みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー6 ランチ6 スープ3 唐揚げ3 定食2 そば2 うどん2 つけ麺2 たこ焼き2 洋食2 ハンバーグ2 焼肉2 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 トマト鍋1 天丼1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 味噌汁1 カツカレー1 ワンタン麺1 酢豚1 キムチ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ナン1 パン1 ケーキ1 アイス1 モーニング1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| てんや1 はしもと1 ほか弁1 もっこす1 アンドレカンドレ1 インド定食ターリー屋1 カフェオレ1 ココロ1 スズコウ1 バーミヤン1 ポーク1 マドラス1 ラーメンショップ1 ロイヤルフィッシュ1 中華そば喜奴屋1 味噌麺処 花道庵1 大納言1 山内食堂1 星乃珈琲店1 長寿庵1 KYK1 PAUL1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
今宵のおすすめです ランチメニューに見える定食ですが夜も召し上がっていただけます🍚 おうどんとご飯の組み合わせを選べるチョイスセットもございますのでコンプリートまで暫く飽きずに召し上がっていただけると思います✨ それでは皆様のお越しをお待ちしております😊
今朝もわりと早く起きたので喫茶店でモーニング☕︎ ただ今日はいつものお店ではなく星乃珈琲店に来てみました😉 こちらモーニングの種類が比較的多めで朝カレーもあったりします😊 ワイはハムエッグトーストをチョイス🍞🍳美味しかった😋
4/21の昼2軒目はRAMEN JUNKさんへ初訪💡 特製豚骨ラーメン&ライス小をチョイス💡 しっかりとした旨味濃度がある濃厚スープは赤味噌が入ってるのかな? 名古屋の人にはきっと堪らない味わい😋 麺もいい感じでバラチャーも最高やね✨ 予定外にライス追加せざるを得なかった😆 女性スタッフさんの接客💮
本日の戦利品✨ 安心安全定番の辛ラーメン。マイルドなキムチ味をチョイス。日清クソ不味いからね〜こっち🤮 んでマックフルーリーm&mかわいくておいし〜初めて食べた! ガムさんのペルソナ3見ながら片付け諸々して1時間後くらいから今日はPoE! 弓やり直しレンジャー強くなってテンスョン上がる〜
🍛マドラスのカレー 🍜もっこすラーメン 🍔ダブルスパイシーモスチーズバーガー 🍝ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ 🎂嫁さんが記念日に作ってくれるケーキ 絵文字からチョイスでも結構まとまるもんですね。😅
@imomarimomamiどうしてカフェオレ風エナジードリンクをチョイスしたのか?ワタシニモワカリタセンガ( ◉ω◉ ) これだけは不味いと思います(^q^)
長寿庵@本八幡 親子南蛮そば🐓 最近蕎麦と言えば「ざる」や「もり」ばかり食べているので、久しぶりに温かい蕎麦をチョイス😊 冷たい蕎麦に比べてコシは弱くなるものの喉越し良く、出汁の効いた温かいつゆで身体がポカポカになりながら美味しく頂いた😋
確かに激辛カレー食べれない人がわざわざチョイスして買うことはないよね😂 でも明日はちょうどレトルトカレーにしようと思ってたから、早速実践してみる😊🍛 裏ワザ検証で超激辛カレーを食べた結果がこちらですww【カレーを食べる時に役立つ裏ワザ!】 youtu.be/KWgQbog9qUw?si… @YouTubeより
つけソバいしい 国府台 メンマ&チャーシューつけソバに味玉チョイスです。 まずは麺だけをいただい、次にそばつゆでいただき、最後につけ汁でいただき、麺を楽しみつつ変化を楽しめる一杯でとても美味しかったです‼️ こっち方面に用事があればまた伺いたいです。 ごちそうさまでした!
⬛︎スペシャルセット¥1,860🍝 ・スパゲッティ シーフードのカルボナーラソース ・ベリームースケーキ ・ソフトドリンクのチョイス プラス¥340でセットのソフトドリンクをスパークリングドリンクに変えることができます。
一日忙しくてお腹がすいたので、仕事帰りに【インド定食ターリー屋 東金店】さんで数あるメニューの中から… チキンケバブキーマ定食&グリーンサラダをチョイス。ライス大盛り無料は嬉しいですね🍗🍛🥗 『安くて、美味しくて、お腹いっぱい大満足🥰』ココロも十分満たされました♥
アンドレカンドレ@WING21目の前 今日はプチ記念日なので🌻 アンドレカンドレさんの料理はどれも美味いが、やっぱり外せないのをチョイス😋 最高じゃん‼️ 今日はハシゴしまくるのでラーメンまでは食べなかった😅
\ お問合・ご来店ありがとうございました🙇♀️ / 1号 。久々ラーメン🍜 茨木 安威という山手にあるラーメン有名店❗️ 日替わりの『極太背脂煮干』をチョイス。 初めて食するメニュー 1口すすると、、、あれ薄い🙄??? 2口すすって、、、刻み玉ねぎの良い仕事にハッとする😳…
てんやの「初夏の海鮮天丼」ほたるいか大好き人間な僕なのでほたるいかの天ぷらが入ってるコイツをチョイス🤌チェーン店でお酒飲むの好きなんだよなぁ(๑′ ᴗ ‵๑)🍻
bottega(千葉🥂柏) 今年の母の日は娘がチョイスしたイタリアンに初訪🇮🇹 料理はどれもめちゃ旨で🥂&🥃がすすむ😆 ご馳走様でした🎶
お昼なにするかなぁ ってぼんやりしてたらリア友3人も今日はオフでいまからご飯らしい 合流して一緒にお昼しました 市内の鉄輪にあるインド料理レストランのお店 ランチセットもありますがバイキング1500円コースをチョイス 数種類のナンとカレーを選んで… 美味しかったです♪
職場体験に来てくれた地元中学の学生さんが気になる商品のPOPを書いてくれました✨ 静岡らしい静岡おでんポテトをチョイス🍢 スタッフも一押しの商品なので是非お試しください😋
③山名酒造 〘 満喫チェックポイント〙 写真を撮りたい お土産見たい オンラインで何回か購入させて頂いてましたが念願のお店へ。 料理に使う塩酒粕と夜に宿で頂くお酒をチョイス お酒はどちらも飲みやすくて…気づいたらなかった😋 カーナビに翻弄されながら到着したらまさかの裏手側到着に大爆笑🤣
立川市【中華そば喜奴屋】 ワンタン麺醤油と肉ライス スープは煮干し系から豚骨やガラの味が後からの熱々スープ 麺は細と太を選べる 今回は太麺をチョイス 肉ライスはチャーシュー刻みを沢山乗せて生卵最高に合う 胃もたれしなそうな優しい麺の量は多めなので少食な方は気をつけてね
新しく出来た洋食店 Aセットチョイス 酷かった😓 喫茶店以下のレベル 作り置きのハンバーグとフライ並べてどーゆーつもりだ ドブ銭してしまって激しく後悔した
今日は野方でラーメンを食べて帰りました! チョイスしたお店は味噌麺処 花道庵! 味噌つけ麺を注文! 濃厚豚骨味噌スープは今までに食べたことない美味しさ✨ チンピラ玉子で辛さを調整して辛味噌にするとまた旨し!
たぶん今日は家に帰ると、TSUTAYAの宅配で頼んだレンタルDVDが届いてるから楽しみ。4本とも我ながら良いチョイスだと思う!(ほとんど、ひとにオススメされたやつだけど)
はしもとにキラキラ丼を食べに来たのだけど同じ値段で色々なのが入ってるのにしちゃいました。美味しかったです🤤 続いてロイヤルフィッシュでカキと珍しくミンククジラがあったので思わずチョイス。クジラは久しぶりだけどとても美味かったなぁ🤤
少し早いけど先にお昼に😊 2日目のカレーでチーズカレーうどんを✨ ダシをたっぷり、麺つゆ&オイスターソースで整えてとろけるチーズと白ネギを入れて うどんは伊勢うどんでミナミ製麺の横綱をチョイス!
今朝は、定番の「PAUL」のパンたちで朝食🥐姐さまがチョイスしたモノは全て美味いわね🥨珈琲がホットでもアイスでも合うのよ☕慌ただしくなる朝だけどしっかりと"朝食"は摂らないといけないわよ😉今日は5月14日の火曜日です。気持ちの良い朝の空気だけど今週末は気温がかなり上昇して暑さ復活だわ🥵
韓国料理に挑戦😁 辛いモノ苦手だから お友達に食べられそうなモノを相談しながらチョイス 美味しかった〜
@mashroom_pu色んな味がある!!!! 私が行ってるとこはトマト鍋がオススメだよ!!!! 内臓系食べられるならチョイス色々あるけど、食べられなくても肉食えばいい!! タレバーが23種類もあって組み合わせるのクソ楽しい!!
4/13の夜2軒目はいえろうさんへ💡 鶏つけ麺特製のせ+チャーシューTPをチョイス💡 こちらでは久しぶりのつけ麺💡 濃厚でほんのり甘いつけ汁にもっちり麺が絡むとめっちゃ旨い✨ 3種のチャーシューもたっぷり堪能で大満足😋
🍚お疲れ様でございます🍚 今日は良き睡眠が取れそうな予感がしなくもないけどまだ少し不安はある💬 そんな不安を夜更かしゲームで吹き飛ばすぞ🎮 今日のご飯は我らしくない物をチョイス☝️ カツ丼滅多に口にしないけど、ここのお店の味付けがまぁ美味しいんですよ🥹✨
@_nagachan123玉さんにべったべたの廉くん可愛すぎよね🥹🥹ミスドのストロベリー美味しいよ😂チョイスが苺に偏りすぎだけど🤣
道民だからと意識してこのチョイスなんじゃなくて、道民が食べても美味しいんですよ
@seyakate999大納言あずきチョイスなのラブすぎるんですけど⁉️食べたことないんで桐谷晃牙の好きな味今度必ず選びます♡私が♡千嘉も渋ッ‼️って笑ってますしこっちの方がおいしくない?って千嘉の方から食べさせます♡
ラーメンショップ 【荏田店】 ☆ネギ丼セット ¥750 硬め! (ラーメン+ネギ丼) ちょっと前の昼飯は超久訪なラーショ荏田店さんで❗ この日はラーメンデー🉐️ 女性スタッフ4名が切り盛り。 ネギ🍜にするか迷ったが、やっぱりご飯のお供のネギ丼をチョイス🤗 美味🦌ったです😋💯 ご馳走様でした💩
バーミヤンの台湾フェア 魯肉飯は八角抜きの時点でお察し 蚵仔煎は台湾の物とはまったくの別物だけどこれはこれで好き 麻辣湯は本場の物は食べたことないけど、めっっっちゃ美味しかった!シビれる辛さ!ちゃんと麻辣 麺はもちろん春雨をチョイス
玄米のライスパンナコッタ作ったけど、めちゃくちゃ芯残りまくっててウケるのだ。不味いライスパンナコッタを食いたくて玄米チョイスしたけどこういう不味さじゃなかったのだな。難しいのだ
@Ogihciemakawえ、ほんと??😆ごぼう天初めてチョイスしたけど、美味しいね!
今日の秋田食べ納めランチに選ばれたのは【山内食堂】さんよ🤤 今回は「半チャーハン」と「単品塩麹唐揚げ」をチョイス😗 相変わらず量がバグってるけどコレくらいならいけるわね😋…いけるパック(?)買ったわ🙂←敗北と言わないオネェ 少し胃袋縮んだかしら?🫨
昔ながらの洋食屋 ぐりるスズコウ ※支払いは現金のみ ランチはライス 味噌汁 サラダ付きで ポークソテーか生姜焼きのみ 170g 1550円 or 特大の250g 1990円 から選ぶ(税込) 初心者なので 170gをチョイスw ポークソテー用のお肉、柔らかっ! 生姜たっぷり+甘醤油味が美味! これは250gでもいい!
今日もお昼はたぬきん亭さんのチチブ丼をチョイスした。秩父に来たらオカマンはチチブ丼を食べない事はない。癖になる味でみそ汁とポテトサラダとキュウリノキュウちゃんの漬物が付いている。ゼザートに🍡が付いてくる。最高なんだ。
今日のランチは気温が低くて体を温める為にとんかつにしました☝🏻 国産黒豚ヘレとんかつ膳をチョイス👌 やはりいつ食べても安定の味、KYKは正しい選択のようです🙌🙌🙌 体が温まり黒豚はとても美味しく最高です👏👏👏
@shike0405741546美味しいところチョイスしといて!
今日のお昼は「 平日ランチMAS重膳と旦那さんは厚切りすき焼き重とおばざんざいセットを頂きました🥰 MAS重膳は4種のメインから2種選ぶことが出来、今回厚切りすき焼きとすじ肉の唐揚げをチョイス👍 お肉は柔らかくお味も👍 次は和牛すき焼き重を頂こうと思います。 ご馳走様🙏
@trumancandy1975わー!気に入ってもらえて良かったです😆😆Peopleさんのチョイス、色もすごくキレイですね✨ここのジェラート美味すぎて何度かお取り寄せしましたww まさか75好きで同じルーツがある方がFFさんにいるとは思いませんでした🤣🤣鹿児島🫶🫶