みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 スープ5 丼4 定食3 唐揚げ3 そば2 うどん2 担々麺2 つけ麺2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 勝手丼1 マグロ丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 らーめん1 塩ラーメン1 つけそば1 タンメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 トムヤムクン1 酢豚1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 マカロン1 クレープ1 ショコラ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 コラボカフェ2 そば処大むら1 ちょっくら1 どんどん1 ほりうち1 むさし1 めん僮楽1 アニキ1 オハナ1 コッチ1 ジョニーのからあげ1 セブン1 ニンニクラーメン1 パープル1 ボヌール1 メープル1 ラーメン屋さん1 ローソン1 中華街1 井さい1 人類みな麺類1 大むら1 手打ち1 手打ちラーメン金正1 清水屋1 讃岐うどん1 餃子の王将1 麺屋ジュークDEZENOVE1 8番らーめん1 Beer1 Pike1 ate1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/27 16:09現在
もぅ恥ずかしくなぃから行けるもん 突発的麺活\(*`꒳´*)/ンバッ✨ 様にて 我らがアニキが激推ししてた… タンメン🍜(餡掛けVer.)麺2玉に ライス🍚W 麺ゎ細麺チョイスでメチャ餡が絡む激アツ仕様🔥(・∀・`;)アチチッ 💦 麺を早々に片付け餡掛けならでゎの中華丼に(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ♪
まずい leaさんのチョイスがまじで俺得すぎるぞ
麺匠 濱星で特製濃厚煮干しそば。 マイルドな煮干しスープ。 初めてで定番っぽいのチョイスしたけど、 鬼ニボとかニンニクもアリかも。 この辺りでニボ系食べれるのイイね。
今日は実家の近くの銀行に誕生日プレゼントの梅干し(🐇お母さんの大好物の贈呈用)を受け取りに行ったついでに、近くの有名ラーメン店のかいだしやに行ってきました🎶 店長いわく、限定よりレギュラー(定番)の方が断然美味いと言われ、チョイスを間違えました😅
麺屋 鼓志 担々麺 辛さは中程度で芝麻醤が刺激とコクをプラス🌶️背脂が入っているため担々麺にしては珍しくややコッテリ目で辛さの中に甘みもあり、全体的にまろやかな口当たり。 3種類から選べる麺はツルモチの中太をチョイス。麺が変わるとまた違った味わいを楽しめる😆
【魚喰いの大間んぞく】 大間きたからマグロってことで、普通は生マグロ頼むんだろうけど、生マグロは沼津でたらふく食べたので唐揚げをチョイス。いや、こっちで正解だったわ。サクッフワッモチッの3連撃が半端ねえっす。塩見もいい塩梅で最高。割と本心でもう一回食べたい。
むさしはマカロンに目がないのでショコラとピスターチをお土産にチョイス✨ SHIIYAさんのマカロンはずーっと昔にマカロンが苦手だった私の概念を覆したマカロンです🫶 ショコラ本当に美味しい😭💕 道民みんな食べて〜❣️ (持ち運びミスってちょっと潰れちゃいましたが本当はもっと美しい形です)
今日は2回目のコラボカフェへ 2段重プレートといちごミルク🍓をチョイス☝️ボリュームたっぷりで美味しかった😋 カレ一はハズレないよね 📸 ゆせに寄り添うそたが可愛い☺️ なっちゃんにしがみつくゆせも可愛い❤️ 清水屋のクリ一厶パンとシュワシュワコ一ヒ一で〆
そば処大むら@八王子 山田駅 一昨日も来た大むらに今日は後輩と 今日は初めてマーボナス丼セットをチョイス。後輩は謎のたぬき丼セット マーボナス丼は甘辛でナスもいっぱい入っててうま。たぬき丼はかつ丼のカツなしみたいな丼でした笑 いつも混んでるのに今日は比較的空いててラッキー!接客も良き
おこぷれ@03OUtNes70mMmE9 さんのお取り寄せレポ 【ホタテ】 おこぷれさんチョイスで片貝付きが2つ入ってたのをBBQの時に❤️ 大きい!うちの近くではこんな大きさのは売ってるの見た事ない💦 シンプルに塩コショウで 味が濃くて美味しいー
麺魂さん(@mentamaesaka )で冷やし担々麺🍜 醤油と悩んだけど 今日はガッツリ食べたくてこちらをチョイス😆 今年もレベルアップしてて美味しいです🤤 あと醤油でコンプリート💪 さて今年は何の頻度が高いかな?
醤油と塩と選べたけどここは 醤油全部乗せをチョイス‼️ これがハモかー💡…とかは分からないけど甘めのスープで美味しかった🍜 チューシュー丼ハーフは甘めのタレで これまたなかなか。 こっちに釣りに来た時はまた寄ってみたいお店かな♬
今日は さんの 。 このお店の定食は、ラーメン数種とサイドメニューも沢山の中から好きなものをチョイスできます。 と を今日は選択。前回食べに来たとき、他のお客さんが注文してておいしそうだったので注文してみました。 ごちそうさまでした。
川崎市幸区小向西町 麺でる川崎店さん トムヤムクン辛麺🌶 汁あり 酸味と辛さの エキゾチック ラーメン🍜 豚🐽は歯がいらないやつ 😋 気候に合わせた 限定のチョイスは さすが👦 今日は涼しくて 過ごしやすい ですね ごちそうさまでした 🙏
お題:異変 この焼肉屋さん、なんか、変? 焼いて食べているだけでどんどん新しい肉が運ばれてくるぞ! 珍しい「わんこ焼肉」を提供するお店。 単品注文もできますが、お肉をお店側のチョイスでどしどし持ってきてくれます。 でも何事も腹八分目が肝要、ドカ食いになる前にストップ。
ししおさがひたすらかわいい。 ししさんは美人すぎだし、ヤンキーだしで最高。 おさちゃん、早速先輩だね。 ぐも何でそのチョイス…? 葵さんに変装はまずいだろ、でもはなちゃんのためには仕方ない…? ここにぐもと豹がいないのがなぁ…。悲しい。
きょうは好きな駅弁もまだ残ってましたが、盛岡じゃじゃ麺と牛めし弁当をチョイス。じゃじゃ麺はどうかなと思ったんだけど、味噌を混ぜて食べると熱々でいただけました。そうか加熱機能つき駅弁の熱にムラがあるのは混ぜて食べれば解決するのか。牛めしもビビンパにすれば混ぜて熱々でいただけますね
長丁場は腹減り!チトQ〜😵💫 ローソンの冷凍パスタに初挑戦🍝セブンでは良く食べるカルボナーラをチョイス☝️ モチモチの平麺が…卵黄濃い目なソースが… コッチのが上手いかも😋 稼働中の方は引き続きご安全に頑張りましょう🫡
夕食です🍽️ 大好きなマグロ丼はなかったみたいなので、焼魚定食をチョイス🐟 赤魚の粕漬焼き( ゜д゜)ウマー✨ お酒は です( ◜ω◝و(و🍶 岩牡蠣もチュルンチュルン🤤
左:ジョニーのからあげ監修 あごだしからあげ 右: 鮭のマッシュポテトアヒージョ 唐揚げはコンビニのあごだしのヤツのが美味いかも…健康面を考えたらわからんが。 今日はクリームコロッケグラタンをチョイス。付け合わせも美味しそう。 nashはメインより付け合わせ大事と気づいた。
LEOさんにて😄 昆布水のつけそば麺大盛り&〆の鶏燻ごはんセットをチョイス😋 今日もめちゃ旨😋😋😋👍🏾 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ
宮古島市(伊良部島) おーばんまい食堂 胡麻ヅケ丼 1200円 ぴんくげんまい 100円 伊良部島の佐良浜港にある海鮮丼メインのお店。カツオ丼が完売してたのでこちらをチョイス。海鮮はマグロかな?胡麻ダレと良く合ってご飯が進む。味噌汁はアーサ。ぴんくげんまいはモチモチしてる。ごちそうさまでした。
5キロの梅仕事。 夕飯食べたら、蝶矢から取り寄せたした 梅干しシロップセット と梅酒セットをやらねば。 蝶矢ではスーパーではみたことのない パープルクイーンの梅をチョイス。そして、梅酒用にスミノフ買ってきたけれど、おすすめはブランデー/ホワイトラムですって!どうしよう
今日は餃子の王将へ🥟 私は極王天津麺🍜と酢豚をチョイス🐷キムチ炒飯に海老唐揚げ🦐 結局2人でシェアしました✨美味しかったぁ😋
どうしてもお刺身が食べたくなった🐟美容院の帰り大阪に行ったので、百貨店AとBと迷ってBに行ったらややお高かった💦戻るのも面倒なのでBで少量パックのハマチとカンパチを買いました。 そうなりゃ日本酒でしょ😋今回は山形のお酒。東光の冷で愉しむ夏酒をチョイス。あっさり呑みやすい〜✨
アプ男⑦ 終了 会った回数一回 タイプじゃなかった ゴルフの話だけ合う 中途半端な夕方にカフェを提案される それやったら夜ご飯でいいやんって思ったしカフェのチョイスがテイクアウトのみのとこだった 立ったまま飲んだしすぐ帰りたかった
今日は福井春江近くの真竜らーめんさんへ すぐ隣に8番らーめんと反対側にも別のらーめん屋さんがありますが結構並ばれてました。 塩ラーメンの極細麺をチョイス 透き通るようなスープはあっさりしてるんですがコクがありました。 飲み干したくなるスープでした。
山形市 麺屋ジュークDEZENOVE 土曜日のお昼ご飯。無性に食べたくなって。酸辣湯麺を!ちぢれ麺とストレート麺を選べたのでちぢれ麺チョイス。スープ全体が餡掛けなのでめっちゃ絡む絡む。塩味ベースでめっちゃ( ゚Д゚)ウマー モヤシ、キャベツ、小松菜、人参と野菜多め。麺量も多め😳✨
昨日、子供がラーメン食べたい‼️っと言う事で本日“井さい”デビュー そして濃厚煮干つけ麺をチョイス 以前煮干し系は食べた事はあったのだが、今回つけ麺を食べた瞬間に“旨ァッッッ⁉️”と一言… その後黙々と食べスープ割で完飲完食… 続く
本日は,珍しくヲタ活日(´・ω・`)。 コラボカフェが,比較的穴場な神奈川県で楽しめるのは,ちょっと嬉しいデス✨無性にパフェが食べたくなって,こちらをチョイス…美味しいので満足✨お付き合い下さったコナクラのお友達とも,久々なのに,まさか舞浜ユーラシアのオハナシで盛り上がりるは…最高デス🌴
6月1日オープンした、溶岩窯で焼き上げた"パンキュレーター"が厳選したパンを提供【ボヌール チョイス九品仏店】さん に寄り道。
teal/日本橋 テイクアウト限定のクレープが美味しすぎた🤤 味は①バニラバターシュガー②メープルとレモン③チョコとキャラメルバナナの3種類!🦭はバニラバターシュガーをチョイス、しっかりした厚めの生地にバターがしみてて最高でした✨
わ!!! 今たまたまついてたTV番組イケ麺ジャー BGMでWe are Team NEWSが流れた🤩 麺探しのロケが始まるタイミングで流れたから、ワクワク感でチョイスしてくださったのかな〜嬉し〜💕 イントロからワクワクするよね〜 わかるよ〜🎶 youtu.be/c8TVfjlKI9M?si… @YouTube
ずっと行きたかった、川口の『今日の1番』へ行ってきました! 7時について約1時間ならんだ😂 カレー食べたかったけど、なかったのでまたリベンジ。 朝かけと選べるごはんのセットで、明太子ご飯をチョイス! 家でもこんなにたんまり明太子のけて食べることないかも🤣 美味しかった!!
The Pike Brewing Restaurant & Craft Beer Bar(・∀・)b プライオリティパスを使って少し遅めのお昼ご飯😊✈️💳フィシュバーガー&ミニポテトのセットにハイボールをチョイス😋🍔🍟🥃 フィッシュ&チップスと迷ったけど、ハンバーガーも(゚д゚)ウマー おいしゅうございました😌🙏
「テイクアウト CafeのSoyのLateに」~🎵✨ 山口公演の余韻に浸りながら、下関駅にあるカフェでのんびり〜😌 ソイラテをチョイス☝️
今日はあさみんBBQ大会 楽しかったー😊 ええ肉ばっかで美味しくて良き 普段会話せん人とも喋れて良かった😊 なんかこう言うのも良きやね❤️ あさみー、かわいいよあさみー🥰🥰🥰 ほりうちー、かわいいよほりうちー🥰🥰🥰 めいちゃんのはめいちゃんチョイス🤭
〔朝活〕 という名のデブ活() 朝早く起きてまずは買い物😌 その後以前リポストした 横浜赤レンガ倉庫の ハンバーガーフェスへ🙌 人気店は5,60人ぐらいの並び🙂 私はジャンクバーガーと ハーフメーターホットドックをチョイス😊 うめぇ🤤 そしてコーラが染みる😏 …この土日はよー食ってる🤣
昼麺は私の大好きなラーメン屋さん だしそば塩と限定のチャーシュー丼をチョイス 安定の塩…あぁ還ってきたって感じ 安定なのに全然飽きないのよね あの美味しいチャーシューをこんなにも贅沢に盛り付けてそれを引き立てるタレとトッピングが◎ ここでしか食べられない味 美味しゅうございました🍜
今日は恵比寿の美術館観覧の前に、人類みな麺類 東京本店で早めのお昼♪ 今回はmacroラーメンをチョイス、貝と醤油の少し甘みも感じるやさしいスープ😋 ミスチルの「君がいた夏」が流れてたけど、なんかラーメンと曲がマッチするという不思議で心地良い時間でした(´ω`) ごちそうさまでした♪
館林市☆手打ちラーメン金正♪ニンニクラーメン♪北関&東北🛣️ちょっくら1時間‼️到着前15後4✨接吻の予定無いので🧄🍜チョイス🎶着丼とりあえず🧄を混ぜずに飲むとクリアな醤油スープだが混ぜると🧄の👊力🆙長さ太さまばらの平打ちのランダム手打ち麺(,,•д•,,)ンマッ!!チャーシューも柔らかく👍完食大…
ジェミンのコンビニ飯チョイスwwwwwすむーじー期に出前で肉だけ探して食べて、『他は役に立ちません』みたいなこと言ってたよね 筋肉マンすぎる
【ミニうどんメモ】広島市の讃岐うどん幅屋 ゆめタウンから南行ったところのうどん店、かま玉(700円)をチョイス。麺は中太で角立ちフォルム、かなりふわもちで豊かな食感。膨張感もあって食べ応えgood。玉子が濃厚やで… コンパクトで随所にこだわりが感じられるお店、いいねぇ(´ー`)