ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 スープ7 火鍋6 ラーメン5 チャーハン5 ランチ4 定食3 担々麺2 ワンタン麺2 回鍋肉2 油淋鶏2 寿司1 1 そば1 焼きそば1 タンメン1 牛タン1 カツカレー1 ちまき1 北京ダック1 唐揚げ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

日高屋3 おじや1 かけラーメン1 しらたき1 ガスト1 コラボカフェ1 シンデレラ1 スカイラーク1 レシピ1 華屋与兵衛1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2023年3月7日 21:16 ぐうたらおばたりあん
近所の河津桜と菜の花を見て船橋 湯楽の里へ。暖かい日だったので露天の寝ころび湯で まったり。帰り バーミヤンで あんかけチャーハンを食べた。
2023年3月7日 20:02 HaLulun
バーミヤン🍑のエビチリを宅配するとせっかくのぱりぱりがパリパリじゃなくなるのすっごく嫌……器二段にするとか容器内で分けるとかしてぱりぱりのパリパリ食感は残して欲しい……😫
2023年3月7日 14:08 NB
鳳華@伊勢原。日替り(炒飯、ミニタンメン)680円、Cセット(ラーメン、半炒飯)、750円。This is 町中華。バーミヤンの隣でも頑張れる町中華。   
2023年3月7日 13:53 om·i·mo おみいも【171cm】
おひる 体重増えない私を心配してくれて外食に。 母と二人でバーミヤンへ バーミヤンのラム肉の火鍋にチャレンジ 食べ切る事はできなかったけど…… これ本当に一人前ですか?ってなった💦 女子二人前じゃないの? ボリュームすごいよ。 ご馳走様でした
#火鍋  
2023年3月7日 13:27 misogura Tokyo
狛江のバーミヤンで肉野菜炒め定食+三個餃子1044円。日高屋と較べてみると日高屋ではもやしが目立つがバーミヤンはキャベツ。半ばまで食べ進んでからお決まりの野炒丼、炒めつゆまで入れちゃいます。これがおいしい。
2023年3月7日 13:01 スマホしょっちゅうかえてた君? じゃパーン
いつもバーミヤンの宅配だからたまには外食🤤
2023年3月7日 12:37 8:30@ドヒドイデ愛好家 ガラル地方
今日行きたかった店が激混みだったため急遽近くのバーミヤンへ 外回り中に餃子を食べる不届き者です 普段あまりチェーン店には行かないけどチェーン店だからこその安定感というか外さなさってあるなと思いました …まあ地元にバーミヤン1軒しかないからチェーン店感あんまりないけど
#餃子  
2023年3月7日 12:33 造形作家 茜玉
今日は、バーミヤン🍑の餃子定食を食べました。 ご飯🍚は、もちろん、大盛り🍚です。 肉汁ジュワーッとする餃子🥟 とっても美味しかったです😋
#定食  #餃子  
2023年3月7日 11:08 志間 Tokyo,Japan
昨日の夕飯はとても用意ができなくて、バーミヤンの宅配を初めて利用したんです。おかず色々あるから、このわくわくプレートを注文…?いや…パーティじゃないわ…と思いなおしました。息子はレンジで作るキッズメンメンにテンション爆上がり🍜
2023年3月7日 6:02 momo???? Vancouver, British Columbia
3年ぶりのバーミヤン🍑 従姉妹と一緒に火鍋を食べてきました!この火鍋も美味しかったけど、Richmondで食べた火鍋が恋しくなった🥺
#火鍋  
2023年3月7日 1:20 Alterego.Robo イズチの炭小屋
サイゼも、バーミヤンも、店次第な気がする。 早い時間に行くと割りと美味しい。 特にランチ時間は、ホール忙しくて、放置されたスープが煮たってて美味しくない。 出来立てスープは、無限に行ける気がする(個人的には3杯が限界)し、煮たったスープは、一杯目で泣きたくなる(笑)
2023年3月6日 23:25 ちぇんちぇん?3/3✨3/11✨3/18 埼玉→東京→沖縄→福岡
またネコロボに会いにバーミヤンいってもた🐾担々麺…ちまきぃ…🤤
2023年3月6日 23:23 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL 群馬県吾妻郡
頑張ろう!観光。頑張ろう!飲食業。バーミヤンです。ライススープセット大盛。ドリンクバー。クーポンの唐揚げ。熱くてジューシーなのを手で割いておじやに、唐揚げ丼にもっていく。至福のひと時。
2023年3月6日 22:39 らぶりーLaLa JAPAN kyusyu
福岡タワー→ヤフオク!ドームを回り、まだ帰りたくなかったので、香椎浜のイオンモールへ😁もちろん彼は初めての場所。外観をみて広いね~😆って言ってました。 中に入り、一通りお店を巡って12分無重力チェアーをして、晩御飯へ。2人初のバーミヤンへ♥️こちら+焼そばを食べました🤣美味しかった😋
2023年3月6日 22:13 全散漫の呼吸
日高屋 チャーハン490円 飯ラーメン220円 餃子3つ150円 計860円 vs バーミヤン  チャーハン604円 餃子・半ラーメンセット527円 計1,131円 コスパは日高屋🤗
2023年3月6日 22:05 チョイマシまーくん
中華料理ファミレスチェーン 🍑バーミヤン様で 〓 椎茸うま煮あんかけ麺 〓 鶏出汁に白醤油の特製スープ、 🍄椎茸、白菜、青菜、🥕人参、 陸奥湾産帆立…椎茸と帆立の 旨味の餡かけラーメン、 美味しかったです。ご馳走様でした。
2023年3月6日 21:23 いちごちゃん
日曜 朝なし 昼 お菓子 レッドブル 夜  魚とか寿司とか🍺たくさん あと22時くらいにバーミヤン 昼は40分くらいジム行った💪 行ってみたかっただり半に行けた❤️ めっちゃおいしかったー!また行きたいなっ ライブ前に結構飲んだから記憶が断片的😂もったいな、、
#寿司  
2023年3月6日 18:32 もふりーと/八百十三 東京/UDCアース/新宿島/無辜なる混沌/Ultima鯖
お夕飯はバーミヤンの宅配でテイクアウト。チャーハンと餃子のセットと、油淋鶏。
2023年3月6日 18:31 狐川もふ??✒/八百十三◆ケモノ系VTuber・Vliver/小説投稿 バーチャル東京
忙しさと頭痛とめんどくささが勝って、バーミヤンの宅配でテイクアウトしてのお夕飯。炒飯、油淋鶏、炒飯とセットの焼餃子3個。お酒は飲みたいですが後でにします。
2023年3月6日 18:13 瑠珈(るか)@単冠湾民? 単冠湾泊地
@hotmeet30 個人的にバーミヤンより全然好きな味やったで、この手のコラボカフェにありがちな米が不味いとかもなく非常に満足した。
2023年3月6日 14:46 ?Jさん?(お地蔵様界隈)??????? すみっこ暮し ワクチン4回目22/9/55回目23/2/15
お昼ごはんはバーミヤンで。 月曜日の日替わりランチのチキンのチリソースは久しぶりです。 定番の美味しさ😋 日替りスープはワカメでした。玉子スープでなかったのは卵の価格が高騰しているからか? すかいらーくグループはランチが17時迄で有り難いです。
2023年3月6日 14:29 なんたら 武蔵国埼玉郡
某ラー店に行ったら試験だったのか?学生さんの大群 早々に諦めて バーミヤンラーメン味玉 台湾ルーロー飯 八角は好き嫌いあるので抑え気味だけど、自分はもう少し効いてるのがいいな ラーメンはスープ替わりʬ(ルーロー飯にはセルフのスープが付きます) 美味堪能
2023年3月6日 13:45 バーミヤン 【公式】
バーミヤンの本格生餃子が 楽天市場で販売中です😎🍑 冷凍餃子を使用してできるアレンジレシピを紹介🥟 さっぱりおろしポン酢でお店とは また違う美味しさを楽しんでみませんか?😎 レシピは画像をチェック👀🍑 ◾︎楽天サイトはこちら👇
2023年3月6日 12:46 curry master 横浜
回鍋肉定食♪&W餃子♪ #バーミヤン
2023年3月6日 12:13 へる子 第二海堡
わたしゃバーミヤンのスープがすきだよ しょっぱいからね
2023年3月6日 11:48 Pabron2nd 日本
お昼はバーミヤンで、海老ワンタン麺とマンゴー豆花。最近中華づいてる。
2023年3月6日 11:39 なお?
お昼は数年ぶりにバーミヤン🍑🍜
2023年3月6日 10:23 熊 蔵 千葉県
今日は朝バーミヤン。ベラちゃんいつも料理運んできてくれてありがとうねヽ(´▽`)/。
2023年3月5日 23:02 ちいちゃん 東京都
今日のランチ。 バーミヤンの薬膳麻辣火鍋【ラム肉セット】。〆は中華麺にしました。 お料理を運ぶねこちゃんロボット。 火鍋は、大がかり過ぎて、運んでもらえませんでした(笑)
2023年3月5日 22:35 まきち少佐@SSTR2023.5.27 名古屋州犯罪捜査局
おゆはんは。。。 練習会の反省会でバーミヤン🍜🥟🍻 いつもどーり北京ダック食べた〜🦆←アヒル絵文字なかったw バーミヤンってリーズナブルで美味しいですよね〜 通路でネコのロボットと対峙。 通路狭いから対峙すると不便よね。。。 2日連続の中華。。。あ、明日の夜もラーメンの予定だ笑笑…
2023年3月5日 22:15 07 八戸→東京
何かが起こりそう〜と行った新松戸、めっちゃ楽しかったー シンデレラ~スローダウンのセッションまで カツカレー→アジフライ(外ではソース、家では醤油) バーミヤンではお酢をいっぱいかける 現場からは以上です
2023年3月5日 22:05 ひでそば( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”??? 埼玉 川口市
日高屋とバーミヤン以外の餃子久しぶりだよ…なこぉ😂
2023年3月5日 21:38 う る と ら に ゃ ん ⛸ Icerink
前回バーミヤン🍑で餃子🥟が予想以上に美味しかったので再度来店🥟 豚🐷雲呑麺と一緒に…。
#餃子  
2023年3月5日 20:59 ポジティブ ラーメン食べたい
バーミヤンめっちゃ味落ちた?美味しくない通り越してる気がする
2023年3月5日 20:04 yuka To be, or not to be.
昼バーミヤン夜牛タンで過去最低点取ってしまった😇
2023年3月5日 19:53 お~ちゃん
バーミヤンなう🍑 今日の晩飯は久しぶりにバーミヤン🙋‍♂️ 酸辣湯麺 にエビマヨ、餃子、雲呑 デザートも🥰🥺
#晩飯  #餃子  
2023年3月5日 18:30 さと☺︎2y1m?
ガストとバーミヤン、子が産まれて10年ぶりくらいに行ったがどっちも劣化し過ぎててびっくりした…不味いし店員の質も悪すぎ。今日遠出ついでに華屋与兵衛寄ったんだけどおいしさとホスピタリティに感動したわ…200円高いくらいなのに…スカイラークグループ頑張ってくれ😇(ロイホは価格からして別格
2023年3月5日 18:29 Mr.F(実は大山文樹) 千葉県袖ケ浦市
本日の夕食は、バーミヤンの宅配で回鍋肉とライスでした。バーミヤンの回鍋肉は、キャベツから出た水分がやや多くて水っぽい。炒める時の温度が低いんじゃないかな。ちなみに、今まで食べた回鍋肉で一番おいしかったのは川越の駅ビルにある中華屋。一番まずかったのは、白みそを使った池袋の中華屋。
2023年3月5日 14:08 PLYPLRS@エゾリス姉貴と呼ばれてる人 北海道 札幌市
114514日ぶりにバーミヤン食べた。woltでデリバリーして。北海道に戻ってきてくれてありがとう。でももう少し行きやすいところにできてくれ。
2023年3月5日 13:42 いなぴい?? 鶯谷→ 茅場町→・・・
@suuuu01082 (がるぼさんがマラソン∑(゚Д゚) がるぼさんがマラソンΣ(゚д゚lll)) バーミヤン、美味しいならきっとビアも^ ^ いつか走ります
2023年3月5日 13:39 ひかちゃん
バーミヤンの豚ワンタン麺なう🍜
2023年3月5日 13:26 ひで@VOTE JAPANどこ行こう? 神奈川県
お昼はバーミヤンでチャーハンとか たまごを使った料理を今のうちに食べておこう (草は前菜のサラダで食べました)
2023年3月5日 12:44 チビシゲカーチャン@キャリコン勉強開始(22回受験)
バーミヤン、お茶のそろえがなかなかまにあで素晴らしい!花茶まで?!? しかし、実は頭脳労働と水分不足にはランチのワカメスープ(醤油あじ)がメチャクチャ沁みるぅ。 食後にはオーギョーチィを頼むつもり💕 って、あちこちに仲間っぽい人が見え隠れするー。 バーミヤン🍑仲間も頑張ろう!
2023年3月5日 12:06 とっしー 噂音トシ AviUtl . Reaper . UTAU 12700k
バーミヤンの薬膳麻辣火鍋です。ラム肉、牛肉、豚肉、鶏肉、雲呑、しらたき、野菜と茸の盛り合わせ、〆の中華麺美味しかったです。火鍋の辛さは1辛でも辛かったです🌶
2023年3月5日 12:02 よっち ハンターランクマ(生息地)
おはよう! 今日は僕の好きな上海焼きそば作ろうと思うなり バーミヤンの食べて見てほしいすごく美味しい
2023年3月5日 11:38 JA1OTP
今日のお昼はバーミヤンでレタスチャーハンと餃子、ラーメンのセット😋
2023年3月5日 11:21 ???????????宮居史伎(ミヤイシギ)??????? FENDI Pro
Q ワタシが動物と遊ぶ欧州権利も下村が横領したから怒ったのがバーミヤン!特約だった火鍋の食べ放題辞めたみたい。アレはキーウィ用の輸入お肉をワタシが大阪にあげに行く保証でついていたオプションが強いんですそう思おう A 画報社でアクターアニマルを手入れする役を気付け奪いして全横領でしょ。
#火鍋  
2023年3月5日 9:53 夢はセカンドハウス 少額投資中 横浜
バーミヤンの火鍋(ラム肉)美味しかった🌶
#火鍋  
2023年3月5日 9:18 使用済み桃じりエリカ(?•᎑•?) 関東
バーミヤンで辛い餃子あったから 頼んだけど全然辛くなかったから 自分で🌶たっぷりの餃子作った。 包み方は酔ってたから仕方ない😤 餃子は肉汁溢れるの作れるよ😚 海ぶどうもプチプチ美味しい✨  花粉で目が真っ赤。痒くて起きた。
#餃子  
2023年3月5日 0:41 りらん@サブ垢作ったよ いつでも気軽にDMおいで
昨日多分人生初のバーミヤンに行った🍜担々麺が美味しすぎた🫶🏻🤍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ