みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 だいき1 みなみ1 らしか1 アジアンレストラン1 アフリカ1 オブジェ1 カフェ1 カレー屋さん1 キュート1 クルン1 クンテープ1 サイアム1 サボイ1 ジャスミンライス1 スウィートバジル1 タイレストラン1 チェル1 テラコッタ1 トゥクトゥク1 ニューサティ1 バンコク1 バンコクキッチン1 ビレッジ1 ブース1 ベトナム料理1 モダン1 ルチル1 レシピ1 2nd1 Basil1 Sweet1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 07:14現在
【タイ料理シェフ募集】ソルバンコク(荒川区・南千住) 東京南千住のタイレストラン、ソルバンコクさんがタイ料理シェフ募集❗️ 充実した福利厚生♪賄い、VISAサポートあり♪インセンティブ制度あります‼️✨ LINE、又はお電話でご応募ください TEL 03-5604-9128 LINE emily0409 pic.x.com/dKzHUe277D
昨日の〜 タイ料理どうやって入力していいかわからなくてこんな感じ pic.x.com/kZnOEvhter
灼熱の野外スパーリング終了…結局ゲリラ豪雨来なかったので天然シャワー降らなかったー!😿🚿 大分日に焼けて身体激アツなので激辛タイ料理が無性に食べたいです!🦀🦐🍛🇹🇭 ☢️ pic.x.com/G9P00SAO8x
@wixxiws福岡 タイ料理 プラウチャイ様 X:@prawthailand IG:@prawjai_fukuoka 期間: 7/19(土)〜7/25(金)※7/22(火)は店休日 🌟福岡市中央区薬院 地下鉄七隈線薬院大通り駅より徒歩1分! 食器、雑貨、調度品も楽しめるおしゃれな店内で、タイドラマ好きのマダムもいらっしゃいます✨ pic.x.com/Mwqr3vqtJf
おはよう😃☀️ 暑い🥵💦時は無性にタイ料理を食べたくなりますねー ①と言う事で北堀江にあるチェルディアンでチェンマイランチヴュッフエ ②まずは1stラン、パッタイ中心にいろいろとスープ😋 ③2ndランはヤムンセンとサラダ、ポテト🤤 ④デザートはチョコレートフォンデュのマシュマロ👍 ※🤤えへへ pic.x.com/RXsi8hJHV6
暑い🥵暑い🥵暑い🥵 ということで、タイ料理🇹🇭 希望ヶ丘団地にある「バンコクキッチンデリ」でプーケットセットをいただきました😋🌶🥵🔥 pic.x.com/q5PBQJunA1
先輩にお誘いいただいてタイ料理のランチとテラコッタ教室に 初回はゾウさんと決まってて、2回目は四角の物、3回目は丸いものを作って基礎講座が終わったら作りたいもの作れるんだって! 焼き上がりが楽しみ😊 いつかリイシューねこちゃんを作りたい! エッドゥも作れるかな😆 pic.x.com/M6rQEye7km
「おい、ネロ!ポットに草が入ってるぞ」 「…俺が収穫したハーブをルチルがハーブティーにした…けど、ワイルドだな」 「まぁ、こういうヤツだよな」 展の後はオシャレ🌻カフェ〜からのパクチーたっぷりタイ料理🍴10時間くらい喋ってたね…ありがとう〜🙌 pic.x.com/f5pPI3jfZu
⑧タイ 一番テーマパーク感強かったww スタッフのお姉さんお兄さんのハイテンションだし楽しそうだったな! 食文化以外にも医療とかにも重きを置いてる展示内容だったけど、途中からタイ料理のことしか考えられなくなる展示で鶏肉とココナッツカレー麺なるものを食べたけどちょースパイシー!大満足! pic.x.com/BruuRsYI9K
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜 西区のタイ料理テイクアウト専門店食べてみたい〜〜〜〜〜〜 遠い〜〜〜〜〜〜
すごい勢いで残った食材を消費してる。(お酒も) 一人だしメニュー考えるのも面倒だから大体スープにしちゃう。 食器も全部送っちゃったから処分していく道具達で。(見た目😇) タイ料理を食べ納めておきたかったけど食材を無駄にはしたくないし、またタイに遊びに来たら食べる👻 チムチュム食べたい! pic.x.com/4A7df5nGwT
【大阪 福島】モダン タイ シエル 食べログ百名店も受賞した福島のタイ料理屋は、月火だけやっている平日ランチのグリーンカレーがコク深くてめっちゃ美味しいだけじゃなく、セットのお粥が優しい味で絶品な、日本人の舌にあったタイ料理が食べられるお店でした。 pic.x.com/4x1KztqADV
タイ料理を食べてます。美味しいですよ
タイでタイ料理を食べる mi-muse.mi-glamu.com/ruikiriyama pic.x.com/YulHS6PdYW
タイ料理外れて悔しかったので、ジャスミンパレスでベトナム料理。 美味しかった。お冷もハス茶なのはポイント高い。 これ、お昼のタイ料理と同じ値段ですw 虎ノ門ヒルズふざけすぎw pic.x.com/UxoRoVdiO9
昨日は朝からお参りして、渋谷へ😊 ゆんちゃんと待ち合わせて、たくさん話して😆💕 無事に特典もゲットできて😆💕 オススメのタイ料理も美味しく🩷 というか…私の番号かなりギリギリでしたか😇 pic.x.com/EmD9usxb5v
大阪福島のタイ料理店 Sweet Basil(スウィートバジル) ランチのカオマンガイ。 カオマンガイって米で決まると思ってるんですけど、本当美味しいライスでした。 熱々で香りも良く最高だった。 pic.x.com/tNGamXTtWM
今日もタイ料理🇹🇭🌶🌶´- pic.x.com/WkY2Z4kIhl
タイ料理食べたい気分〜🤤🇹🇭 pic.x.com/j1K76FBWNn
昨日は舞台を見てタイ料理で昼飲みして楽しかったんだけど、辛いものを食べすぎたのか今日の体調が絶不調すぎて仕事がしんどい 辛いもの大好きなのにな pic.x.com/xhmICIlI8D
🍴本場のタイ料理をおうちで! YouTube「ガチャキッチン」で、簡単&本格レシピをお届け✨🇹🇭 👩🍳日本在住のタイ人主婦が、やさしく解説♪ 🌿協賛:Gacha Gold🌞 ぜひチェック&チャンネル登録を📺💕 📲youtube.com@ガチャキッチン pic.x.com/JuVfGW6Baf
7/5 大阪万博 タイパビリオン Osaka EXPO Thai pavilion About health care in Thailand Thai food 今度タイ料理食べたい pic.x.com/tgnrXYKdWP
タイ料理祭り pic.x.com/RN5jMRMK3w
だいきうどんの隣にあったニューサティ 典型的なインネパカレー店やと思うけど、「アジアンレストラン」と銘打っててタイ料理もある こういうタイ料理とかも微妙にメニューにあるインネパ店たまに見るけど実際クオリティどうなんやろ? pic.x.com/GH0eeByF6m
プロンポン地区のソイ26のKビレッジ近くにある、タイ料理サボイレストラン。最近新メニューの蟹料理「プーニム」がとにかく美味しい!🦀 ポストするとまた食べたくなりました🤤 【特典あり】タイ料理・レストラン ~ サボイレシーフード様~ | 思い出トラベルへようこそ! omoidetravelthai.com/2025/06/09/%e3…
先日🧡さんに連れて行ってもらった タイ料理屋さん!! 折角だから初めてのメニューにも挑戦! 全部美味しかったあ✨ RAYSパネルが見たくてわがまま言って タワレコ新宿も行かせてもらって こーじくんそれスノのオブジェも連れて 行ってくれて感謝でいっぱい🧡 ありがとう〜 また会おうね🫶 pic.x.com/1jAO9B0ajU
ホボ本町ビルヂングに移転リニューアルしたタイ料理屋カイダーオに行ってきました。 本町の外れで両脇に飲み屋ビルが建ってないんで中々いかがわしく輝いてました。ナイスですねえ。 pic.x.com/hFFHeRpduS
宇都宮目的のタイ料理を満喫しようと、教えてもらった2件へ🇹🇭😋 2軒他、どっちから行こうかなと右往左往してたら、スナック?のお姉さんに何回も声かけてもろてw まずはバンケオさんから♪ 次にピッキーヌゥーさん🇹🇭 タイだったらこれくらいの値段よなと考えてしまう悪い癖w pic.x.com/GmyfWWblfu
今までぼんやりとタイ料理だいすき〜🫠は思ってて、でもメニューで絶対これーってのはなかったかもで メニューってより味?🌶️プリッキーヌとかグリーンペッパー使っててカナー入ってて…な炒めものが好きかなとわかった🥹パットォ あとお粥🫠✨どっちかってとカオトムタイプ?のほうが好みかも pic.x.com/J1mD2Y56UL
今日のお昼は盆供養で母とお墓参り。夜にタイ料理食べに行ったら偶然West Coast Brewingのイベントで手筒花火が見れました。 pic.x.com/3uwZwOogfb
飯野八幡宮のタイ祭り行ってきました。 タイ料理 タイのダンス タイマッサージ😊 足のマッサージやってきたけど 飛び上がるくらい痛かった😢 pic.x.com/H3XlSrXoGA
おうちに帰るまでがライブです。 16:00からのライブだったので、終わってもまだ18:00前! 助かる!! 大好きな、タイ料理「クルンサイアム」にて、友人と打ち上げ。 海老トーストも、生春巻きも、パッタイも、めちゃめちゃ美味しかったです!ヽ(´▽`)/ pic.x.com/s4lSrBE0S4
赤羽 タイ料理研究所 エキュート赤羽みなみ店 グリーンカレー 今日のお昼。バジルとココナッツミルクが効いたグリーンカレー。辛さは比較的控えめ。パラパラなジャスミンライスとよく合います。野菜もゴロゴロで素晴らしい。ランチタイムで生春巻きとスープ付き。スープがかなり辛い。 pic.x.com/OGf7ECm9HF
@huwawatripスパイシーでハーブ🌿が香る タイ料理は暑い日にピッタリ ですね❣️ どれも美味しそう😋 今日も一日お疲れ様でした💤 pic.x.com/dJHSGgmJC6
🇹🇭料理🥢 ブラッスリーラギッドさんの (タイ風豚の唐揚げ)、美味しかったな~~~ タイ料理アリーさんの、 春雨ソーセージ&卵サラダ!おお~😆初めて食べる!! ムチムチのタイパンツはめっちゃ可愛いのGET出来たけど、自分用のはサイズが大きすぎて買えなかっのが心残り🙄💨また探そ。 pic.x.com/YOyP9okYzL
鬱々とした時はタイ料理 pic.x.com/0zEgr9D94k
昨日Xに載せたタイ料理が美味しすぎたので、グリーンカレーカラーな夏コーデです💚 麦わら帽子とヘアアクセみたいなお花、エスニック系とかインドカレー屋さんに飾ってあること多い気がする🌺 pic.x.com/IIzsh4oBEc
この前からカオマンガイ食べたかったんだけど、ようやくタイ料理屋に行って食べられました! あとไข่เจียวหมูสับとข้าวเกรียบกุ้ง! pic.x.com/PmXmvhMQzX
【万博17回目】 有言実行❣️ タイ料理クンテープにて万博限定マンゴーかき氷🥭🍧✨これはリピ決定🥰 WASSEイベントの泉佐野ブースで、犬鳴山にあるお寺の1000人祈願に参加🙏✨ 非売品ミャクミャクタオルをありがたく頂戴しました🙇♀️ pic.x.com/2xXzEnrmOx x.com/sakurasaku_202…
川崎でタイ料理🇹🇭連チャン😁 ご飯は美味しかったし川崎のあれこれを話すのめっちゃ楽しかった♡ 食べたいタイ料理決めきれずに4種盛り🤭 ありがと〜♡ pic.x.com/T45UgY6aG5
タイ料理って何ぞや、そんなん売ってるかとコンビニやスーパーをうろちょろしてたらありました。今夜はカレーよ〜〜!! pic.x.com/evZDM5hNuW x.com/nagayanyan/sta…
トゥクトゥク内で「この中でタイドラマ好きな方いませんか〜?」って呼びかけたら「え?え?!タイドラマって何☺️??」ってなった。。。 地元でまだ行った事がないタイ料理屋さんが出店していて、そのお店のソーセージが美味しかった* 今度ぜひお店に行きたい☆ pic.x.com/foFXQ6LcqV
待ち合わせ場所のタイ料理屋さんに入ったら、カラオケスナックでビックリしたら、やっぱりタイ料理屋らしいです😂食事代だけでカラオケ歌い放題。お料理は普通に美味しいです。しかもジョーク(タイのお粥)があった!今度お腹空いてる時に食べに来ようっと。昨今珍しく朝5時までやってるそうです。 pic.x.com/45rV3Ivo5J
夏にタイ料理すごくいい。 pic.x.com/oVRGPReeRW