ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ5 ランチ4 ガパオ3 ラーメン2 スープ2 トムヤムクン2 春巻き2 やきそば1 パスタ1 カレー1 グリーンカレー1 ビーフン1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼メシ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ともこ1 もりもり1 カフェ1 キッチンカー1 クルン1 グルマン1 サイアム1 サモサ1 スタバ1 ソムタム1 バンコク1 パクチー丸太町1 ベトナム料理1 ワインバー1 紫陽花1 Cafe Amazon1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/27 13:43現在

2025年6月29日 9:12 Kawasaki Foodie
タイ人同僚たちと食べた最終日のランチが1番楽しかった🤣 🦀カニオムレツ(3枚目)と🐟揚げた魚(4枚目)が特に美味しかったな😋 川崎市内でも食べれる、美味しいタイ料理屋探したいな🐷 pic.x.com/SAfURfqRdE
2025年6月29日 9:12 Kawasaki Foodie
タイ人同僚たちと食べた最終日のランチが1番楽しかった🤣 🦀カニオムレツ(3枚目)と🐟揚げた魚(4枚目)が特に美味しかったな😋 川崎市内でもでも食べれる、美味しいタイ料理屋探したいな🐷 pic.x.com/GJx14hfsXK
2025年6月29日 8:12 kyna?️あや グラフィックデザイン
@20250108iおはようございます🌞 タイ料理好きで、パッタイめっちゃ好きです〜♡酸っぱ辛いのが好きだったらソムタムも美味しいかと🤤来週食べにいきます♡
2025年6月29日 6:12 春福(HALUFUKU)????‍⬛
今回はいつもと勝手が違いすぎて、疲れたぁ😭段ボール運ぶのに帰りはタク呼んだけど全然来ない、動かないwww車酔いするし、でも、ともこさんちに帰って来て美味しいタイ料理とチャンビール飲んで楽しくおしゃべりして、寝落ちwww
2025年6月29日 2:51 Helena Silva
美味しいコーヒーを飲んで、ホッと一息☕ 今日のランチはタイ料理!パクチー増し増しで😋美味しかったー!さあ、午後も頑張ろう! pic.x.com/e91K4C2jT0
2025年6月28日 23:09 Chisa✨健幸じぶん美研究所?
🇹🇭タイ式ヨガ&タイ料理教室✨ 6月2回目の開催でした🍀  今回は紫陽花のお花に囲まれて…💜 タッサニー先生が作られていた、紫陽花のお花に見立てたスイーツも素敵でした😊 pic.x.com/A5d5gTOnCL x.com/ChisaRusie/sta…
2025年6月28日 22:40 ねこねこ☺︎?9m?(9.18)
今日は疲れたのでタイ料理テイクアウトです pic.x.com/cToFozLaRd
2025年6月28日 22:32 ひゃっきー
ヒミカル兄貴とタイ料理🇹🇭を食べに来ました☺️ ティソとウブロ良いです✨ pic.x.com/mDxSMyqV9v
2025年6月28日 22:31 らと?
お昼(タイ料理)と夜ご飯(インド料理) pic.x.com/F2tf681tn0
2025年6月28日 22:22 桜餅いろは@ iroha!??
先週はもちもちな ポメラニアンに出会った…😮 家族でタイ料理🇹🇭!✧︎*。 サ活2日目の新しい 施設お休みだったので、 スタバでお茶して帰宅!🔋🏃‍♀️✧︎*。 タイミルクティー美味しい! タヌポメ可愛かった!🐕✧︎*。 pic.x.com/TwVqrvcQfL
2025年6月28日 22:11 Lucky?Akiko
横浜ヴィーガンミートアップでみなとみらいのインド料理屋カザーナへ行ってきました🎵特別にヴィーガンセットを用意してくれて、ヴィーガン好き仲間でワイワイ美味しくいただきました🎵特にサモサが美味しくてお気に入り❤️ 今度は7/12に鎌倉でタイ料理&由比ヶ浜海岸遊び開催🎵 波乗りも楽しみ~🌊☀️ pic.x.com/X2jpt20VzE
2025年6月28日 21:50 軒下@?おつ!
お友達のお姉さんのお家で作ったタイ料理の色々。すごく愛に溢れた人で、いますぐには無理でもこうなりたいなぁ pic.x.com/uAsjeC54x7
2025年6月28日 21:12 もりました
タイ料理ベトナム料理のお店、パクチー丸太町で晩ご飯✌️ カオマンガイ、トムヤムスープに追いパクチー😆 めちゃ美味しかった! pic.x.com/G2cbe7naWW
2025年6月28日 21:12 サキ?????
最後はタイ料理〜!美味しすぎた🫶 pic.x.com/NqmwKkGMLt
2025年6月28日 21:02 カワイQ児
お昼にピリ辛の汁ビーフン食べたら、マイベンライ(町田にあるタイ料理屋さん)のトムヤムヌードル食べたくなった。麺がビーフンかは分からないけど、極細ですごく美味しい。しばらく行けてなくて食べてない。ぐう(空腹の音)。
2025年6月28日 20:50 みぃ?
タイ料理屋さんでバンコクの作戦会議してきた🇹🇭 タイのこといろいろ教えてもらって、心配事も少し減ったしワクワク☺️ いちばんメインのガパオライス撮るの忘れた😂 pic.x.com/tlUfBNLRtg
2025年6月28日 20:11 森山
高槻の熱帯食堂で限界までタイ料理とバリ料理食べたけど料理名をおれがそらで言えるものがひとつもない 雰囲気だけお楽しみください ぜんぶおいしかったけどなにを食べたのかはよくわかっていないぜ pic.x.com/QA3ul6abO8
2025年6月28日 19:11 ku
休みの日までもガパオライス! ガパオ研究家になれそう。 下北沢のタイ料理研究所は、クルンサイアムの系列で、辛うま。 pic.x.com/oPp5BmTvpM
2025年6月28日 18:50 ?まさやん◢⁴⁶?6/29ミーグリ
本日ラストは配信中でいろちゃんも行った タイ料理のお店で🎨🇹🇭🍻 pic.x.com/xU5RSHHnTt
2025年6月28日 18:12 す〜さんの夏休み•́ε•̀٥
タイ料理のコース料理(*´﹃`*) pic.x.com/3679dfHhCb
2025年6月28日 17:51 ぴーちゃん
昨日は、神田でタイ料理🇹🇭。パクチーサワー、やめられません🥰🥰。 pic.x.com/4pi0UkOVem
2025年6月28日 17:11 YumaMk85
栄のタイ料理屋さんにコンチ連れてきた カオマンガイ!カオマンガイ! pic.x.com/iKytClZDWd
2025年6月28日 17:10 ぱぴぷぺ ?μ'sic forever????
【店名】旨い魚とレモンサワー トロ匠 【場所】新宿3丁目 【お食事代】980円 【時間帯】ランチ 台湾料理→🙅 タイ料理→🙅‍♀️ パスタ→🙅‍♂️ 嫁と昼メシ、決まりませんわ💦 ふと入った居酒屋ランチ✨️大満足ですわ💕 安い💰️美味い(そこそこ)🐣爆量🍚 オススメですわ‼️ pic.x.com/cTlEFmS0eA
2025年6月28日 17:09 かなめ
好きなものに囲まれながらギターを考えて家に籠るというのはなかなか良い たぶん夕飯はタイ料理食べに行く いい土曜かも pic.x.com/gNopV2l2sA
2025年6月28日 16:52 みずき
マチソワ間に昨日と全く同じタイ料理屋さんで大好きなパッタイ。うまし。 pic.x.com/715oV40Lnj
2025年6月28日 16:31 しゃーしゃん
お昼は長男と一緒にタイ料理。トムヤムクンヌードルと生春巻き、野菜サラダのセット。久しぶりに酸っぱ辛いスープにパクチー、センレックの麺を食して大満足。生春巻きは野菜たっぷりでさっぱり。 pic.x.com/qXAE5Sx4i4
2025年6月28日 15:30 びしょ〜じょ
謎タイ料理うまい pic.x.com/HZOwcsNQTO
2025年6月28日 14:59 卍暇つぶしお絵描き野郎
どうしてもガチのタイ料理食べたかったから、お店まで車走らせてテイクアウトした!!!たけ〜けど美味そ〜😋💓 pic.x.com/eh9DxRMHw7
2025年6月28日 14:51 株式会社アイクリップ i-Clip.,INC. m.w.s
マーケ山上です! 今日も暑かったのでタイ料理でクライアントとミーティングをしました! わざわざお越しいただきありがとうございました! ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/7Pjb8eDmYd
2025年6月28日 14:51 日向みく@バンコク在住ライター|著書『人生デザインのロードマップ』
今朝は息子と、いつもより少し足をのばして散歩。思いがけず、ビブグルマン認定のタイ料理店を発見した。 BTSプルンチット駅すぐの「Sanguan Sri」は、昔ながらの家庭料理が楽しめる老舗。「エビとケールのヌードル」がめちゃくちゃおいしかった😋 こういう出会いがあるから、散歩はやめられない。 pic.x.com/GJfmSWW1cM
2025年6月28日 14:12
純粋なタイ人とタイ料理〜🎶🎶 オープンテラスで食べるカオマンガイをタイビールで流し込むの至高すぎやな〜🇹🇭🫶🏻 pic.x.com/JPTpeHzMom
2025年6月28日 14:10 ?( っ゚、。)っ;
ご飯食べるとこ探してたらタイ料理屋さん見つけた🇹🇭 ガパオライス美味しい🥰 pic.x.com/adgese24XZ
2025年6月28日 13:49 ぷ み
タイ料理、今月のスペシャルが美味しかったからもう1回食べとこと思って並んでたの娘に見られた😅 米&米で血糖値爆上がり🤣 にしてもパクチー無しの人けっこういる。そんなにクセあるかな? pic.x.com/841TrwOVbi
2025年6月28日 13:32 あやか
先日、YouTubeを観ていたら、数年前に久保藤次郎さんが来ていたので記念に訪ねてみた! リーズナブルだし、ラインナップにパッタイがあるのはタイ料理好きとして嬉しい😆 pic.x.com/7lvE0T8yyf
2025年6月28日 13:31 Rei クレセントアイル・完
値段はちょっと高めだけど駅構内で食べれる本格的な味付けのうまいタイ料理! pic.x.com/44UFXbBrXV
2025年6月28日 13:12 ?MAYu???‍⬛?
タイ料理で昼飲み! pic.x.com/m9BgiBEXkV
2025年6月28日 13:11 Shizuku_bot
🇹🇭大垣のタイ料理屋でカオマンガイ🐈‍⬛ pic.x.com/MH5YaewczV
2025年6月28日 12:50 ニャンちぅ
辻堂で途中下車してとあるキッチンカーさんに。 もう何年も経つけど ではRocket Chickenとして出店。 今はタイ料理を食べさせてくれるCHON CHANGという名でご活躍。 タイ風やきそばのパッタイクンをいただきました。パクチー効いておいしかったー😋 タイ原産のビールも👍️ pic.x.com/UL2m4XtGOD
2025年6月28日 12:12 泰処セマクテ
只今のタンブン飯状況です✨ 午前中から30度越え💦 暑い…🫠 暑くて食欲がない時は、タイ料理を思い出してください 刺激的な味と香りが、食欲をそそりますよ〜👍🏻 pic.x.com/RVfeFHvCny
2025年6月28日 11:32 ぬえぬえ◎○▲△
お昼は近くのタイ料理屋さんでトムヤムクンラーメンとカオマンガイのセット。どっちもハーフなので量的にちょうど良い pic.x.com/APkXoeCe9o
2025年6月28日 11:32 iP(鴨川亭ねぎ間)❤️?
今どき「タイ料理屋」の店主役をこんな黒塗りでやって許されるのかと心配になるけれど、ネタの構成上むしろ黒塗りである必然性があって、そこから着想したんじゃないかとさえ思える。 youtu.be/H97KRVJuSzo?si…
2025年6月28日 10:32 さけのみお
夏になると食べたくなるタイ料理🇹🇭ということで昨日は本町のBISTROTHAIへ。タップワーン(豚レバーの香草和え)に初挑戦したのだけど、これは美味しい🐷大好きな姉さんと飲んで食べまくって、欲望が満たされた🍻🌈 pic.x.com/YoqcxqaBaG
2025年6月28日 10:31 でんでん@India??
昨夜はタイ料理屋でしこたま飲み食いして、ワインバーでさらに飲んで、締めにラーメンまで食べたらしい。 徒歩圏内で梯子酒できるの楽しすぎる。 pic.x.com/w8H00PsfuM
2025年6月28日 9:50 つかさん➕✖️
WDJF Day1 入場待機前に… タイの有名カフェチェーン 「Cafe Amazon」さん☕️ 少し前にララテラス東京ベイに 上陸したので、WDJF前に 一息つくことに。 NEON COUNTDOWN🇹🇭で 立ち寄って美味しかったので! 抹茶のドリンクあると つい選んじゃいますよね… タイ料理もあるので、おすすめです! pic.x.com/8iRSCME5eU
2025年6月28日 9:09 あやか
今更ですがドーパちゃん梅雨将軍ラストとっても楽しかった😆✨ Tyrantやって欲しいとリクエストし忘たから次こそする😿 帰りはタイ料理食べました🇹🇭 pic.x.com/PTiJJB0Tji
2025年6月28日 1:42 1Kキッチンごはん
タイ料理屋さんで、生春巻きのチリソースが入っていた小さいお皿。 このサイズ感、タレ入れるのになかなか良いな✨と思っていたら、なんと「ご自由にお持ち帰りください」コーナーにこの小皿があった!無料なんだ!! 有り難く1枚頂いて帰りました✨ pic.x.com/pjxuqbtKgk
2025年6月28日 1:12 conchi
友人がバケツの酒をルーレットで当てた。ワタシはタイ料理が好きです pic.x.com/EV75ujzMYR
2025年6月28日 0:12 もうふじいでいいや
映画館入りがギリギリになった元凶、金曜カレーは以前食べた激安タイ料理屋さんでグリーンカレーをと思ったら、売り切れだったのでタイカレーラーメン。見えているのは揚げ麺ですが、スープの下には茹で麺もあり、両方楽しめるお得な(?)ラーメンでした。具が見えませんが、鶏肉ゴロゴロでそこも満足。 pic.x.com/pcxKwKe0bq
2025年6月28日 0:10 とんかつ槙野?@LiveChatCafe
7月度の管理スタッフミーティング終了!! 今月も皆さんお疲れ様でした☺️ いっぱい泣いたね(笑) ミーティング後は… 横浜駅西口にある、OCHABARCAFEで おいしいタイ料理を食べてきました〜🇹🇭🐘 pic.x.com/qSECThQKVU
2025年6月27日 23:51 梨華
OLに擬態した夢烏会! タイ料理屋さんで海老づくし🦐 写真撮る間もなくもりもり食べました pic.x.com/iVE10s3PCu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ