みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ10 天ぷら7 カレー6 味噌汁3 晩御飯3 定食2 オムライス2 唐揚げ2 ボンゴレ2 ランチ2 刺身1 丼1 トンカツ1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 キーマカレー1 焼売1 春巻き1 麻婆茄子1 中華スープ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 ガレット1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ビアンコ2 フライパン2 かき揚げ1 ごはん1 そうま1 てるい1 アスリート1 ターメリック1 チョッパー1 ハヤシ1 パープル1 ブーケ1 ベジタリアン1 マサラ1 ラディッシュ1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 松屋1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/27 12:10現在
本日は若鶏のキエフ風ソテー配信🕊✨
中にはさけるチーズ、ニンニク、ミックススパイス、パセリを包み焼き上げました🔥🐥⸒⸒🔥
くっそうまでしたぁ~😆
おやすみなさ~い💤
大麻パセリより不味いからやらんほうがいいよ
タバコのが美味い
今日のお弁とぅ🧸
春巻き
エリンギベーコンバター焼きfeaturingパセリ
チーズin卵焼き
タコウィンナー
たらこパスタ
ミニトマト
ふりふりレタス
白米withゆかり
キトクのキを更新しました。私の料理には飾りが足りないな。いつでも緑を添えられるようにパセリでも育てよう。
トムヤム何か - キトクのキ
米粉麺でナポリタン、イタリアンパセリ入り玉子、エビカツ〜😋
(この組合せで食べたくて、昨日のうちにトマトソースを作っておいた)
🥢
鶏もも肉の低温調理焼豚
トマト
パセリ
すだち
チーズ
スイスチャードの卵スープ
グレープフルーツサワー
今夜はなんだかアスリート飯
パセリにスイスチャードが頑張ってくれています
珍しく今やってる部分を復習してから寝よう💤
今日の晩御飯は、おうち居酒屋開店🏮🍶✨
じゃがバター、紅生姜と小ネギ入り卵焼き、チルドの黒豚シューマイ、パセリソースのオイルパスタ🥳
夫はビール、私は自家製梅酒の水割りで乾杯🍻✨
今日の晩御飯
ボンゴレビアンコ
タマネギ、マッシュルームを刻みニンニクみじん切りにコンソメを入れて水で煮てる間にパスタを茹でソースの中にアサリとワインを入れて沸騰したら弱火にしパスタが茹で上がったらソースと絡めて皿に盛り胡椒をふり、パセリをのせて完成
子供達の為に鷹の爪は無しで😋
おつまみ様でーす*\(^o^)/*
余り物で天ぷら❣️😽
(カツオ 豚バラ 舞茸
パセリ 大葉)
カツオと豚バラは練り梅を付けて食べるとめっちゃ旨い😽
パセリの天ぷらおすすめです😘
パセリ嫌いな人も絶対好きになるゆ😅
天ぷらは余り物をご馳走に変えるゆ😽
パセリ玉葱サラダと昨日作ったが腹一杯になって喰えなんだ
麻婆茄子豆腐喰らいニャン娘🐈⬛グラスで茜霧島杏子ソーダ割り呑んどく🤤 皆さん🥃乾杯‼️
半額で買った豚肉🐷冷凍小分け🥓
中途半端に残ったお肉爺さまの味噌汁に入れたのと麻婆茄子豆腐丼でもう一杯だけ虎斑霧島杏子ソーダも呑んどく🤤
庭で育ててる大葉と半額になってたしらす明太子でパスタ作った🍝
たけのことトマトの和風コンソメのスープも美味しく出来た✨
スープに入れたパセリも庭から!大葉もパセリも新鮮で良い香り〜🍃家庭菜園初めて良かった✌️
〜カレー風味鶏そぼろと目玉焼きのサラダ〜
□鶏ひき肉
□卵
□ブーケレタス
□ミニトマト
□プロセスチーズ
○カレー風味鶏そぼろ
・オリーブオイル:少々
・酒:小さじ1
・塩:小さじ1/2
・乾燥パセリ:少々
・カレー粉:小さじ1
・しょうゆ:小さじ1/2
玉ねぎとパセリの焼き天ぷらと、筍とパセリのチーズクリームパスタにしました
*ごろごろお肉のミートソース
*玉子入り野菜コンソメスープ
市販のミートソースをベースに、粗挽きのミンチ、ハーブやケチャップ、醤油などを足して好みにアレンジ✨パセリは大好物なのでみじん切りにせずつまんで添えました🤏🏻
夕飯🍴母のリクエスト~💕タケノコとわかめの煮物🎵大根葉🍀山芋、ねぎ、メンマの中華スープ🌟大阿蘇ハム✨レモンパセリ🍋柚子こしょうウインナー🎶ゆで玉子🥚セロリ🦑いかくんサラダ🥗信濃食品✨めし友野沢葉昆布💚
晩ごはん製作の様子。鮭の刺身用の切り身をカット、塩.コショウ.米粉をまぶし、フライパンで両面焼き一旦取り出し。山芋も両面焼きしめじを炒め、鮭を戻しバター.醤油で味付け、ゆっくり少し混ぜて完成。その隣でスープ作り。刻んだパセリとネギをそれぞれトッピング。夢中で作って食べました(^^)
ししゃも
チーズINトンカツ
パセリポテト
コンちゃんお母さんのお豆
なめこのお味噌汁
のびのびポテトは揚げすぎてポテチみたいになりましたとさ
今日ダメだ
パセリチャージ機バグるわ
持ち帰りケバブ落として中身が出てる...
今夜の夕飯🥢✨
❋焼売
❋イカ天ぷら
❋玉ねぎ・パセリのかき揚げ
昨年のパセリの種で、沢山増えました✨折角なので食べ尽くそうと思ってます🤭
「ホワイトソースハンバーグ定食(780円)
2023年4月18日発売、松屋の店舗限定メニュー。
たっぷり牛乳のホワイトソースにマッシュルームの旨味、エストラゴンとパセリのアクセントが効いた”松屋らしい”味です。
新しいハンバーグは、「カロリー11%カット」「脂質17%カット」「食物繊維2倍」を実現。
汗ばむくらいの気温の日も
増えてきましたね。
冷たいドリンクと相性抜群の
チーズキーマナチョスで
乾杯しましょう🍻
せっかく来たから
いろんなカレーが食べたい!
という方にも、
実はおすすめのナチョス。
特製のキーマカレーにチーズソース、
アクセントに
イタリアンパセリのソース🌿
自炊生活日記
75.なすと油揚げとツナの甘酢煮定食
なす、油揚げを甘酢っぱく煮込み、ツナをかけ入れ、さらに煮込む!
最後にパセリを振る。
今日のお供はカルピスソーダレモネード🍋
夕食はベジタリアン。
の、道の駅瑞穂で買った、コシアブラ、こごみ、パセリ、ワサビの葉の天ぷら。
あとは、筍とフキの佃煮とかキューリと茗荷のおひたしとサラダなど。
山菜の女王コシアブラは、この辺りでは、バカの芽と呼ばれています。笑
とても美味しいのに。
食べられる草🌱
植えるの大好き💕
スープパセリは去年植えたのに
年中食べられる😋
これからの季節大活躍の大葉追加!
、、土から旅人出てきた🤫🎒
全然出て来ないって言ってたら
友達のインスタに登場するという😲
どんな登場でもファンにはうれしい
…眼福💖
今夜のごはんは…
ハヤシパスタです(^ω^)
昨日の残りをチン!
パスタにからめてパセリ…❤️
いただきま~す(人´∀`)♪
ズルズルズルズル…( ゚Д゚)ウマー
今日の晩御飯は春キャベツとアサリのボンゴレビアンコと新玉葱の丸ごとスープ、サラダ、いつもの酢の物
イタリアンパセリ買い忘れた💦
鶏ムネを使ってアレンジ料理
自家製パセリを使ったサラダチキン
自家製しそを使った鶏ムネ肉の梅しそ巻
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
焼き鳥も天ぷらも実は塩派。うちの庭で採れたタラの芽と越冬春菊は天ぷらにして、もちろん塩味で。ターメリック、ドライパセリ、ブラックペッパーは味変用。
「0」のつく日は
グルテンフリーデー
今日のオーガニックディナー
ビュッフェは
・秋川牧園産鶏もも肉の
米粉のフリット
トマトソース&パセリソースがけ
・有機こんにゃくのステーキ
たっぷり有機にんにく醤油がけ
・有機新じゃがいもの
ヴィーガンチーズ入りガレット
・デザート など
悪魔王の晩餐
豚肉にチーズ乗せて豚肉重ねてチーズ乗せて豚肉重ねて切って焼いたら旨いのではと思ってやってみた。
脂とチーズの溶けたフライパンに酒と塩をたしソースとする。うすあげの塩スープを添え、副菜にもやしと蓮根。パセリを乗せて完成!
もちろん旨かったぞ。
一昨日の夜に作った烏賊+セロリ+トマトのパスタ。
隠し味?
に使った山椒のオイル漬けが最高!
山椒のピリッとした辛さも良い。
そして何故かめちゃ安のパセリをてんこ盛り。
ちょっと前は4、5本で300円ほどだったのに、ここ4〜5日は異常だね (大袋で100円程度)
味が無いけど美味いよパセリ (笑)
@nuznuznofnof 料理はヘタクソだけど野菜とか植物育てるのは好きだぜ!(これは順調にわさわさ育ってきてるいちごちゃん🍓)
ローズマリー何に使ったら良いか分かんないけどいいよ😘パセリもつけちゃう😘
本日のインド弁当(925食目)はエビのレモンバターマサラ。
銀座に以前あったお店のメニューを参考にしたレシピ。ココナッツミルクベースのカレーに、バターで炒めたパセリを加えます。なんかオシャレですなぁ。
ランチ
関西弁の店員さん
「日替わりパスタはねーカリカリエビとセリ⤴️のパスタ」
セリ⤴️?ってなに?
パセリかな?セロリかな?
関西弁強すぎてよくわからん
セリーー
育苗 20230420-1
先日、プランタービニールハウスからパセリを市民農園へ移植したので
その空きスペースへ 4ポットと、
卵パックで発芽させた 6つのうち3つも黒ポットに鉢あげして置いた
左手奥は
来週、ぐっと最高気温が下がるらしいけど、まぁ大丈夫か?
今日のおうちランチは🥄
有休パパ🐸リクエストの
包むタイプのオムライス❣️
パセリが無かったので
ブロッコリー添えときました🥦
スープはワンタン😜
パパ🐸ご満悦でした😊
私はとろ〜り玉子の方が好きなんだけどね😅
#おうちランチ
パセリをぶんぶんチョッパーでみじん切りして青唐辛子と火を通してピザ用のチーズをいれて溶かして絡める。苦味が適度になって美味い。
◤Paradox Live × SMILEBASECAFE◢
《cozmez パープルスープスパゲッティ》のご紹介🍝
ビーツで色付けした紫色のスープスパゲッティに赤玉ねぎ・パセリ・パルメザンチーズをトッピングしたメニューです✨
ぜひお召し上がりください🍽
詳細・ご予約はコチラ⇩
おはようございま!
今日は950弁当箱にドカンとオムライスとパスタ!パスタだけで80g入ってる…
朝からチキンライスはめんどくさ過ぎた_(:3 」∠)_
なので新居の冷凍庫にはチキンライスとピラフを常備しようと思います
パセリくらい散らせよと、写真取りながら思ったけど、まぁいいや🥺
















































