みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン8 餃子8 ラーメン5 火鍋4 からあげ4 担々麺3 つけ麺2 ワンタン麺2 点心2 唐揚げ2 油淋鶏2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 やきそば1 焼きそば1 カレー1 スープ1 味噌汁1 小籠包1 春巻き1 青椒肉絲1 北京ダック1 杏仁豆腐1 飲茶1 カステラ1 昼ごはん1 昼めし1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
毎日Twitterにいて画像見てふぁぼって生きてきたけどちょっと離れると割とどうでも良くなるしTwitterも色々変わってるしお前らの事見るのめんどくさいけどバーミヤンで食った飯は見せる🍑あと辛辛魚のつけ麺すげえ美味くてひと袋300円くらいだけどひと袋じゃ足りないから900円かかるのどうにかしてくれ
バーミヤーンで乾杯🍻
軽くつまんで、ラーメンで〆
写真以外に烏龍ハイ、紹興酒ハイボール、からあげも
バーミヤンの麺類はどれもハズレがなくてわりと好きだな🍜
昨日はバーミヤンで食べてきた!赤餃子とあったかカステラは絶対美味いので
また火鍋目当てだったけど遅すぎる時間だったのでまた売り切れてましたわね
腹へったからカップ麺でも探してみたが、、バーミヤン行ってこ🚙
今夜はどうしてもバーミヤンが食べたい星人達のリクエストで。お金と引き換えにご飯作ってくれる…優しいよね😊
バーミヤンにて、五目麺の半玉と、ホンユー(皿ワンタン)とドリンクバーを楽しんできました。お酒は無し。
1位の餃子
4位の油淋鶏
7位の台湾大唐揚げチャーハン
9位の小籠包
帰れま10でやったバーミヤンの気になるやつ食べてきた😇
餃子は安定〜🥟
私が食べたのは4位の油淋鶏だけどね笑
美味しかった😳
「辛くないエビチリ」作りました。中華作ったのは久しぶりかも。バーミヤンが恋し過ぎてウズウズしてます🤣ご飯と水がススム一品ですよね😆もりもり食べて明日も美味しいラーメン作ります💪
昨日の夜は〜カレーピラフとちくわぶとじゃが芋煮😋
今日は、息子ッチ卒業式に行って〜
帰りにバーミヤン😋
カレンさんも幼稚園お休みして一緒に💡
感動の動画とはならなかったけど…
お菓子ブーケ喜んでくれて良かった😆
こんにちは👋😃
今日のお昼はバーミヤンで上海焼きそばとシビ辛赤餃子です。✨♥️
上海焼きそば美味しかったです😆🎵🎵シビ辛赤餃子はちょっとピリ辛?だけど美味しかったです☺️
午前はこれを楽しみに乗り切りました。 バーミヤンの豆花が美味しすぎたから真似した。杏仁豆腐+いちごorマンゴー+練乳でめちゃ美味しいスイーツできるよ。
昨日の夕ご飯はバーミヤンで油淋鶏。
配膳はにゃんこロボットが来ました。
知らなかったけど頭なでたり、料理取るのが遅いと「早く取って下さい」とかしゃべるみたいで、去り際も「ごゆっくり」みたいなことを言ってた。
そんなやり取りが楽しいみたいでまたの機会に聞いてみたいですね。
バーミヤンはあんまり
秀味軒もあんまりだけどあんまり具合で言うとど真ん中あんまりなので逆に私の中で需要がある
〜one day〜
落ち込んで仕事から帰ってくる嫁
俺「どうしたの?」
嫁「なんで食料不足になったら皆コオロギを勧めてくるんだろう」
俺「???」
何にせよかわいい
昨日はあの後バーミヤンで
餃子3人前(一部持ち帰り)
台湾大からあげチャーハン
を物凄い勢いで食べました
(それを人はやけ食いという)
やはり人類を救うのは愛ではなく肉だよ、肉
あ、おはようございます(アタマイタイ)
昨日の夜ご飯。
2月28日、2度目の炒飯はバーミヤンの台湾大からあげ炒飯。
自分の誕生日なのに、十夢さんの卒コンに来てくれてありがとうと十夢さんのオタクに言われたので、わたくしからの謝意。
バーミヤンで美味しいお茶でも飲みましょう😀🍑🧉
長い戦いがようやく終わり、遂に新居へ…
一息付けようとバーミヤンを宅配注文した星宮ゆなの前に新たなダンボールの山が…!?
次回 ゆな、限界
絶対見てくれよな☆
俺たちのバーミヤン。
さては疲れてるな?
つけ麺初めて食べるなあと思ってたけど、なんで半ラーメン餃子セットにしたんや?
つけ麺と半ラーメン(,,`・ω・´)ンンン?
これね、ちょっとびっくりするような本当の話なんですけど、残業後にバーミヤンでラーメン食べた後に家に帰ったら、鍵がないんですよ……そのままセブンで雑誌を受け取りファミレスのハシゴをして、残業の旦那を無理矢理帰宅させてるところなんです……家、入りたいよ🥹
バーミヤンって久しく行ってなかったけど家族優待券二月末まで
やったから
今日はいっちゃん下のおちびと2人で晩御飯でした
1人分とは思えない量でちびは
ラーメンも頼んでたけど
辛くない方の鍋ちゃんと食べてくれました😋
あんがと❤
ねぇ…
ショック過ぎるんだけど…
バーミヤンの火鍋食べ放題(1枚目)好きだったのに、いつかお金持ちになったらプレミアムセット(2枚目)頼もう!と思ってたのに…
えっ…?😨!
みんなちょっと見て??
今はこれ…肉は2皿のみ😳(3枚目)
20〜30皿は食べたいのに…おいくら万円になるのぉぉお?😭😭😭
オーダー形式で点心の食べ放題の「飲茶TERRACE桃菜 鶴川店」を画像で紹介①
お店の外観はこんな感じです。ロゴが可愛らしいです。桃はバーミヤンの名残りでしょうか。
おはようございます
昨日の夜ごはんは
🟠ごはん
🟠白菜、ホタテのクリーム煮
牛乳が入ってないためいつもと味が違いました
🟠牛肉、シーチキン、じゃがいも、キャベツいため
🟠春巻き
バーミヤンでテイクアウトしたの
🟠キャベツサラダ
🟠焼き鮭
🟠ホウレン草、豆腐の味噌汁
今月もゆる〜くおしゃべりしながら
モデリングできて楽しかった!!!
ミスド、はま寿司、バーミヤン…みんなで寄りたいわねえ!!!
自由奔放な自習画面をおいておきます
家を出る時間が遅かったけど12時頃着でも席に余裕がありました訪れるのはまだ2度目のバーミヤンさんで
台湾雲呑麺と椎茸うま煮あんかけチャーハンを喰らいました
麺の方は「台湾」とある通りちょっと苦手な香辛料風味
チャーハンはあんかけなので口内がでろでろになりそう
昼
バーミヤン
「椎茸うま煮めん」(989円)
椎茸うま煮の割に椎茸の味が全然感じられない流石すかいらーく系の逸品
普通椎茸うま煮と言ったら干し椎茸を戻し、戻し汁ごと料理に使うので椎茸の味がこれでもか!とするのだが…
椎茸をかじれば椎茸の味がするので、椎茸汁は何処に??
次は無い。
子どもから大人まで
中華料理が楽しめる🥟
安定のバーミヤン🍑は
いかがでしょうか😆
近くになくても北は北海道から
南は福岡県まで足を伸ばせば←
※間違ってたら申し訳ありません🙇♀️
みんなで美味しさを共有できます👍
私は担々麺が大好きです🥰
@dod_camp 様
バーミヤンのランチっ
月曜日はチキンのチリソース、ご飯大盛りと餃子。
チキンがパリパリでチリソースの辛味もちょうどよくて美味しかったです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
先日、バーミヤンで夕食を頂いたのですが、入店時に店員さんに「空いてる席にお座りください」と言われた後は
🔸注文 →テーブル上のタブレット端末で
🔸飲み物 →自分で取ってくる
🔸料理と伝票 →ネコちゃんロボットが運んでくる
🔸会計 →セルフレジ
と全く店員さんを介さずに済んでしまいました😇
今日は所用で千葉へ。
お昼に久しぶりに千葉のバーミヤンへ‼️
最近のファミレスは料理をロボットが運んでくれます😲
𝟬𝟮𝟮𝟲 街さん🤍🖤
誕生日プレゼント頂きました😭本当にありがとうございます😭💕超超超超超超超好みカラー過ぎて大興奮🫶
私が紹興酒飲みた過ぎて北京ダックと点心食べた過ぎてバーミヤン付き合ってくれてありがとうなんだよ…😭五夏の間に割りこむこいとくん超超超超超超超可愛いっっ💜💜💜笑笑
なおその前にこれも食べた
担々麺
最近バーミヤン行ってないから久々にラメン食べたな…
仕事中にたくさん食べられなくなってきてんだ
なのでバーミヤン行けないんだ、食べきれないから
多分ストレス
この前テレビで見て…
無性に食いたくなったバーミヤンの担々麺|﹃`*)……
















































