みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 クロワッサン3 スープ2 コーヒー2 モーニング2 刺身1 カレー1 ナポリタン1 あんパン1 コッペパン1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 ジャム1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋"の口コミ・評判 6/23 19:38現在
まじで今日は横浜のパン屋に行ったら、焼きたてのクロワッサンがなんと250円で、外サク中フワでヤバかった😂店員さんも感じ良かったけど、なんか急に天気変わって土砂降り☔️交通機関も乱れて、帰り道でびちょびちょに…生きてるわ🥹 pic.x.com/tNsUiWEJug
ちわっす! おいしいパン屋を探検しよう
今更だから言うね。 傍でパン屋🍞が飛んでました pic.x.com/GtsKg8Pbul x.com/Aonori_reality…
@SAI2Rium_hanaなな坊の最寄りの駅前のパン屋美味しいよ
❷猫パンレギュ パン屋🥖 初のパン屋でニコニコ毎日パン焼いてた😊✨ 柱してくれたsakuにはごめんだけど、 役炙りしてきた、こにさんは怪しいよなぁ😡🔥笑 初日2日目yoko疑ってたのに、最後外しちゃってた😂 毎日決め打ちで確白むずかった!!!!けど、アルファ心強かった😊👏✨人外お見事!!!GG~!!! pic.x.com/FWXFYHlkpZ
娘の卒業式の帰りに、娘を学校まで送る帰り道によく寄っていたパン屋に行った。パン屋から家までの道。もう通ることもないないんだろうな。娘の学校は隣の市だし、イオンのパン屋もめっちゃ美味しいからここに来ることは2度とないだろうな。とちょっとセンチメンタルな気分になった。 pic.x.com/UVmrJkqzJf
どう過ごしてた? おいしいパン屋を探検しよう
やっほー! おいしいパン屋を探検しよう
パン屋行ったらレジ待ちしてた他の人から貰った〜 pic.x.com/zP83H220ic
お疲れ様です🌸 最近のたまにお店に出るレア商品と日常風景を…🥨 最近、パン屋の通常の仕事プラスバイトをしようか悩んでます🥲 将来自分のお店を持つのを目標に少しずつ動き始めないといけない歳なので頑張ろうと思ってはいますが、今だいぶ安定している自分の体も心も崩れるのではと少し心配。🥹 pic.x.com/uQMfwwdYP2
浅草橋と秋葉原の中間に有る町のパン屋[ボワ・ド・ブローニュ]ナポリタンドッグと玉子とポテサラの組合せドッグ、各324円。ここのサンドイッチ類はミッチリムチムチ系なんですな~たまりません!ブローニュさん浅草(田原町)にも有りますね、女の子の看板も同じね。 pic.x.com/3VstKLefio
パンダのパン屋🥐🥖に続き、ヘロさんの激可愛い新ハウスcoming soon☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみだねー!! pic.x.com/huaIrXGXCo
私のパン祭り見て✨ 仕事早く終わったので 最近好きでよくかってるパン屋をハシゴ🚶♂️ 食パンの食べ比べ ベリーのデニッシュ ハード系のおかずパン ナッツたっぷりパン パイ生地っぽいあんパン わーい🙌 人間ドック終わったし怖いものなーし pic.x.com/da71tyd8RM
蔵前のパン屋お洒落すぎ pic.x.com/TCC3Z5NOxN
お昼に行ったパン屋、〇〇ベーカリーのクロワッサン🥐、300円もしたのにパサパサ😩こんなの初めて食べたわ…せめてコッペパンとか販売してくれよ〜私のために…!!お金返して!! pic.x.com/2gyftRWGlV
いらっしゃいませ! おいしいパン屋を探検しよう
今朝、早起きしたけど外は雨☔️、ヨガ教室まで10分の道のりが憂鬱で、まさかの500円のレッスン料高いよねって愚痴った😂。でも、クラス始まったら気持ちよくて、まあ生きてるわ。帰りにパン屋寄ったら、クロワッサン160円で最高だった🥹。 pic.x.com/evnyVjEwkP
杜屋さんのジャムが入荷しました! 現在、入手可能なものは、レモン 大小、杜の畑の八朔 大小、杜の畑の柿 小の3種類です。 パン屋の営業は木〜金曜日、朝10時からです。 pic.x.com/kUDptYX2WA
久しぶりの我が愛・パン屋ことシンボパンではしゃいだ🥖🌿テイクアウトもたくさん買って帰った。シンボパンとの別れは、引越しした唯一の懸念点ですらある( ; ; ) pic.x.com/brD0ni4AmZ
交際相手のバイト先なんて 飛躍し過ぎでは、と感じる かも だが この交際相手は「同じ高校」 であり、高校の入試のため に休みだったのなら彼も休み にも関わらず ・美容院に行くつもりでいた ・(美容院の)予約が取れず パン屋の本店に電話 しかも13:46最後の電話の後 再度連絡したのは16時頃 pic.x.com/XTomlnZbGG x.com/taizen0706/sta…
やあ、遊ぼう! おいしいパン屋を探検しよう
本日のお品書きです♪ 真ダイ湯引き刺身とタコ足の昆布締めがオススメ品ですね✌️ 16:00から大森稲荷神社(@oomori_inari)境内にて営業! カレー屋、パン屋と並びでお客様のお越しをお待ちしております! pic.x.com/FPKhOcQ9ot
おはよ、お寝坊さん? おいしいパン屋を探検しよう
最寄りのパン屋の方が美味しい
佐渡汽船にできたパン屋「FUN!NEL(ファンネル)」さんに寄ってお昼ご飯ゲット! オールレンジ攻撃やー! メロン果汁を入れた佐渡島メロンパンスペシャルは底の部分がカリカリで素晴らしい!メロンパンは硬めが良い。 pic.x.com/WIuJyLaDCq
パン屋! pic.x.com/kC8hjo1Q3h
ちょっとお邪魔するよ! おいしいパン屋を探検しよう
娘を病院に送って ちょっとパン屋まで pic.x.com/c5x9EmwJhi
この前、鹿児島出張に行ったらおしゃれパン屋が出来てた!楽しくて美味しかった pic.x.com/ipscbuoWO8
最近、飲食店の閉店情報をよく目にする。 最近の円安・物価高が急激過ぎて、飲食店経営はどんどん難しくなってるもんなー。 例に漏れず、うちのパン屋も日々悩みながらやってます。 今回もリアルな売上を公開してますので、皆様の参考になれば🙇 youtu.be/4POToMTTM2Q pic.x.com/oNjfQOPGSy
ここにいたとは! おいしいパン屋を探検しよう
やあ、こっちこっち! おいしいパン屋を探検しよう
自分が食べたいもの全部詰めたごきげんモーニング…ッ☺️ワッ… •バンホーテン豆乳アイスココア •うめえパン屋の固めパン •手作りエスカルゴバター(家で育ててるバジル入り) •新玉ねぎのポタージュ •ベーコンと野菜のトマトスープ pic.x.com/qGrgRBrUP1
在宅勤務の日にドトールのモーニングをテイクアウトするブームなんだけど、今日は先にパン屋に寄ってお昼ごはんも買うことにしたら「朝は無料でコーヒー付きます」つってコーヒーもらっちゃってドトールいかずに帰ってきた。コーヒーの味もすっぱくて好みなのでドトールモーニングブーム終焉の予感
交際相手のバイト先なんて 飛躍し過ぎでは、と感じる かも だが この交際相手は「同じ高校」 であり、高校の入試のため に休みだったのなら彼も休み にも関わらず ・美容院に行くつもりでいた ・(美容院の)予約が取れず パン屋の本店に電話 しかも13:46最後の電話の後 再度連絡したのは16時頃 pic.x.com/vfOxNEBn4p x.com/taizen0706/sta…
いつものパン屋でモー活 コーヒー飲んで会社に向かいましょうかね と言っても車で8分 会社が近いって一日の時間が増えたようで嬉しい限り pic.x.com/0tNoV9VbaL
こんにちはーん! おいしいパン屋を探検しよう
会えてテンション上がる! おいしいパン屋を探検しよう
あいさつだけでも! おいしいパン屋を探検しよう
やっぴー! おいしいパン屋を探検しよう
どーもどーも、こんにちは! おいしいパン屋を探検しよう
調子どうかな? おいしいパン屋を探検しよう
おはよう! おいしいパン屋を探検しよう