みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ドーナツ2 食パン2 ショコラ2 朝食2 刺身1 うどん1 コーンスープ1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 クロックムッシュ1 ラスク1 惣菜パン1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 から丸1 どんぐり1 のんき1 ひまわり1 アガペ1 カフェオレ1 カルネ1 キムラヤ1 コストコ1 サフラン1 ジョアン1 デリス1 トウモロコシ1 トトリ1 パン屋1 パン工房エピ1 マロン1 モナミ1 ルパン1 佐々木1 志津屋1 Angelo1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/27 16:03現在
パン屋さんの湯だねパン マヨネーズ とうもろこし コストコのラクレットチーズ マキネッタで入れたエスプレッソ&ミルク&波照間島の黒糖をシェイク 岩泉ヨーグルト ローストアーモンド スイスデリスのダークチョコ アガペシロップ pic.x.com/pomKumq0zn
おはようございます☀️ 昨日は出社前に@SOCCER62012481 さんとパン屋さんに行ってきました🍞✨ 朝の焼き立ての香りに包まれて、 思わず幸せな気分になりました☺ 出勤前のちょっとした時間でも、美味しいパンを味わうだけで1日のスタートがぐっと特別になりました‼️ 今日も pic.x.com/jXI9GvaMfw
Monte Sant’Angeloのパン屋さん(*‘ω‘ *) こゆハード系見たら古代ローマとか古代エジプトのビール酵母のパンぽいなーとw いつもそやけど、ristoranteで必ず出てくるパン絶対残す…大量やし食べきらんわ(´;ω;`) pic.x.com/v9BgyUd5SO
9/3 今日は朝から妊娠糖尿病の方の 外来行ってめっちゃ疲れた😵💫💦 帰りにパン買って食べて すぐ寝ちゃったから 昼の血糖値ちょいオーバー💧だる 朝 黒糖パン、レタス、チーズ 昼 パン屋さんのパン(チョコパン、ツイストドーナツ、ウィンナーパン) 夜 刺身、ご飯、アボカド、大根、余り物 pic.x.com/OgLuA8MKz6
今日のお昼ご飯 ちょっと前にオープンして やっと行けたパン屋さん ラタトゥイユもっと乗ってたのに トースターに入れようとしたら 思ってた以上にパンの切り込み 深くてほとんど落下しちゃった… 勿体ない… pic.x.com/XopU2oD6oG
パン屋さんでパンとラスク🍞 物価高の中、200円以下のパンも沢山 あってコスパ良く買えた〜❤︎ (80円のパンも…!) 買ってきたパン食べながらやることリスト 確認してタスク減らしていく☑️ pic.x.com/yW4W8OH6g6
パン屋モーニング🍞 久しぶりに行った人気のパン屋さん パンセットがイートインコーナー で食べられる様になってた✨ おまかせの盛り合わせ・コーンスープ・飲み物付 当たり前だけどパン屋さんなのでパンが凄く美味しい♪ また行きます! pic.x.com/bmLkj9CmbI
マウンテンブレッド! ドーナツ トウモロコシのクロックムッシュ メープルチェダーのクロワッサン クリームパン 大好きな新潟サフランの新業態のパン屋さん! 都内で人気のパンみたいなの勢揃いしてそうなラインナップで選びやすい 良きだね☺️ pic.x.com/7jPKiACqEs
患者さんのご家族から差し入れでパン頂いたんだけど夜勤で食べきれなくて持って帰ってきた🥐✨ ジョアンてパン屋さん有名なのかな? とってもおいしい🫶 調べて自分でも買いに行こうかな🥰 pic.x.com/iyIX5d7Iv6
ロバのパン屋さん🥐 知ってる〜!ってコメントも沢山ありがとうございます! 優しさが詰まった美味しいパンはもちろん、 お買い物の時間が販売員さんとの楽しいおしゃべりの時間にもなっていて素敵なパン屋さんでした! 黒糖食パンご馳走さまでした🙏 プリンとチーズパンも美味しいです! pic.x.com/wO1aqnlWAF
8/13(水) 岡山県内の、 道の駅や パン屋さんを 色々ドライブして回りました。 津山市椿高下「パン工房エピ」 8/14(木) 苺ジャムクリームチーズレーズン。 9/1(月) 塩パン。 pic.x.com/riOx3djZiF
「皆さんどうも佐々木舞香です、はい私が今回ソロで撮るのはパン屋さんでアルバイトです、イエーイ、私ずっとパン屋さんでアルバイトをしてみたくって、やっと念願のアルバイトです、久し振りにエプロンを着けましたが如何でしょうか?」パンを食べたいだけな気もするけどエプロン姿の舞香ちゃん可愛い pic.x.com/noK0smflBN
こんばんわ☺️ 今日は、いつものパン屋さんで、中にソーセージが入ったパン🍞や 色々買いました。🤗 このパンは明日の朝食 ☕🍞🌄になりそうです😋 pic.x.com/zSN4AZkEnt
美味しいパン屋さんの割引調理パンって値引きされすぎじゃない?って天啓が降りてきまして。現代人の嗜好って柔らか、しっとり、しずる感じゃないですか?でも食べ物の美味しさってそれだけじゃないと思うんですよ。食感は失われても小麦の甘みも加工肉の旨みもすぐには消え去らない。
@diavel_seren志津屋(パン屋さん)のペッパーカルネ!コショウ苦手なら普通のカルネもあるよ ハード系生地のパンにバターとハムと玉ねぎをサンドしてるの 持って帰ってちょっとオーブンで焼いたらべらぼうにうまい 新大阪の新幹線改札内の売店でも買えるんだけど← pic.x.com/ZXWQDtMVFJ
住んでる近くのパン屋さんでフランスパンのあんバターサンドをゲットしてきたぜ😉これは差し入れしたくても無理なやつだな😭 あとはベリーのパンとひまわりのパン🥐 pic.x.com/qFgybHPYKI
おはようございます。 9月2日㈫ 気温27℃ 晴れてます。 さっきパン屋さんできなこパン買ってきて食べてました。 おいしいかったなぁ〜 脚の痛みもなくなってきたし今日からまたリハ再開です。 今日も元気にポジティブに!! pic.x.com/NXWGMwTnc0
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのライ麦パンなど。コーヒー。 先週の土曜日に尻に出来た良性の腫瘍を切った。処置自体は問題なかったが、処置後に出血が止まらず、30分ほど圧迫止血。美人の看護師さんにケツをグリっと押さえつけられるという得難い体験だった筈だが、鎮静剤の影響で記憶が曖昧。 pic.x.com/Bi2mcDzhQ3
36cmの緩やかな楕円のプレート。でっかい皿欲しくて欲しくて気が狂う~!と言ってる。モナミのでっかいプレートも持ってるけど、楕円も欲しい~!全然安くないのに値引き率にビビッて安い!って叫んでしまった。パン屋さんで買ったパンを盛って出したい。27500円→20625円。 room.rakuten.co.jp/room_043438114… pic.x.com/pDxZYiSDfc
ラヴィット韓国ロケのパン屋さん マグカップとテイクアウト ソンスグレーかわい🩶🩷 さっくんが(´・ω・`)になったこちらのショコラパンがくしくも 後に大しょぼん(´・ω・`)となった私を救ってくれたのでした 甘いものは正義! pic.x.com/FkLk187OJf
ラヴィット韓国ロケのパン屋さん マグカップとテイクアウト ソンスグレーかわい🩶🩷 さっくんが(´・ω・`)になっこちらのショコラパンがくしくも 後に大しょぼん(´・ω・`)となった私を救ってくれたのでした 甘いものは正義! pic.x.com/OgQCkV9CCw
マミー@uminomarine の手作り塩パン🥐 やっと食べれた😭😭💕 めちゃくちゃ美味しかったし まじ天才パン屋さんレベル♥️♥️ ご馳走さまでした😋😋✨ pic.x.com/YyM1PQTbVc
あっそう!今日から販売だったパン屋さんのピーターラビットのコラボのエコバッグ、仕事終わりに遠回りで寄り道して買いに行ったの!見てもうめっちゃかわいい……!!ピーターの形のパンは買えなかったんだけど、アクキーも買っちゃったー!可愛すぎる…罪… pic.x.com/f3I79yDjFY
パン屋さんのいいパン(ビニール袋の口をモールでねじって閉じるあの包装)を、いつもの大手メーカー品の食パンのノリで置いといてカビさせてしまった…パン屋さんのパンは美味しいけど、日持ちはしないのでそのことはちゃんと念頭に置いて管理しないとなと反省したのを思い出した(´・ω・`) x.com/YamabukiOrca/s…
あとシナモンアップルパンとソーセージ入りのハードパンも買って食べた。町のパン屋さんの惣菜パンってなんであんなに美味しいんでしょう
一色さん、こんばんは。 退勤後歯医者、母のお土産パンを買いに、どんぐり(札幌のパン屋さん)であの、马拉糕見つけました✌️。大興奮😍。えへへ、買って帰ります。一色さんにも食べて欲しい😝。 pic.x.com/B5IX9CWlAA
緑仙へ 地元の好きなパン屋さんの写真共有させてください!パンが美味しいのはもちろん、内装もすごくオシャレで大好きなんです…最近パンとかお菓子作りハマってそうだったのでもし良かったら( т т ) pic.x.com/gskbNmXk5i
最後にパン屋さん寄って貰って塩パン買ったのに 車に忘れて来た😂また年内に来たいです。 pic.x.com/Q9WO0HqPPg
桃さんとばいばいしてから丸の内の高いパン屋さんでパン欲張って食べてから買ってきた本を読むなど。 東京駅、初めてこっち側から見たよ…いつも八重洲口の方ばかり使っていたから… pic.x.com/vY6d4sYtpQ
私は今日はお休みです、 前回のお休みだった29日(金)、 ミスド行っただけでなく、そのミスドの近くにあるパン屋さん「キムラヤ」さんに、初めて入ってみました(^^) パンを入れてくださった袋には、 「ず~っと幸せな、ひととき」✨ 素敵な言葉です(* ´ー`) Blendyさんのバニラカフェオレ♡ pic.x.com/vpYCUucec2
サンデーを食べた帰りに道の駅に寄ったら、寄ろうかどうしようか悩んでやめたパン屋さんのパンが道の駅で買えた!知らなかった!ラッキー✌ pic.x.com/LwO2J4JnMn
きいて!5年くらい前から気になってたけど場所がいまいちよくわかんなくて行けなかったパン屋さんに、辿り着いた!!!!!! これはそのパン屋さんで売ってたクッキー。(パンは?) pic.x.com/IWD7VGMPSF
今日はバスに乗って市内を移動。 気になっていたパン屋さんプリンセスに来ました🥐 朝一で来たかったけど、起きれず😓 たぶん午前中に来てたらもっとたくさんパンがあったんだろうな〜。 にしても、このマロンのやつ🌰生地がめちゃくちゃ美味しい✨️ リピート確定! 次は午前中に買いにこよう! pic.x.com/XOpvf8jh8B
😺先生オススメのパン屋さん とってもステキ💓 ランチも気になったけど、今度にしよう 同じくオススメのゴボ天うどん かむと、味がギューっと出て美味しい! 食べてばっかりだなぁ😂 パンの残りは,帰路で食べよう! 鯖サンド食べたかったけど、暑いから断念 pic.x.com/3Rfmglkss4
ナナパン中にチョコクリームみたいなのは入ってて美味しい! パン屋さんの名前がメロンパンぽくてめっちゃ混乱しました ご当地っぽいものが好きなので地域のローカルスーパーとかめっちゃ好き🤭 pic.x.com/jRgNOK1N5D