みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン14 ラーメン10 餃子9 からあげ4 そば3 スープ3 ランチ3 焼きそば2 味噌ラーメン2 天津飯2 飲茶2 ちゃんこ鍋1 火鍋1 すき焼き1 中華丼1 定食1 とんかつ1 つけ麺1 パスタ1 点心1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 カステラ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
ちょっと早めにシゴオワなのでバーミヤン🍑で夕食。 五目麺もチャーハンも麻婆豆腐も美味しいね。ちょっと食べ過ぎ✋😅
名古屋はまだ雨☔
久々のバーミヤン
ここのチャーハンはパックのくせに美味い。
3個餃子付いてるラーメンセット注文したを忘れて別で餃子注文してぼっち様用のテーブルが大変な事にw
今日はバーミヤンの台湾大からあげチャーハン🐯✨写真だと分かりにくいけど、すごいボリューミーで何と1287カロリー!🥹
woltでもバーミヤン頼めるし、1800円分の初回クーポンあるから、良かったら使ってみてね💕
招待コード:HJQP92H
URL👉
バーミヤンの「天津飯」や、ガストの「まぐろユッケ」などが販売休止、しゃぶ葉の「すき焼きだし」の玉子が有料化 すかいらーくが鶏卵の原料不足で一部販売休止・提供方法を変更
#ラーメン
#夢者
俺大会議は熾烈を極めた
俺「ニラ玉のつけ麺っしょ」
俺「それはこの前食べたでしょ」
俺「この前のはつけ麺じゃない!ニラ玉そばだ!」
俺「まあまあ、ここは限定の香味豚ゴリラで」
俺「ニラ玉だって限定だろがっ!」(俺が俺の胸ぐらを掴む)
俺バーミヤン会議室
俺「‥‥」
バーミヤン、天津飯(ごはん大盛)、紅油皿雲呑、セットドリンクバイキング(、スープバー)。チラシクーポンをフル活用…天津飯のごはん大盛は午後5時までは無料。
バーミヤン
久しぶりの坦々麺
美味しい
濃厚だにゃん
今日はお弁当、バーミヤンチャーハンです(*´ω`*)
残りは朝ごはんで美味しく頂きました( ˙꒳˙ )キリッ
新しい仕事2日目が雪とは(; ・`д・´)ゴクリンコ
まだ道路積もってないので、早めに出て、帰りは積もってたら会社にバイク置いて歩いて帰りますかね(*´ω`*)
子供向け味付けってそれぱっとしない味で高いだけでは? バーミヤン不味いって言われてるし
昨昼…バーミヤンで豚雲呑(ワンタン)麺🍜
豚さん〜超薄くて笑ってしまった🤣
でも、悪くないと思ふ♪
おはようございます!
先日バーミヤンで回鍋肉ランチを頂きました。
少し食べちゃって見た目はアレですが、美味しかった!バーミヤン名物猫型?配膳くん笑
事業用不動産なら倉庫マート→
朝から
10日のお昼は嫁ちゃんと一緒にバーミヤン🍜行こうと計画中😁
坦々麺or酸辣湯麺どっちを食べようか悩んでます😅💦
画像見てたら腹減ってきたw
「サイゼリヤ・ガスト・バーミヤン・日高屋・餃子の王将
馬鹿が不味い酒を啜って大はしゃぎする頭悪すぎ地獄をウォッチング
貧乏人だらけのド底辺飲食チェーン
酔っ払いが多い店はどこ?」
すごいネーミングのランキングだな
バーミヤンで出前したらなんか入ってた
さすがにこれはないわ💦
バーミヤンの宅配のやつサイドメニューだけで腹満たしてたから主食の量がよくわかんなくてチャーハンと台湾カステラ食ったら普通に多くてワロタ
食べようと思えば結構入るしそんな食べなくても生き延びれると思ってたけど台湾カステラはデカすぎる
分け合う前提なのか?
やっぱバーミヤンだよ!
いつもクーポンがあるメニューしか頼まないけど、メニュー見たら、豚肉しょうが焼きチャーハンとかいう魔性のメニューが、、、
今度頼もうw
昨日夕飯作るの面倒臭くてバーミヤンデリバリーしちゃったんだけど青椒肉絲微妙に残ったからパスタにアレンジした!(ラーメンや焼きそば合うならいけんだろ!とw)
生姜やダシダもちょっと足して作ったけどなかなか美味しかったよ😋✨
いつも行かない飯屋ということで
バーミヤン🍑
天津チャーハン
ラーメン餃子セット
ドリンクバー
¥1800🙃
王将ってスゲーな🥳に
なりました😊
すかいらーくはしゃぶ葉orビュッフェかな🤣
今日はマザ咲からのバーミヤンデリバリーなのです
デザートはオーギョーチ🍋
宇都宮餃子…うま…バーミヤンのも幸楽苑のも好きなんですが…
健太餃子…うま…ニラ…ニンニク
四種全部当たりって最高🥟
お取り寄せ餃子のもつい最近観たので上手く焼いて美味く食べたい
ついに行ってきた飲茶TERRACE桃菜🍑旧バーミヤン1号店です。
バーミヤンにないメニューもたくさんあり、ローカライズ度合いが低く結構本格的で美味しかったです。
都内にも早くお店を...と書きかけたけど町田です笑
すかいらーく宅配のお得情報✨
ガスト、ジョナサン、バーミヤンの
クーポンや割引じゃないけど
リーベイツを経由すると楽天ポイントが貯まる
ココから注文サイトに行けばOK
✅
初回利用なら500p還元🙄
楽天ペイも使える
とんかつ 丸七
門前仲町店?
清澄通りの東側か
リンガーハットしか知らない
昔、バーミヤンが有ったのに
バーミヤンデビューは
門前仲町店
次の深川詣での後は
↓
近隣の店舗
↓
江東白河(清澄白河)
水天宮
昨日行ったばかりなのに
もう
大阪はバーミヤンあまり無い
バーミヤンで中華丼!美味い!😋
支払いは株主優待で!浮いた分でオルカン~🌏
今夜も夜勉、国家試験対策頑張りますぞ!👷👍📖´-
今日の夕飯はバーミヤンの出前
久々のチャーハンとかた焼きそば🥺料理をロボが持ってきたよ🤖✨ (@ バーミヤン - @bamiyan_cp in 高松市, 香川県)
@bluehea67072992 バーミヤンまずいですよね
ガスト、ジョナサン、バーミヤンなど
すかいらーく宅配のお得情報✨
クーポンや割引じゃないけど
楽天ポイントが3%貯まる方法
リーベイツを経由するだけ
ココからサイトに行くだけでOK
✅
しかも楽天ペイ使えるからその利用分もポイント還元
夕食は一番亭でラーメンランチ847円ぐらいをpaypayで。
どうしてもラーメン食べたいとガスト夢庵など探したが無い。バーミヤンは往復10キロだ。近所の一番亭にした。よく考えたらオカズとライスはべつに欲しくなかった。
バーミヤンのドリンクバー、色々なお茶飲めて美味しい〜。味だけでなく、香りも味わえて安らぐ〜
病院帰りにバーミヤン。春巻の他に、海老蒸し餃子を二つ頼んじゃいました(笑)お酒ではなく、健康的にドリンクバーの黒豆茶🍵
こんにちは☺️
今日のお昼は久々にバーミヤンで上海焼そばとピリッと辛いシビ辛赤餃子です☺️✨ちょっと辛かったけど美味しかったです😌💓
おひる!
前から気になっていたちゃんこ鍋を食べました😋
🌾なにかたりない💦
確かに
∠(´-◡ー`๑)∈ 量も丁度よく熱々ッス
🌾そーじゃなくて
レンゲがないぞぉ
∠(´-◡ー`๑)∈ これスプーンで食べるるっス?
🌾 そーみたいだね
バーミヤン🍑でやったらレンゲが付いていたかも。
バーミヤン
濃厚坦々麺(辛口・大盛) 1100円
台湾大からあげチャーハン 824円
田中そば店の並びを鑑み🍑へ
大盛にした麺がダマになっててちょっぴり残麺😢ドロ2️⃣スープが麺にねっとり絡んで最高😍花椒が付くのも◎
炒飯はパラ2️⃣通り越してパサ2️⃣😅
唐揚げとタレは美味しかった😋
ご馳走様でした🙏
おはよう世界_(」∠ 、ン、)_
昨日のお昼にバーミヤンでレタスチャーハンと北京ダックとランチスープ食べたんだけど
夜 頭痛くて
夜中 胃痛で苦しんだ…
そんなこんなでmin値更新!笑
_(」∠ 、ン、)_カラダダイジニ…
こないだバーミヤンには行ったことあるけどバーミヤンのチャーハンは食べたことない人に会ってしまってバーミヤンの炒飯の特異性について熱弁してしまった‥バーミヤンのチャーハンがどのくらい美味しいかと言うと、この私が麺ではなくチャーハンを選択するくらいには美味しいです。
此の間からの御出掛けの寫眞、何一つ上げて無かったので😂
1月末に、しのちゃんと、仕事後にバーミヤンにて御飯🍑
わたしは、何時もの油淋鶏定食🍗
しのちゃんは、黒マー油のラーメン(正式な名前忘れた)に、辛い餃子でした🍜
品川駅の中に、電車の形の可愛い郵便ポスト見付けた~( * ֦ơωơ֦)🚃📮🌟💗
バーミヤンの新ブランド桃菜に凸してきました
点心の食べ放題が楽しめます
種類も豊富で飲茶を楽しみました
小籠包も焼売も美味しい
点心中心なのでいくらでも食べれる気がしました













































