みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん22 パン21 モーニング12 朝食10 スープ6 カレーパン4 食パン4 トースト4 ピザ2 クロワッサン2 クイニーアマン2 牛丼1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 スパイスカレー1 クリームパン1 スコーン1 ピロシキ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 チェブレキ1 レーズンパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 ケーキ1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね1 はちみつ1 ぺろり1 アラモード1 オリーブ1 カフェ1 カレンズ1 コッペ1 サンクゼール1 スターバックス1 スプラウト1 セレクト1 パセリ1 パンプキン1 ヨーク1 ローソン1 egg1 |
"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 22:47現在
朝ごはんはローソンさんのショコラメロンパンとピザパン
僕はひそかにここのピザパンが各コンビニ&パン屋さんの中でも一番好きかもしれません
少しレンチンして食べれば美味しさアップです
それとおかずに目玉焼き。チャーシュー。マカロニサラダ。昆布の佃煮です
今日は人生で1番美味しいクロワッサンを朝食に食べた🥐
パン屋さんのカフェで帰り際にケーキも買っちゃった🥰
ドイツにはケーキ屋さんが無くてパン屋さんがケーキも作ってて、持ち帰りだとケーキを倒して紙袋に入れて渡してくれるスタイルなのエコだし可愛いし結構好き😂
いつかのお出かけ~😄まんのう町『カレンズ』にて、モーニングのハムと焼きタマゴのホットトーストサンドです(^-^)/かなりのご無沙汰😅パン屋さんのモーニングなので、パンが美味しいのは当然よね😆人気店だけに、朝からお客さんがいっぱいでした😁
昨日妻と息子と朝隣町のパン屋さんでモーニングを食べた。すごく美味しいパンだったので、今日の早朝出勤用のパンも買ったんだけど、見事に忘れたことを今電車に乗って気が付いたので仕事始める前からテンション下がってる。
🎀
この3日間出来たこと✨
🤍温泉に行けた
🤍行きたかったパン屋さんにモーニング
に行けた
🤍BRUNOのお鍋使った
🤍したい時にお昼寝出来た
🤍ワンちゃんのグルーミング行けた
🤍気になってた焼肉屋さん行けた
🤍お出かけとお家でゆっくりどっちも出
来た
🤍たくさん食べた
こんにちは
今日も良い天気☀️ですね😊
朝からパン屋さんでモーニングをいただき、午前中はまったり🥐
お昼は鶏白湯ラーメンをいただきました⸜(*´꒳`*)⸝行列で少し息苦しくなりましたが大丈夫でした
今はまた星乃珈琲にきています(^-^)
午後もまったり過ごします🎶
遠征3日目。。。
ノープランだった😅
ホテル近くのパン屋さんに向かったらモーニングは平日のみ💦
お持ち帰りにしたピロシキ、クロワッサン、ブリオッシュどれもうまし😋
ドリンクはスターバックス ブロンド ラテ with オーツミルクをソイラテにカスタム☕
続きあり↓
おしまい(3-6/6)
翌日の朝食は厚切りトーストとふわとろオムレツだったし、おやつはカット面が花になってるフルーツサンドだった。
パン屋さんにお礼に行って、カレーパンと焼きそばパンを買って、帰り道の公園で○とこっそり食べたら、ドに全部バレてた。なんでだ。
京島モーニング 🍞
商店街の中のコッペパン屋さん。
卵液しみしみの重いタイプではなく、ふわっと軽い食感。シナモンパウダーと粉砂糖がやや多めで、しっかり大人味も、
テイクアウトで買ったあんバターもガマンしきれず笑
テイクアウトもいっぱい買ったので明日の在宅勤務楽しみ✨
おはようございます😊
今日の朝ごはんは
昨日パン屋さんから貰ってきた食パンでピザトースト作ってみました♡
ピーマン無かったんでブロッコリーw
いただきます😋🙏
最近疲れやすいな〜と思っていたら
朝食パンと飲み物だけだったんですよね💦
元気の出る朝食作ろう!
と思い立って👩🍳✨
◯ で鶏ハム柚子胡椒添え
◯ でパンプキンスープ
◯サラダは温水洗いでシャキシャキに
◯行列パン屋さんのフランスパン🥖
美味しくて元気に✨
今朝はかなり!満足な朝ごはん😋
会社の近くのパン屋さんで買ったロールパン😆ちびサイズ💃
キャベツの温サラダは先日友人が送ってくれたキャベツを使ったよ😤
ちとカロリー過多だけどね。満足💕
549kcal
ムカつくことは美味しいものを食べて忘れよう🙄
お茶の水店の常連さんが札幌店に来てくださりました♪
雪まつりのお土産とお店の通りのBURGのパンをいただきました✨
しばらくの間このパン屋さんをハンバーグ屋さんだと思ってました…
朝ごはんにしようと思ったのに…すごく美味しかったです😋
今朝はいつも行くパン屋さんで朝ごはん調達。カレーパン取ったら揚げたてに変えていただけた。最高に美味しい。
モーニング!
ちょっとセレクトミスしたかな…?
嫁さんがウィンナー食べたいと言うので…。
パン屋さんなので、持ち帰りで甘いパンいっぱい買ってしまった…
背徳感がハンパない。
アンパンとピンぼけだけど、アラモード。どんな味なんだろう?ズッシリ重い。食べるの怖い…😱
おはようございます☀
和菓子屋さんのモーニングです。
ダッチコーヒーで、陶器もお洒落です。
小倉トーストサンド。
小倉は和菓子屋さんだけあり、美味しいし、パンもこの辺りの評判のパン屋さんのパンで、珈琲のお値段なので、お得です。
実は3月末で仕事を辞める事にしました。
→
今朝も寒くて顔が凍りそうでした。ずっと気になってたパン屋さん経由で朝ラン。美味しい朝ごはんをいただけました。さて、いよいよCLIFTON9が発売される。スポーツデポで先行予約できるので行ってみようと思います。
2/1(水)
朝食 大納言パン、ベーコンエッグ
昼食 食堂の牛丼と根菜サラダ
夕食 味噌キムチ鍋
パン屋さんのパンはやっぱり美味しい!!!最高なのでまた買いに行きたいが贅沢品ですね。
夜は久々のキムチ鍋。あったまるし美味しい。
きらちゃんこんにちはー!
今日は朝ごはんにカレーパンとキャラメルのクイニーアマン食べたよっ!
美味しかったー!
近所にあるパン屋さんが夜の八時以降だと半額になるから昨日の夜に買いに行ったやつなんだー!
パン屋さんのパンってほんとに美味しいよね🥰
健康診断あとの
ご褒美ランチ😊
前から気になっていたパン屋さんにて✨
パングラタンと季節のスープ(にんじんとかぼちゃ だったかな?)
パンをくり抜いた部分を最初に食べてみた…うまっ!
カリッも もちっもあって美味しかったー
もちろん完食!朝ごはん抜きだったからぺろりw
お腹いっぱい😆
@beneco1983 べーねこさんGM😚
ここはパン屋さんのモーニングなのでパンがとっても美味しいお店です🤭朝からお腹いっぱいでもうひと眠りしたい気分です笑
べーねこさんもよい一日を😉
おはようございます〜😺
今日も無事に
朝を迎える事が出来ました
今日はおやすみの日恒例の
パンでモーニング
今朝は美味しいパン屋さんの
大きなクロワッサンとスープで
除雪で冷えた体を温めました
綺麗になったら
おひさまが喜んでいました
これから通院です
今日も皆様と私に
チチンプイプイ⭐️🧙♀️⛄️
朝食❣️手間要らず簡単パンと🥖フルーツ🍓😊カンパニューのドライフルーツ、ナッツ入り、チーズとオリーブ黒オリーブの入ったパンにクイニーアマン❣️一昨日東京駅構内で見つけたパン屋さん❣️思った通り美味しいです💕また行けるか自信はありません💦バターフライピーティーと頂きます😊
朝ごはん
パン屋さんのめんロンパン😆
美味しい♡
本日は妖精の小さなパン屋さん開店です。
チェブレキ、スパイスカレーパン、王様の耳はパンの耳....
明日の朝ごはん、今日のおやつに如何?
朝ごはん
●焼き立てパン屋さん①たっぷりクリームパン②岩塩パン●パスタ(㈱サンクゼールのガーリック&トマトソース、大蒜、信州ハム無塩せきロースハム、パセリ)オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、ゲランド天日海塩セルファン、マキシマムナチュラル、グラスフェッドバター●B珈琲
家から徒歩2分くらいのところにあるパン屋さんで、最近よく買うレーズンパン🍞
時間が経っても中がふわふわで美味しいんです😋
明日の朝ごはんにします👍
【ドタバタ珍道中その4*最後に海に入ろうと思ったら、まさかの…】
さて!
今日は最終日。
どーにもこーにもコールドミールが美味しくない朝ごはんは…
fried egg rice
で、解決しました!笑
あとはツナと野菜。
食べ終わったら、近くのパン屋さんまでお昼ご飯を買いに出て。
[サンエドワード]01/31/2023
一月最後の朝食は会社の最寄駅近くにあるパン屋さん
カレーパン
アンパン
コーヒーが入ったら食べよう♪
おはようございます
昨晩の吹雪は一時的で雪はそんなに積もりませんでした😃
朝食はもらったフレンチトースト🍞
駅前にこんな美味しいパン屋さんがあるのね🤭情報に付いてけね(*ノω・*)
色々パン屋さんを巡って来たけど、やっぱり原点はわざわざさんの角食とカンパーニュ🍞
毎朝食べても飽きないです
わざマートで購入したピーナッツバター加糖無しと、いただき物のはちみつで旨旨な朝食
はちみつって美味しいんだね
暫くはこのパターンの朝食で行きます
私、パンのお供はお味噌汁派😊
朝起きられない毎日が続く
朝食も手抜きで御飯無で済ませた
パンがこの頃美味しくなった
石巻ヨークの入り口にあるパン屋さん
初めて購入したが最近パンが美味しくなった
バナナも固く美味しい 私の思考合っている
今日の朝ごはん。お料理はお休みして、好きなパン屋さんのサンドイッチを頂きます。かぼちゃと自家製ハム。昨晩からなんとなく気分が乗ってないので助かった。今日も美味しいです。










































