ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 餃子10 チャーハン8 麻婆豆腐3 中華丼2 からあげ2 ランチ2 昼飯2 火鍋1 定食1 うどん1 油そば1 やきそば1 家系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 スープ1 味噌汁1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 飲茶1 ナン1 揚げパン1 ガトーショコラ1 タピオカ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト2 から好し1 たっちゃん1 とことん1 はちみつ1 はま寿司1 スパイスカフェ871 パンダエクスプレス1 フリータイム1 ラミー1 ラーメン屋さん1 回転寿司1 東京油組総本店1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2023年2月23日 20:13 みゃこfit?103kg→75kg-28kg
お昼ご飯はバーミヤン🍑 辛い餃子と麻婆豆腐と小ライス🍚これだけで1000キロカロリーくらい!やば!カロリーって美味しいな!
2023年2月23日 19:27 しいのさん?️?1y1m
今日の昼はダメ元でバーミヤンの『キッズメンメン』 初めての醤油ラーメン‥半分くらい食べたよ。 ママ、赤ちゃんのご飯、どうしていいか増々分からないよ‥🫥🫥🫥 今日は公園でたくさん遊んで帰ってきました。 また明日も遊ぼう!
2023年2月23日 19:24 ぜろちゃん?? ♡リプもdmも大歓迎です♡
バーミヤンうーばー💸💸😩 どうしてもラーメン食べたくて
2023年2月23日 19:19 わか?給仕されたい うどん県
ドライブがてら遠めの練習場(田舎だから価格がおかしくなってるとこ)行って、ボール自動で出てくるのに2時間打ち放題1,400円で、ちなみにフリータイム1,600円で、とりあえず体力ぎりぎりの2時間で入場して(それでも10分余った)、くったくたのへとへとになったので、バーミヤン🍑テイクアウトした。
2023年2月23日 19:10 わくわく 東京 足立区
バーミヤンでの晩御飯。 椎茸ラーメン上手い❗
2023年2月23日 19:10 ふわふわちゃん?国王⚡️?|?ふわふわエンジニア?|いけぢ?? ふわふわとは?(哲学)
@369code_ @MinaMizushina 出前館使っちゃった...(´;ω;`) ついバーミヤン食べたくて(´;ω;`)
2023年2月23日 19:06 R30
昨日、ラーメン15 #ラーメン バーミヤン、椎茸うま煮あんかけ麺
2023年2月23日 19:06 “あきら” をご存じか? 時差-4時間
今日の夕飯はバーミヤン宅配です🥡
2023年2月23日 18:42 kackynbk_camp
本日の昼ごはん。 バーミヤン京都新堀川店。 椎茸うま煮あんかけ麺大。 うーむ。
2023年2月23日 18:40 しず カパラーでパイセン推し?一族
疲れてるし帰って作るのが面倒だったのでバーミヤンにin。今日なら餃子付けて食べ切れるだろう(*´﹃`*)
#餃子  
2023年2月23日 18:27 アリンコ太郎
バーミヤンで優雅なディナー。紹興酒、安くて美味しい♪餃子も安定の美味しさ😄中華丼のうずらの卵、得した気分😙
2023年2月23日 17:49 しいさま 東京都立川
普通のラーメン屋に行きたかった バーミヤン 嫌いじゃないんだが 食べ放題だったはずの火鍋は食べ放題じゃなくなってるし 麻婆豆腐はなんか昔と違うし 時代の流れで仕方ないのはわかってるんだが10年前はファミレスでバーミヤンが一番好きだったからちょっと悲しいのだ
2023年2月23日 17:45 むっちゃん 雀荘メンバーはアモスレックスの夢を見るか?
自分も喜ぶ方だけど、来日中のアメリカ人家族がコンビニやファミレスや回転寿司に都度かなり大喜びしてくれるので、どこ連れて行っても楽しそう🤣💓 今日はバーミヤンで中華ランチ🍑私もつけ麺と北京ダックと点心とタピオカ頂きました! 日本にもパンダエクスプレスあるんだよ~と言ったら吃驚してた。
2023年2月23日 17:41  たにゃlea*
@R_e_aqua バーミヤンか!!! と思って調べたけど出前じゃ無理だった😢
2023年2月23日 17:30 わっきー
@itokichidayo わーーーー!!!ラーメン!!!!!! バーミヤン行きたい…テイクアウトという手も…🤔 今日国道沿い走ってたらラーメン屋さん多くてラーメン食べたかったんですよーーー🍜 夕飯はこの前買ったラーメンかな…なやむー
2023年2月23日 17:28 Marilyn Osaka City
バーミヤンラーメン🍜あっさりしてて好き♡
2023年2月23日 17:25 Tetsu 日本国 神奈川県
どうしてもチャーハンが食べたくなったのでバーミヤンに行ってきた。 「台湾大からあげチャーハン」824円 + 「餃子・半ラーメンセット」527円。 お腹いっぱい。求めていたチャーハンよりもあっさりしていたけど、まあ満足。
2023年2月23日 15:49 うろぺん 冷静と情熱のあいだ
結局、いつものバーミヤンでお茶すすってる。は〜、美味しい🍵
2023年2月23日 15:22 ひとりん
今日は家族でバーミヤンの日( ˙꒳​˙ )キリッ 写真撮ろうと思ったら、せっせと食べ始めてしまったので、無事なツマミを撮りました(笑) 今日は相棒(バイク)の日なのでノンアルコールビールで乾杯しました(*´ω`*) アサヒZEROと餃子おいちい( ˙꒳​˙ )
#餃子  
2023年2月23日 14:43 むさこやま【武蔵小山の情報を発信】 東京 品川区
平塚橋のバーミヤンでも持ち帰り用のプラ容器を提供していただきました 過去にはパルム商店街の「スパイスカフェ87」で食べきれなかったナンを包んでいただいたこともあります。
2023年2月23日 14:02 ニイガタシティのタケシ@ちいかわ大好き 日本 新潟
やきそばッ!やきそばッ! (@ バーミヤン in Niigata, 新潟県)
2023年2月23日 14:00 viies 東京都
お昼 水天宮前のバーミヤンで軽く昼飲み 美味い 半チャーハンが無いのは残念   
2023年2月23日 13:58 舘川海琴鳥 ロータスレイク(霞ヶ浦)の底らへん
昼飯はバーミヤンなのだよ♪ 海老雲呑麺と餃子
#昼飯  #餃子  
2023年2月23日 13:20 いと
昨日の昼もラーメン食べて、夜バーミヤン行ったのに、こんなの届いたらまたラーメン食べたくなっちゃう…🍜
2023年2月23日 13:10 よっピー@入間くんLOVE? 愛知県刈谷市在住
今日の昼飯は、バーミヤンで小籠包と豚ワンタン麺です。 
2023年2月23日 13:06 キコーナ相武台@ありがとう 神奈川県相模原市南区相武台1-17-8
たっちゃんです♪ バーミヤンで餃子を頂いています🥟 肉汁たっぷりで、とても美味しいです😋 来ると必ず頼んでしまいます😊 #つぶやキコーナ #キコーナ相武台 #餃子 #バーミヤン #肉汁たっぷり
2023年2月23日 12:36 56village 素晴らしい1年に過ごしょう? 地球日本神奈川相模原
休日を利用して元気が出るバーミヤンタンメンとはま寿司の塩ラーメン🍜🍥でーす❗
2023年2月23日 12:32 すー
バーミヤンで食事😋 椎茸うま煮あんかけチャーハン 油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き) 黒酢豚
2023年2月23日 12:19 トシ坊?♑☘⚾???⚽@2/27ゆかりんバースデーイベント? 水樹県⇔ゆかり王国⇔スフィア星⇔東京ゴール裏(東京都目黒区)
肉が載ったバーミヤンのチャーハンはハイカロリー過ぎて危険・・・ アドバイスをお伝えします。トシ坊さん、朝・昼の食事は野菜がたっぷりな食事でしたね。
2023年2月23日 12:18 エンジェル 日本 埼玉
今日のお昼は バーミヤン で台湾から揚げ チャーハン 食べた。
2023年2月23日 11:43 Naruhiko Ogasawara Sakura-city, Chiba
ランチ。台湾雲呑麺 (@ バーミヤン - @bamiyan_cp in 佐倉市, 千葉県)
2023年2月23日 11:15 アンポおてんばラーメンニュース
東京油組総本店久米川組はどこを切り取って屋号なのかも分からないし 本店なのか支店なのかの新古今和歌集系 看板に東京麺文化の集大成とかきつい もう私初めてバーミヤンが恋しい 油そばの見た目も大概で此処は一人暮らしの友達の家かと思う 味は普通ってのがまた面白い
2023年2月23日 11:12 みうこ@ダイエット→ボディメイク
朝食:ハムたまごサンド、ガトーショコラ 昼食:参鶏湯、キャロットラペサラダ、ささみチーズカツ、焼き芋、ヤクルト400w 夕食:海老チリ、からあげチャーハン、はちみつ揚げパン(バーミヤンデリ) 間食:ラミー、素焼き黒大豆、せんべい、 お通じ:あり 運動:あり
2023年2月23日 10:18 ひとりん
@nmaigohantosake 今日は両親のお金でバーミヤンを沢山食べて、ついでにお持ち帰りも頼んじゃう計画です(笑) みいあさんも今夜の晩酌を楽しみにゆっくりお過ごしくださいです(`・ω・´)ゝ
2023年2月23日 4:59 ちまき
火曜の昼夜。 昼はうどん。ねぎえのき豚肉卵。 夜はお惣菜のパックを並べる気力もなかったので、バーミヤンで食べて帰った。
2023年2月22日 23:38 いいずみ BIG3:515kg強い転職エージェント@ユニポテンシャルのRA・CA・人事 転職相談、ユニポテンシャルへの転職希望もDM待ってます!
強くなる為にバーミヤンでチャーハンとチンジャオロースを食べました!!
2023年2月22日 21:18 下山 純/junshimoyama.eth
久しぶりのバーミヤン🍜なんと配膳が全自動ロボットに代わってました😲ロボットがテーブルに来たら、客が料理を取ります。ロボット同士は上手にすれ違います。猫の顔して「○○にゃ〜」ってしゃべります。かわいい😄 店員はレシートを届けて、後片付けするぐらいですかね
2023年2月22日 21:16 こゆき カントー地方
桃菜。 バーミヤン一号店が店舗形態を変えて飲茶屋さんになったとこ。 入店までなんだかんだ1時間待たされた、激混み。
#飲茶  
2023年2月22日 20:55 七分儀司令 東京都世田谷区成城
「バーミヤン」宅配にて、中華丼 と 餃子・サラダ。
2023年2月22日 20:40 はるっち (harucchi)@元ヲタ
バーミヤンなう。 今日も一日お疲れさまでした。 なぜかまるで桃鉄は佐久間駅をゴリ押し しているけど駅前は図書館ぐらいしかないぞw (しかも中部天竜駅に近い) なんでか知らんけど。 バーミヤンラーメン食べる。
2023年2月22日 20:04 yoneders 日本
今夜は奥さんが歯医者に行ったので、バーミヤンをデリバリー! 奥さんが帰ってきて料理しなくても早く飲めるのでたのんで良かった〜 明日は、作ったサングラスを取りに川崎へ!奥さんが好きな家系ラーメンが楽しみ!
2023年2月22日 19:59 まちちゃん? ??まちえり??
今日は、面接頑張ったから とことん自分を甘やかす! って事で夕飯は『バーミヤン🍑』で レタスチャーハンと回鍋肉を Uberしちゃった🤭💗 いただきまーす🙏🏻
2023年2月22日 19:41 すず?2y
ガストとバーミヤンで集めたやつお皿二つ集まった! 息子ご飯♪♪🍚 味噌汁とスープほぼ同じ具材なんだけど、皆にこのメニューおすすめしたい〜 肉じゃが→にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉、白滝 味噌野菜スープ→にんじん、玉ねぎ、じゃがいも(ほうれん草、コーン、豆腐)
2023年2月22日 19:37 (中途)半端7チ(パナチ) かんとうちほー
今日は宅配バーミヤンでおうち中華だな!🍑👲
2023年2月22日 19:31 筋トレおじさん@3月までバルクアップ中 ホームジム
今日の外食。バーミヤンにて。 麻婆豆腐定食832kcal ミニサラダ約20kcal 合計852kcal。ご馳走様でした🙏 ミニサラダがカロリー表が無かったので大体で計算しました。
2023年2月22日 19:22 もっちゃ@ダイエット&体質改善
晩ご飯。今日は1人なのでお休みしてバーミヤンの餃子テイクアウトしてきた!うますき!!!元気出る!!
2023年2月22日 19:05 楽亀
お疲れ様です。バーミヤン美味しいのよ。だから、困るのよ。チャーハンおいしいのよ。ウチより旨いのよ。また食べに行きます。バーミヤンばんざーいでお馴染みの、楽亀🐢です。暇ですがメゲズニ営業中です。
2023年2月22日 19:01 はうゆっくり(YouTubeサボりなう) 日本すべて
バーミヤンきたけど台湾雲呑が残念だった。麺が沈んでて名前も麺ついてなかったから気づかなかったしワンタンも固まってたし異物も混入してた
2023年2月22日 17:55 レンレン
@oyagacha_ToT ガストでもバーミヤンでもから好しのから揚げ注文出来る バーミヤンでもから好しでも宅配頼むとガストのバイクに乗ってやってくるのでこの意見は却下 というか、すかいらーくに謝れ!と思いましたわ(。>﹏<。)
2023年2月22日 17:36 やまとなでしこ
稲取と河津3、稲取漁港、金目鯛の街灯、榧の寺です、小田原着いて駅近くのバーミヤンで野菜炒めご飯セット、椎茸うま煮あんかけ麺、餃子取り分けていただきました、相方は小田原ラスカ見に、私は紹興酒です、18時改札合流、満足です
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×