ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 餃子8 チャーハン7 ランチ4 からあげ3 つけ麺3 スープ3 火鍋2 担々麺2 唐揚げ2 カステラ2 晩ごはん2 和食1 定食1 味噌ラーメン1 タンメン1 豚汁1 ワンタン麺1 春巻き1 青椒肉絲1 北京ダック1 飲茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョナサン2 デニーズ2 ごはん1 しゃぶ葉1 すき家1 はま寿司1 エクセルシオールカフェ1 ガスト1 ココス1 サイゼリヤ1 セブンイレブン1 パティスリー1 パン屋さん1 ポプラ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋さん1 ローソン1 丸源ラーメン1 日高屋1 湯菜坊1 野郎めし1 Patisserie1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2023年3月5日 0:41 りらん@サブ垢作ったよ いつでも気軽にDMおいで
昨日多分人生初のバーミヤンに行った🍜担々麺が美味しすぎた🫶🏻🤍
2023年3月4日 22:51 兼高美雪
ずっと気になっていたラーメン屋さんに行けるタイミングきた!と行ってみたら、お店が暗かった…のでバーミヤン。タンタンさんは辛さプラスに。
2023年3月4日 22:04 ■min-tia■
2年ぶりにバーミヤン食べてきた。 味も美味しかったし中華だけでなく、ドリンクバーやスープ、デザートも豊富だから良かったね。ただ王将みたいにジャストサイズが無かったのが残念😇 福岡にバーミヤンが来たのは確か2年前だっけ?この調子でジョナサンやデニーズ、日高屋もできたらいいな。
2023年3月4日 21:23 ようへい@仙台でスケートしてます・勾当台公園でサンタしました 宮城県仙台市青葉区
餃子をコーラで流し込みに来ました。 (@ バーミヤン 仙台一番町店 in Sendai, 宮城県)
#餃子  
2023年3月4日 20:38 佐々*限界オタクの壁打ち V-Land
とりあえず、レタスチャーハンとシュウマイ!美味しい! とりあえずなのは、あの、なんか、めちゃくちゃ泣いたらめちゃくちゃお腹空いてるみたいで…追加でまた何か注文しちゃうかもしんない…。バーミヤンの北京ダックとか、食べたことないから食べてみたいなあ
2023年3月4日 20:27 ヤーヒロ永遠の初心者
夜飯はオヤジ1人でラーメンのつもりが「お供しませう」と家族3人が着いてきましてバーミヤンに突撃( ˙-˙ ) ほぼ来ないのですが、結構美味い!\(^o^)/
2023年3月4日 20:04 ?写真好きつね?
バーミヤン❣️ YouTubeなおたか酒場とのコラボクーポンコード使用で生ビールがなんと半額に😆🍻 公式クーポンがあるおつまみメニューもオススメです🎶 【3/26まで】 ビール [2869] ¥274 【3/12まで】 餃子 [2790] ¥219 サバ唐揚げ甘酢しょうゆ [2788] ¥329 紅油皿ワンタン [2966] ¥329
2023年3月4日 18:37 沸騰臭豆(腐)丸
バーミヤンの蟹あんかけチャーハンが食べたくなって再現!うまぁぁ!
2023年3月4日 16:16 たらっこ@高配当株&インデックス投資+ポイ活
【使う店】 セブンイレブン・ローソン・マクドナルド・サイゼリヤ・ガスト・すき家・はま寿司 【使わない店】 セイコーマート・ポプラ・バーミヤン・しゃぶ葉・ジョナサン・ココス・ドトール・エクセルシオールカフェ
2023年3月4日 14:39 池本かずや
今日のお昼はバーミヤン 新宿西口大ガード店で中華を食べました!😊食べた物は夕べ さんがゆーのちゅーぶで紹介してくれた五目麺と台湾大からあげチャーハンとあったか蒸籠蒸し(せいろむし)台湾カステラを食べました!にんじん野菜ジュースも飲みました!😁
2023年3月4日 14:01 ?
ライブ前に腹ごしらえ バーミヤンのつけ麺だよ
2023年3月4日 13:47 ??????????⋈
お昼のバーミヤン黒マー油味噌ラーメンチャレンジ(写真忘れた)
2023年3月4日 13:30 ぴちょん ※4/1ドーム⚾️ 5/6ビバラ? 千葉よりの東京
久しぶりにバーミヤンでラーメン頼んだ🍜 ※普段飲むんでwww
2023年3月4日 13:27 ぎゃわに〜
バーミヤンのラーメン普通にうまい
2023年3月4日 13:25 ぺぺろん?神奈川都民?田園都市線
2023年31杯目は、バーミヤン🍑 濃厚具沢山のチャーシューつけ麺🍜 久しぶり✨ つけ麺としえば太麺だけど、 細麺もたまには食べたくなる☺️
2023年3月4日 13:21 ゆーーーーん!? 海の藻屑
9時に起きて11時に待ち合わせしてバーミヤンで麺ケアして、今からおデパートに行くザマス🤭約3ヶ月ぶりくらいに会う親友🥺
2023年3月4日 12:41 iDE?自律神經出張中 Ꭿ.Ꮶ.Ꭿ 禰宜拉男(ネギラーメン) チーバくん
バーミヤン 椎茸うま煮あんかけチャーハン ホイコーロー いちごとマンゴーの豆花 ごま団子 椎茸のあんかけ、ここだった! 記憶の彼方に行っていたものが蘇る! やはりリヰズナブル
2023年3月4日 12:29 ?すぎた のり??
これはバーミヤンの酸辣湯麺🍑 おら昔っからバーミヤン好きなんよなー🍑
2023年3月4日 12:17 長電季節だ! 信州山の中
本日土曜日のランチはバーミヤン、焼き餃子、ライス大盛り、バンバンチサラダだべ、
2023年3月4日 10:41 中秋なつき 東京都
昨日の昼はバーミヤンラーメン味玉トッピングでした。これが1番美味しい。
2023年3月4日 1:51 華月?P活動垢
@furabono バーミヤン(というかグループ?)のドリンクバーは暖かいお茶にかなり力入ってるのでゆっくり過ごすのにオススメですよ〜 料理もちゃんと美味しい!
2023年3月3日 23:31 JASMINEGIRL 東京 中央区
久々にバーミヤンでランチ🍑厨房から「行ってくるにゃ~ん」って声が聞こえて出て来ました。料理を運んでくれるのだけど、もう可愛くて可愛くて仕方ない🐱すごく癒されました。
2023年3月3日 22:47 藤?
バーミヤンの火鍋めっちゃ美味いからみんなも食べると良いよ。羊が好きな人は羊も選べるよ。すごい量のきのこだよ。
#火鍋  
2023年3月3日 22:21 連?️? つきのみや駅
明日は鬼滅の刃おかわりで午前中お出かけ。ちと早起き。なので買い出しに行かなかったので久しぶりにバーミヤンの出前🍑( ΦωΦ)
2023年3月3日 21:08 うどんばくれつ!
今日の晩ごはん 最高ごはん 仕事帰りバーミヤンで 青椒肉絲 餃子・ご飯セット 餃子だけ配膳ロボットが持ってきてくれたけど、席から結構遠いところで停まってくれたから普通に取りに行った。 青椒肉絲とご飯食べてて気づかなくて、隣のテーブルにいたおじちゃん達の視線で気がついた…
2023年3月3日 20:49 アンポおてんばラーメンニュース
もうラーメンっていうかチャウチュール俺まっしぐら いや美味いよクソうまよ ねえ米多すぎない? 良い事なのは分かってるの でもね普通ライス普通じゃないと思う おじさんねフキダシ💭かと思った ライスの量は全世界バーミヤン基準で良いです
2023年3月3日 20:34 Souichi (withコロナ+No War!) Osaka-City,Japan
🌶薬膳麻辣火鍋・ラム肉セット🍲 (@ バーミヤン 大正千島店 in 大阪市, 大阪府)
#火鍋  
2023年3月3日 20:26 池本かずや
バーミヤンで美味しそうに中華を食べている動画とても素敵です!僕、明日のお昼はバーミヤンに行って君が食べていた料理を食べて見たいと思います!後、クーポンを使って本格焼餃子とセットドリンクバイキングも注文しようと思います!👊😆👊 @Yuno__official
#餃子  
2023年3月3日 20:22 真✞屍鬼(ねこぶそう) はざまの地
クワッ‼️バーミヤンなう…お馴染み野郎めしの鶏天定食野郎盛り豚汁変更マカロニサラダ追加♪んふふっw
2023年3月3日 19:36 あ☘️や☘️め 伊賀軍
今日は外食、バーミヤン🍜 飲茶が食べたかったんだけどコスパ考えると麺になった…
#飲茶  
2023年3月3日 19:09 しぃしぃ(小活動中)? 日本 千葉
今日もお疲れ晩ごはん🍚 桃の節句なのでバーミヤン🍑でディナー😄 味玉ラーメン🍜
2023年3月3日 18:10 ゆーきゃん
バーミヤン持ち帰りしようかと思ったけど、会員登録で行く気が失せた
2023年3月3日 17:34 ライブラリ一 神奈川県相模原市南区相模大野
バーミヤン サバとからあげの甘酢醤油ランチ。生のトマト苦手だったけどトマトの瑞々しさとソースの酸味が旨い (@ バーミヤン in 相模原市, 神奈川県)
2023年3月3日 15:37 ? れいん ? 鬼怒川温泉地内♨️Rainbow?
分かんないけど「中華」な気分だたーので、バーミヤン🍑。 中華です‼️中国料理では無いんです 中華料理は、ほぼほぼ「和食」❓ 和製アレンジ中国料理の総称かねぇ••• そもそも「焼き餃子」なんて中国でわ食べないしꉂ🤣𐤔
#和食  #餃子  
2023年3月3日 13:48 nao?? 埼玉県
先日、ひさしぶりのバーミヤン😊 チャーハン大好きなので毎度お決まりになってしまいますが💦餃子🥟と春巻き🥗サラダなど頂きました。ご馳走様でした🙇‍♀️シュークリームは(Patisserie La cuisson)パティスリー ラ キュイッソンというお店のシュークリームでこちらも大好物なんです😊
2023年3月3日 12:22 Rurichan
長男、第1志望の高校合格しました㊗️🙆💯 おめでとう🎊🎉🎂 4月から高校生かぁ早いな🤔💦 私は6連勤と健診終わりました🎵 ようやく休みなのでバーミヤンと丸源ラーメンでのんびり☺🍑🍜
2023年3月3日 11:07 メカにんにく
バーミヤンラーメンずぞぞ
2023年3月3日 2:38 璃理井ヒナ/RiaLily
これはこちらに来そうだった親子連れの車が子供の「マックのポテトが食べた~い!」って言って向かいのマックのドライブスルーに向かっていったときのバーミヤンなすちゃん
2023年3月2日 22:33 NAKAMIN平常運転❗ 昭和→平成経由→令和行 甲斐の国
今日の晩御飯はバーミヤンの 担々麺とチャーハンと唐揚げです
2023年3月2日 22:26 マリー?ADHD女子の凸凹成長日記 日本
この前初めてバーミヤンへ行ってきたであります🐧 私としては何となく食べられるメニューが少なかったであります🐧😞 普通の中華料理屋の方が自分には合っているなあと思ったであります🐧 だから、また行ってみたいという気にならなかったであります🐧( ´△`)
2023年3月2日 20:55 メロンソーダ?? 埼玉県
メロンソーダの食欲解放記② バーミヤン 台湾大から揚げチャーハン&生姜焼きチャーハン
2023年3月2日 20:53 からくり 実家?
バーミヤンのスープバーってこの世で1番美味しいと思うんだけどどうですか? たまごスープ無限におかわりしちゃう
2023年3月2日 18:03 ソンソナ | BLUEGOATS
こんばんは 皆なにしてるの〜 誰かバーミヤンの日替わりスープ詳しい方いない??教えて🥺 今日なにのスープかわからなくて😌 美味しい
2023年3月2日 15:15 オスカー 中野区
バーミヤン、豚雲呑麺(醤油)、武蔵野麻婆、セットドリンクバイキング。チラシクーポンをフル活用…
2023年3月2日 13:23 みゆっち/miytthi.c@ゆるくいこう
【ゆるランチ】 飯テロのお時間です🍀 今日は、、 バーミヤンラーメンセット🍜✨ 翡翠麺に変更〜 美味しいよ😋🍜🥗✨
2023年3月2日 13:06 田中丸家 御一同様 埼玉 春日部市
北本の湯菜坊さん。 手前のバーミヤン入ろうとしたら「タンメン・餃子・からあげ」の看板発見。 豚骨塩あじのタンメン小に辛味噌小。 たっぷり野菜に縮れ中太麺がピロピロで旨かった~!辛味噌とラー油入れて完汁!
2023年3月2日 12:47 ももるん@閃光のゴーストランド 新潟県
バーミヤンでランチー🎵 海老ワンタン麺と温かい台湾カステラ
2023年3月2日 4:18 ‎¯ࡇ¯
バーミヤンとデニーズ行ったことないから今年挑戦してみたい なんか美味しいパン屋さんとか見つけたい
2023年3月2日 1:42 ゆうちゃん ひろしま
@namamomiji1415 食べたい食べたい! 昔はバーミヤンておいしくないなーて思ってたけど今めちゃんこおいしいから復活希望…
2023年3月2日 0:23 王子 誕生日には17歳になります
毎日Twitterにいて画像見てふぁぼって生きてきたけどちょっと離れると割とどうでも良くなるしTwitterも色々変わってるしお前らの事見るのめんどくさいけどバーミヤンで食った飯は見せる🍑あと辛辛魚のつけ麺すげえ美味くてひと袋300円くらいだけどひと袋じゃ足りないから900円かかるのどうにかしてくれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ