ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 カオマンガイ5 ガパオ4 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 トムヤムクン1 シーフードカレー1 サンドイッチ1 緑茶1 抹茶1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カオソーイ2 サイアム2 お料理1 ごはん1 むらかみ1 わしたショップ1 アフリカ1 エグゼクティブ1 オーキッド1 ガパオ食堂1 グルマン1 シドニー1 シュール1 ジョイン1 チェンマイ1 ハンサム食堂1 ブランチ1 ベトナム料理1 ホロホロ1 マッサ1 ライタイ1 レシピ1 扇屋カフェ1 武蔵野1 Bell1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 03:35現在

2025年6月14日 7:12 隣人
チェンマイ、新しいブランチカフェ Belly.cnx の主なメニューです📸👇 ナムプリックのQuesadillaやToast、ゲーンハンレーのパスタ、カオソーイのサンドイッチとか、北タイ料理と洋食を混ぜた面白いメニューが多くて、面白そう😋 この日は、昼食後すぐだったので、ちょっと残念😂 pic.x.com/ZH6EdKD0yP
2025年6月14日 5:53 WD.Lemonade4you??
淡路 イングランドの丘 島オニオンステーキバーガー 明石 Mother Moon Café のプレート 明石 ライタイ タイ料理 明石 菊水 特上にぎり pic.x.com/921P8WCwfv
2025年6月14日 0:32 DJ K.N?
友達のアパレルブランド15周年パーティーで原宿へ🚃 からの渋谷でタイ料理を食べて帰宅☺️ なんか今年は渋谷に行く機会が多いのが嫌だ! 華金は満員電車、酔っ払いだらけなのも嫌だ! pic.x.com/dKERtohzJw
2025年6月13日 23:42 Mickey ( Takafumi Miki ) | banana
タイ料理美味しいエイジクライシスな夜会。凡人コンプレックス、パイナップルチャーハン、地面師たち。 オフラインの会ならではの楽しい夜をありがとうございました! @nucci @toysleft pic.x.com/U0LjsXqvSp
2025年6月13日 23:32 ひかりん❄️5.9.13.15
久しぶりにタイ料理DAYでした〜🇹🇭 パネーンカレー味見さして貰ったけど美味しかった😋 初めて遊びに来てくれた人も普段中々会えない人も来てくれていっぱい喋れて嬉しかったです🫰🏻 勿論いつメンにも感謝🙏 次は明後日居てます! pic.x.com/xJKQYO3xNP
2025年6月13日 22:30
疲れちゃって夜はコンビニごはんをホテルで食べたんだけど。その時のこのヤムウンセンが美味しくてだな…!タイ料理が本気で食べたくなってしまった! つーか東京店舗限定だったけどめちゃくちゃ美味しかったー! pic.x.com/keYVW3UFcb
2025年6月13日 22:02 たみこ
今日のポリまる 駅長を探せ状態w海外のお客さんがTシャツ選んでてニコニコしちゃった☺️ 美味しいタイ料理にテンションが上がるニセさんとGLAYさんのドームのお衣装✨見てたら銀テ取れました?なければお裾分けしますって方からお声かけられてGLAYさんのファンさんもお優しい方が多いって実感🥹 pic.x.com/Jki3ygJsEN
2025年6月13日 21:32 ともぞー
タイ料理満喫してきた。パクチー別盛りに出来るのは神。パクチーさえ除けば結構日本人受けする味な気がするんだよな。たらふく食べて満足! カオマンガイ tabelog.com/tokyo/A1329/A1… pic.x.com/A7pVUSqkaJ
2025年6月13日 21:31 hideuna
〆は、クリームあんみつ⤴ ごめんなさい、一人で食べました、、、 タイ料理食べすぎて、昼は、ポテトと、抹茶、濃いの飲んだ、だけだったので、、、 pic.x.com/JxetRgJ5Qp
#抹茶  
2025年6月13日 21:11 ねおでお
時々タイ料理とか食べたくなる タイ料理のサイアムオーキッドへ パクチー餃子とサイアムセット 餃子うめぇガパオうめぇ 酸っぱかったり辛かったりがトータル美味い 麺系も食っておけばよかったかな pic.x.com/XO5e1Pgcfq
2025年6月13日 20:31 すい癌まだまだ元気
3日目。下痢と昨日の疲れ&雨模様なので一日中ホテルでゆっくり😥 ホテルはキャンセル無料前日に一度キャンセルして、キャンセル不可エグゼクティブラウンジパスつけて+1万(5日間で!)にしたけど、17:30〜19:30はアルコールも軽食も出るし🙆‍♂️ 膵癌患者に毎回タイ料理は負担大きいのよ😅 pic.x.com/1lZRj1tGJZ
2025年6月13日 19:10 つのたぬ2
機動戦士ガンダム とまったっっっっく関係ない、タイ料理 (タイのチキンライス) pic.x.com/rKDltLV9OO
2025年6月13日 18:12 チャミ?‍⬛
シドニーに早朝着いてから ランチまで 以来された物や 土産の品を広げ その後タイ料理屋さんへ 4人でシェアしながら 食事 本場の味がして 美味しかった♪ pic.x.com/GrwpemK2zc
2025年6月13日 17:12 タイ料理キング サイアム吉祥寺本店
♥️**カレータイム!**本場タイのスパイス、味わってみませんか?🙏🍛 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 📞【予約】0422-29-3040 📍【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビル地下1階 pic.x.com/QcoW7jQvb5
2025年6月13日 17:11 赤羽アスノソラ × 本格タイ料理 Merry Peace
【今夜はタイ料理で一杯いかが?🇹🇭】 人気のポピアトードは、サクサク熱々! ビールと一緒に頬張れば、1週間の疲れも吹き飛びます🍺 金曜の夜はタイ料理で乾杯しませんか? みなさまのご来店をお待ちしてます✨ pic.x.com/rB2nuzbqtP
2025年6月13日 16:49 SAKEKO? ??から本帰国済み??
この前食べたタイ料理。ヤムママーの麺がしっかり歯応えで笑った。フニャフニャなのが魅力なはず!🤣 でも3点セットもあってコームーヤーンもタイに近くて満足✨ pic.x.com/APm4m0LfZe
2025年6月13日 15:32 もももももやまももものうち
最近お昼の時間ゆっくり取れなかったから、 ちょっとだけ贅沢してタイ料理🐘 カオソーイ🙌🏻鶏肉ホロホロ〜 仕事で行く先々で美味しいランチを食べて、 午後へのエネルギーを増幅する時間が、 とても大切で幸せなひととき。 pic.x.com/wVSbIaZpwC
2025年6月13日 14:52 (あんぱん)Anpan????
タイ館は現地を知る人には綺麗すぎるかもしれないし興味ない人はふーんで終わるかもしれないけど、私は楽しかった☺️ 特にタイのリズムに合わせて有名なタイ語を並べただけの歌と“さわるな”がシュールで癖になる🙂‍↕️笑 ショップは綺麗で高級感あったしタイ料理美味しい!でもBUSの写真はなかった😭 pic.x.com/SBLN2rpqDS
2025年6月13日 14:49 かも??
タイ料理大好きで、タイ人の子達が毎日ガパオライスをgrabしてると噂を聞きつけ、ジョインしたら激ウマしかもRM10。 次はチームインドネシアにおじゃましてみよう(美味しいと学んだので) pic.x.com/yuX8T2dytK
2025年6月13日 14:49 デザインREV.
タイ料理ランチ🍽 サイクー🐘🇹🇭 美味しいタイ料理情報あったら絶対教えろください。 pic.x.com/wrG2c2qLRp
2025年6月13日 14:32 ノラノコ_VRC
タイ料理 pic.x.com/8GgJ0gnAjp
2025年6月13日 14:09 Moon✨พร(มยุรี)
そうかぁ… 見終わって分かる映画タイトルの良さ… とてもよかった! タイ料理食べて帰ります🇹🇭 pic.x.com/IAfCZ136oa
2025年6月13日 14:02 はゆこですよ
梅田の第四ビルのタイ料理屋さんでした!辛くて美味しい、香味野菜がたっぷりで胃腸から元気になれるぜ!
2025年6月13日 13:32 しゅんや
本日のランチ 恵比寿ガパオ食堂 シーフードパッポンカリー 店名のガパオなどタイ料理を出すお店だが今日は金曜日ということもあり、限定のシーフードカレーにした pic.x.com/x6yX7JyDSP
2025年6月13日 13:29 びーど
先月ぐらいから平日昼の中華弁当に飽きてきて、タイ料理店のテイクアウトに切り替えうまいうまいと週2で食べてたからタイムリーだったな カオマンガイ
2025年6月13日 12:52 みま???
タイ料理美味しかった。 pic.x.com/3rJSybU8Oz
2025年6月13日 12:31 朔夜
ライヴ!酒!タイ料理!!!(๑╹ω╹๑ ) pic.x.com/PJTvhDkkEq
2025年6月13日 12:12 えりー
タイ料理ってなんでこんなに美味しいんだろう 職場にタイ料理好きな人がいないから、ひとりランチの時にしか行けないのが少し寂しい
2025年6月13日 11:31 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まります〜! 今日は涼しくて過ごしやすいですね〜! 本日もタイ料理を盛り盛りご準備してお待ちしております! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも開店いたしました! pic.x.com/frREK4JUco
2025年6月13日 11:30 のぶち
お昼は久々にタイ料理😋 井の頭公園で人気のペパカフェフォレストさんです ランチのトロトロ豚スネ肉の煮込みご飯プレート、本当にトロトロでめっちゃ美味し!😆💕 異国情緒溢れる店内の雰囲気も素敵です✨ pic.x.com/JmOTZ960e7
2025年6月13日 11:10 ぶーてん
那覇市曙「ジャスミンジャスミン」 こちらは、カオマンガイ専門のお店です。普通カオマンガイは、タイ料理の中の一つのお料理として提供されますよね。沖縄で専門店は珍しいかもしれません。店内はカフェのような雰囲気で、静かでとてもいいです。 pic.x.com/BJ1qxoOHjK
2025年6月13日 8:12 人生に積極的な人向けの垢?
一杯やる方には🍶 手作り和風タイ料理のおつまみ これ作るの凄く大変だった😮‍💨 このお酒 何気に、 沖縄唯一の日本酒なんですよ!酒造元で数量限定生産。いつなくなるか 分からなん🤷 東京なら、わしたショップさんぐらいしか、手に入らない pic.x.com/VFLrUYFRwD
2025年6月13日 7:50 TSUKI
ミンニへ タイの味そのままだった日本のタイ料理屋さんをぜひNAOKOちゃんに教えてあげてください!笑 youtu.be/AbOxKalt7RM?si… pic.x.com/9BIewZuTox
2025年6月13日 7:49 おゆき?
奇跡の再会をしたテイが名古屋に来たからタイ料理🇹🇭へ もう息子みたいw pic.x.com/M0F8aacRsk
2025年6月13日 7:30 R⭐️J(横須賀”Rainy”ジョニー)??
My blog has been updated. *Japanese language only ブログを更新しました。 タイ料理ってのも悪くないかと ameblo.jp/yokosuka-rainy… @bsa_kenkoba pic.x.com/5lnCOmbIGr
2025年6月13日 4:02 ぽっとん
ピーナッツソースを使ったタイ料理とか、ピーナッツバターを使ったアフリカ料理とか、美味しいよ
2025年6月13日 3:52 瀬世基 ちり / Seseki Chilley
福岡市内でカオマンガイ美味しいタイ料理屋さんって何処だ……
2025年6月13日 1:31 こなき
晩メッシ パッタイ マッサマンの次の日もタイ料理でタイ人なりそ🤔 pic.x.com/vKHAiXJSN5
2025年6月13日 0:42 のん
@oto_7rolレッスンお疲れ様!タイ料理いいなーおいしいよね🙂‍↕️おやすみー(ᐡっ ̫ -ᐡ)
2025年6月13日 0:32 楽天1年目⭐︎ちゅるもんがんばる!
今日は仲良し3人でタイ料理たべにいきました〜! pic.x.com/Eme1XY8IqU
2025年6月12日 21:59 ふしぎなぼうし
@GFY_LMATRIXコンビニで、という条件は厳しいですね テイクアウトのあるタイ料理店なら探せばありそうな気がします レシピ的にはたいした事ないのですが、このためだけにナンプラーとか用意すんのが大変…ニャアンはどーやって材料入手したんだろう
2025年6月12日 21:12 ナスゥ(「?・ω・)「?Pちゃんits?22池a!!
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 タイ料理🍳 pic.x.com/lXMqlgLooe
2025年6月12日 20:10 こちら新潟村上女子会 in cafe
扇屋カフェなう こちらは第16回で紹介したお店!村上初のタイ料理カフェで、通常は予約がないと夜営業はされていません むらかみバルのときだけは予約なしで入れますので、ぜひお越しください! pic.x.com/OyYQvzolrM
2025年6月12日 19:51 ちゃぱんだ
上野のビブグルマンらしいタイ料理屋さんからガパオライス大盛り&トムヤムクンヌードル🍜 あとついでにアキバのcoco郡可マンゴー緑茶〜 うま〜!! たまにタイ料理は食べたくなる!! ありがとうUberのお店&配達お兄さん pic.x.com/yM4BRqwOJQ
2025年6月12日 19:31 かみしゃま??
本日の晩ごはんは人生初のタイ料理🇹🇭🍴 チリソースのカオマンガイを作りました✨ 前日から仕込んでた鶏肉もプルプルで、あんまり見えてないけど玉ねぎのソースもかかって甘辛くて激ウマです💭🐔🌿🍅 今日もお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/UFFcljQL7X
2025年6月12日 19:22 すこやか
湯上がりタイ料理飲み🇹🇭パクチー美味しいなぁ🌱お店の赤子が横に居て相手してくれるの優しい〜嬉しい〜☺️ pic.x.com/tQPXENNoB5
2025年6月12日 18:12 kuroi7188
タイ料理食べたくなって調べたらタイ料理もベトナム料理も近場になくて悲しい コンビニのまずいエネココアで我慢するしかない
2025年6月12日 18:12 PPMon
@Chie_Mori_タイ料理といえば 映画「1号」、 背後に気をつけてください! pic.x.com/B6JzEIWRs2
2025年6月12日 16:32 エルムとポケモンのダイアリー
その後、はいじまさん(@haijima_x )と一緒に赤羽エキナカのタイ料理屋さんへ タイ産のシュナン・ブランをあおる リーフィアも「フルーティで かんきつのあじがして ぼくごのみかも」とご満悦 pic.x.com/ryWpHtbu6o
2025年6月12日 15:30 柏しぇんクミ昭?@豚つみれ
武蔵新城にあった 関東で1番美味しかったタイ料理屋 PINTO CAFEが閉店してしまった。 シェフがイサーン料理が美味かったとかで、味付けはタイで食べたイサーン料理まんまでした。ガイヤーンがめちゃくちゃ美味しかった…… 武蔵小杉にも姉妹店があるので、そこにもまた行きたい、タイ🇹🇭 pic.x.com/7QzipCyH7u
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ