みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん28 パン22 朝食12 モーニング9 カレーパン7 ピザ4 トースト4 スープ3 クロワッサン3 メロンパン3 コーヒー3 寿司2 そば2 ラーメン2 あんぱん2 うどん1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 エピ1 コッペパン1 食パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 朝メシ1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 17:23現在
朝マックもよいのですが地元のパン屋さん(須恵の郷)のイートインでの朝食が本当に幸せです。朝8時開店、一番のお気に入りの塩パンとサービスの無料コーヒーも美味しい。
今日の朝ごはんは昨日、病院内のパン屋さんカフェ・コアさんで買ってた
カレーパン、ウィンナーパン、コロッケパンでした
今までお世話になったこの病院にはもう来院しなくてもいいのでこちらのパン屋さんを利用するのは最後になるかな
みんな美味しかったです
朝ごはんはサクサクメロンパンをいただきます。
宿近くに朝から開いてる喫茶店がないのでパンを買いました。
地元のパン屋さんのメロンパンですが商品名のとおりサクサクとしていて美味しいですね。
朝ごはん🤠
先月通って気になってた市場のパン屋さん。
ピザトーストはまぁ、普通。
エッグタルト、これめちゃくちゃ美味い、優しい甘さ✨ついに見つけた感まである。
昨日は差し入れ頂いて💖
朝からhappyモーニング💖
中原のパン屋さん🥹🥐✨
いつも美味しい😋💕
有難う御座います💕
ご馳走様でした〜😋✨
@katsuhideuekusa かっちゃんの今の気持ちを教えてくれて
かなり嬉しいです😊💛
今日はジョギングと、美味しいパン屋さんへ朝ごはんを食べに行くのと、雑誌を買いに行くので3回外出しました。
ヨーグルトは小岩井派です😆🐄
ダイエット系のツイートしてるけど
朝ごはんパン屋さんの2個食べてるよん
そして夕方外食、、!
夜中食べなければセーフ、、!(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
頭の中美味しいお寿司食べたいしかない🐰🐰🐰🐰🐟
今朝の朝食。昨日ELFチングちゃんから頂いた有名パン屋さんのカレーパン🍛🍞
ナニコレ😱お、美味しすぎる😳💕
中のカレー、チーズ入ってるのかな、も美味しいんだけど、生地がモチモチ😋
今まで食べた中で断トツ美味しかったよ〜😆ありがとう〜💓
ついつい買ってしまうパン屋さんのコロッケ😆
このコロッケが入ったオムライス弁当は息子が大好きなので買ってしまう😋
あっ、今朝の朝食とか普通にパンも買ってますよ🤗
改めて本日の朝食はこちら「住田製パン所」さんのあんぱん、ねじパン、メロンパン!
店のそばのテーブルでいただいていると地元の方々が次々とやって来ては思い思いにパンを買って行きました
地域に根付いたパン屋さん、いいですね…
風情ある商店街を眺めながら美味しくいただきました。ごちです!
おはようーです🌤٩(^□^)۶☀️
今回の朝食は、近くのパン屋さんで購入した、塩バターパン🥐・辛いカレーパン🥯・コーンマヨネーズパン🥖・チーズブレット🧀他、レタスセロリにミニトマトサラダ🥗他、苺🍓他、コーヒー☕️で食べたんダス😋😋
本日の朝ごはん
時間に余裕があったから、久し振りにパン屋さんに寄りました⸜( •⌄• )⸝
出来たてカレーパンうまうま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ただ、熱くて軽く口の中火傷しました😂
今日の朝ごはんは会社だけど
なめたけ食べたいからそれ出すww
お昼は美味しいパン屋さん行って
帰ったら美しい彼見る🤭💗
5連勤終わりの自分にご褒美やぁ〜😭♡
おはようございます😊
朝から朝食作るのめんどくさいから、昨日、美味しいパン屋さんで買って来た。
メロンパンとチョコパン。閉店間際やったから、安く買えてラッキー🍀
明日の朝ごはんパンにするか!と言ったら美味しいパンじゃないと嫌だと言われたw
なのでちゃんとパン屋さんに行ってパン買ってきました。
トイレ行きたいと言われトイレ貸してくれ、さらに子供たちにもう一個ずつパンをくれて本当申し訳ないやら有難いやら…
JR東加古川駅近くのパン屋さんに、少し遅めの朝食を買いに行って来た
この「春よ恋」って小麦粉、何か聞いたことあるなぁと思ってたんだけど、
そうだ!鈴ヶ森さんがうどん打つ時に使ってた小麦粉だ
買ってきたパンは画像以外にもあるけど、どれも美味しかった
明日も行こう
さて
モーニングに行きたいのだが…
こんな時間は
どこも開いてないので
マックスバリュに行くしかないのです
でも
マックスバリュのパン屋さんは安くて美味しいですよ😊👍✨
朝食。いただきます。
値引きされていたのでパン屋さんの美味しい食パンを買ってきたのに焦げてしまいました(汗)
洗濯機が回っています。
日本テレビのZipを見ています。
五泉市の人気パン屋さん「栄軒ベーカリー」
コーヒーパンは冷凍パンの自販機もある看板商品。コーヒーと一緒に夜食で頂いた。カレーパンは明日の朝食に。
タカシマヤさんの さんで、パンをあれこれ🥖
大好きなパン屋さんが とコラボとか、バリうれしい😆
そして、美味しいに決まっとる✨
明日の朝ごはんは、春のパンまつりじゃ🌸
諸君…私は飯テロが大好きだ…
本日の朝食
お気に入りのパン屋さんのクラシックフランス、エッグフレンチトースト、半熟玉子のカルボナーラピザ
写真には無いけど、揚コッペパンの砂糖がけとクロワッサンもありました
相変わらず美味しいパンでした(*´ω`*)
ごちそうさまでした(≡ω≡)b
Good morning everyone. I hope you will be getting along well横浜は晴れ、昨日花見の散歩中パン屋さんが夕方セールやってたので買ったサクラあんぱんとこれだけだと甘々になっちゃうから作ったピザトーストで朝ごはんにゃう。、今日はお仕事だ…、な水曜日のみんな〜
朝メシは宿の近くにある評判のパン屋さんで美味しそうなのを沢山買いました。
朝市でもサンドイッチやいなり寿司を買い、お目当てだった芋きんつばも食べました😆
朝から食べ過ぎw
福井県大野市、控えめに言って最高です😊また必ず伺います!
マジで1週間くらい滞在したいw
火曜日ぃ🌧
おはようございます(*´꒳`*)
今朝の朝食は昨日買っておいたパン屋さんのカレーパン🥐
パン屋さんのパンってほんと美味しいよねー♪
皆んなは何のパンが好きかなー?
きゅう太🐶
「皆さん 今日もがんばるっちゅよー💕」
今日の朝ごはん
・🥗、スクランブルエッグ
・🍌のココアヨーグルト
・トースト
・☕️(ホンジュラス)
今回はバタバタしてたからパン屋さんのパンでモーニング✨
週末はまたパン焼かなきゃ!
トレーニングもしっかりやるぞ😖
サフランという千葉県北西部ではチェーン展開されているそこそこ有名なパン屋さんのパン🍞
惣菜パンとポテトと唐揚げ買ってきました。
今、全部は食べませんよ😅
明日は早番なので、明日の朝食分も買ってきました。
帰り道にパン屋さんを求めて偶然立ち寄ったお店が、ホルモンの腹ペコさんのお店だった‼️
もうほとんど残ってなかったけど、明日の朝ごはん分を購入
そう言えば、腹ペコクーポンの使い道ないなーって、昔探したお店だったことにも気付いて1人で興奮🤣🤣
「クーポン使いにきて下さいね」って🥰
また行こ
2人で過ごす休日最後の日。
何ができるかな。
とりあえず朝からパン屋さんにきてモーニング!昨日はジンクス的にやっときたかった焼肉ランチもしてきて無事にデブです(๑‾̄〰‾̄๑)
おはようございます!朝から豪華なモーニング作った🍞
クマさんパン(パン屋さんで購入)
ハムと目玉焼き
コールスローサラダ
玉ねぎステーキ
ほうれん草とベーコン炒め
今日の朝ごはんはピザ🍕
いつも行く近所の美味しいパン屋さん🍞に、これまた美味しいパンの耳が売ってるのでそれを活用!
安いしうまいので争奪戦激しくてなかなか買えないんだよね😆✨
昨日はラッキーだった。
パンの耳ピザ
コーラ
朝からうましっ😆✨🍕
お昼ご飯に蜂屋へ来たかったのだよ。
醤油チャーシューの麺硬め・油っこいの。
通称「かたっこいの」と言うらしいw
今日は、五条創業店の方にしました~
旭川の道の駅でクーポン執行しつつ、パン屋さんで明日の朝ごはんも購入。
雑誌で見つけたかなりの人気のモーニングと書いてたので行ってみた😭😭8時半開店のパン屋さんお腹すかせてお店へカボチャとコーンのスープトーストセットすごいボリューム(^-^;まず😭😭ほとんど残した😭😭吐きそうになってしまいました😭😭残念朝から😭😭
昨日、新小岩の商店街のパン屋さんで買ったパン
①もちもち桜餅パン
②新じゃがと牛タンのクリームシチューパン
③チョコケーキクロワッサン
↑名前はうろ覚え
パンは半分こして、家にある賞味期限切れ🙄のスイーツも追加して、モーニングプレートの完成‼️
夫お誕生日佐賀旅行!
玉名のパン屋さんで朝ごはんを買ったあと、高速で佐賀へ
再びの餃子会館!ラーメンとあつあつの餃子を接種完了
そしてお値段めちゃ安!
@shimanekko_ しまねっこちゃん🌼
おはにゃう!
朝ごはんに
焼きたてパン おいしいよね!
(๑´ڡ`๑)
🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖
私は朝はご飯とお味噌汁だけど、お昼は、ほとんどパンを食べています。
焼きたてのパンを、よくたべていますよ。焼いているパン屋さんがあるからね!🍞🥐🥖😊💖
また噂のパン屋さんに入れたので
買ってから買い物に行ってきました
車の中でパンのいい香りーたまらない
帰ってきて即!食べました
ブロッコリーのスープを添えて
エピが優しい感じで
意外!クロワッサンはあっさりしてた
朝ごはんではないよー
美味しかった!
おはようございます☁
雨が降り出す前にパン屋さんに行きたい🚲
→午前中指定の宅配を待っている
カラフルなピアス、イヤリング
昨日、あまり進められなかったので、寝る前に準備して強制的に朝から制作作戦!
朝の犬散歩とゴミ出しだけして制作に取り掛かりました。
これから朝ごはん🍴
夜勤前に派遣会社寄ったら師匠に会って、さんまラーメンのお店に連れて行ってもらいました🍜
一番人気のまぜそば。
なんだこれは!うましっ!
3枚目は“ちいさなおじさん”ガチャ。
56歳 AB型らしいw
地元で有名なパン屋さんに久々に寄って、休憩時間の間食用と明日の朝ごはん用にパンを🥐行って来ます🙋♀️
新潟の時は近所にハックルベリーという絶品パン屋さんがあって幸せだった。
岐阜にもあるかなぁ。
モーニング文化だから美味しいパンあるよね?
先日の「LE PAIN ARTISAN」は美味しかった!
今日もゴミ出しの後にとあるお店のを買ってきたので楽しみ♪
基本、美味しかった場合のみ店名を書く主義。















































