ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ラーメン10 チャーハン5 飲茶5 ランチ5 中華丼2 からあげ2 担々麺2 火鍋1 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 ワンタン麺1 点心1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カステラ1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶ葉1 サイゼリヤ1 セブン1 ファミリーレストラン1 モンテローザ1 新時代1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

2023年2月5日 12:03 摩沙留 神奈川
今日は噂の飲茶食べ放題のお店 すかいらーくグループの桃菜に行ってきた。 バーミヤン好きであれば、楽しめるお店。 難点は、ドリンクバーが無いので飲み物が別料金な所かな。
#飲茶  
2023年2月5日 11:53 葉瀬伊極
@chureng611 台湾でも気軽に日本食が食べられるのはありがたいですね 日本でいうと中華料理のファミリーレストランチェーン「バーミヤン」みたいなものでしょうか。因みに今台湾フェアやってます😆
2023年2月5日 11:41 もののふ 約束の地
今日もバーミヤン。普通のラーメン落ち着く。
2023年2月5日 11:11 Y-スコッティ 神奈川県 ヨコハマ
バーミヤンで食事をしたら ネコちゃんロボットが料理を 運んで来ました😀 ありがとうニャンの声😹💕 🍜✽🤗
2023年2月5日 1:33 アンポおてんばラーメンニュース
解体屋ゲンっぽい名前系ラーメン屋 バーミヤンはなんもいらん ジョンは写輪眼いる 濃厚煮干し目的だったけど券売機で見つからず普通の煮干し頼んだ あとでラーメンデータベースの写真確認したら右縦一列が濃厚ゾーン 色分けもしてくれてるけど無理だ おじさんには無理だ
2023年2月5日 0:20 ミルフィ塾長 外房線
そういや昼は椿とバーミヤンでしたねo< ´・ω・` >oビローン 椿はチャーハンと青椒肉絲で私はワンタン麺と餃子
2023年2月4日 22:42 やっちん パームス
@oha_cotton お疲れんこーん🌽 バーミヤンの豚雲呑麺 餃子とサラダのセット🥟 ではではおやすみぃ🌠
#餃子  
2023年2月4日 21:28 テンヤ@LIVE_HEROES2days niigata
バーミヤンで1人打ち上げ バーミヤンの餃子めちゃくちゃ美味いな
#餃子  
2023年2月4日 21:14 まぐたろー@にょわー☆ お布団の中
そしてチャイナっぽい衣装だったからバーミヤンでーす☺️華麗ワンターンからのワンタンラーメン!!!
2023年2月4日 20:50 ?໒꒱ 既読感覚イイネ
バーミヤンに生まれて初めて来ました 食べきれずお持ち帰り 敗北
2023年2月4日 20:27 乾いたお粥
@dango_sansyoku 出前でバーミヤン頼んだら味のしないクソまずいラーメン届いたから俺はラーメン通
2023年2月4日 19:51 こけた
バーミヤンに初めて行ってみた! てっきり日本人向けの中華料理屋さんだと思ってたけど、メニューはなかなか本格的り 一人火鍋パーティーしました! すごく美味しかったけど、配膳ロボットが当然のように働いてて味にあんまり集中できなかった🤣 新時代の幕開けですね😎
2023年2月4日 19:50 りゅっくの遊び場
久々にバーミヤンの推しラーメン食べれたの嬉しかった😇🙏麺半分に出来たのナイスすぎた👏まじこれ美味しいから食べてくれ
2023年2月4日 19:47 ひえきちさま?インコさんにん飼い?
今日は初バーミヤンでテイクアウトしてきたわ✨スープだけ作った🎵
2023年2月4日 19:30 巻き爪 国道16号
鶴川の元バーミヤン1号店から業務転換した飲茶のお店の桃菜、普段外食したがらない夫が凄い行きたがるので行ってきた ランチとしては遅い時間に着いても着席まで1時間弱待ちだったのは覚悟してたものの、タッチパネルから注文しても結構待つ商品も多かった。オープンして間もないから仕方ないか。
2023年2月4日 19:13 河内のくろどん@ฅ^•ω•^ฅ 交野村~京阪奈の境界~
バーミヤンのつけ麺🍜 つけ汁がどんぶり鉢で出てきましたw
2023年2月4日 18:02 フーテンのマサ
今日はバーミヤン宅配にします
2023年2月4日 17:45 お一人様だっぺ。(●^o^●)?️
ε=ε=┏(・_・)┛🍜今年初のラーメンはバーミヤンへ。クーポン券使用。😋🙏
2023年2月4日 16:58 NY
勿論餃子も食べたしポテトも頼みました。 バーミヤンのドリンクバーにあるレモンコーラが大好きなんです。
#餃子  
2023年2月4日 16:04 石井大智
小田急線に乗ってはるばる元バーミヤンの飲茶専門店桃菜に来たが、もう16時だと言うのに40分待ち。
#飲茶  
2023年2月4日 14:50 らん ?お料理ブログ、たまに更新します。
バーミヤンをハシゴしましたが、こちらではお酒なしでドリンクバーにして、点心と小皿料理を楽しみました。
#点心  
2023年2月4日 13:21 yamacya01 日本
バーミヤン〜‼️ 麺🍜テイクアウト出来るって 手間があったのねー 無理だわ…もう少し元気なら 夜ごはんにいただきます。 お昼ごはん届けてもらえたのに…カナシイ 中華丼もリクエストしておいて良かったかも❣️ 開けて食べれると思っていたわ! バーミヤン😭
2023年2月4日 13:13 kenjington チーバ君の口元
今日のランチはバーミヤン🍑 豚雲呑麺とシビ!から!餃子、台湾カステラ
2023年2月4日 13:05 ぎょうざ ブログはこちら→
@xc6yr バーミヤンの餃子おいしいですね🤩 素敵な情報ありがとうございます🥟⤴️ でもバーミヤンが近くにないので、今度地方を出て、バーミヤンに行ったら絶対注文します🥟👍
#餃子  
2023年2月4日 12:58 オヤシ
@kobachika1 バーミヤンで出前頼むやで( ・᷄ㅂ・᷅ )
2023年2月4日 12:31 蒼N? 落花生(千葉)県のド田舎
今日のお昼は、バーミヤンでレタスチャーハン。
2023年2月4日 12:30 クーニャ ホロライブの沼
お昼ご飯〜 バーミヤン レタスチャーハン👍
2023年2月4日 12:21 しなのの長電です。 信州山の中
本日土曜日立春のランチバーミヤンです。武蔵野麻婆豆腐と焼き餃子、ライス大です。ちょうどバーミヤンのクーポンがあったので行きましたぜ、旨かったです。最近はよく週末にバーミヤンはランチに行きませ。
2023年2月4日 12:03 満月籠香@127日 えいんへりゃる
バーミヤンにネコロボ見にきたんだけど、フードロス削減でパック1つ18円で持ち帰りの詰めますってあるんだけど、18円払って持ち帰りの荷物が増えることより食えなかった分を置いて帰るほうが安いんよね 食えなかった分の料金が倍になるか、パックの20円かで選ばせるほうがフードロス削減でしょ
2023年2月4日 11:52 Masami HIRATA Yamagata, Japan
台湾大からあげチャーハンと杏仁豆腐で杏仁豆腐の誕生月クーポンを消費中。バーミヤンに来たのは数年ぶり3度目くらいだし昨日は油そばだったのでとりあえず麺類は避けてみたけど、何を注文すれば良かったのかちょっと悩んでる。
2023年2月4日 11:49 スターチ@40歳トレーニー、遅すぎた猿 日本
今日はバーミヤンで野菜タンメンの翡翠麺変更! カレーもラーメンも飲み物!喉越し! ずず…ゲホッ…
2023年2月4日 11:18 葦咲 クンタラ王国
バーミヤンの新店舗「桃菜」飲茶食べ放題来てる〜♪うまい
#飲茶  
2023年2月4日 10:39 たつムニ
#バーミヤン #ラーメン 今日もラーメン🍜
2023年2月4日 6:10 SAINT 東京都
バーミヤン 中華丼+餃子(冊子クーポン利用で850円) 500円分を株主優待券利用 支払い350円をメルペイ20%還元利用
2023年2月4日 1:25 あこ?仕事嫌嫌 腐海
こんなに健全なツイをしているのに! 左は数日前のお昼ご飯、右はいつだったか帰りにバーミヤン飛び込んで食った🍓の豆花(台湾フェアやってる) セブンの豆花一時期ハマってさ~美味しいよねトウファ😋
2023年2月4日 1:00 marigold 神奈川県川崎市多摩区
週末はバーミヤンで 担々麺 ワンタンを食べたり 生ビールを飲んだりしました
2023年2月3日 23:30 しおpay ⏬OpenChat『ポイ活・懸賞・おトク隊?』
クイックペイクーポン🎫 🌈ドリンクバー👉約100円〜 🌈バーミヤン餃子👉153円 🌈焼肉安安👉1,000円以上で牛タン無料 🌈モンテローザ👉生ビール半額 🌈銀座ライオン👉10%オフ お店で画面を提示するだけ! 自治体キャッシュレス還元とコンボしたら強そうなものばかりです🤩
2023年2月3日 22:20 shiba 神奈川県
@ellemiku サバ唐揚げ甘酢しょうゆです! バーミヤンの揚げ物は美味しいです🎵 多分、油で揚げでないと思うんですよね! サクサク、カリカリはしてるんですけど、油っぽくないから食べやすいんです😊 自分の思い込みかもしれませんが笑
2023年2月3日 21:58 律戯??2/22・23刀剣雪ロケ❄️
家までもたない……と思って帰りにバーミヤンで定食食べてきたんだけど、どうしても恵方巻き食べたくなっちゃったから買ってきた……イタダキャス😋
#定食  
2023年2月3日 21:16 ☺︎みどりん³☺︎
そんなうちの節分よるご飯はバーミヤン🥳 🍜🥟 今日はできる家事してずっと寝てた。 デリバリー神。夫は鬼。ʬ
2023年2月3日 19:47 NEMO 日本
バーミヤンではじめて(人生でまだ二度目だけど)おいしくないもの見つけた、ここのメンマはしょっぱいばっかで単品で食べるものではない
2023年2月3日 19:42 あいめる あなたの後ろ
今日のランチはバーミヤン🍑 バーミヤンラーメン&いちご豆花🍓💕 美味しかったです(・ڡ・⊂)
2023年2月3日 19:41 ツイちゃん
@miaelzaaaaa この前、バーミヤンとしゃぶ葉行ったんですけど、 ・おいしくない ・人いない ・変なロボットが走ってる って理由です
2023年2月3日 19:23 あづま☕️ ぬか床
どうしても中華したくてバーミヤン。餃子皿が給食みたいになってたw便利👍
#餃子  
2023年2月3日 19:02 YOKOSUKA魂
辻堂バーミヤン担々麺 白ゴマスープがまろやかで美味しかったです。 黒マーユ味噌ラーメンも気になりました。
2023年2月3日 17:01 ヘヘヘイ
@SHARP_JP たぶん バーミヤンの宅配🍑
2023年2月3日 16:02 はちねこ@ポストニャン 千葉 千葉市
【台湾大からあげチャーハン】 バーミヤンさん、飲茶の単品シリーズは無くなったのね。それにシビ辛ピーナッツも無くなっちゃったし、ちょっとずつ色々頼む技が使えなくなった。 でも、からあげチャーハン、美味しい😊 @bamiyan_CP
2023年2月3日 15:13 たーたん
バーミヤン。海老雲呑ラーメン。正直…バーミヤンラーメン🍜に海老雲呑🦐乗っけた方が美味しいと思います。
2023年2月3日 14:39 日向 囚村バイパ地区
旅行行くと、美味しい名物やおしゃれなカフェよりも、ロイホやサイゼリヤやバーミヤンに行きたがる私です。
2023年2月3日 14:12 Saya
朝から出張仕事して バーミヤンでランチ 焼餃子とドリンクバーで 263円 娘の福利厚生のクーポンでお得 福利厚生費取られるので使わないと損 あと甘いもの食べたい〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ