ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ12 餃子11 チャーハン8 ラーメン7 定食6 スープ3 唐揚げ3 火鍋2 ワンタン麺2 小籠包2 昼食2 からあげ1 担々麺1 タンメン1 オムライス1 天津飯1 点心1 酢豚1 北京ダック1 油淋鶏1 飲茶1 カステラ1 抹茶1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト5 ごはん3 くら寿司1 さくら1 そのちゃん1 ジョナサン1 チャーム1 ファミマ1 フルフル1 ベトナム料理1 ポーズ1 ミソスープ1 共和国1 夢庵1 BEE1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年3月10日 22:56
バーミヤン 台湾大からあげチャーハン からあげが大きくてサクッとしていて このかける謎よタレがニンニク風味で非常に美味しくチャーハンに直接かけてもとても美味しい
2023年3月10日 21:12 毎日、HEINZの気分。 日本
3/10(金) ランチ さくら市櫻野"バーミヤン 栃木さくら店" "五目麺" みんな大好き中華レストラン"バーミヤン"さん🍅 海鮮&野菜のあんがのったラーメンにウキウキ🍅 猫型ロボットが料理を配膳してくれてワクワク🍅 最後まで熱々でお腹いっぱいズルズル🍅
2023年3月10日 21:08 カネコ
なおたかさんのYouTubeを見てバーミヤンに来たよ。 半額生ビールとサバの竜田揚げがうまい🍴😆✨ 野菜タンメンとか三酒の点心とか餃子とか色々美味しかった~🎶 素晴らしき夜にカンパイ🍺✨🍺😸🎶
2023年3月10日 16:51 あーる
クーポンさんきゅっきゅ!ビール2杯餃子2枚食べても1000円行かないバーミヤン飲み最高かな!
#餃子  
2023年3月10日 16:08 shinnoji
サウナからのー、金曜なのでー、バーミヤンランチ、ご飯少なめスープなし feat. BEER(⌒▽⌒)
2023年3月10日 15:38 熊田熊男
ガストや夢庵、バーミヤンなどで16日から始まるちいかわコラボでラッキーセットを頼むと貰えるグッズを、フライングで撮影させてもらいました。どれも全部かわいいですが、とくにオムライスに乗ったちいかわとハチワレのマーカーチャームが初期ちいかわ感があって最高。セットを頼まなくても200円のガ…
2023年3月10日 15:02 クレメンタイン♫ 愛知県
時間が中途半端でランチはバーミヤンへ。 武蔵野麻婆定食、ごはん大盛にて、食べやすい辛さの麻婆美味い😋タマゴスープが入れ替えしたとこで卵たっぷりで嬉しい♫
2023年3月10日 14:55 Takendayon 山梨県雛見沢村
たけんだよんランチシリーズ 合併号 ミソスープ バーミヤンランチ
2023年3月10日 13:47 佐藤(あきひろ)@?? 神奈川県 横須賀市
今日のランチはバーミヤンで豚のしょうが焼チャーハンとオーギョーチを食べました。美味しかったです😋🍴💕
2023年3月10日 13:14 りゅうちゃ?? ?セカモノ㌠
ごはんです。バーミヤンにて。 黒酢豚定食。いただきます🙏
2023年3月10日 12:54 わらこ
昨日は バーミヤンでたらふく食べようの会 で写真にプラスで ラーメン2、チャーハン、ゴマ団子、オーギョーチ を食べた……笑 その後ブラックサンダーシュークリームの話になり、3つ買うまで帰れま10をやり、ファミマを7軒くらいはしごして(車で) 全員シラフでアホなことして、ほんと楽しかった😂
2023年3月10日 12:12 はな? 日本
バーミヤンの黒マー油のみそラーメンは息子のランチ。 子ども名義で銀行口座を開設しに行ったが、新規の申し込みは予約制になってるので本日はできません、一週間後のご予約になります とのこと。来週出直しだ、、、。
2023年3月10日 11:18 ブルゾン
楽天市場  餃子買ったよ〜🤩 3/27まで着日選べた🤭 バーミヤン 餃子 冷凍 6袋 240個 50%クーポン使って 3745円+送料200円 ポイント10倍! 実質3300円くらいになった😍
#餃子  
2023年3月10日 7:02 a abマミー
この間家族で卒業式と私の誕生日祝いでバーミヤン行ってきた😊私はチンヂャオロース頼んだんだけど量が少なくて足りなかった😭バーミヤンのチンヂャオロースめちゃ美味しい😊😊
2023年3月10日 1:29 Akane.Onuki(Miyake)
昼に作新学院大学の学生とバーミヤンに行き、私1人だけ火鍋w みんな普通のランチw 1人でひとテーブル占領しちゃいましたすみません。 作大は私のことを隠し撮りしてネタにして来ちゃうような可愛い学生ばかりです🤣
2023年3月10日 0:02 ほんねくん@
中華って美味しいよね。 北京ダックか~、、、、俺バーミヤンのしか食べたこと無いや、、、
2023年3月9日 23:10 なぴ♠️あんスタ
@som109_25son 無理じゃない?お腹いっぱいだよね? とか言いつつね😇ww おいしいよねぇ??そのちゃんも好き💖?都内で売ってるフルフルしてる出来立てのが食べたいんだけど!!!w仕方なくバーミヤンのデリバリーであったかい台湾カステラをオーダーしようと思う_φ(・_・庶民の味方、バーミヤン🍑
2023年3月9日 22:48 鼻炎マン@とてもかゆい 新潟の少し田舎
念願のバーミヤンで火鍋デビュー 赤い方辛くて食べられなかったから、わしが食べたのは火鍋ではなく鍋という事になる(?) 野菜とキノコがたっぷりで美味しかった〜〜満足満腹! すかいらーくの猫ロボにとうとう会えたのも嬉しかった 音楽がやかましいがとてもかわいい
#火鍋  
2023年3月9日 20:17 すね ヨシ子(30)たろ子(中学生)東西のやべー奴U字の水槽
母がお出かけだから父と夕飯食べに🍽 優待券でバーミヤン行こうとしてたのに、結局ベトナム料理食べた。何にでも興味があってなんでも食べる父。ベトナム行きたいねーって。仲良し。
2023年3月9日 18:23 むつまめ。 七原くん家から車で30分くらい。
17時までランチが注文できる『バーミヤン』で日替りランチを頂きました。木曜日の日替りメニューは“鶏肉のトマ玉子炒め” 鶏唐と玉子をトマト入りチリソースで炒めた一品。爽やかなトマチリソースとトロトロの玉子が絡んだ唐揚げが美味しかったです😋 @bamiyan_CP
2023年3月9日 18:13 Sky03NEMI
昼食にバーミヤン行ってみんなで分けっ子しながら軽く済ませて大須で食べ歩きしてきたぜd(˙꒳​˙* ) 夜は鍋だぁぁぁ!!!
#昼食  
2023年3月9日 17:28 めぐめぐ
バーミヤンのあんかけチャーハン美味いな
2023年3月9日 16:44 オセー
バーミヤンのエビチリ定食、ウマウマ
#定食  
2023年3月9日 14:33  日本
ガストランチ😗🍵抹茶スイーツも食べました😆✨3月分まだまだ残ってるから地味に 使いきれなくなったら バーミヤンの餃子かなぁ😌 13日までのドリンクもらって帰ろ😘🫧
2023年3月9日 13:13 美穂しゃん
お昼ご飯バーミヤン 五目ラーメン 海老マヨサラダ 餃子 ドリンク
2023年3月9日 12:20 あまたろ
@_tomato_x 王将かバーミヤンでテイクアウトして 一杯やるべよ
2023年3月9日 12:15 ゆっきー
昼メシー!バーミヤンのチンジャオロース&海老春巻&焼餃子弁当、たっぷりキャベツの中華サラダ。 休日も職場の売上に貢献(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
2023年3月9日 9:05 smizum tokyo
おはようございます。サトーミヤンの朝スープごはんですよ。卵不足影響出てますねぇ。バーミヤンでは天津飯中止ですって。有難く頂かねばのかき玉まとった酸辣湯ですよ。黒酢でシャキッとはよ仕事納めてWBC観ますよ〜⚾〈本日のスープ〉トマト酸辣湯マロニー入り
2023年3月9日 8:29 ?
うひょーーーー!! 昨日はバーミヤンのチャーハンを食べて参りました🥺うまーーい!
2023年3月9日 7:21 みょーりん@銀河鉄道 九州
おはようございます🌞 健康診断の抑圧と解放🙄 今日も良い1日、良い旅を🎎 今朝の1枚 🇨🇳アルヨ 王将とバーミヤンは 中国料理ではない🐼
2023年3月9日 7:15 ホシ マキ 千葉
母に付添い街までお出でかけ 最高気温22℃晴天の昼下がり 半袖で過ごせた初夏の陽気 信用金庫2店いった後 やっとランチの夕方 お疲れさま私たち バーミヤン ■台湾雲呑 異国が香るワンタン麺 ■マンゴー豆花 素材際立つ美味しさ♡ #台湾すき
2023年3月8日 22:14 真夢(おまゆ) 地元静岡でLIVEするのが夢?
餃子ポーズ📸🥟❤️ バーミヤンの餃子もめちゃ好きで今日ちゃんと食べました🤤💓 ▶︎餃子食べたよ〜〜の報告嬉しい🙋‍♀️✌️ 静岡共和国の人🤔🍵
2023年3月8日 21:42 ぬいパパ®TOX2Lv130/160 F41DBウプサーラ湖畔⇔そば処山村
@Gyozakai_u バーミヤンのシビから餃子とノーマル餃子です🥟🥟🥟
#餃子  
2023年3月8日 20:16 う る と ら に ゃ ん ⛸ Icerink
バーミヤン🍑 餃子🥟定食に魯肉飯変更とサラダ🥗追加 1042 お安い😀
#定食  #餃子  
2023年3月8日 20:14 もりちゃん 日本 東京
@chantichanti22 今夜作るの面倒だからバーミヤン持ち帰りにした😎 おかずSETとワンタン麺🤭🤭 お腹空きすぎた。
2023年3月8日 17:11 けい 千葉県
バーミヤンで遅い昼食・優待ランチです。ホイコーロー定食879円とドリンクバイキング219円。計1,098円のところ、クーポン使用でドリンクが164円に、更にすかいらーく株主優待カード500円分使用で、支払いは43円のみ。
2023年3月8日 16:01 草野 太美 東京都世田谷区
明日の飲食組合の支部会と理事会に向けて、いっぱい&たくさん仕事と組合費を集金しなくてはなので、店に早く行くから早目の晩ごはんをバーミヤンで済ませました🍜 そしたら又ロボットが料理を運んできました🦾
2023年3月8日 15:29 オスカー 中野区
バーミヤン、濃厚担々麺、油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)、セットドリンクバイキング。チラシクーポンをフル活用…
2023年3月8日 15:23 YG 東北→関東
バーミヤン🫖✨中華料理はたまに食べたくなるよね(^-^)
2023年3月8日 14:07 しなぴー 北海道 帯広市
がぶ飲みの民です。 仕事で飲食店に長居するならドリンクバーはありがたい。 いつもガストだけど、今日は初バーミヤン🍑 (同じグループだが)ドリンクもこっちの方が好みでした お腹空いたら飲茶もチャレンジしてみたいー
2023年3月8日 13:48 ゆゆ?
バーミヤン行ってきた! エビチリと小籠包と台湾大唐揚げチャーハン✨ ちゃんと【こいつ】も使って食べたよw シェアしたけど量多すぎたのでチャーハンは半分お持ち帰り😂
2023年3月8日 13:31 mei?ラーメン沼
バーミヤンのラーメンでお昼(`・ω・´)🍜
2023年3月8日 12:48 おくやっさん 日本
ちいかわ新幹線グッズ、 オンライン決済画面進まず撃沈😫 諦めて今日のお昼は チャルメラ辛麺( ^∀^) なんか3/16(木)からは ガスト、バーミヤンで コラボだって⁉️ くら寿司のようにすぐ無くなりそう 当日行かないと(^_^;)
2023年3月8日 12:44 ?しろぴょん@akanyan? 日本 東京
三鷹は飲食店の閉店時間が早いので2軒目は紹興酒のある  「バーミアン」😋 ???バーミヤン?? どちらかわからないがww 2度焼きしたような餃子だったなあ🥟 昨日はグルメの神に見放された日でした🤣 あ、これ44杯目のラーメンだ🍜
2023年3月8日 12:12 のりっす。 愛知県
餃子の日と聞かなければ、 唐揚げ弁当だったのに、 予定変更(´∀`*)✨ バーミヤンの餃子定食 🥟\(//∇//)\🥟ウマァ
2023年3月8日 10:38 ヨッシー 長野県
バーミヤンでランチ☀️🍴 今日は豚雲呑麺と小籠包のセット🐷🍜
2023年3月7日 23:06 auショップイオンモール成田 千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田専門店街2階
仕事終わりにはここです!! 12時営業神すぎる😍 そうここは。。。バーミヤン🍑 バーミヤンでお酒飲みながらのチャーハン最高です🤪 たまにはこう言うのもいいかもしれないです💩
2023年3月7日 22:49 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
今さらですがガスト・バーミヤン・ジョナサンなどのお持ち帰りサイトがリニューアルされたので実際に注文してみました💡 ついにクーポン欄が開放🔥 【リニューアル】すかいらーくアプリでテイクアウト注文。ガストでクレジットカード事前決済。クーポン・ポイントカードは?
2023年3月7日 21:22 いろは♪ 日本
今日久しぶりにバーミヤン🍑に行ったらロボットが頼んだラーメン🍜運んで来た😳驚いた😳
2023年3月7日 21:16 ぐうたらおばたりあん
近所の河津桜と菜の花を見て船橋 湯楽の里へ。暖かい日だったので露天の寝ころび湯で まったり。帰り バーミヤンで あんかけチャーハンを食べた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×