みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 チャーハン6 餃子6 火鍋4 ワンタン麺3 小籠包3 からあげ2 焼きそば2 味噌ラーメン2 つけ麺2 スープ2 昼食2 晩御飯2 寿司1 親子丼1 丼1 うどん1 担々麺1 ちまき1 点心1 春巻き1 酢豚1 北京ダック1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 花巻1 揚げパン1 カステラ1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
今日は家族みんな休日にしたので、夜は出前館でバーミヤン。バーミヤンとガスト、送料かからんし全体的に許容できるお値段設定なのでちょいちょい頼んでしまうの。
@mgmgshori_ma10 バーミヤン系の飲茶食べ放題の1店舗目に来てみたの。
他に店舗ないから混むのも致し方なく…。
でも味はバーミヤンだったわ😅
浦安稲門会の役員会後に今川のバーミヤンへ
久しぶりに食べましたが、バーミヤンの五目麺かなりおいしいですね!
バーミヤン🐔 千葉稲毛長沼原店
濃厚具沢山のチャーシューつけ麺🍜
息子と、こてはし温水プールの後に
チャーハンリクエスト\(^o^)/
具沢山?
三種の味噌を使ったプースー
チャーシューメンマに白髪ネギ♒
だいぶ前に食べた時は味玉入ってたけど鳥インフルの影響でなし。トッピングではありました🥚
昨日「明日の泊まり番のご飯バーミヤンはないやろw」って言ってたら、夕食バーミヤン宅配に決まって真顔
超久しぶりにバーミヤン来ました。
ネコちゃんロボットが料理運んできたんで頭撫でてあげたら、「にゃーん」って言ってくれました😃
バーミヤン、ネコちゃんロボットが料理を運んでくれる。
今日はお休みだったので部屋の掃除してからちょっと遅めの昼食をバーミヤンにて食べてます。♥️
五目ラーメン野菜がいっぱいとれて美味しかったです😆🎵🎵
・甲賀忍法帖(バジリスク)
・幻想メロディー(オリ曲)
・marshmallow justice(偽物語)
S.U.B1部終わってはやとんとうらら会!
バーミヤン行ったら更地、
ジョナサン行ったら行列、
んで目利きの銀次でお魚食べた‼️
こぼれとろサーモン切り落とし漬け丼バカうま🐴
1人では入るの初の有名中華料理店、ネコ型ロボットも“来る事も”あるようで「へ~」と思いつつ、こちらに配膳は来ないやろ~こっちには
・
・
・
・
・
来た~~!!
お昼は海老ワンタン麺とエビチリ、ご飯セット
有名中華店のバーミヤンで満腹
バーミヤンで担々麺
麺大盛りにしたんだけど
なんか茹ですぎののびた
柔らか麺でイマイチ😗
麺硬めとかできないもんなぁ
昨日ヌン活準備で力尽きた私は映画帰りバーミヤンで豪遊してきた( ◜௰◝ )
めちゃくちゃ美味しくて幸せだった。
小籠包スープいっぱい入っててはふはふ言いながら食べるの幸せだったし、春巻き中までパリパリでごま坦々も濃厚でめちゃくちゃ美味しかった。
また行きます|ω・`)
壁に医食同源的なことが死ぬほど書いてて
宗教とラーメンの夢のコラボ感漂う系ラーメン屋
マジレスすると川口方面の店は混むので川越がボックス席も一杯あっておすすめ
マジレスするとラーメンに脳が焼かれて忘れがちな
落ち着いて食事を摂るが出来る
バーミヤンはロボが邪魔
今日の晩御飯は、バーミヤンさんで黒マー油の味噌ラーメン。寒かったので。今レシート見て味噌ラーメンだったのか?少しビックリ。焦がし醤油ラーメンとまちがえて注文したのですが、濃厚でなかなか美味しかったです^_^
バーミヤンの坦々麺好き
去年フットサルの帰りに寄ったバーミヤンの料理の味が凄く好きになって。
出前館とかでも理由がなければバーミヤンばっかり注文してるんだわ。
マイブーム長いし、周りからまだ飽きないのかい!って突っ込まれるけど、一回好きになったらよっぽどの理由がない限り一生好きなんよ。
全てにおいて。
🍑🍜🥟🍗🍺🫖
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
小籠包、海老蒸し餃子
週明け月火の2日の晩御飯考えないと。火曜日はセントレアでテイクアウトするかすき家でテイクアウトするか…スーパーのお寿司かお弁当か…今日からあげ買ったお店のデリバリーに頼るか…バーミヤンか買い置きカップラーメンか…迷う(´・ω・`)
すかいらーく系列って出前館とかでも自社配達だけど届いてもないのに配達完了とかしてるのヤバすぎ💦
今のとこガストもバーミヤンも同じパターン😮💨
バーミヤン美味しかった
中華料理で一番好きなのはごまだんごです
噂のすかい●ーく系列の点心のお店食べてきたよー☺️思ったより美味しかった!唐揚げと、棒棒鶏と、ちまき、美味しかったよー
個人的には昔バーミヤンから消えた花巻が復活してたので最高!と思いました(花巻らぶ)
詳しい方いらしたらお伺いしたいんですが、
家族でバーミヤンに行って。
バーミヤンラーメンを2つオーダーして
出てきたのが、写真の2皿...
明らかに見た目から違うため、
お店の方に聞いたら
「背脂が多く入っちゃった」との事...
本当に!?
詳しい方いらっしゃいますでしょうか?
夕飯はバーミヤンにしたんですが、めちゃめちゃお腹いっぱいで吐きそう……
ほうれん草頼んでしまったがために、つけ汁が全然足りなかった上、冷めるの秒だった……
餃子安定して美味しかったす。今度は上海焼きそば食べる
上海CoCだー!やったー!!お昼はバーミヤンの宅配にしようかな!
今晩はバーミヤンでテイクアウトでも、と思ってネット見たけどクソ重い。。。何じゃこりゃ注文できん。そんな人気なの!?
ファミレス(バーミヤン)で五目面のお昼です
天は、これを書いている以上もちろん「半盛り」です
ここは半盛りの設定があるから嬉しい!
スープも美味しくいただけました
今までは麺だけで「腹いっぱい!苦しい!」でしたが・・
#小川町 #バーミヤン #五目面
今日の昼メシは丸亀製麺の鶏親子丼並¥450に、うどん札3枚で明太子追加、そしてバーミヤンのハチミツ揚げパン&杏仁豆腐&DB¥723。
今の若者は恋愛にも結婚にも淡白なので少子化が解消されないのだと言われる。
基本モテない人生を送ってきた自分であるが、大学時代は幸いにも彼女ができた。
@CrystalGalaxy バーミヤン????あれは中華なのか😂✨美味しいですよね…!!私も普通のラーメンより好きかもです💕それはまた出て欲しいですね!チェックしておきます♡
福岡の屋台は雰囲気も相まってとても美味しかったです🥰機会がありましたら行きましょうー♪(急なお誘い🤣)
パルデア地方、バーミヤンのお持ち帰りプレートみたいで可愛い(可愛いか?)
会津若松に昔あったバーミヤンが郡山にあるので昼食。
チャーハン、上海焼きそばを。
美味い!

















































