みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ラーメン10 チャーハン5 飲茶5 ランチ5 中華丼2 からあげ2 担々麺2 火鍋1 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 ワンタン麺1 点心1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カステラ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
今日は噂の飲茶食べ放題のお店
すかいらーくグループの桃菜に行ってきた。
バーミヤン好きであれば、楽しめるお店。
難点は、ドリンクバーが無いので飲み物が別料金な所かな。
@chureng611 台湾でも気軽に日本食が食べられるのはありがたいですね
日本でいうと中華料理のファミリーレストランチェーン「バーミヤン」みたいなものでしょうか。因みに今台湾フェアやってます😆
バーミヤンで食事をしたら
ネコちゃんロボットが料理を
運んで来ました😀
ありがとうニャンの声😹💕
🍜✽🤗
解体屋ゲンっぽい名前系ラーメン屋
バーミヤンはなんもいらん
ジョンは写輪眼いる
濃厚煮干し目的だったけど券売機で見つからず普通の煮干し頼んだ
あとでラーメンデータベースの写真確認したら右縦一列が濃厚ゾーン
色分けもしてくれてるけど無理だ
おじさんには無理だ
そういや昼は椿とバーミヤンでしたねo< ´・ω・` >oビローン 椿はチャーハンと青椒肉絲で私はワンタン麺と餃子
バーミヤンに生まれて初めて来ました
食べきれずお持ち帰り
敗北
バーミヤンに初めて行ってみた!
てっきり日本人向けの中華料理屋さんだと思ってたけど、メニューはなかなか本格的り
一人火鍋パーティーしました!
すごく美味しかったけど、配膳ロボットが当然のように働いてて味にあんまり集中できなかった🤣
新時代の幕開けですね😎
今日は初バーミヤンでテイクアウトしてきたわ✨スープだけ作った🎵
鶴川の元バーミヤン1号店から業務転換した飲茶のお店の桃菜、普段外食したがらない夫が凄い行きたがるので行ってきた
ランチとしては遅い時間に着いても着席まで1時間弱待ちだったのは覚悟してたものの、タッチパネルから注文しても結構待つ商品も多かった。オープンして間もないから仕方ないか。
今日はバーミヤン宅配にします
バーミヤン〜‼️
麺🍜テイクアウト出来るって
手間があったのねー
無理だわ…もう少し元気なら
夜ごはんにいただきます。
お昼ごはん届けてもらえたのに…カナシイ
中華丼もリクエストしておいて良かったかも❣️
開けて食べれると思っていたわ!
バーミヤン😭
@xc6yr バーミヤンの餃子おいしいですね🤩
素敵な情報ありがとうございます🥟⤴️
でもバーミヤンが近くにないので、今度地方を出て、バーミヤンに行ったら絶対注文します🥟👍
@kobachika1 バーミヤンで出前頼むやで( ・᷄ㅂ・᷅ )
本日土曜日立春のランチバーミヤンです。武蔵野麻婆豆腐と焼き餃子、ライス大です。ちょうどバーミヤンのクーポンがあったので行きましたぜ、旨かったです。最近はよく週末にバーミヤンはランチに行きませ。
バーミヤンにネコロボ見にきたんだけど、フードロス削減でパック1つ18円で持ち帰りの詰めますってあるんだけど、18円払って持ち帰りの荷物が増えることより食えなかった分を置いて帰るほうが安いんよね
食えなかった分の料金が倍になるか、パックの20円かで選ばせるほうがフードロス削減でしょ
台湾大からあげチャーハンと杏仁豆腐で杏仁豆腐の誕生月クーポンを消費中。バーミヤンに来たのは数年ぶり3度目くらいだし昨日は油そばだったのでとりあえず麺類は避けてみたけど、何を注文すれば良かったのかちょっと悩んでる。
今日はバーミヤンで野菜タンメンの翡翠麺変更!
カレーもラーメンも飲み物!喉越し!
ずず…ゲホッ…
こんなに健全なツイをしているのに!
左は数日前のお昼ご飯、右はいつだったか帰りにバーミヤン飛び込んで食った🍓の豆花(台湾フェアやってる) セブンの豆花一時期ハマってさ~美味しいよねトウファ😋
クイックペイクーポン🎫
🌈ドリンクバー👉約100円〜
🌈バーミヤン餃子👉153円
🌈焼肉安安👉1,000円以上で牛タン無料
🌈モンテローザ👉生ビール半額
🌈銀座ライオン👉10%オフ
お店で画面を提示するだけ!
自治体キャッシュレス還元とコンボしたら強そうなものばかりです🤩
@ellemiku サバ唐揚げ甘酢しょうゆです!
バーミヤンの揚げ物は美味しいです🎵
多分、油で揚げでないと思うんですよね!
サクサク、カリカリはしてるんですけど、油っぽくないから食べやすいんです😊
自分の思い込みかもしれませんが笑
家までもたない……と思って帰りにバーミヤンで定食食べてきたんだけど、どうしても恵方巻き食べたくなっちゃったから買ってきた……イタダキャス😋
そんなうちの節分よるご飯はバーミヤン🥳
🍜🥟
今日はできる家事してずっと寝てた。
デリバリー神。夫は鬼。ʬ
バーミヤンではじめて(人生でまだ二度目だけど)おいしくないもの見つけた、ここのメンマはしょっぱいばっかで単品で食べるものではない
@SHARP_JP たぶん バーミヤンの宅配🍑
【台湾大からあげチャーハン】
バーミヤンさん、飲茶の単品シリーズは無くなったのね。それにシビ辛ピーナッツも無くなっちゃったし、ちょっとずつ色々頼む技が使えなくなった。
でも、からあげチャーハン、美味しい😊
@bamiyan_CP
朝から出張仕事して
バーミヤンでランチ
焼餃子とドリンクバーで
263円
娘の福利厚生のクーポンでお得
福利厚生費取られるので使わないと損
あと甘いもの食べたい〜

















































