ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子8 ラーメン7 チャーハン5 スープ4 焼肉3 ワンタン麺3 ランチ3 蕎麦2 小籠包2 唐揚げ2 飲茶2 和食1 天ぷら1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 定食1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 羊肉1 焼売1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 カプリチョーザ1 烏龍茶1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト2 あけぼの1 から好し1 ごはん1 コジコジ1 シャイ1 チャチャ1 ミニストップ1 リストランテ1 レシピ1 増田屋1 大阪王将1 謝朋殿1 AGO1 Restaurant1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 06:51現在

2023年2月22日 15:03 deathtopia1000
郵便局で簡保の支払いを終え、それ以外の諸手続きも済ます。 お昼はバーミヤンで武蔵野麻婆とチャーハンで麻婆炒飯。
2023年2月22日 13:23 タイスケ 踊るGAME BOYS トウキョウ シタマチ
バーミヤンのエビワンタン麺なんですが、チンゲンサイだけ食べてしまったものの、スープも麺も食べる前の画像がこちらです🍜 スープ少なっ‼︎と思ったのは僕だけでしょうか? 全部食べ終わった時、スープの残りはほぼなかったです笑
2023年2月22日 12:43 けい@グルメ垢 奈良 奈良市
今日のお昼はバーミヤンで野菜炒め定食! 配膳ロボットが運んでくれてテンション上がった✨
#定食  
2023年2月22日 12:06 整体師のしんちゃん先生 東京 狛江市西野川
狛江の蕎麦屋増田屋さん(バーミヤンの近く)ラーメンが昔ながらのアッサリラーメンで本当に旨い🍴😆✨     
2023年2月22日 10:24 アンポおてんばラーメンニュース
バーミヤンはラーメン 都電テーブルは概念 鴨と葱とか食煅もみじとか蕎麦っぽいのはは食べたけど 都電テーブルはうどんっぽいラーメン もはやラーメンを定義するのは不可能だが逆に全てがラーメンにもなる そうなるとラーメンはコジコジだし私もコジコジになる うわぁ超真理
2023年2月22日 10:09 コミㄘゃԽ LunaR@y
ご飯バーガーの油淋鶏 あれ美味しくない バーミヤンの油淋鶏の方が普通に美味しい
2023年2月22日 8:27 金星人
バーミヤンも行った! 鯖唐揚げ美味しかったよん
2023年2月22日 0:17 鉄瓶 大阪
バーしゃぶ(バーミヤンのしゃぶしゃぶ)してきた。 歩いて5分の場所。 新しくなった火鍋、 味は完全リニューアル。 日本人向けではないね。 辛い方は、子供は食べられない辛さ。 イイっ!! かなりイイよ!! 食べ過ぎなくていいし。 2000円ほどでこれならアリ! もちろん羊肉で。
2023年2月21日 23:27 mmx@艦これ2022夏・初秋:甲甲甲甲甲甲 東京都江戸川区
しごおわバーミヤン このラーメン、実は味玉ラーメンナノデス! も~味玉ちゃんたら、海苔パイセンの後ろに隠れて、シャイなんだから〜
2023年2月21日 21:44 パンツ 北海道札幌市
もうちょっとなんやかんや成功しているチェーンはありそうだけど、大阪王将とかバーミヤンとかはシンプルに美味しくないからそりゃあ無理だよねと思う。 都会は美味しくなくても客入るけど、田舎はそもそも人が少ないので美味しくなければ客入らなくて潰れるでしょ。
2023年2月21日 20:50 たま@毎月の不正利用に抗う日々⚽⚾ 落花生のくに
3回目打った後はバーミヤンでバミ飲茶したのだけど今日はやってなかった😭 上海焼きそばにオーギョーチとイチゴとマンゴーの豆花にドリンクバー ドリンクバーに花茶あるの強いし オーギョーチは変わらず美味しいし 豆花は甘かったけど美味しかった あとすかいらーくグループの野菜ジュースが好きすぎる
2023年2月21日 20:06 晩ごはん悩む
  今日の晩ごはんはバーミヤンで、 椎茸の旨煮あんかけチャーハン アツアツで口の中をヤケドした😅 定時後に課長から明日中にファイル完成させてくれないかなって😓 明日の午後は長男の保護者会💦 今から少しだけでもやっとくか
2023年2月21日 19:49 佐藤正子 滋賀県
満園に行った2日後にバーミヤンに来てしまった。そりゃ満園にはなかなか勝てないけど、これはこれで美味しいと思う。 てきとーな舌だわ。
2023年2月21日 19:24 napo
バーミヤンの冷凍餃子買ってみた!(生協) いい匂いがする…🥟
#餃子  
2023年2月21日 18:25 なおた? 日本 東京
@takuto_taiwan バーミヤン美味しいですよねー☺️ でも、近くにないから 全然いけない😭
2023年2月21日 17:06 レンレン
直接絡んだら面倒くさいのでスクショしたのだけど あいにくうちの近所のバーミヤンもガストもから好しのから揚げ頼めるし、なんとから好しにバーミヤンのメニューも取り寄せられるのだ隣だから そしてバーミヤンから好しそしてガストの宅配は同じ人がガストのバイクで持ってくるのだよ 残念!
2023年2月21日 14:49 ふみ
バーミヤンでオーギョーチが食べられるなんて…!料理は猫ちゃんロボットが運んできてくれた。すごい、そして可愛い。
2023年2月21日 14:29 蒼いベイマックス
整体で整いました🥰 すごく久しぶりにしまむら行きました。ようやく、納得の行くブラが買えました。 洋服も見たかったけど…着ていく所もないしね。また今度w チンジャオロースが食べたくなったのでバーミヤンでテイクアウト中
2023年2月21日 14:06 朱鴉宮更紗(都築隆広)電子書籍「お伽亭ななはと禁じられた噺」発売中
長野&山梨メンバーでバーミヤンの薬膳鍋、きた。 ワンタンが美味いっす。
2023年2月21日 13:59 渡邉直樹
今日のランチ バーミヤン 台湾海老塩ラーメン🍜玉子トッピング 焼売\(^o^)/美味しかったです\(^o^)/
2023年2月21日 13:35 オオタサトル
バーミヤンのルーロー飯と辛い雲呑、美味しい
2023年2月21日 13:15 mamo@3.18マルハマ横浜決戦@ゴキゲン男@踊るラテンジオラマン
バーミヤンのラーメンおいしくなってる?
2023年2月21日 13:06 izumix Tokyo, Japan
バーミヤンの宅配用のラーメン、レンジで温めるタイプになってから全然美味しくなくてしばらく疎遠になっていたんだけど、生麺タイプ(要するにお鍋で麺を少し茹でる)のが登場していたので久しぶりに頼んでみた。手間はちょっとかかるけどこれならまあいけるかも。
2023年2月21日 12:48 misogura Tokyo
定期訪問でバーミヤンラーメン税込604円、焼餃子税込285円も合わせて。クーポンを全く使わないと、いつもより割高に感じる。ラーメン餃子とも安定のこまえ店です。
2023年2月21日 8:05 澪と書いてリョウと読む 日本 東京
この日は完全二日酔い😵‍💫家から出たくないので、デリバリーで🏍 台湾雲呑麺の八角効いたスープが沁み渡る〜😭 サラダのドレッシング秀逸🥗✨大好きな北京ダックもデリバリーに登場✨バーミヤン万歳🙌
2023年2月21日 0:00 ああああ
963日目 今日の昼は焼肉 今日の夜はバーミヤン ( ´ω` ) 卒研発表終わって嬉しい☺️ あとは論文書いて終わり🙌
#焼肉  
2023年2月20日 22:41 Emma 知多半島
バーミヤンで台湾雲呑麺を頂きました。 八角効いてました😋 ライスと餃子も頼んでしまったけど、ワンタン麺だけでお腹いっぱいになりました🤣
2023年2月20日 21:55 にんじん先生
@karate_demodori バーミヤンあるなんて旭川は都会😂 都内に住んでた頃よく行ってましたが美味しいですよね。
2023年2月20日 21:39 ぷぷん
バーミヤンの椎茸うま煮あんかけ麺が予想以上にサラサラだった件。
2023年2月20日 21:06 kaibaibao
バーミヤンで晩飯。2人でシェア。株主優待券でウマウマ。 椎茸とホタテのあんかけチャーハン 餃子 エビチリ 小籠包 株主優待券でどこ行こうと思ったがガストよりバーミヤンの方が美味しいと思う。
2023年2月20日 20:36 茶々?
初めてバーミヤンの餃子食べたけど美味しいね😋🥟
#餃子  
2023年2月20日 20:01 烏丸龍正 東京 町田市
バーミヤン1号店のあとに出来た桃菜1号店に行ってきました。さぁ飲茶るぜ! そして初めて実機見たネコちゃんロボ。慣れてないから隣の品かと思ったら私の席のでお互い苦笑したやり取りが発生w まず自分の席番号がいくつなのかタブレット左下見て確認することからスタートだった。
#飲茶  
2023年2月20日 19:50 takuto
中華が食べたくてバーミヤンに来た!配膳ロボットって実際に居るんだね。スタッフが料理を持って来た方が早くない?って思うの俺だけ笑?美味しかった、ご馳走様です!
2023年2月20日 19:23 ??ロマンス♡゛?? 笑顔になれる場所 (天野香乃愛)
犬さやバーミヤンでラーメン食べて烏龍茶飲んでほっこり聴いてました🍜🍵😌
2023年2月20日 16:22 MADテン
バーミヤンって不味いと思うの俺だけかぁ??
2023年2月20日 14:44 ➳✩⡱めーい☪︎⋆。˚✩ Austin, TX
チャーハンって自分で作ると不味いんだよな、何がダメなんだろう。味付けもレシピ通りに作ってるのに。バーミヤンのチャーハン食べたい、あのスープバー付きで
2023年2月20日 14:28 かみじamigo?良寛牛乳ロス? ワナビーからの脱却
バーミヤン🍑で豪遊してきた! 麺を半分にしてスイーツ2つ食べて2000円超。脂肪と糖!脂肪と糖!
2023年2月20日 12:19 アローン=typeS 日本
今日のランチのラーみょん🍜は バーミヤンで ワンタン麺
2023年2月20日 11:53 浅見 東京スカイツリー
ちょい早めのランチでバミります🍴 餃子、ご飯大盛り、スープ飲み放題、ドリンクバーで··· 493円です。 ワンコインきってお得なんですな〜✨😊 バーミヤンの餃子は肉汁あって好き💕😌
2023年2月20日 11:33 ジャスト50
10時に仕事あがって、帰宅後直ぐに昼飯の支度(父用) 今日はハンバーグ!解答ミンチを使うという使命があったので🐷 玉葱アメイロにするところからチャチャっと作れる私になったのは、20年間専業主婦として嫁いでたから! 他バーミヤンのキッチンやミニストップで厨房やってたことも! 良い経験じゃ!
2023年2月20日 11:17 MW.Restaurant Japan East DC
バーミヤンが近隣にあるのは知ってたけど、デリバリーばかりで実店舗行ったことなかったから、たまには足を運んでみよかな。
2023年2月20日 7:26 今電(今関電鉄)
中華レストラン『バーミヤン』の、炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン食べました。 ちょいと痺れます😄
2023年2月20日 5:28 CrazyPython3 Stockholm, Sweden
- 謝朋殿 幕張テクノガーデン店 - バーミヤン フレンチ/イノベーティブ - ○☆nôl - ○☆Ode - ○☆ - ○☆☆Restaurant Ryuzu イタリアン - ○SPAGO - ☆リストランテ ホンダ - カプリチョーザ その他和食 - ○とんかつ あけぼの - ○日本橋 天ぷら魚新 - 銀座 天國 (3/n)
2023年2月19日 23:06 れの さいたま→ぐんま→しずおか
今日のハイライト バーミヤンで横一列同じ餃子が揃う
#餃子  
2023年2月19日 22:13 ななちゃん
今日はバーミヤンでテイクアウトして酒。 最近上の子が早起きで下の子が遅寝なので、睡眠時間がまじで終わってる。そんな中で酒飲んでたら一気に酔える。最高やん。
2023年2月19日 21:48 たんばりん??BESTY 神奈川県
今日は公式ジャックを楽しみつつ、昼間末っ子のSHUNTOチビ🧸ちゃん取りに行き、そのあと前職場の昼メンで16時半から焼肉🥩18時半には終わったので二次会でバーミヤンへw やっぱりホームな感じします🏠
#焼肉  
2023年2月19日 21:13 いろはす@終わってる
最強の出前 バーミヤン 台湾大唐揚げチャーハン ¥990-
2023年2月19日 21:01 ゆきぴ 大阪
今日の株主優待ごはんはバーミヤン。 昨日の焼肉が残ってるから控えめに…と思ってたけど 追加で小籠包とデザートまで頼んじゃった💦 すかいらーくの株主優待カードでお支払いでした。
2023年2月19日 20:55 ⚓️未来っち船長⚓️ 思い描く未来の為に✨?
バーミヤン🍑のテイクアウト🥡 安くて美味い✨ 麻婆豆腐と餃子12個👍 帰ってビール🍺呑もうっと✌️
2023年2月19日 20:47 たか
本当は明日の9時まで仕事だったのに 急遽19時で終わり 乗り換え駅である溝の口から 少し歩いた所にある バーミヤン溝の口店で 鍋が食べたくなったので ラム肉を食べて来ました🥩 明日と明後日は休みで 東京ドームで 何とも言えない気持ちですが 引退試合を観て来ます🫡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ