みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子10 チャーハン8 ラーメン7 スープ5 ランチ4 担々麺3 唐揚げ3 定食2 麻婆豆腐2 油淋鶏2 揚げパン2 アイス2 寿司1 中華丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 焼肉1 串カツ1 酢豚1 飲茶1 フレンチトースト1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
バーミヤンで中華丼!美味い!😋
支払いは株主優待で!浮いた分でオルカン~🌏
いよいよ明日、国家試験冷凍機械検定!悔いが残らないようにやりきりますぞ!👷👍📖´-
本日のランチはバーミヤンです。バーミヤンラーメンと焼き餃子だよね。バーミヤン最高に旨いす、うー麺ディーです。焼き餃子も最高に旨いす。😋😋😋😋
フォロワーさんのツイートを見て食べたくなり約10年ぶりにバーミヤンに🍜海老雲呑麺、はちみつ揚げパンバニラアイス添え、オーギョーチ、どれも美味しくて大満足😋
少し前の透析の時に
私「バーミヤンの餃子、美味しいよね〜?」
患者さん「そう?美味しくない。餃子の王将の方が美味しいよ」
他の患者さんも「うんうん」
私「……」
こんなに美味しいのに😋
@sio_f7585 どちらも知らない!!
今まで辛いの苦手だったから、中華あまり食べてこなかったんだよね!!
あと横浜の中華街でクソまずい店に当たってトラウマでさ😂
最近ラー油の旨さに目覚めて😂
中国はステラプレイスのところとバーミヤンしか行ったことないかも!
【平塚市】「バーミヤン 平塚店」が2月26日(日)に閉店。4月18日(火)に飲茶食べ放題のお店「飲茶TERRACE桃菜 平塚店」に生まれ変わります!
@goguynetより
平塚ハードオフ近くの店ですね
何度か前通ったぐらいですが
ここもハードオフの近くなのは単なる偶然だろうかw
@yuchan_serizawa ゆかり〜ゆかり〜ららら〜ららら〜
ゆかり〜ゆかり〜ららら〜ららら〜
👏🥁
いけぴは好きですか?
バーミヤンの担々麺は好きですか?
昨日の試合は情けなかったから
ゆかりちゃんに喝入れて欲しい
Σ(゚Д゚)
昨日の昼食は何年ぶりかでバーミヤンに寄ってみました。フェアメニューから「椎茸うま煮あんかけ焼そば」を食べました。なんと❗配膳ロボットが運んできた。👀 ビックリして写真も取り忘れてしまいました。美味しかったです。また来ますね。★写真はバーミヤンさんからお借りました★😋
東京楽しかったなーー
ライブはもちろんなんだけど、新宿行って下北沢行って新大久保行って浅草行って修学旅行みたいで楽しかった!
旅行割で無料手バーミヤン食べ放題したり串カツ屋さんで好きなだけ頼んだり幸せすぎた🫶🏻
ぼっちざろっく聖地巡りもした!
何回か来て確信した。バーミヤンの白米はベチャベチャして不味い。
最近、自分の傾向が分かってきた
中華を食べる時
餃子を食べたい時は
餃子の王将なのはもちろん
麻婆豆腐、油淋鶏を食べたい時は
バーミヤン
辛いラーメン、レバニラ炒めを食べたい時は日高屋と
結構、店に入る前から
メニュー決めてる(ノ∀`) タハー
バーミヤンの海老雲呑、いちごとマンゴーの豆花、紅油(ホンユー)皿ワンタン、果肉入りレモンのオーギョーチは前に食べたけど安定な美味しさ!今ならクーポンでお得に!
@njpw_twatanabe 渡辺さん、今晩は😊
白湯スープ、美味しそうですね✨
一昨日ですが、私はこちらを食べました🍜(バーミヤンです)
コスパで選んでるから
日高屋とかバーミヤンとか
「アレはラーメン屋なのか?」って
店が結構、上位だなwww
日高屋なんかスープが不味いから
1品料理を複数頼んで居酒屋管理にしか使ってねぇぞ?www
3玉で100円代の生麺買って来て
家で食った方が10分の1程度だぞ?www
現場情報 ⇨ ⇨ ⇨ バーミヤン 松戸駅西口店 - 松戸/ファミレス 中華料理
オーダー:酸辣湯麺 & チャーハン スープバー付
まぁパッパの言うことも間違いではない。
バーミヤンの出前を一度頼んだらYoutubeの広告がガストの宅配とかやたら出るようになったからな!!
先日友人とバーミヤン🍑🍻✨クーポンメニューの炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメンヤバかった🤩🍜✨スープで飲めます👌スイーツはフレンチトーストバニラアイス乗せ🍞🍨✨イラストは近々上映コナンの友人推自筆灰原しゃん♡KP🍻✨🍻
田舎、車がないとどこにも食べに行けないし出前館もUber Eatsもピザガストバーミヤン唐揚げ屋しか選べないので一人暮らしで高熱とかだと備蓄ないと無理なんだよな…体調しんどくてもスーパーかコンビニ行くか通販しかない
去年近畿一周旅行した時に1番美味かったもの、3つ星ホテルの料理より松阪牛の焼肉よりバーミヤンで食べた麻婆豆腐炒飯の温玉乗せだったな
今日は、たちゅが
転職支援の相談会行くから!
お昼は🍑バーミヤン✨
たちゅのつけ麺のつけだれ
いれもんデカくない??🤣
『デカッ』ってなったゎ‼️
私は安定の五目麺🍜
Ψ(へωへ)おいちぃ✨
@mamemoru_wlw あとは信用出来るそのお店自体の宅配や出前頼むとかかな。
例えばバーミヤンやCoCo壱はその店自体が宅配してるからそういうの使うとか。
バーミヤン
・餃子
・油淋鶏
初めてきたかも。
油淋鶏が評価高いから注文。
油淋鶏美味しい。味変ついてるけど全然なくてもいける。
餃子はちょっとチープさを感じた。
私が音痴だからかもしれない。
昼飯は炒飯か麺か悩んでおり
さらに あんかけ にするかどうかに悩んでおり ワンタンかかた焼きそばも良いかもと悩んでおり
バーミヤンから出られず早一時間経過
おはようございます‼️
今日は朝時間なかったので水曜日にバーミヤンに行った時の写真です🤭
王将ほどのパンチは無くても安定した餃子に普通に美味しいラーメンや中華料理🍜🥟
ぼんやりと中華が食べたいなんて気持ちのときはよく行きます😊
お友達とちょっとぶらりした後バーミヤンで【カロリーは美味いねえ…】と堪能し、ちょっとぶらりして寿司を摂取🍣してきた!(まるでカードバトルの様な写真🍣w)
ずっと笑ってたし、安定に泣かされました←
楽しかった〜(*´Д`*)
お土産もありがとう…大事に食べる🫡
@mmyatta 本当に美味しいと思えるものに出会えなければ何でもそうだと思います…😌
全然違いますがわたしは未だに好みに合う甘酒がこの世のどこかにある筈だと思い続けて生きてます(甘酒苦手)
また近くにバーミヤンが生えてくるのを祈ってます😂
機会があったら是非そうしましょう🫶
しなないで担々麺…
友達とおやつ前に合流してバーミヤン行ってだべって、くら寿司行ってだべって「カロリーって美味しいよね」って話して過ごした1日。楽しかったでっす🤤
何年振りかのバーミヤンへ。某アイドルのオタクだった頃、仲間と行った時以来かも。引っ越してきたことで行きやすくなったので、今後度々利用するかな。
本日は、酸辣湯麺にご飯セットとドリンクバイキング。
今日は
いつもと違う
初めての場所で
ボイトレ(^^)
既存のオケに
メロディーを全部を作って欲しい
ご要望!
メロディー作るの好きだーーー!!
って思ってからの
バーミヤンの餃子(๑´ڡ`๑)
今夜は初めてバーミヤンに行ってきました😊最新のAIロボットが配膳に来てくれてびっくり( ☉_☉)可愛い🥰
料理も美味しいし早いしお持ち帰りもしちゃった😁週一行くかも😂
今日のお昼はバーミヤンの椎茸うま煮あんかけチャーハンを食べました
以前、麺の方を食べてすごくおいしかったので今回はチャーハンにしてみましたが、麺の方が椎茸の旨みを感じられた気がしました
ちょっと残念( ´△`)
麺は中華街で出てきても不思議じゃない位のおいしさだったんだけどなぁ…
ちなみに今日はバーミヤンでやけ食いテイクアウトしたからの
( ^ω^ )
家の電子レンジで仕上げるテイクアウトのラーメン(多分バーミヤン??)dデリかLINE デリマで注文した経験が活きたわー。
良かった。
バーミヤン🍑で前から食べたかった椎茸のうま煮麺とドリンクバーとハチミツ揚げパンをシェアで食べたらお会計ぴったし1400円だた(˶°ฅ°˶)
半分ずっこだしドリンクバーは桃ジュースひたすら2人とも飲んでるし仲良し💟
ひとりぼっちは寂しいもんな⚠️

















































