ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ7 グリーンカレー2 朝食2 1 1 そば1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 洋食1 牛タン1 チキンカレー1 マッサマンカレー1 ガパオ1 パン1 サンドイッチ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

チェンマイ2 あらし1 どんどん1 はらぺこ1 ほのり1 カオソーイ1 カフェ1 クンテープ1 グルマン1 サワデーすみ芳1 チャンロイ1 ディープ1 トムボーイ1 ブラウン1 ブランチ1 ミシュラン1 メコン1 元祖どないや1 日本一1 Bell1 cocon1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 02:12現在

2025年6月15日 18:11 Wajda
八重洲地下街のタイ料理屋カオマンガイ、マジでトマトなし&キュウリ3枚だ pic.x.com/aQFDEz6qzb
2025年6月15日 18:11 mukai_gx
本日はタイ料理でメコンソーダ✨🍻 pic.x.com/yubrecQQrg
2025年6月15日 18:01 レイオン
カオマンガイはトマトNG…キュウリは3枚…というのを見かけて先日タイ料理のお店で買った持ち帰りのカオマンガイ たしかにトマトはなかったしキュウリは3枚…いや3本だった🤔💭 pic.x.com/ZTdVajfPQf
2025年6月15日 17:52 とめきち@人生の転換期
TG648 BKK→FUK ビジネスクラス 機内食 タイ料理 ごめんなさい、正直あんまり口に合わなかった。全部食べたけども。 pic.x.com/HZgryQOdt7
2025年6月15日 17:52 とめきち@人生の転換期
TG648 BKK→FUK 機内食 タイ料理 ごめんなさい、正直あんまり口に合わなかった。全部食べたけども。 pic.x.com/g2PQ3E8lSI
2025年6月15日 15:51 Eat ChiangMai ?? チェンマイ チャンネル
今回はチェンマイの『フアン・ムアンチャイ เฮือนม่วนใจ๋ 』についてのご紹介。 めちゃくちゃ有名な北タイ料理の人気店ですよね。ミシュラン・ビブグルマンの常連でもあって。 ただココ、ある料理人にとってはもっと特別な意味を持っていたんです。 pic.x.com/AjSn5fGDeM
2025年6月15日 15:11 Fun Fab Factory[励人]
日帰りで、タイ🇹🇭に行ってタイ料理食べて帰ってきましたw🍽️ タイビール初飲🍻✨ 素朴な味が胃に優しい😊 pic.x.com/PNWid6sLxB
2025年6月15日 14:30 ZOUNI
酒のツマミに、高野秀行さんの『移民の宴 日本に移り住んだ外国人の不思議な食生活』を読み出したが、「今まで食べた中でいちばんおいしかったのはどこの料理ですか?」の答えは「タイ料理ですよ!」とのこと。 pic.x.com/n97gvAJy7e
2025年6月15日 13:31 廃話
お久しぶりのタイ料理。 辛くておいしい〜 pic.x.com/ZCd1dnDm6D
2025年6月15日 11:52 ?
タイ来た🇹🇭タイにも吉本芸人さんいるんだよー!!タイ住みます芸人さん!布教布教!!タイ料理おいしいー!! pic.x.com/Sxx2IWc3v8
2025年6月15日 6:32 はる?
朝ご飯 ココナツライスとパッド・クラパオ(タイ料理) coconut rice with chicken pad kra pao pic.x.com/U0jHdgP6jJ
#cocon  
2025年6月15日 5:42 マロン?F Y東①②
@Flyin_High_217_Myちゃんと牛タンの店も一緒に行きたいし渋谷に美味しいエスニック(タイ料理)のお店があってそこもいつか一緒に行きたいのよー😘🫶 私平日も暇してる時あるからどんどん都内遊びにきて〜😆🫶 いっぱいMyちゃんとお喋りしたーい✨ Myちゃんの話聞きたーい😊🎵
2025年6月15日 1:31 Yuki
適当に入ったタイ料理屋。普通の味 pic.x.com/62KgDl1p4g
2025年6月15日 0:42 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (まもなく深夜ピークになります (1:00 - 2:00)): [たこ焼き 元祖どないや 名古屋錦店](google.com/maps/search/?a…) 18:00 - 2:30 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 【本場のタイ料理】サワデーすみ芳 鶴舞店
2025年6月14日 23:52 おせん♛????
タイ料理屋さんのメニュー裏より pic.x.com/LvjaAXEFeU
2025年6月14日 23:50 ???? ??
🪣どハマりすぎてついに乾杯持ち上げられなくなったわたしたち😂笑 ケビンちゃまドヨン草太くんばのちへんどりとタイ料理〜🇹🇭🙏🏿🇯🇵🇨🇦🇰🇷💖🇯🇵🇺🇸🇯🇵🇺🇸🇰🇷🇲🇴🇨🇳 𝓦𝓮 𝓪𝓻𝓮 𝓽𝓱𝓮 𝔀𝓸𝓻𝓵𝓭, 𝔀𝓮 𝓪𝓻𝓮 𝓽𝓱𝓮 𝓬𝓱𝓲𝓵𝓭𝓻𝓮𝓷‥🌏💖 明日気をつけて行ってきてね✈️🤍🩵 pic.x.com/1fgz593I64
2025年6月14日 23:12 ベーナ
船で旅したので 感想戦はタイ料理🍻 pic.x.com/DoXhgB10gD
2025年6月14日 22:50 chii♡
メテュの食べた鰻玉丼🍚からのトムボーイ(タイ料理)🤣 あっという間にラストオーダー😭話し足りな〜い💦 pic.x.com/MUbJ7CjKk7
2025年6月14日 22:32 さや(Mサイズ)
初めましてのタイ料理たくさん食べてきた!マッサマンカレーこんなにおいしいなんて… pic.x.com/5ujVJzXtoS
2025年6月14日 22:32 HidariKagetora
ほんとだ今日タイ料理屋で食べたのもキュウリ3枚だ どういう意味あるんだろう pic.x.com/QLdvrL9f55 x.com/pirorin9900_dv…
2025年6月14日 22:10 原口マルチノ
目眩はなんとかなり(薬で)、映画見てる時から熱が出てる気がするけど美味タイ料理食べてプラマイプラ充実幸せな1日ですわ pic.x.com/zNM827Ufu8
2025年6月14日 22:10 おしん
タイ料理美味し過ぎた🥹 pic.x.com/7syW0RUMdG
2025年6月14日 21:51 ?笹 慎(ささ まこと)??‍❄️?‍⬛???
『おばあちゃんと僕の約束』 タイ映画。日本と同じく主要な宗教は仏教なのに、かなり違くて面白い。 屋台がたくさん出てくるのでお腹が減った。 奇しくも昼に食べたカオマンガイもタイ料理だ🤤 pic.x.com/8RBS6128pF
2025年6月14日 21:51 チョコちっぷ?
お腹空いたのでタイ料理〜。 pic.x.com/cOpVgQ9vFo
2025年6月14日 21:13 おぐしみき@サワディシンチャオ
昨晩アップさせていただいた本気のタイ料理教室、おかげさまで早々に満席となりました。そのため、追加教室として、7月12日土曜日にも開催。 あのカレーアワードをいただき、とても評価の高かったグリーンカレーの作り方、生ハーブを叩き潰して自家製ペーストを作るところからお教えします。 pic.x.com/oum0QSUqTa
2025年6月14日 21:12 【公式】アリア 6/21 in小岩ジョニーエンジェル
インド・タイ料理屋さんのアボカドチキンカレーが忘れられずリピート🥑 いつも『今回は違うもの!』って思ってるけど、同じの選んでしまう(笑) pic.x.com/hOWgI8Ln5g
2025年6月14日 21:12 ? มะมิ๊น้องเรียวตะ??
タイ料理うますぎる pic.x.com/VGSADDIKpE
2025年6月14日 20:51 ☆クルー☆온유?
今日は友達とタイ料理のビュッフェに行ってきました🇹🇭 スパイシーなお味が多くて大満足💕 お腹がはち切れそうなくらい食べちゃった💦 pic.x.com/sl769JPWhT
2025年6月14日 20:50 ミクミンP/Kazuhiro Sasao
これはしばらくタイに行っていたときにコンビニで買ったカオマンガイ。それ以降タイ料理が好きになりました。 pic.x.com/B25aym2gxy
2025年6月14日 20:12 SAKURAI(芸人)
私のコンビ時代の相方だったトヨトが、タイ料理をご馳走してくれました。 そんなトヨトは先月タイに行ってたらしく、タイでハメを外しまくってたそうです。 肩の荷が下りたのか、お笑い芸人をヤメてからの彼はとても生き生きしています。 えーっとね、 うーんとね、 なんか悔しいです。 pic.x.com/4AAFIggskI
2025年6月14日 20:12 むー
  ちょっとディープな所にあるタイ料理屋さんに連れて行ってくれました ちょっとドキドキ🤭 ガパオライス パッタイ グリーンカレー  ボリューム満点すご〜く美味しかった! pic.x.com/N3yBrMaQAk
2025年6月14日 19:32 めぇ
美味しいタイ料理のお店でお喋り🍽️ 久々会った非オタのお友だちももはやアクスタ普通に受け入れてくれててありがたい😆(今年入ってのあれこれも全部聞いてくれてありがたい🥹心配してくれてたらしい🥹) やっぱり康二くん似合う🇹🇭🧡 pic.x.com/Wyncrma9mB
2025年6月14日 19:31 ??????????
フォロワーと浅草でタイ料理食べてる𓅻 これから一緒にストリップ観にいく𓅯 pic.x.com/DDLBEF6HE0
2025年6月14日 19:11 こー
タイ料理食べて日本酒を嗜んでました🥰 pic.x.com/RYY7aET7nr
2025年6月14日 18:32
タイフードフェス🇹🇭 純タイ人なのでタイ料理にはかなり厳しいです。 pic.x.com/8jcGFvobZJ
2025年6月14日 17:12 すすすのたいぞー
タイ料理を食べて全身脱毛です。 pic.x.com/yzfK8QQoLi
2025年6月14日 17:02 ?あん?
@nerunerupaarune日々勉強なり……🥹✨世界は叡っ智で溢れている✨ カオマンガイ…食べます🍗タイ料理が美味しい季節😋
2025年6月14日 16:09 one×one
新宿久々。 カオサン服の学校行ってた時食べに 行ってた。ナツイ。 相変わらずおひとり様に優しい店🇹🇭 タイ料理はいい✨ 今年はバリ島とベトナムも行くことになったから現地料理楽しみたい😋 pic.x.com/sOC8KWghOn
2025年6月14日 15:51 shiro-yagi
・マーケットプレイス西 タイ料理のお店 クンテープ pic.x.com/MBmCOOxZfa
2025年6月14日 14:50 mipmup
みんながカオマンガイの話してる中で出かけた先でさてメシだと思ったときにタイ料理屋があればそりゃこうなる pic.x.com/5yhsg0U6oY
2025年6月14日 13:51 しょたろ。
タイ🇹🇭 このパビリオン、ナイスアイディアで賞受賞だと思うわ🙏笑 初めにタイ語教えてくれる司会の男の子が明るくて可愛かった😉← 入った瞬間からタイ料理のいい匂いが漂ってるから空腹時に行くと地獄。めっちゃお腹空く。 〜現地の人感溢れる私を添えて〜 pic.x.com/wSRw00AC9Q
2025年6月14日 12:31 Howl
朝ごはん。 ホテルご飯美味しいんだけど、出来たらタイ料理食いたいのよね、、 とか言いながらしっかりいただきました🙏 野菜は普段摂らんのにここぞとばかり食べてます🍅 pic.x.com/3KXZGAJd6v
2025年6月14日 12:31 いばさん??‍♂️✨
あ〜美味い😋🍴 ご馳走様でした🙇‍♂️💦 日本一美味いタイ料理屋🇹🇭です💪✨ 高崎市に来たら是非😎👍ニタァ pic.x.com/SviLwIbjBw
2025年6月14日 12:31 Allypapa0629
今日のランチは、地元のタイ料理屋さんで、「ワタリガニのチャーハン」、「ミーガイ」、「トムヤムラーメン」でした。 pic.x.com/QYaW9hwnCv
2025年6月14日 12:11 腹ペコ山男
本日の新幹線メシはタイ料理チャンロイのテイクアウト。 pic.x.com/yUDEDkwkOD
2025年6月14日 10:52 かっさぁ/なぷ〜/Kasanapu
ここの宿の朝食ビュッフェはいつも満足。和洋中の選択の幅が広いほか、タイ料理はあまり多くないものの米麺とお粥も食べられて(今日のブラウンライスお粥は珍しい)。 はらぺこほのりと。 pic.x.com/cLpuPJicuQ
2025年6月14日 10:11 ゆき雪
とりあえず時流に乗ってカオマンガイ食べました。秋葉原駅ナカにできたタイ料理屋おいしいし内装カワイイしおしぼりもあるし衛生的だしでよかった。通おう pic.x.com/avcZKi0wdk
2025年6月14日 9:32 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー
こちらの朝食は びっくりするほどパンが種類豊富でおいしい😋 もちろんタイ料理も絶品です🇹🇭 あっ💡 朝🥂できるまでに復活しましたw 📍ケープファーンホテル(SLH) pic.x.com/KhwqRxVwe0 x.com/edatabi_jp/sta…
#パン  #朝食  
2025年6月14日 8:32 Hakone ? ? ?
テイクアウトなら新大阪駅にもタイ料理屋さんあった 美味しかった
2025年6月14日 7:12 隣人
チェンマイ、新しいブランチカフェ Belly.cnx の主なメニューです📸👇 ナムプリックのQuesadillaやToast、ゲーンハンレーのパスタ、カオソーイのサンドイッチとか、北タイ料理と洋食を混ぜた面白いメニューが多くて、面白そう😋 この日は、昼食後すぐだったので、ちょっと残念😂 pic.x.com/ZH6EdKD0yP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ