みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン13 クロワッサン3 食パン2 クッキー2 朝ごはん2 焼きそば1 ピザ1 麻婆豆腐1 カレーパン1 コッペパン1 スコーン1 バターロール1 トースト1 ラスク1 焼きそばパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/22 13:02現在
大阪府阿倍野区にあるパン屋さん🥖 【ブーランジェリー Show】 レモン香るさっぱり!塩焼きそばパン ふわふわのコッペパンに 具沢山の塩焼きそばをサンド 塩焼きそばは塩っ辛くなく、レモンが 乗っているのでさっぱりで美味しい😋 おすすめです❗️ pic.x.com/nCwmwScXTq
理由あって昨日はパンと白米だけの食事で一日を過ごしていたのですが、どちらも美味しいので全然苦じゃありませんでした。パン屋さん、農家さんありがとう…! pic.x.com/5q2S275uk5
定期的に病院に行ってー、帰りに薬局で薬もらってー その近くのパン屋さんに行くのが、楽しみだったのに 前回に引き続き、臨時休業に遭遇してしまった おいしいパン食べたい🥖
筑波大学に通っておりましたが、水戸に行った回数は片手で足りるほど。結構遠いんです。 なので、せっかくだからお土産を少し。 水戸駅のパン屋さんのパン。【みと】と書かれたこし餡パンは、生クリームとギュウヒ入り! ←は栗の形。茨城は栗とさつまいもが有名で、これから美味しい季節です。 pic.x.com/V1iDQs5EYy
📣 の”地元愛エピソード”は、 『美味しいパン屋さんとスイーツ巡り🥐🥖🥯』 @IndeedJapan キャンペーン実施中!
この夏はバタバタしてどこにも行けなかったので、秋はいろいろやりたい! ドライブに魚釣りに美味しいパン屋さんに高原へ海へ٩( 'ω' )و 10月からまたヤベェから9月の残りはめっちゃ楽しむぞ!!
昼過ぎのバスを逃したら夕方までバスないから、なんとか夕方まで時間潰そうかなって思ったけど時間潰せるような所が何も無くてちょっぱやで買い物済まして昼過ぎのバスに乗ることに成功。いざとなりゃ密林に頼むさ。 とっても美味しいパン屋さんを発見できたのは収穫。 x.com/sk2_smosk/stat…
今日の企画は美味しいパン屋さんを探そうです
朝活書写736日目 定期的に血を抜かれイケメン愛でる日である(検査通院) くるんとした長いまつ毛、はー、目の保養😊 病院バス停近くのお気に入りパン屋さんでブランチ おいしい😋 ちょっとご機嫌な日の文字 ️✒️LAMY safari〈EF〉ダークダスク 💧ブルーブラック pic.x.com/Z5850K83KR x.com/asakatsu_shosh…
@Foma1_haut「はい、分かりました。」って割とフワッとしたワンピースドレス的な物を当日に寄越してきます。 アッすごい、これアレだ。杞柳さんの顔と態度で逆に目立つ奴だこれ めちゃくちゃ悩んだ後に「美味しいパン屋さんの1回無料券あげられます」って言ってる
@onsendarakeいつも利用するお店がタイミング悪く夏期休暇中で、初めて買った店なんですが、街の美味しいパン屋さん、のクッキーなのかな。 自分にも買いましたが美味しかったですよー😋
今日のサイクリング、最高だった! 風が気持ちいい〜! 美味しいパン屋さん見つけたし、大満足😊
@slka20220628あー! このラスクみたいなの見たことある! 確か前に誰かからもらったような🤔 ラスクってパン屋さんで何回か買ったことあるけどこういうお菓子として売られてるのも同じくらい美味しいよね
遠出して美味しいパン屋さん行きたい🐣
駅近にあるのに毎回店内に入っても客が自分しかいない、寂しいパン屋さんがあるんだけど潰れないで欲しいな。安いから。でも現金しか使えないっていうのは時代的にも遅いし、パンの種類が毎回同じなんだよね。クロワッサンとか美味しいからもっと色んなの作って欲しい。
東京着いたー! 連休明けの移動の人が多くすでに疲弊 今から移植して速攻帰るよ🙃 意地で美味しいパン屋さんに寄ってから帰ります!
万博レポ② フランス館の1階にあるテイクアウトのパン屋さんはおすすめ!なんでもフランスから取り寄せた小麦粉を使っていてかなり美味しい。30分待ちで注文できた。ラズベリーのジャムが入ったクロワッサンが特に美味しい。
@maruhan_emichiおはよう👋😆✨☀️ 芦ノ湖行ったのかな❔ 美味しいパン屋さんがあったのに
@kKEkizQL8AYkw0Mまさかのお近くだったんですね🤭 パン屋さんはアカラさんとどっちに行くか迷って、今回は18さんにしました☺️ 東川は美味しいお店が多くて、いつも迷いながら動いています👀✨
@DULg7UnhAN71933missさん🌟ありがとう ございます✨ 岡山イオンいいですよね🫰 専門店が200以上あり 見てるだけでも楽しいです😊 行列のパン屋さんは SOUL BAKERYです🫰 どれも凄く美味しいです✨ スタバみたいな飲み物あり 450円と手頃で大満足でした💗
宇都宮市もみじ通りにあるパン屋さんです! あまり目だたない所にあるのですが~ 可愛くておいしい😋 FKD出店は昨日迄! 可愛いお孫さんが喜びますよ😋 pic.x.com/lvII23QXZ2
@temaki1001てまきちゃんこんばんは 麻婆豆腐美味しそう😋 ご飯が進むね🍚 酢の物があるのもいい ウチは美味しいカレーパンで人気なパン屋さんで購入したカレーパンを晩御飯にしてしまったよ😊
@yo_shi_1711専門のパン屋さんの 6個入り 400円前後のバターロールとかは出来た当日は美味しいんだけど、翌日以降になると味も風味も損なわれてくる。 フ◇パンとかヤマ◇キとかのバターロールは、べらぼーに美味しいわけじゃ~ないものの、数日間は変わらない。 ケーキ類🍰も同様。
お出かけ前にパン屋さんへ♪ 注文聞いてから塗って焼き上げる明太子フランスがめちゃくちゃ美味しい🤤!! パンも大きいからお腹いっぱいになるし味と値段のコスパ最高♡ pic.x.com/AfQKjG2fhT
朝ごはん。パン屋さんのかぼちゃパン🎃 蒜山ジャージーという文面につられて買ったヨーグルト、びっくりするくらい甘いけどおいしい☺️ 基本無糖ヨーグルトを買うのでガツンと甘くて一瞬混乱した。無糖って書いてないものはお砂糖入ってるのか。デザート食べた気分😌 pic.x.com/NxQeil5K4Z
ベーカリーヌク さん インスタbakerynuku パン屋さんのピザ美味しいよね( ´ ▽ ` )🍕 同じ日に友達も同じの買いに行ってた(笑) いつか偶然会いそうで楽しみw pic.x.com/3klDf3m99K
円道寺の端っこにある小さいパン屋さんが美味しい。 自家製酵母のおかげなのかパン生地がシンプルに美味しいのでハード系がおすすめ ムチッと重いタイプのパン生地好きなんだよな
今朝は近所のパン屋さんの食パンをトーストせずにいただきました。 しっとりとしていて、小麦の香りが口いっぱいに広がり、至福の時…。🍞 焼かずに美味しい食パンは貴重です。
最近はまってる。正直、行列ができる某有名パン屋さんフヘッホアンホハーハフよか、こちらの方が好み。生地がしっかり美味しいのに油っこくないのですよ…アップルパイのパイ生地の美味しさを皆に伝えたい…さっくさく。 maps.app.goo.gl/ucycw2NWCY9Xee…
今朝は 朝ごはん代わりに 近所の美味しいパン屋さんで買ったシュークリームを♡ たっぷりのカスタードクリーム 甘すぎなくて最高🩷😋 ただ今 車で海の街🐟へ向かっています🚗³₃ 車中で 昨日IKEAで買った新しい小さい横長クッションを お腹の所に置いて、 スマホ📱いじりも快適🍀* ゚笑 pic.x.com/hVi8ey4KIi
美味しいパン屋さんを見つけて幸せ
美味しいパン屋さんを見つけて幸せ
今朝の焼津、まだ雲も多くですが風が気持ち良い朝です☀️☁️ 本日は『(ヒ・ω・マ)どっか行くぞꉂ(و˙Δ˙و)ツレテケーーーー!』とご命令を賜りましたので、奥様孝行です😅 美味しいパン屋さんでも探して、チョット遠出しつつ出掛けてきます(笑) おはようございます。 お仕事の方、今日も一日ご安全に!! pic.x.com/w48t3zLtVF
勢いでやった「おいしいパン屋」、気に入っていただけて嬉しいです🍞笑 パン屋さんのために作った曲で、基本はパン屋さんに関連するライブの時しかやらないレア曲?です🤣 ちなみに、歌詞の「今日のおすすめは◯◯◯パン」はその日によって変えてます! 昨日は「ちくわパン」verでお届けしました🫶🏻 x.com/kidakiyu/statu…
@kamisiro_voiceおはようございます! パン欠かせないです🌼家の近くに美味しいパン屋さんがあるので今日も行ってきます🎶 わー✨かみしろパン𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🤍
楽しげなこんさとのチケ取った。 近くに美味しいパン屋さんとかないか調べよう♪
@Hitomi_SHlove3ひとみんさんおはようございます♪ 地元パン屋さんで頂いた🥖美味しい! 再度旅行する、一緒にいく 記憶のページを切ないけど 新しい味わいに変えたいなあと思いました。 思い出すとその時の空気や匂いまで蘇るようです🌱 想いを共有してくださりありがとうございます
おいしいパン屋さんを見つけた。焼きたての香りに誘われて、ついつい買いすぎちゃった。
@pon_rejiponここのパン屋さん、TVの取材とかよく来るし、めっちゃ美味しいねん😍💓 ぽんの分取り分けてるから早く来て?腐るで?😗
@drps_unkフルフルていうパン屋さんと東にパンストックていうパン屋さんがあってそこが有名です!やまやにも明太フランスあります🫶💕 あとはらるきいのぺぺたまもおすすめです!八女茶も美味しいのでお好きなら抹茶スイーツも食べて欲しい🥹💞