ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん28 パン22 朝食12 モーニング9 カレーパン7 ピザ4 トースト4 スープ3 クロワッサン3 メロンパン3 コーヒー3 寿司2 そば2 ラーメン2 あんぱん2 うどん1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 エピ1 コッペパン1 食パン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 朝メシ1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

エモン1 カフェ・コア1 サクラ1 サフラン1 チング1 ピアス1 マック1 住田製パン所1 新潟の時1 栄軒ベーカリー1 餃子会館1 well1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 17:23現在

2023年4月7日 8:32 TN
朝マックもよいのですが地元のパン屋さん(須恵の郷)のイートインでの朝食が本当に幸せです。朝8時開店、一番のお気に入りの塩パンとサービスの無料コーヒーも美味しい。
2023年4月7日 7:17 まるはな0707 秋田 秋田市
今日の朝ごはんは昨日、病院内のパン屋さんカフェ・コアさんで買ってた カレーパン、ウィンナーパン、コロッケパンでした 今までお世話になったこの病院にはもう来院しなくてもいいのでこちらのパン屋さんを利用するのは最後になるかな みんな美味しかったです
2023年4月6日 11:15 いちこ
今日の朝ごはんはチーズ肉オムレツと玉子スープとパン✨ パン屋さんのパンは上手い🥰
2023年4月6日 6:30 リターン・ザ・トレイ 日本 兵庫
朝ごはんはサクサクメロンパンをいただきます。 宿近くに朝から開いてる喫茶店がないのでパンを買いました。 地元のパン屋さんのメロンパンですが商品名のとおりサクサクとしていて美味しいですね。
2023年4月5日 13:11 BETAラガマル
朝ごはん🤠 先月通って気になってた市場のパン屋さん。 ピザトーストはまぁ、普通。 エッグタルト、これめちゃくちゃ美味い、優しい甘さ✨ついに見つけた感まである。
2023年4月5日 13:02 魔女 “TOMMY” 神奈川
昨日は差し入れ頂いて💖 朝からhappyモーニング💖 中原のパン屋さん🥹🥐✨ いつも美味しい😋💕 有難う御座います💕 ご馳走様でした〜😋✨
2023年4月5日 9:52 みい☺︎@11m 関西
母は優雅にパン屋さんで朝ごはん🥐 優雅すぎる、、、おいしい、、、
2023年4月5日 6:32 菊千代 大阪&愛媛
おはよう朝ごはん🌄🍴今日はお店がお休みなのでパン屋さん。エビカツパンとチーズタマゴパン。できたて温かくて美味しい😋
2023年4月4日 21:02 ひろモン Let’s Go To Tokyo
@katsuhideuekusa かっちゃんの今の気持ちを教えてくれて かなり嬉しいです😊💛 今日はジョギングと、美味しいパン屋さんへ朝ごはんを食べに行くのと、雑誌を買いに行くので3回外出しました。 ヨーグルトは小岩井派です😆🐄
2023年4月4日 17:32 めい??こうだいくんとコラボ中? 岡山ランカン&高松ラブチャンス
ダイエット系のツイートしてるけど 朝ごはんパン屋さんの2個食べてるよん そして夕方外食、、! 夜中食べなければセーフ、、!(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ 頭の中美味しいお寿司食べたいしかない🐰🐰🐰🐰🐟
2023年4月3日 10:09 mayu
今朝の朝食。昨日ELFチングちゃんから頂いた有名パン屋さんのカレーパン🍛🍞 ナニコレ😱お、美味しすぎる😳💕 中のカレー、チーズ入ってるのかな、も美味しいんだけど、生地がモチモチ😋 今まで食べた中で断トツ美味しかったよ〜😆ありがとう〜💓
2023年4月2日 18:09 江頭@400Rのひと
ついつい買ってしまうパン屋さんのコロッケ😆 このコロッケが入ったオムライス弁当は息子が大好きなので買ってしまう😋 あっ、今朝の朝食とか普通にパンも買ってますよ🤗
2023年4月2日 10:51 ゆずぴ? header?:りつさん
今日も朝からパン屋さん行って美味しい朝ごはんを食べたので元気100点です
2023年4月2日 8:24 Gくまチャン@愚食の徒?????? 愛知 名古屋市 中区
パン屋さんの焼きたてモーニング🍞☕️ スープ付きでじんわり😊
2023年4月2日 8:11 金盞花
改めて本日の朝食はこちら「住田製パン所」さんのあんぱん、ねじパン、メロンパン! 店のそばのテーブルでいただいていると地元の方々が次々とやって来ては思い思いにパンを買って行きました 地域に根付いたパン屋さん、いいですね… 風情ある商店街を眺めながら美味しくいただきました。ごちです!
2023年4月1日 10:22 ゆっきの中は日々の中
週末はお腹のことなんて知るか〜!と思って、近所のおいしいパン屋さんで久しぶりにパン買って朝ごはんしました🥞🥐🥪
2023年4月1日 10:16 まさッチ 関東
おはようーです🌤٩(^□^)۶☀️ 今回の朝食は、近くのパン屋さんで購入した、塩バターパン🥐・辛いカレーパン🥯・コーンマヨネーズパン🥖・チーズブレット🧀他、レタスセロリにミニトマトサラダ🥗他、苺🍓他、コーヒー☕️で食べたんダス😋😋
2023年4月1日 9:42 花火?? UNGZ
都会の朝ごはんについて考えたとき、内なるほわんちゃが美味しいパン屋さんを探そって言ってくる
2023年4月1日 8:08 駿【とし】٩(。θ◡θ。)۶ 部屋の極めて隅の方
本日の朝ごはん 時間に余裕があったから、久し振りにパン屋さんに寄りました⸜( •⌄• )⸝ 出来たてカレーパンうまうま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ただ、熱くて軽く口の中火傷しました😂
2023年3月31日 5:19 ちか☀️?
今日の朝ごはんは会社だけど なめたけ食べたいからそれ出すww お昼は美味しいパン屋さん行って 帰ったら美しい彼見る🤭💗 5連勤終わりの自分にご褒美やぁ〜😭♡
2023年3月31日 4:11 HOSHIMI⭐️?・?・?・735 ・? ?その他 日本 大阪
おはようございます😊 朝から朝食作るのめんどくさいから、昨日、美味しいパン屋さんで買って来た。 メロンパンとチョコパン。閉店間際やったから、安く買えてラッキー🍀
2023年3月30日 18:22 こに
明日の朝ごはんパンにするか!と言ったら美味しいパンじゃないと嫌だと言われたw なのでちゃんとパン屋さんに行ってパン買ってきました。 トイレ行きたいと言われトイレ貸してくれ、さらに子供たちにもう一個ずつパンをくれて本当申し訳ないやら有難いやら…
2023年3月30日 10:54 一生貧@3/16ざつ旅第3旅舞台訪問(再訪問)
JR東加古川駅近くのパン屋さんに、少し遅めの朝食を買いに行って来た この「春よ恋」って小麦粉、何か聞いたことあるなぁと思ってたんだけど、 そうだ!鈴ヶ森さんがうどん打つ時に使ってた小麦粉だ 買ってきたパンは画像以外にもあるけど、どれも美味しかった 明日も行こう  
2023年3月30日 8:52 占い凛音
さて モーニングに行きたいのだが… こんな時間は どこも開いてないので マックスバリュに行くしかないのです でも マックスバリュのパン屋さんは安くて美味しいですよ😊👍✨  
2023年3月30日 7:12 らお 日本
朝食。いただきます。 値引きされていたのでパン屋さんの美味しい食パンを買ってきたのに焦げてしまいました(汗) 洗濯機が回っています。 日本テレビのZipを見ています。
2023年3月29日 23:26 タケ
五泉市の人気パン屋さん「栄軒ベーカリー」 コーヒーパンは冷凍パンの自販機もある看板商品。コーヒーと一緒に夜食で頂いた。カレーパンは明日の朝食に。
2023年3月29日 14:43 もずく。 日日是好日
タカシマヤさんの さんで、パンをあれこれ🥖 大好きなパン屋さんが とコラボとか、バリうれしい😆 そして、美味しいに決まっとる✨ 明日の朝ごはんは、春のパンまつりじゃ🌸
2023年3月29日 9:22 PSO2NGS@ターチャソ
諸君…私は飯テロが大好きだ… 本日の朝食 お気に入りのパン屋さんのクラシックフランス、エッグフレンチトースト、半熟玉子のカルボナーラピザ 写真には無いけど、揚コッペパンの砂糖がけとクロワッサンもありました 相変わらず美味しいパンでした(*´ω`*) ごちそうさまでした(≡ω≡)b
2023年3月29日 8:22 カールさん Yokohama
Good morning everyone. I hope you will be getting along well横浜は晴れ、昨日花見の散歩中パン屋さんが夕方セールやってたので買ったサクラあんぱんとこれだけだと甘々になっちゃうから作ったピザトーストで朝ごはんにゃう。、今日はお仕事だ…、な水曜日のみんな〜
2023年3月28日 17:04 simple-life 日本 大阪
ホリエモンのパン屋さん 知っとる? ずっと食べたかったカレーパン 明日の朝ごはんにする!
2023年3月28日 10:22 Hiroaki
朝メシは宿の近くにある評判のパン屋さんで美味しそうなのを沢山買いました。 朝市でもサンドイッチやいなり寿司を買い、お目当てだった芋きんつばも食べました😆 朝から食べ過ぎw 福井県大野市、控えめに言って最高です😊また必ず伺います! マジで1週間くらい滞在したいw
2023年3月28日 9:12 ね〜さん♪ 日本 東京
火曜日ぃ🌧 おはようございます(*´꒳`*) 今朝の朝食は昨日買っておいたパン屋さんのカレーパン🥐 パン屋さんのパンってほんと美味しいよねー♪ 皆んなは何のパンが好きかなー? きゅう太🐶 「皆さん 今日もがんばるっちゅよー💕」
2023年3月28日 8:15 黒ゆりは餅から人に回帰中
今日の朝ごはん ・🥗、スクランブルエッグ ・🍌のココアヨーグルト ・トースト ・☕️(ホンジュラス) 今回はバタバタしてたからパン屋さんのパンでモーニング✨ 週末はまたパン焼かなきゃ! トレーニングもしっかりやるぞ😖
2023年3月27日 9:46 ヤナギッチ/はやて 千葉県柏市
サフランという千葉県北西部ではチェーン展開されているそこそこ有名なパン屋さんのパン🍞 惣菜パンとポテトと唐揚げ買ってきました。 今、全部は食べませんよ😅 明日は早番なので、明日の朝食分も買ってきました。
2023年3月26日 16:33 とも
帰り道にパン屋さんを求めて偶然立ち寄ったお店が、ホルモンの腹ペコさんのお店だった‼️ もうほとんど残ってなかったけど、明日の朝ごはん分を購入 そう言えば、腹ペコクーポンの使い道ないなーって、昔探したお店だったことにも気付いて1人で興奮🤣🤣 「クーポン使いにきて下さいね」って🥰 また行こ
2023年3月26日 10:15 さしみ31@初マタ37w 日本
2人で過ごす休日最後の日。 何ができるかな。 とりあえず朝からパン屋さんにきてモーニング!昨日はジンクス的にやっときたかった焼肉ランチもしてきて無事にデブです(๑‾̄〰‾̄๑)
2023年3月26日 9:18 UO@5/4東京に向けて原稿
おはようございます!朝から豪華なモーニング作った🍞 クマさんパン(パン屋さんで購入) ハムと目玉焼き コールスローサラダ 玉ねぎステーキ ほうれん草とベーコン炒め
2023年3月26日 7:26 しょーちゃん@サラリーマン主夫
今日の朝ごはんはピザ🍕 いつも行く近所の美味しいパン屋さん🍞に、これまた美味しいパンの耳が売ってるのでそれを活用! 安いしうまいので争奪戦激しくてなかなか買えないんだよね😆✨ 昨日はラッキーだった。 パンの耳ピザ コーラ 朝からうましっ😆✨🍕
2023年3月25日 13:22 リカ. スペース
@ma_kuroina 朝、パン屋さんに行って美味しい朝ごはんを食べるのが休日の贅沢😊
2023年3月25日 12:19 うすざん 十勝北部(花子の街)
お昼ご飯に蜂屋へ来たかったのだよ。 醤油チャーシューの麺硬め・油っこいの。 通称「かたっこいの」と言うらしいw 今日は、五条創業店の方にしました~ 旭川の道の駅でクーポン執行しつつ、パン屋さんで明日の朝ごはんも購入。
2023年3月25日 10:42 ひろみ?
雑誌で見つけたかなりの人気のモーニングと書いてたので行ってみた😭😭8時半開店のパン屋さんお腹すかせてお店へカボチャとコーンのスープトーストセットすごいボリューム(^-^;まず😭😭ほとんど残した😭😭吐きそうになってしまいました😭😭残念朝から😭😭
2023年3月25日 9:07 あゆたろ 千葉県
昨日、新小岩の商店街のパン屋さんで買ったパン ①もちもち桜餅パン ②新じゃがと牛タンのクリームシチューパン ③チョコケーキクロワッサン ↑名前はうろ覚え パンは半分こして、家にある賞味期限切れ🙄のスイーツも追加して、モーニングプレートの完成‼️
2023年3月24日 17:28 ぷー
夫お誕生日佐賀旅行! 玉名のパン屋さんで朝ごはんを買ったあと、高速で佐賀へ 再びの餃子会館!ラーメンとあつあつの餃子を接種完了 そしてお値段めちゃ安!
2023年3月24日 10:02 みさちゃん  近畿地方
@shimanekko_ しまねっこちゃん🌼 おはにゃう! 朝ごはんに 焼きたてパン おいしいよね! (๑´ڡ`๑) 🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖 私は朝はご飯とお味噌汁だけど、お昼は、ほとんどパンを食べています。 焼きたてのパンを、よくたべていますよ。焼いているパン屋さんがあるからね!🍞🥐🥖😊💖
2023年3月23日 14:09 うしみ"宇宙からこんにちは"
また噂のパン屋さんに入れたので 買ってから買い物に行ってきました 車の中でパンのいい香りーたまらない 帰ってきて即!食べました ブロッコリーのスープを添えて エピが優しい感じで 意外!クロワッサンはあっさりしてた 朝ごはんではないよー 美味しかった!
2023年3月23日 10:02 Rinda工房3/18青空個展【自由が丘】 埼玉
おはようございます☁ 雨が降り出す前にパン屋さんに行きたい🚲 →午前中指定の宅配を待っている カラフルなピアス、イヤリング 昨日、あまり進められなかったので、寝る前に準備して強制的に朝から制作作戦! 朝の犬散歩とゴミ出しだけして制作に取り掛かりました。 これから朝ごはん🍴
2023年3月22日 20:03 ぞえぴん????
夜勤前に派遣会社寄ったら師匠に会って、さんまラーメンのお店に連れて行ってもらいました🍜 一番人気のまぜそば。 なんだこれは!うましっ! 3枚目は“ちいさなおじさん”ガチャ。 56歳 AB型らしいw 地元で有名なパン屋さんに久々に寄って、休憩時間の間食用と明日の朝ごはん用にパンを🥐行って来ます🙋‍♀️
2023年3月22日 9:22 ちょこぼ?≠( ̄-( ̄)モグモグモグ♪ 神奈川→2020新潟→2023岐阜♪
新潟の時は近所にハックルベリーという絶品パン屋さんがあって幸せだった。 岐阜にもあるかなぁ。 モーニング文化だから美味しいパンあるよね? 先日の「LE PAIN ARTISAN」は美味しかった! 今日もゴミ出しの後にとあるお店のを買ってきたので楽しみ♪ 基本、美味しかった場合のみ店名を書く主義。
2023年3月22日 5:08 菊千代 大阪&愛媛
おはよう朝ごはん🌄🍴今日はいつもの中華料理屋が休みなのでパン屋さんとスーパー玉出で買ったサンデリング。今日から長野出張です🚅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ