みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ12 餃子11 チャーハン8 ラーメン7 定食6 スープ3 唐揚げ3 火鍋2 ワンタン麺2 小籠包2 昼食2 からあげ1 担々麺1 タンメン1 オムライス1 天津飯1 点心1 酢豚1 北京ダック1 油淋鶏1 飲茶1 カステラ1 抹茶1 昼メシ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
バーミヤン
台湾大からあげチャーハン
からあげが大きくてサクッとしていて
このかける謎よタレがニンニク風味で非常に美味しくチャーハンに直接かけてもとても美味しい
3/10(金) ランチ
さくら市櫻野"バーミヤン 栃木さくら店"
"五目麺"
みんな大好き中華レストラン"バーミヤン"さん🍅
海鮮&野菜のあんがのったラーメンにウキウキ🍅
猫型ロボットが料理を配膳してくれてワクワク🍅
最後まで熱々でお腹いっぱいズルズル🍅
なおたかさんのYouTubeを見てバーミヤンに来たよ。
半額生ビールとサバの竜田揚げがうまい🍴😆✨
野菜タンメンとか三酒の点心とか餃子とか色々美味しかった~🎶
素晴らしき夜にカンパイ🍺✨🍺😸🎶
ガストや夢庵、バーミヤンなどで16日から始まるちいかわコラボでラッキーセットを頼むと貰えるグッズを、フライングで撮影させてもらいました。どれも全部かわいいですが、とくにオムライスに乗ったちいかわとハチワレのマーカーチャームが初期ちいかわ感があって最高。セットを頼まなくても200円のガ…
時間が中途半端でランチはバーミヤンへ。
武蔵野麻婆定食、ごはん大盛にて、食べやすい辛さの麻婆美味い😋タマゴスープが入れ替えしたとこで卵たっぷりで嬉しい♫
今日のランチはバーミヤンで豚のしょうが焼チャーハンとオーギョーチを食べました。美味しかったです😋🍴💕
昨日は
バーミヤンでたらふく食べようの会
で写真にプラスで
ラーメン2、チャーハン、ゴマ団子、オーギョーチ
を食べた……笑
その後ブラックサンダーシュークリームの話になり、3つ買うまで帰れま10をやり、ファミマを7軒くらいはしごして(車で)
全員シラフでアホなことして、ほんと楽しかった😂
バーミヤンの黒マー油のみそラーメンは息子のランチ。
子ども名義で銀行口座を開設しに行ったが、新規の申し込みは予約制になってるので本日はできません、一週間後のご予約になります とのこと。来週出直しだ、、、。
楽天市場
餃子買ったよ〜🤩
3/27まで着日選べた🤭
バーミヤン 餃子 冷凍 6袋 240個
50%クーポン使って
3745円+送料200円
ポイント10倍!
実質3300円くらいになった😍
この間家族で卒業式と私の誕生日祝いでバーミヤン行ってきた😊私はチンヂャオロース頼んだんだけど量が少なくて足りなかった😭バーミヤンのチンヂャオロースめちゃ美味しい😊😊
昼に作新学院大学の学生とバーミヤンに行き、私1人だけ火鍋w
みんな普通のランチw
1人でひとテーブル占領しちゃいましたすみません。
作大は私のことを隠し撮りしてネタにして来ちゃうような可愛い学生ばかりです🤣
中華って美味しいよね。
北京ダックか~、、、、俺バーミヤンのしか食べたこと無いや、、、
@som109_25son 無理じゃない?お腹いっぱいだよね?
とか言いつつね😇ww
おいしいよねぇ??そのちゃんも好き💖?都内で売ってるフルフルしてる出来立てのが食べたいんだけど!!!w仕方なくバーミヤンのデリバリーであったかい台湾カステラをオーダーしようと思う_φ(・_・庶民の味方、バーミヤン🍑
念願のバーミヤンで火鍋デビュー
赤い方辛くて食べられなかったから、わしが食べたのは火鍋ではなく鍋という事になる(?)
野菜とキノコがたっぷりで美味しかった〜〜満足満腹!
すかいらーくの猫ロボにとうとう会えたのも嬉しかった
音楽がやかましいがとてもかわいい
母がお出かけだから父と夕飯食べに🍽
優待券でバーミヤン行こうとしてたのに、結局ベトナム料理食べた。何にでも興味があってなんでも食べる父。ベトナム行きたいねーって。仲良し。
17時までランチが注文できる『バーミヤン』で日替りランチを頂きました。木曜日の日替りメニューは“鶏肉のトマ玉子炒め” 鶏唐と玉子をトマト入りチリソースで炒めた一品。爽やかなトマチリソースとトロトロの玉子が絡んだ唐揚げが美味しかったです😋
@bamiyan_CP
ガストランチ😗🍵抹茶スイーツも食べました😆✨3月分まだまだ残ってるから地味に
使いきれなくなったら
バーミヤンの餃子かなぁ😌
13日までのドリンクもらって帰ろ😘🫧
@_tomato_x 王将かバーミヤンでテイクアウトして
一杯やるべよ
昼メシー!バーミヤンのチンジャオロース&海老春巻&焼餃子弁当、たっぷりキャベツの中華サラダ。
休日も職場の売上に貢献(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
おはようございます。サトーミヤンの朝スープごはんですよ。卵不足影響出てますねぇ。バーミヤンでは天津飯中止ですって。有難く頂かねばのかき玉まとった酸辣湯ですよ。黒酢でシャキッとはよ仕事納めてWBC観ますよ〜⚾〈本日のスープ〉トマト酸辣湯マロニー入り
おはようございます🌞
健康診断の抑圧と解放🙄
今日も良い1日、良い旅を🎎
今朝の1枚
🇨🇳アルヨ
王将とバーミヤンは
中国料理ではない🐼
母に付添い街までお出でかけ
最高気温22℃晴天の昼下がり
半袖で過ごせた初夏の陽気
信用金庫2店いった後
やっとランチの夕方
お疲れさま私たち
バーミヤン
■台湾雲呑
異国が香るワンタン麺
■マンゴー豆花
素材際立つ美味しさ♡
#台湾すき
餃子ポーズ📸🥟❤️
バーミヤンの餃子もめちゃ好きで今日ちゃんと食べました🤤💓
▶︎餃子食べたよ〜〜の報告嬉しい🙋♀️✌️
静岡共和国の人🤔🍵
バーミヤンで遅い昼食・優待ランチです。ホイコーロー定食879円とドリンクバイキング219円。計1,098円のところ、クーポン使用でドリンクが164円に、更にすかいらーく株主優待カード500円分使用で、支払いは43円のみ。
明日の飲食組合の支部会と理事会に向けて、いっぱい&たくさん仕事と組合費を集金しなくてはなので、店に早く行くから早目の晩ごはんをバーミヤンで済ませました🍜
そしたら又ロボットが料理を運んできました🦾
バーミヤン🫖✨中華料理はたまに食べたくなるよね(^-^)
がぶ飲みの民です。
仕事で飲食店に長居するならドリンクバーはありがたい。
いつもガストだけど、今日は初バーミヤン🍑
(同じグループだが)ドリンクもこっちの方が好みでした
お腹空いたら飲茶もチャレンジしてみたいー
バーミヤン行ってきた!
エビチリと小籠包と台湾大唐揚げチャーハン✨
ちゃんと【こいつ】も使って食べたよw
シェアしたけど量多すぎたのでチャーハンは半分お持ち帰り😂
ちいかわ新幹線グッズ、
オンライン決済画面進まず撃沈😫
諦めて今日のお昼は
チャルメラ辛麺( ^∀^)
なんか3/16(木)からは
ガスト、バーミヤンで
コラボだって⁉️
くら寿司のようにすぐ無くなりそう
当日行かないと(^_^;)
三鷹は飲食店の閉店時間が早いので2軒目は紹興酒のある
「バーミアン」😋
???バーミヤン??
どちらかわからないがww
2度焼きしたような餃子だったなあ🥟
昨日はグルメの神に見放された日でした🤣
あ、これ44杯目のラーメンだ🍜
餃子の日と聞かなければ、
唐揚げ弁当だったのに、
予定変更(´∀`*)✨
バーミヤンの餃子定食
🥟\(//∇//)\🥟ウマァ
仕事終わりにはここです!!
12時営業神すぎる😍
そうここは。。。バーミヤン🍑
バーミヤンでお酒飲みながらのチャーハン最高です🤪
たまにはこう言うのもいいかもしれないです💩
今さらですがガスト・バーミヤン・ジョナサンなどのお持ち帰りサイトがリニューアルされたので実際に注文してみました💡
ついにクーポン欄が開放🔥
【リニューアル】すかいらーくアプリでテイクアウト注文。ガストでクレジットカード事前決済。クーポン・ポイントカードは?
近所の河津桜と菜の花を見て船橋
湯楽の里へ。暖かい日だったので露天の寝ころび湯で まったり。帰り
バーミヤンで あんかけチャーハンを食べた。
















































