みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 餃子9 チャーハン7 飲茶4 回鍋肉3 定食2 焼きそば2 つけ麺2 タンメン2 油淋鶏2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 焼肉1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 北京ダック1 唐揚げ1 アイス1 カステラ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
@YS0YLsXyZcEJauq 美味しかったです(`・ω・´)ゝ
実は冷凍庫に大事に取ってあるのがあって、それが場所を取るのです(;´д`)トホホ…
食べちゃえばスッキリするのですがもったいなくて食べれないにくいアイツが居るのです(笑)
その名はバーミヤンチャーハン( ˙꒳˙ )キリッ
出前館経由バーミヤン西六郷店?的なところで生姜焼き炒飯を頼んだら、青色のゴミが混入してた😭
半分以上食べちまったよ…福利厚生でタダだから文句は言えない…が飲食店で異物混入はダメやろ…
バーミヤン
武蔵野麻婆定食
上海焼きそば
焼きそばが食べたいけど麻婆豆腐も食べたくて両方頼んだ。
麻婆豆腐は店によってなのか?味が違う気がした。
麻婆豆腐食べるとスタカレーが食べたくなった。
今日は初バーミヤン🍑で油淋鶏定食😋
店内ではFOREVERLOVEが流れていて、ゆったりした雰囲気でご飯🍚頂いてます。
ゴハンオオモリニシタケド タリナイ ゴニョゴニョ
ガストの反対側の道を歩いてて「ちゃんこ」「両国」の文字が見えたので「またまたぁ〜」と思ってよく見たら(反対車線から)ちゃんこ霧島プロデュースだっtt!知らなかった!
【すかいらーくグループの宅配】ガスト・バーミヤン・ジョナサンの宅配・デリバリー
バーミヤンで🥚天津チャーハン!美味い!😋
支払いは株主優待で!浮いた分でオルカン~🌏
今夜も国家試験対策!凝縮メイン、時間あれば蒸発も頑張りますぞ!👷👍📖´-
#バーミヤン
#中華
友達は、ラーメンとチャーハンと炭水化物に炭水化物(-_-;)
おらは、ホイコーローと日替わりランチのチリチキン(^q^)
バーミヤン、海老雲呑麺(塩)、セットドリンクバイキング。チラシクーポンをフル活用…
後輩に飲み会の幹事が回った。上司が中華とかどう?と言ったので、彼的にはちょっといい中華料理店順が
王将=日高屋≦バーミヤンのみ。結果バーミヤンを予約、お前ヤバくね?と彼に言ったら「ヤバーミヤンっす」と返され放置。結果的に4時間盛り上がったからいいか。麺は五目麺か五目焼そば縛りなの?
バーミヤンはやっぱ担々麺だな~🍜辛くなってたのが残念😅辛いの好きな人が後から付け足したり辛さ選べたりすれば良いのになぁ~😓
バーミヤン 平和台店@東京都練馬区早宮
初めての平和台バーミヤンへ。ここは昔ジョナサンでしたね。
毎度の日替わりランチ。月曜日はチキンのチリソースランチ。
チキンの一枚肉の唐揚げにチリソースが乗る一品。
いつも思うんだけど、副菜を一品つけてほしいなと。焼売とか。
「美味しいコーヒーを淹れることが自分のプライド」・・・コーヒー屋は食産業でも一番アホの部類なのだろう・・・日高屋だってバーミヤンだってドミノ・ピザだって・・・同じである・・・食産業全般が今やそうなのだから・・・ボクもそれに倣いました、ならばまだ・・・現実を見ているが・・・
バーミヤンの台湾大からあげチャーハン。
クーポン使うと¥781でした
チャーハン旨い。
からあげはパリパリ
つけダレはしょっぱいのでお好みでどうぞ。
エビマヨ、回鍋肉(キャベツ多め)(ほぼキャベツ)、一口餃子で中華パーティやった
元バーミヤンの店員、勘違いしててキッチンじゃなくてホールの人だったけどエビマヨ激美味しでした
何でバーミヤン行ったことないのかなと思ったけど、近くに無かったのもありつつ、普通に街中華の方が安くて美味しいし、そこそこなら王将とかでいいじゃんというあたりなんだろうと思う
しつこくて申し訳ないけど、子どもはラーメンセットにバニラアイス、私はタンメンに餃子サラダセットを付けて(サラダは子どもとシェア✌️)オーギョーチーまで食べて、1645円だからね?!みんなバーミヤン行こうよぉ!!(クーポンを使うべし!)
いもを沢山食べてエネルギー満タン状態でゴールドジムサウス東京へ!
肩をがっつり追い込めました💪
トレ後にはバーミヤンで酸辣湯麺と餃子食べて満足!
🍠食べすぎたのか帰り道で急に💩漏れそうになって危なかったww
近所のバーミヤン1号店が閉店して、すかいらーく新業態の飲茶専門店「桃菜」がオープンしたので行ってきた🍑
食べ放題コース、3000円もしないのにこんなに選べて大満足!特に海老蒸し餃子がぷりぷりで最高〜🥹
パンダのあんまんは、あまり可愛くなかった🐼
#晩ごはん
今夜は、スペシャルタンメン😁
たっぷり野菜と、豚焼肉を乗せてみた😋
昨日、バーミヤンに行ってきたので、お店に対抗して、ぼくのレシピだって旨いよ~
TrySailが楽しすぎて
調布駅南口のバーミヤンでビールに豪勢に北京ダック食べてやった
あとワンタン外せないよね、カレーはメニュー無かったです
すかいらーくグループの新業態店、飲茶食べ放題の「桃菜」1号店に行ってきました。オープンは2/1。場所は東京都町田市で小田急線鶴川駅からは徒歩10分程度。元バーミヤンだったらしい。駐車場あり。自分は土曜日に行きましたが、16時ころに到着して1時間待ちでした。大人気。
結局バーミヤンで五目麺のセットとホイコーロー
商品写真の溢れんばかりの具は水面下に沈んでんのかな?
お昼から畑に行って土作りしてきました。
途中お腹が減ったので、近くのバーミヤンでラーメンを食べて🍜夕方まで畑で色々やって、畑仲間のおばちゃんと話しして帰ってきました🤗
バーミヤンをテイクアウトして飲む
バーミヤンきた
前にもらったクーポンでビールと餃子をお得に食らう
ジェッツの試合思い出したんだが席ついてパソコン立ち上げたらちょうど試合終了…
今日も勝利したみたいで👏
これから見逃しで観る
ほいで贅沢中華!に見せかけたバーミヤン
火付ける料理だったせいでネコ給仕ロボット来てくれなかったw
バーミヤン初めて入ったけどクソマズで草
フライドポテトも美味しくないってすごいね!!
こんにちは☺️
やっとカヤぴぃのスフィアとか一気に取れました🌟
そして!☆3開花です🌸
お昼はバーミヤンでワンタンラーメンセットを😊美味しかったです!
雲ひとつない良い天気です☀️風は冷たいですけど💦
みなさんも良い日曜日をお過ごしください😌✨
お稽古を終えてバーミヤンでお昼ごはんです。台湾ルーロー飯と回鍋肉。ルーロー飯、いい香りですね。
休日恒例の遅めの昼食🍴
熊谷がpaypay25%なので😅
マルキン本舗でつけ麺を🍜✨
最初バーミヤン行ったのですが、
超絶混んでたので💦マッテランナイ
百年味噌はつけ麺でも旨し👍🤗
家族でバーミヤン!
酸辣湯麺!んま!🌶🔥
気分転換にはやっぱ辛いものに限る
バーミヤンのつけ麺初めて頼んだけど、いつも自分が食べてるそれと何となく違和感が…。
結局ラーメンみたくなっちゃいました🙋♀️
スープの器が大きいんや!
今日は噂の飲茶食べ放題のお店
すかいらーくグループの桃菜に行ってきた。
バーミヤン好きであれば、楽しめるお店。
難点は、ドリンクバーが無いので飲み物が別料金な所かな。
@chureng611 台湾でも気軽に日本食が食べられるのはありがたいですね
日本でいうと中華料理のファミリーレストランチェーン「バーミヤン」みたいなものでしょうか。因みに今台湾フェアやってます😆

















































