みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン14 餃子13 ラーメン8 飲茶4 からあげ2 担々麺2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 北京ダック2 唐揚げ2 油淋鶏2 ランチ2 昼食2 定食1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 スープ1 ちまき1 点心1 焼売1 小籠包1 春巻き1 青椒肉絲1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
やっと初乗りしました🏍
と言っても往復70kmちょいの千葉北ナップス&園芸屋さんへ
併設のカフェでランチと思いましたが混んでたので向かいのバーミヤンで担々麺🍜に
ちょい乗りでも久しぶりで楽しかった~😁
今日は仕事昼で終わったのでバーミヤン行ったんですよ。いつの間にかロボットが配膳するんだな。ラーメンは店員の人が持ってきたが
これからお昼ごはん~♪
バーミヤンラーメン、餃子だよ~♪
ちいかわちゃん、ハチワレちゃんと一緒に
いただきま~す(≧∇≦)/
は〜ちゃん…あいぽん…バーミヤンの椎茸うま煮あんかけ麺だよ☺️
バーミヤンのこれはなかなかいい
褒めたそばから隙間に落ちようとしてるけど
本日のブランチは中華ファミレス・バーミヤンにて、3種点心の餃子・半ラーメンセットにドリンクバーをオーダーです。千葉駅周辺にバーミヤンが出来た🙌ここのベーシックな中華そば好きなのよね。いろいろ食べたかったので点心のセットにしましたが、竹の葉に包まれたちまきも付いてて美味しかった😋
バーミヤン・・・雑!
今日、横浜市内某バーミヤンに行って椎茸の餡掛け麺を頼んだら、メニューとあまりにも色味とか雰囲気も違くてテンション⤵︎⤵︎⤵︎に。味は悪くなかったけど。あと、煮卵の色も心配になる色で店員さんに聞いたら「みんなこんな感じです」と。ちょっと残念なバーミヤンでした。
近くにバーミヤンできたから、めちゃ久しぶりにバーミヤン行ったんだけど子連れいいな!!
ラーメン、餃子、ポテト、ゼリー、杏仁豆腐セットなのよ!!
そして、旦那曰く「バーミヤンの持ち帰りの冷凍餃子がとても美味しい」とのことで、近いし今度持ち帰ろう。
今日のお昼はバーミヤンでした。
息子も少しずつわかってきたのか珍しくお利口さんに座ってくれました🤣
私と妻はワンタン麺で、息子はチャーハンと焼売を食べました‼️
息子が食べきれない分は私と妻で頂きました😁
本日、6時45分頃から8時過ぎまでの1時間15分ほどで生→黒霧島水割り→梅酒ロック→バーミヤンハイボール→
レモンサワーを,唐揚げ 春巻き 油淋鶏とご飯セット,餃子をツマミにいただいてきました(*^^*) 是非、いつかFFさんと晩酌してみたいものですな(*^^*)
バーミヤンでホイコーロー頼んだら麺が一本だけ乗ってた。サービスか?
今日は体に優しいビーガンコース料理でお腹を満たし、山道を走り抜け、温泉に入り、2時間カラオケに行き、バーミヤンで体に悪そうな(笑)ご飯を入れる。
もう最高以外でらんのよ。
最高幸せぇえええーー!!!
町田にあるバーミヤン系の飲茶食べ放題店へ!
バーミヤンでは改悪された大好物のオーギョーチ(愛玉子)が、ここではかつての激ウマなお姿で、感謝のあまりおかわり✕2🙏🙏
北京ダックや小籠包食べ放題でこのコスパは、横浜に行く機会が、激減しそうです😋
食いもんがないからバーミヤンの出前を取る私
旅行の準備とかいろいろやらなきゃいけないのに朝からずっとファクトリオやってた。ダメだこの麻薬ゲーム。晩ご飯はバーミヤン赤餃子と回鍋肉
今夜は外食。
バーミヤンで椎茸あんかけ麺を食べてきました。
帆立も美味しかったんだけど、何だかイカが入ってて欲しい気持ちになります(笑)
バーミヤンの出前、本当に予定時刻ぴったりに届いて草
バーミヤンきたアルヨ🍜✨
このエビワンタン麺うまいアルヨ!!
アイヤー✨
バーミヤンの酸辣湯麺美味しい🍜
おかえりなさい🌳🌳
台湾🇹🇼風な食事って事で『バーミヤン』🍑の『チャーハン』🍚と『焼餃子』🥟を食べるよ🥕💎😋🍽️
バーミヤン茨城友部店@笠間市
五目焼きそば、餃子
今日のランチは野菜を摂取したくてコチラ🍴😋
安くてウマ~い餃子🥟も追加。クーポン値引きでさらにオトク✨
いつの間にかネコちゃんロボット🐱が店員さんになってた~🤩
ご馳走様でした~🙏
バーミヤン 飛田給駅北口店の「台湾大からあげチャーハン」&「餃子・サラダセット」&「肉団子」で昼食✨
チャーハンでがっかりしたの久々だわよw
むかーしバーミヤンで食べたやつはほんとに酷かったけど…
油がお皿にべっっちょり残ってたし塩分かけすぎでしょっぱいし…
あんなまずい炒飯食べた事ないわね。
あんな油と塩まみれのチャーハンよく出せたよな…
今日のお昼は雪が心配で早めに家を出て、会社の近くでのお昼にしました
バーミヤンの餃子定食です
可愛いにゃんこロボが配膳してくれました(=^ェ^=)
リアクションしてくれるようなので、耳をなでなでしてみたいんですが、どうも恥ずかしくてまだ一度も撫でられていないです
すかいらーくHDは10日、鶏卵を使う一部メニューを16日から販売休止すると発表した。「バーミヤン」の「天津チャーハン」など主力6品と、「ガスト」でトッピングとして提供する目玉焼きなどが対象。鳥インフルエンザ流行に伴う鶏卵の供給不足を受けた措置。
夕食に宅配を利用して、何気に初めてバーミヤンのご飯食べたよ…🍑妊娠中に知って食べてみたかった台湾大からあげチャーハンもついに食べた💪1食あたりのカロリー、1300kcal近い!笑 私は半分くらいしか食べられなかったけど、それでも600kcalくらいはいってるよね?もちろんおいしかったです🫶
【16日より】ガストとバーミヤン、卵料理を一部販売休止
ガストの「まぐろユッケ」やトッピングの目玉焼き、バーミヤンの「天津チャーハン」などが対象。鳥インフルエンザ流行の影響で鶏卵の供給が不足していると説明している。
ちょっと早めにシゴオワなのでバーミヤン🍑で夕食。 五目麺もチャーハンも麻婆豆腐も美味しいね。ちょっと食べ過ぎ✋😅
名古屋はまだ雨☔

















































