みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子8 ラーメン7 チャーハン5 スープ4 焼肉3 ワンタン麺3 ランチ3 蕎麦2 小籠包2 唐揚げ2 飲茶2 和食1 天ぷら1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 定食1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 羊肉1 焼売1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 カプリチョーザ1 烏龍茶1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 06:51現在
バーミヤンのエビワンタン麺なんですが、チンゲンサイだけ食べてしまったものの、スープも麺も食べる前の画像がこちらです🍜
スープ少なっ‼︎と思ったのは僕だけでしょうか?
全部食べ終わった時、スープの残りはほぼなかったです笑
狛江の蕎麦屋増田屋さん(バーミヤンの近く)ラーメンが昔ながらのアッサリラーメンで本当に旨い🍴😆✨
バーミヤンはラーメン
都電テーブルは概念
鴨と葱とか食煅もみじとか蕎麦っぽいのはは食べたけど
都電テーブルはうどんっぽいラーメン
もはやラーメンを定義するのは不可能だが逆に全てがラーメンにもなる
そうなるとラーメンはコジコジだし私もコジコジになる
うわぁ超真理
バーしゃぶ(バーミヤンのしゃぶしゃぶ)してきた。
歩いて5分の場所。
新しくなった火鍋、
味は完全リニューアル。
日本人向けではないね。
辛い方は、子供は食べられない辛さ。
イイっ!!
かなりイイよ!!
食べ過ぎなくていいし。
2000円ほどでこれならアリ!
もちろん羊肉で。
しごおわバーミヤン
このラーメン、実は味玉ラーメンナノデス!
も~味玉ちゃんたら、海苔パイセンの後ろに隠れて、シャイなんだから〜
もうちょっとなんやかんや成功しているチェーンはありそうだけど、大阪王将とかバーミヤンとかはシンプルに美味しくないからそりゃあ無理だよねと思う。
都会は美味しくなくても客入るけど、田舎はそもそも人が少ないので美味しくなければ客入らなくて潰れるでしょ。
3回目打った後はバーミヤンでバミ飲茶したのだけど今日はやってなかった😭
上海焼きそばにオーギョーチとイチゴとマンゴーの豆花にドリンクバー
ドリンクバーに花茶あるの強いし
オーギョーチは変わらず美味しいし
豆花は甘かったけど美味しかった
あとすかいらーくグループの野菜ジュースが好きすぎる
今日の晩ごはんはバーミヤンで、
椎茸の旨煮あんかけチャーハン
アツアツで口の中をヤケドした😅
定時後に課長から明日中にファイル完成させてくれないかなって😓
明日の午後は長男の保護者会💦
今から少しだけでもやっとくか
満園に行った2日後にバーミヤンに来てしまった。そりゃ満園にはなかなか勝てないけど、これはこれで美味しいと思う。
てきとーな舌だわ。
@takuto_taiwan バーミヤン美味しいですよねー☺️
でも、近くにないから
全然いけない😭
直接絡んだら面倒くさいのでスクショしたのだけど
あいにくうちの近所のバーミヤンもガストもから好しのから揚げ頼めるし、なんとから好しにバーミヤンのメニューも取り寄せられるのだ隣だから
そしてバーミヤンから好しそしてガストの宅配は同じ人がガストのバイクで持ってくるのだよ
残念!
バーミヤンでオーギョーチが食べられるなんて…!料理は猫ちゃんロボットが運んできてくれた。すごい、そして可愛い。
整体で整いました🥰
すごく久しぶりにしまむら行きました。ようやく、納得の行くブラが買えました。
洋服も見たかったけど…着ていく所もないしね。また今度w
チンジャオロースが食べたくなったのでバーミヤンでテイクアウト中
長野&山梨メンバーでバーミヤンの薬膳鍋、きた。
ワンタンが美味いっす。
バーミヤンのルーロー飯と辛い雲呑、美味しい
バーミヤンの宅配用のラーメン、レンジで温めるタイプになってから全然美味しくなくてしばらく疎遠になっていたんだけど、生麺タイプ(要するにお鍋で麺を少し茹でる)のが登場していたので久しぶりに頼んでみた。手間はちょっとかかるけどこれならまあいけるかも。
定期訪問でバーミヤンラーメン税込604円、焼餃子税込285円も合わせて。クーポンを全く使わないと、いつもより割高に感じる。ラーメン餃子とも安定のこまえ店です。
この日は完全二日酔い😵💫家から出たくないので、デリバリーで🏍
台湾雲呑麺の八角効いたスープが沁み渡る〜😭
サラダのドレッシング秀逸🥗✨大好きな北京ダックもデリバリーに登場✨バーミヤン万歳🙌
バーミヤンで台湾雲呑麺を頂きました。
八角効いてました😋
ライスと餃子も頼んでしまったけど、ワンタン麺だけでお腹いっぱいになりました🤣
@karate_demodori バーミヤンあるなんて旭川は都会😂
都内に住んでた頃よく行ってましたが美味しいですよね。
バーミヤンの椎茸うま煮あんかけ麺が予想以上にサラサラだった件。
バーミヤンで晩飯。2人でシェア。株主優待券でウマウマ。
椎茸とホタテのあんかけチャーハン
餃子
エビチリ
小籠包
株主優待券でどこ行こうと思ったがガストよりバーミヤンの方が美味しいと思う。
バーミヤン1号店のあとに出来た桃菜1号店に行ってきました。さぁ飲茶るぜ!
そして初めて実機見たネコちゃんロボ。慣れてないから隣の品かと思ったら私の席のでお互い苦笑したやり取りが発生w
まず自分の席番号がいくつなのかタブレット左下見て確認することからスタートだった。
中華が食べたくてバーミヤンに来た!配膳ロボットって実際に居るんだね。スタッフが料理を持って来た方が早くない?って思うの俺だけ笑?美味しかった、ご馳走様です!
バーミヤンって不味いと思うの俺だけかぁ??
チャーハンって自分で作ると不味いんだよな、何がダメなんだろう。味付けもレシピ通りに作ってるのに。バーミヤンのチャーハン食べたい、あのスープバー付きで
バーミヤン🍑で豪遊してきた!
麺を半分にしてスイーツ2つ食べて2000円超。脂肪と糖!脂肪と糖!
ちょい早めのランチでバミります🍴
餃子、ご飯大盛り、スープ飲み放題、ドリンクバーで···
493円です。
ワンコインきってお得なんですな〜✨😊
バーミヤンの餃子は肉汁あって好き💕😌
10時に仕事あがって、帰宅後直ぐに昼飯の支度(父用)
今日はハンバーグ!解答ミンチを使うという使命があったので🐷
玉葱アメイロにするところからチャチャっと作れる私になったのは、20年間専業主婦として嫁いでたから!
他バーミヤンのキッチンやミニストップで厨房やってたことも!
良い経験じゃ!
バーミヤンが近隣にあるのは知ってたけど、デリバリーばかりで実店舗行ったことなかったから、たまには足を運んでみよかな。
- 謝朋殿 幕張テクノガーデン店
- バーミヤン
フレンチ/イノベーティブ
- ○☆nôl
- ○☆Ode
- ○☆
- ○☆☆Restaurant Ryuzu
イタリアン
- ○SPAGO
- ☆リストランテ ホンダ
- カプリチョーザ
その他和食
- ○とんかつ あけぼの
- ○日本橋 天ぷら魚新
- 銀座 天國
(3/n)
今日はバーミヤンでテイクアウトして酒。
最近上の子が早起きで下の子が遅寝なので、睡眠時間がまじで終わってる。そんな中で酒飲んでたら一気に酔える。最高やん。
今日は公式ジャックを楽しみつつ、昼間末っ子のSHUNTOチビ🧸ちゃん取りに行き、そのあと前職場の昼メンで16時半から焼肉🥩18時半には終わったので二次会でバーミヤンへw
やっぱりホームな感じします🏠
今日の株主優待ごはんはバーミヤン。
昨日の焼肉が残ってるから控えめに…と思ってたけど
追加で小籠包とデザートまで頼んじゃった💦
すかいらーくの株主優待カードでお支払いでした。
本当は明日の9時まで仕事だったのに
急遽19時で終わり
乗り換え駅である溝の口から
少し歩いた所にある
バーミヤン溝の口店で
鍋が食べたくなったので
ラム肉を食べて来ました🥩
明日と明後日は休みで
東京ドームで
何とも言えない気持ちですが
引退試合を観て来ます🫡

















































