みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 チャーハン8 餃子7 点心3 定食2 からあげ2 焼きそば2 味噌ラーメン2 飲茶2 紅茶2 寿司1 粥1 担々麺1 タンメン1 スープ1 ちまき1 天津飯1 焼売1 小籠包1 春巻き1 青椒肉絲1 油淋鶏1 パン1 緑茶1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
此の間からの御出掛けの寫眞、何一つ上げて無かったので😂
1月末に、しのちゃんと、仕事後にバーミヤンにて御飯🍑
わたしは、何時もの油淋鶏定食🍗
しのちゃんは、黒マー油のラーメン(正式な名前忘れた)に、辛い餃子でした🍜
品川駅の中に、電車の形の可愛い郵便ポスト見付けた~( * ֦ơωơ֦)🚃📮🌟💗
バーミヤンの新ブランド桃菜に凸してきました
点心の食べ放題が楽しめます
種類も豊富で飲茶を楽しみました
小籠包も焼売も美味しい
点心中心なのでいくらでも食べれる気がしました
予想外に早く帰れたので
近所のバーミヤン💖
(裏技)
クーポンを使うと
ビールも料理も
安く提供されます。
それでは明日も頑張るおp(^^)q
ビール3杯あんかけ焼きそば餃子エビチリ青椒肉絲ラーメンで3000円ちょいて。バーミヤンのハッピーアワー最高⤴︎かっぷる小僧たちと行ってきたよ😁
夕飯はバーミヤンの出前〜
つわりでしんどいけど。バーミヤン(すかいらーくグループ)お持ち帰り用の容器あるから便利。なんとなく食べ残すの罪悪感ある人だから。
手首につけた髪ゴムを探して三千里。俺はもうダメだから今夜はバーミヤンの宅配です。
@master78498903 う〜ん、中華はありますけど、王将とかバーミヤン(店舗少ない)くらいしかないから…?
気軽に入れて美味え!っていう中華屋さんあんまりないかも…(´◉ ω ◉`)
ちょっと高いけど美味しい中華屋さんには、かいちゃんとたま〜に行きます( ´ ▽ ` )
待って待って待ってバーミヤンってアフガニスタンなの?????
なんで中国料理??????
〆はバーミヤンラーメン🍜😁
ネコちゃんロボットが運んで来るか?と思いきや…
大ベテランのスナックのママの様なめちゃ低い声で「お待たせしました」と運んで来てくれた。お姉さん
今仕事で神奈川県に向かう途中
バーミヤンで大好きな濃厚坦々麺
やっぱり安定の美味🤤
あ〜😭夜ラーメン食べる約束してた😭
あ?誰と食べるかで美味さも味も変わってくるきっと美味しいラーメンになりそう👍
昔は月2くらいで友人と週末バーミヤンしてました。もう友人とは連絡取ってないけど部長昇進&結婚したと風のうわさで聞きました。その頃を思い出してレタスチャーハン&餃子。また福島県にも出店してほしいです。
@Og3K4YC89dZYkZC もっちちゃん近くにバーミヤン無いのか〜確かにそんなに無いもんね!
またダジャレ頂きました
ここも進化していて美味しいよぉぉぉ🍑
(ノ_ _)ノハハー笑笑笑笑
@anko_oimo_imo 王将とかバーミヤンとか結局おいしいよね笑
@aki_take1011 美味しいですよーー!!
バーミヤンとかにありますよ!!!✨✨
🌹𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌼*・
天津飯が食べたくなって友達とバーミヤンへ🍑
五目焼きそばと飲茶シェアしました
おいちかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
皆さまは今日は何を召し上がりますか?
食いしん坊さんがいたら教えてくださいね➿🎀
@miiko_potato みーこちゃんありがとう😋✨
バーミヤンの美味しいよねぇ🥰
バーミヤンのウーハイはガチ。これより美味しいウーハイがあったら飲みに行きたいのでおしえてください!
【お茶割りマニアによる今までで1番美味しかったお茶割り】
・緑茶ハイ: 桃太郎寿司
・ウーロンハイ: バーミヤン
・ジャスミンハイ: 凧凧
他には紅茶ハイだと和光地とか、無糖のものが美味しいと思ってまーす☺️
@daijobanai_dr そうなんですよ、究極にジャパナイズドされた中華ですからね……( ˘ω˘ ) そりゃあハオチいのよ……
一時帰国したら店かけこんでバーミヤンラーメン食べようと思います🍜
バーミヤンの紹興酒マジでまずい
先日バーミヤンのデリバリーで生姜焼きチャーハンを頼んだんだけど子どもがすごく喜んで少食な子がおかわりしてた
だから今日は自分で作ったら味の加減が難しかった…
またバーミヤンで頼も!
そーいえば今日お昼にひさびさに
バーミヤンにいったんだけど
タンメンの
点心セットの中身がちまきが在庫なくて
ゆば春巻きだった🥺
めずらしい、、点心なのにゆば??なのか!とおもったらメニューにいるのね!
仕事終わり、父上とバーミヤンへ♪
エビのラーメンにエビの蒸し餃子とエビ尽くし!そしてデザートはパンのハチミツ揚げとライチの紅茶を頂いて大満足でござい♪(*´艸`*)
今日8時迄だけど……
終わったらなに食べよう?
いつものお店の味噌ラーメンか?
バーミヤンのからあげチャーハンか?
駅チカ、ファミマ跡地、吉野家とマクドナルドの間にオープンした日高屋。立地最高だからテイクアウトも店内も賑わっててひと安心や…(誰
レイアウトも珍しくてカウンターの数と設置がいい感じ。バーミヤンが無くなったばかりなのもタイミングよき。提供スピード大満足なので、決済方法増えたら嬉しい
バーミヤンのご馳走セット宅配夕飯
バーミヤンラーメン初めて食べたが、魚介出汁+細麺で故郷三陸のシンプルな醤油ラーメンに近い味。この味が東京で食えるの有り難い🙏
少しでも変化をとバーミヤンラーメン(翡翠麺)をタッチパネルで押した
私は昔優しかったけどある時を境に暴力を振るう様になった旦那の改心を待つ妻である
配膳ロボが「お食事楽しんで」と喋る
夢者みたいな事言ってると思いながら私は翡翠麺で余計不味くなったDV夫を啜るのだ
久しぶりにサイゼリヤに食べに来た。
私はサイゼリヤとバーミヤンは、テーブルの上が料理でいっぱいにならないと気が済まない。メニューをオーダー表に書き込んでいたら、愛妻に優しく怒られたので、写真のだけにした。サイゼも頑張ってるよね。コスパ良いし。
たっちゃんです♪
先日バーミヤンにて台湾大から揚げチャーハンを食べて来ました🙂
そのままでも美味しいですが、横にあるタレを付けても美味しいです😋
#つぶやキコーナ
#キコーナ相武台
#バーミヤン
#チャーハン
#から揚げ
#タレ
濃厚坦々麺と天心ドリンクセット at バーミヤン 浮間舟渡店
仕事なので
バーミヤンは読める
㐂九八も今は読める
青梅の㐂九八
なぜか本店が1番好き
和え玉が一回しか出来ないところが必殺技っぽい系ラーメン
数ある和え玉に順位は付けれないが
数ある玉の必殺技の中で順位は付けれる
1位 尾獣玉
2位 元気玉
もうないや
60位 やっぱ思いつかん
今日夜飯に友人と近所の
バーミヤン行ったんだけど
2人とも定食頼んで
出てきた白米がお粥みたいに
めちゃくちゃ柔らかくて
不味かった。
あれは無いよバーミヤンさん。
しかも炊きたての白米なのか
めちゃくちゃ熱くて食べれんし
あんな不味い米初めてやった
もうバーミヤン行かない
ぼく「18時半にバーミヤンで昼飯()を食べたので晩飯は要らない、ありもんで適当に晩酌のアテになるくらいのもんを用意してくれたら喜びます(意訳)」
母「了解(期待せずにいろ)」
で出てくるのがコチラ。母からはほぼ料理を教わったことないが、客観的に見ると相当恵まれた食育環境だったのかもなぁ。
@YS0YLsXyZcEJauq 美味しかったです(`・ω・´)ゝ
実は冷凍庫に大事に取ってあるのがあって、それが場所を取るのです(;´д`)トホホ…
食べちゃえばスッキリするのですがもったいなくて食べれないにくいアイツが居るのです(笑)
その名はバーミヤンチャーハン( ˙꒳˙ )キリッ














































