ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン14 餃子13 ラーメン8 飲茶4 からあげ2 担々麺2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 北京ダック2 唐揚げ2 油淋鶏2 ランチ2 昼食2 定食1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 スープ1 ちまき1 点心1 焼売1 小籠包1 春巻き1 青椒肉絲1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト3 ごはん1 そうま1 アルヨ1 カフェ1 ダイエー1 愛玉子1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2023年2月12日 16:26 しーな
やっと初乗りしました🏍 と言っても往復70kmちょいの千葉北ナップス&園芸屋さんへ 併設のカフェでランチと思いましたが混んでたので向かいのバーミヤンで担々麺🍜に ちょい乗りでも久しぶりで楽しかった~😁
2023年2月12日 16:13 hyama N401編成 須坂市役所から見て川を渡った南南東
今日は仕事昼で終わったのでバーミヤン行ったんですよ。いつの間にかロボットが配膳するんだな。ラーメンは店員の人が持ってきたが
2023年2月12日 15:59 makoto.? 東京都新宿区
お昼ご飯 は、こちら💁🏻‍♂️ バーミヤン 東新宿駅前店 魯肉飯 大盛 W焼餃子 🥟 生ビール(中瓶)🍺
#餃子  
2023年2月12日 15:01 フサちゃん'23?2/12Zepp 羽田
これからお昼ごはん~♪ バーミヤンラーメン、餃子だよ~♪ ちいかわちゃん、ハチワレちゃんと一緒に いただきま~す(≧∇≦)/
2023年2月12日 14:18 居眠り二等兵? 北海道⇨宮城⇨埼玉(今ココ)
は〜ちゃん…あいぽん…バーミヤンの椎茸うま煮あんかけ麺だよ☺️
2023年2月12日 13:52 かねどー さいたま
バーミヤンのこれはなかなかいい 褒めたそばから隙間に落ちようとしてるけど
#そば  
2023年2月12日 13:32 タダシa.k.a.指導者(現場監督)@だいじょばないけど前のめり★ 神奈川県横浜市あたり
東所沢へ移動してお昼ご飯。バーミヤンで青椒肉絲と餃子
2023年2月12日 12:27 げん
これまた何十年ぶりかのバーミヤン😆 チャーハンやっぱ美味しいw山盛りポテトはもうガストなんよ🤣
2023年2月12日 12:24 bunta 丸の内〜千葉あたり
本日のブランチは中華ファミレス・バーミヤンにて、3種点心の餃子・半ラーメンセットにドリンクバーをオーダーです。千葉駅周辺にバーミヤンが出来た🙌ここのベーシックな中華そば好きなのよね。いろいろ食べたかったので点心のセットにしましたが、竹の葉に包まれたちまきも付いてて美味しかった😋
2023年2月12日 12:18 Mr.A
現在、バーミヤンの濃厚担々麺(辛口)を食してます!
2023年2月12日 11:27 ゆらばるーん
バーミヤン・・・雑!
2023年2月12日 7:29 10-zA 神奈川
昨日の昼飯 バーミヤン 濃厚具沢山のチャーシューつけ麺 味付け玉子 うんま!!
2023年2月11日 23:31 はしだや 地球
今日、横浜市内某バーミヤンに行って椎茸の餡掛け麺を頼んだら、メニューとあまりにも色味とか雰囲気も違くてテンション⤵︎⤵︎⤵︎に。味は悪くなかったけど。あと、煮卵の色も心配になる色で店員さんに聞いたら「みんなこんな感じです」と。ちょっと残念なバーミヤンでした。
2023年2月11日 23:13 すずな????? 関東郊外
近くにバーミヤンできたから、めちゃ久しぶりにバーミヤン行ったんだけど子連れいいな!! ラーメン、餃子、ポテト、ゼリー、杏仁豆腐セットなのよ!! そして、旦那曰く「バーミヤンの持ち帰りの冷凍餃子がとても美味しい」とのことで、近いし今度持ち帰ろう。
2023年2月11日 22:31 ♪あゆみ♪
ラーメン食べたくなってホテルの近くにバーミヤンあった🍑奥に見えるのはレモンサワーだよ🍋優勝🎉
2023年2月11日 22:19 甚平侍が遊く 埼玉 鶴ヶ島市
今日のお昼はバーミヤンでした。 息子も少しずつわかってきたのか珍しくお利口さんに座ってくれました🤣 私と妻はワンタン麺で、息子はチャーハンと焼売を食べました‼️ 息子が食べきれない分は私と妻で頂きました😁
2023年2月11日 22:13 株は握力@SBG9984
晴 🍜16杯目 サイクリング→西宮蔵開2023 福袋購入→バーミヤン 味玉ラーメン→ダイエー→「女の香り1-6話」
2023年2月11日 21:54 コミドラゴン?バスラ2日目,ひなたん祭2日目参戦
本日、6時45分頃から8時過ぎまでの1時間15分ほどで生→黒霧島水割り→梅酒ロック→バーミヤンハイボール→ レモンサワーを,唐揚げ 春巻き 油淋鶏とご飯セット,餃子をツマミにいただいてきました(*^^*) 是非、いつかFFさんと晩酌してみたいものですな(*^^*)
2023年2月11日 21:41 つまさき 東京
バーミヤンでホイコーロー頼んだら麺が一本だけ乗ってた。サービスか?
2023年2月11日 21:33 Nazca
バーミヤンだったとこが飲茶のお店になったので行ってみました。 いろいろあって楽しかったです。
#飲茶  
2023年2月11日 21:28 ikeari?‍♀️?和歌山取材ライター|"らしさ"コンサルタント|ロゴデザイナー 実績は固ツイ・ご質問やお仕事のお問い合わせはお気軽にDMへ
今日は体に優しいビーガンコース料理でお腹を満たし、山道を走り抜け、温泉に入り、2時間カラオケに行き、バーミヤンで体に悪そうな(笑)ご飯を入れる。 もう最高以外でらんのよ。 最高幸せぇえええーー!!!
2023年2月11日 20:59  ばーつく
バーミヤン🍑 生姜焼きチャーハン 台湾大唐揚げチャーハンの次に好きです
2023年2月11日 20:30 TK男爵☆趣味日常 武蔵国府
町田にあるバーミヤン系の飲茶食べ放題店へ! バーミヤンでは改悪された大好物のオーギョーチ(愛玉子)が、ここではかつての激ウマなお姿で、感謝のあまりおかわり✕2🙏🙏 北京ダックや小籠包食べ放題でこのコスパは、横浜に行く機会が、激減しそうです😋
2023年2月11日 20:10 z¡rk
食いもんがないからバーミヤンの出前を取る私
2023年2月11日 20:01 アニマルさん(無職の旅人) 湘南&伊豆
旅行の準備とかいろいろやらなきゃいけないのに朝からずっとファクトリオやってた。ダメだこの麻薬ゲーム。晩ご飯はバーミヤン赤餃子と回鍋肉
2023年2月11日 19:56 たかゆきはじめ 神奈川県綾瀬市
今夜は外食。 バーミヤンで椎茸あんかけ麺を食べてきました。 帆立も美味しかったんだけど、何だかイカが入ってて欲しい気持ちになります(笑)
2023年2月11日 19:53 クチートはどこ?
バーミヤンの出前、本当に予定時刻ぴったりに届いて草
2023年2月11日 18:51 魔法少女ひなゆん୨୧2/26(日)昼 あにあに!ライブ秋葉原 マジカルガーデン*✲゚*
バーミヤンきたアルヨ🍜✨ このエビワンタン麺うまいアルヨ!! アイヤー✨
2023年2月11日 18:29 akari
バーミヤンの酸辣湯麺美味しい🍜
2023年2月11日 17:25 モリモリ とある、うら寂れた港町。
おかえりなさい🌳🌳 台湾🇹🇼風な食事って事で『バーミヤン』🍑の『チャーハン』🍚と『焼餃子』🥟を食べるよ🥕💎😋🍽️
2023年2月11日 15:48 まつしまなな
いつかのランチ バーミヤンの五目麺? いつもこれを頼んでしまう🤭 チャーハンも好きだけど、これが好きなんだよな~😅
2023年2月11日 14:44 iloveberoba
バーミヤンラーメン at バーミヤン戸塚深谷店
2023年2月11日 13:38 松英
少し遅い昼食😙バーミヤン🍑の餃子🥟が食べたくなって来店。北京ダック🦆生ビール🍺も✨いただきマンモス🦣
2023年2月11日 13:38 yoshiki 北海道 札幌市
今日のお昼はバーミヤンでした\(^o^)/ 五目麺とごはんセット。 ごちそう様でした。
2023年2月11日 13:34 和音 日本からも千葉県からも切取り線がついてるちーばくんの鼻の辺り
今日のお昼は、バーミヤンのラーメン🍜と餃子です😃
2023年2月11日 13:32 風間緑 風都
バーミヤン、5年ぶりくらいなんだけどこんなに旨かったん?? 涙流しながらレタスチャーハン食ってる
2023年2月11日 13:09 三四郎(???) 茨城県の中ほど
バーミヤン茨城友部店@笠間市 五目焼きそば、餃子 今日のランチは野菜を摂取したくてコチラ🍴😋 安くてウマ~い餃子🥟も追加。クーポン値引きでさらにオトク✨ いつの間にかネコちゃんロボット🐱が店員さんになってた~🤩 ご馳走様でした~🙏
2023年2月11日 12:26 静かなる丘 内浦まで片道10分の田舎。
バーミヤン 飛田給駅北口店の「台湾大からあげチャーハン」&「餃子・サラダセット」&「肉団子」で昼食✨
2023年2月11日 11:52 はるか????大好き❣️
バーミヤン 飲茶のお店😁
#飲茶  
2023年2月11日 8:59
@hide32_Z250 バーミヤンで麻婆豆腐と油淋鶏テイクアウトして帰ります😆
2023年2月11日 8:32 ながねぎ たまこ☆Showroomer☆お歌配信者 日本
チャーハンでがっかりしたの久々だわよw むかーしバーミヤンで食べたやつはほんとに酷かったけど… 油がお皿にべっっちょり残ってたし塩分かけすぎでしょっぱいし… あんなまずい炒飯食べた事ないわね。 あんな油と塩まみれのチャーハンよく出せたよな…
2023年2月11日 3:20 みんなのネオン缶
バーミヤンがいま業態変更とか言って変な飲茶の店に変わっていくらしい……好きだったのに……今から無くなってくのか……
#飲茶  
2023年2月10日 23:45 じゅおめたりぃあ びあっちょ 横浜市
今日のお昼は雪が心配で早めに家を出て、会社の近くでのお昼にしました バーミヤンの餃子定食です 可愛いにゃんこロボが配膳してくれました(=^ェ^=) リアクションしてくれるようなので、耳をなでなでしてみたいんですが、どうも恥ずかしくてまだ一度も撫でられていないです
#定食  #餃子  
2023年2月10日 23:14 暗号1955
すかいらーくHDは10日、鶏卵を使う一部メニューを16日から販売休止すると発表した。「バーミヤン」の「天津チャーハン」など主力6品と、「ガスト」でトッピングとして提供する目玉焼きなどが対象。鳥インフルエンザ流行に伴う鶏卵の供給不足を受けた措置。
2023年2月10日 21:22 ガブリ?
夕食に宅配を利用して、何気に初めてバーミヤンのご飯食べたよ…🍑妊娠中に知って食べてみたかった台湾大からあげチャーハンもついに食べた💪1食あたりのカロリー、1300kcal近い!笑 私は半分くらいしか食べられなかったけど、それでも600kcalくらいはいってるよね?もちろんおいしかったです🫶
2023年2月10日 20:47 Tam
人生初バーミヤンきた 天津チャーハンうまぁ
2023年2月10日 20:30 かず
今日はバーミヤン。 バイクのオイルフィルターを黒とメッキと悩んで、700円高いメッキにしたから、節約😅 スープバーもついて、650円😆
2023年2月10日 20:05 ライブドアニュース
【16日より】ガストとバーミヤン、卵料理を一部販売休止 ガストの「まぐろユッケ」やトッピングの目玉焼き、バーミヤンの「天津チャーハン」などが対象。鳥インフルエンザ流行の影響で鶏卵の供給が不足していると説明している。
2023年2月10日 19:48 にあ・あばろん
晩御飯にバーミヤン初めて食べたけど、天津チャーハンくそうまだったことをご報告致します。
2023年2月10日 19:40 カミヤマユウイチロウ 名古屋P??? 日本 愛知
ちょっと早めにシゴオワなのでバーミヤン🍑で夕食。 五目麺もチャーハンも麻婆豆腐も美味しいね。ちょっと食べ過ぎ✋😅 名古屋はまだ雨☔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ