みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 カレー5 寿司3 和食3 ラーメン3 餃子3 スープ3 定食2 そば2 蕎麦2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 チャーハン2 カツカレー2 刺身1 海鮮丼1 天丼1 チャーシュー丼1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 肉うどん1 お好み焼き1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 カルボナーラ1 ミシュ1 クレープ1 モンブラン1 中国茶1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 朝食1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 せい家1 せい家 三鷹店1 そば処 ブナの森1 どんどん1 なごみ1 みたらし団子1 ゆで太郎1 よらないと1 らーめん 萬太郎1 インディアン1 カフェ1 カレーショップ1 カレーハウス1 グラン1 ジャンボ1 デリー1 バーミヤン1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 下高井戸1 中田製作所1 丸源ラーメン1 千疋屋1 大石家1 手打ち1 日高屋1 武蔵坊1 海道物産1 肉寿司1 駅そば1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
【カリー】松山市のカレーショップデリー 焼豚玉子カレー(880円)をチョイス。焼豚はバラで焼目のついた香ばしいやつ、厚みがあってめっさプリプリしてる…黄身とタレとルーを絡めて濃厚んまし。松山駅の味を味わう…いいのう( ˘ω˘ ) さて今度は焼豚供給元の麺小町もよらないとな…(´ー`) 謎の義務
今年19杯目 ロースト肉油そば 先日の日曜夜メシ 限定再度喰いに来たら売り切れ… 何を血迷ったのか何故かコイツをチョイスwww なんか洋食みたい、雰囲気カルボナーラぽい感じ?伝わる? ワサビのアクセント良い、肉は臭みナシ旨味アリでボリュームも凄い 凄ぇ美味ぇけどやっぱ辛鶏だな!
スミヨシダイちほー から北西に移動して到着したラーメン屋さん。 らーめん 萬太郎 さん お初だったのでオススメの「あぶり辛味噌」コッテリの細麺をチョイス。 麺は、もうちょい硬めのが好みだけど 美味しいし量も多め。 気に入りました。 またお伺いしますぞ。
今夜のおつまみは麻婆豆腐をいただきます🙏 今夜は早々に暖房器具を片付けたことを後悔する肌寒さだったので鍋にしようかとも思いましたがそこまででは無いなと麻婆豆腐をチョイス 紹興酒が欲しくなる😊
【ゆで太郎〜✨】 今日は、朝からガッツリ行かせてもらいましたぞ☝🤣✨ 夜勤明けでお腹も空いていたので、ゆで太郎に直行🚙💨 もつ次郎の誘惑に負けずに、そばをチョイス〜☝😁 かつ丼のセット(小)も付けちゃいましたけどね🤪💦 最後は、そば湯を飲んで完食です😋✨ うん🎵 ウマかったな〜☝😁✨
京都カレー巡り 3件目は @kumonoueha_ さんへ こちらはお持ち帰りでチョイス!4種各カレーをかって、持ち帰ってから食べるぞー!
和食食べ放題たのしかったー!小鉢いっぱい好きなだけとれるしメインも好きなのチョイスできるのhappiness❤️ 🍣アンラッキーナンバーマグロ🍣
おやつもらった🙂↕️🙂↕️🙂↕️🍡 山形の千本だんご!! いつも営業さんチョイスで数種類買って来てくれるんだけど、今回は好きなの選んでいいよって言われたから 焼きのりみたらし🌙 めちゃ美味しい😋💯✨ きりたんぽみたいな見た目だけど、ふわふわでめちゃ柔らかくて美味しかった🥰
弁護士さんとの打ち合わせに手土産を持参。「明石屋」の、かるかん と 春駒をチョイス。弁護士さんは美味しいものをいろいろ頂かれるでしょうから、何を選ぶかめちゃくちゃ考えました。贈り物は形だけじゃダメ。ちゃんと心を込めて考えます。 (画像は同時に買った自宅用です)
とろけるチーズの トマたまカレーうどんランチ🍕🍅🥚🍛 食べてきた〜 旦那さんにも勧めたけど 我が道を行く人なので 肉うどん、お稲荷さん 掻き揚げをチョイス。 これこれな味。 何度食べても美味しい。 カレーにチーズって合うのよね。 そして〆のライス入れて 混ぜて食べて🙏 別腹今川焼😋
本日のランチは に 麺は太いちぢれ麺🍜をチョイス。 もっちり麺がつけ汁と絡んでウマッ😆餃子も餡も皮もさすが手作りなだけあって最高でした🍜🥟💯 本日も大満足でご馳走様😋
👨 中田製作所で水曜限定 【南蛮海老と新潟地鶏白湯】🍜 南蛮海老と鶏白湯が大好きな私に とってSPな1杯😋 私は味噌を今回チョイス‼️ エビフレーバーと鶏白湯の濃厚な 味わい神‼️🤤 スープかけてセルフ丼出来上がり🍚 所長!最高のラーメンThank you✨ @nakadaramen
2024年58杯目 岡山高島屋 大北海道展 札幌飛燕さん 我流札幌塩ラーメン1155円 北海道展は味噌ラーメンがメインなのかもですが、調べたところこのお店は塩ラーメンがメインのようなので、今回は塩をチョイス。 スープは思ってたよりとろみがあり、あまり食べたことない感じ😅 ごちそうさまでした😀
2024.04.24 *047 『琴の』 「中華そば ¥850」 草刈り途中で雨が降って来たので『琴の』さん(^_^)v 今日はデフォの中華そばをチョイス(^-^)/ バランスの取れたスープがとても美味しい(^o^)/ 麺屋棣鄂さんの麺の食感も喉越しもスープの絡み具合も抜群でとても美味しい(^-^)v
4連休3日目‼️あいにくの雨でも山岡家☔️▫️あまりチョイスしない塩▫️硬め▫️濃いめ▫️脂少なめ👍うまい😋💯ごち🙏Thanks🈵塩ラーメンガッツリではないけど朝だとちょうどいいかも🤔予報だと1日雨らしい😱
ミニクィッテイアオナーム280円‼️ 本日のランチはご飯メニューにこちらが限定でチョイス出来ます🍜賄いで大人気のラーメンです こちらも人気のメニューも登場!揚げはスィートチリソース、茹では特製ジンジャーソースでお楽しみください どちらも限定10食 是非お試しください♪
おはみゆみゆ 生牡蠣にパクチーは、わしにはハードル高過ぎ晋作やでぃ🥺 てか、ヤングなギャルにしてはなかなか渋いチョイス!
2024/4/14 丸源ラーメン 白胡麻坦々麺、鉄板玉子チャーハン ゲーセン休憩にふらっと丸源へ 何だかんだ、初めて来たが 坦々麺をチョイス… シンプルな感じでスープまで完飲🍀 後は、サイドでチャーハンをチョイス… 見た目も良く、素晴らしい🍁
@pk30dやはり失敗してしまうと いくら持ち帰りが出来るのが分かっていても1つ下のものをチョイスしますよ 😅
帰ってきて、スーパー銭湯に行くつもりが、雨降って歩くも嫌だから、駅前のココをチョイス。そしたら、なぜかきょうぱん野郎がたくさん居ました。やはり平日の夜は、多いんだろうなあ。
バーミヤンさんで晩御飯。 台湾フェアメニューの「番茄牛肉麺」+「牡蠣オムレツ」にご飯+アジフライをチョイス。 こういう牛肉麺って初めて食べたけど、トマトと牛肉の風味が合わさってイイね😋 牡蠣オムレツも甘辛ソースが良いアクセントになっていてイイ🤗 美味しく戴きました。
猫カフェでニャンコ達と戯れた後は、福岡市内まで戻ってきて和白東にあるカレー屋、【カレーハウス インディアン】で夜カレー🏠 トッピング豊富なカレーメニューの中から、ジャンボチキンカツカレーの大盛りと、珍しいギョーザカレーをチョイス🍛
グーグルマップでみつけた己斐大迫の大石家。大石家御膳はメイン2品チョイス可。カキフライはそのままよりも自家製タルタルつけた方がいい。刺身は鮮度良くてまずまず。小鉢の筍とわかめの茎、枝豆の煮物がとてもいい。味噌汁も旨い。千円台前半で和食ランチ探してる人にはおすすめ。水曜定休。
流石に機体チョイスまずいか
今日の晩飯はスパイスカツカレー😁 トンカツはいつものおつとめ品😅 ライスとカツの間にキャベツ仕込みましたがカツが大きいのとお皿が白くてあまりわからない😭 お皿のチョイスミスですね。 美味しくいただきました😊 ごちそうさまでした✨
昼はココ。 『中華ソバちゃるめ』@京急糀谷の「まぜソバ+味玉」(マスターありがとー☺️)。 今日は「手もみ」をチョイス! コチラもカエシに合って、ずーっと手繰れる美味さでした😋
お昼は山岡家へ 特製味噌ラーメンAセット 930円 チャーシュー丼チョイス クーポンで海苔 サービス券で餃子 味とコスパは最強ですね 美味しかった〜🍜
今日のランチも蕎麦(お父さんが蕎麦イイって😅) 比較的近所の楽庵さんで割子そばとミニ天丼をチョイス🤗ワサビが付いてないのは純粋に蕎麦の香りを楽しんでもらいたいんだね😘
今日は鬼怒川で、これまでの人生でそんなに食べたことない広島のお好み焼きをチョイス。うま〜。 広島風って焼きそばがミソなのかと思ってたけど、キャベツが重要なんですね。
日高屋でニラレバ定食。 人間ドックでよく貧血傾向の結果が出る自分は、メニューにニラレバがある時はチョイスします。 これ持久系競技者あるある?
週末は、義実家での所用をこなしつつ、2ヶ月半振りにスーパー銭湯(湯元岩見沢温泉なごみ)へ😊 ここは、土日祝1,100円(入湯料490円含む、タオルは別途)のセットプランが超お得🤭💕 レストランのメニューを“どれでも1品選べる”ので、私は油淋鶏定食(夫は3つの味から選べるハンバーグ御膳)をチョイス😊↓
店舗がどんどん減ってるけど、パスタやクレープの美味しい「TO THE HERBS」ってお店、あのお店のダージリンは、自分的にはだいぶ美味しい気がする。あと千疋屋も。こないだの下高井戸の紅茶専門店は、茶葉のチョイスをミスったか中国茶っぽくて(中国茶は中国茶で好きだけど別物)イマイチだった。
\🎉最近のマーケ部のできごと🎶/ 先日、上司がお誕生日だったので全員でお祝いしました✨ いつも面白いプレゼントをチョイスしてくれる上司を、今度はお祝いする側! ということで、みんなで試行錯誤して選びました🎁 愛のメッセージつきです😆 無限寿司あめは、しばらくデスクにありそうです🍣
今よ~いドンに出てきた田井弥本舗、マジでクソ不味いんだけど、よくこの店チョイスしたよなぁ。 団子系は杵つきじゃなくて機械ですり潰してる系だから食感悪いし、不味くて有名なヤマザキの団子よりさらに不味い。
今日の占いで、ラッキーパーソンは 「声のいい人」と言われたので👂✨ 美味しい物のチョイスも、スーパーでお買い物する一面も、庶民的で親近感湧きます🤭💕 radiko.jp/share/?t=20240…
@maruhandaitohおはようございます🌧 今日は1日中天気は悪そうですね☔ 冷凍食品は手間も掛からない上に美味しいのでとても便利な商品だと思います👍 需要も高いと思いますのでベストチョイスですね✨ 😊 では今日も雨にも湿気にも負けずに元気に頑張って行きましょう🚀 (^^)✌
@xxhajixxxダメなことってのは前提として置いておいて、 どうせこれやったなら水じゃなくてジュースとかもっと美味しいの選んだらいいのに。 なんでチョイスが水なんだ
朝食→京都のお菓子とおーいお茶(抹茶)。紛れもなくこれは抹茶 昼食→乗換えの大和八木駅で「わさび葉寿司」。辛味はなく風味だけある感じ おやつ→登廊の途中にある茶屋でみたらし団子と弘法茶(パフェのつもりだったのに、口の中の火傷治ってないのに、なぜ焼きたて団子をチョイスしてしまうのか…
今日の夕食😋 この組み合わせ、葉月さん絶対好きだろうなw 牛テールラーメン、ありそうでなかったから気になってチョイス✨ また仙台行きたいな〜
今日の昼 汁なし担担麺武蔵坊へ初訪問。ベースはごまとしょうゆがあり、今日はごまをチョイス。麺は細麺でシンプルな盛り付け、辛さやシビレは卓上の調味料で自分好みに🎵麺を食った後はライスを投入。 これはウマイぞ‼️だいぶ好きな感じ😋また行こっ😁
そば処 ブナの森 とろろと昆布のねっぱぐそば 海鮮丼を食べたのに… なんか満たされなくて駅そばへ 青森らしいメニューをチョイス 大間漬け?トロッとした昆布が実に美味しい!太めの蕎麦によく絡む。 とろろも相まってつゆがトロトロに。 確かに飲み干せる一杯だ❗️ 満たされた!ごちそうさまでした🙏
神保町 兵六 さつま無双、燗で提供。お好みで白湯を入れて コの字型のカウンターで常連さんが会話を楽しみながら呑むお店。 名物の餃子と炒豆腐で餃子をチョイス ししゃも南蛮漬けの酸味もサイコー✨