みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス6 プリン4 スコーン2 からあげ1 チャーハン1 グリーンカレー1 油淋鶏1 クリームパン1 メロンパン1 デニッシュ1 ラスク1 焼きそばパン1 ロールパン1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ローソン3 つきパン2 おいちゃん1 すき家1 つくね1 カスタード1 ゴディバ1 セブンイレブン1 ドトール1 パン屋さん1 ミニストップ1 メープル1 ヤマザキ1 八天堂1 田舎や1 momo1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
@merci__9気づけばロールパンツイめっちゃしてるよね🤣ww 私はファミマかヤマザキの!どっちも好き!フォロワーさんから超熟が美味しいと聞き、次はそっち買ってみる予定🥺
このスイカ汁、ほんと美味しいんだよ。夏に台湾行ったときは、ファミマに入ってはこれを探してる。。。 x.com/taiwan_momo/st…
たぶん1週間くらいコレ食べ続けてます。ファミマの店員さんも『またこいつ買いにきたよ』的な目でニヤニヤしながらこっちを見てました😂 おいしいんだから仕方ねぇだろう笑
インカレで大阪にこられてるフォロワさんへ 近くにファミマがなくてセブンがあって、メロンパンが好きなら探してみてください 美味しいですよ (๑>ڡ<๑) sej.co.jp/products/a/cat…
ミニストップがトレンドにあったから先月大量閉店のニュースを見たから嫌な話題かと思いましたが逆で明るい話題の様で良かった良かった。ミニストップの食べ物美味しいよね。でもミニストップに行く途中にセブンイレブン・ローソン・ファミマを複数通過するからスイーツ以外は近場で買っちゃう😅 x.com/muitosyoku26/s…
@omochi_ss421b🥹🥹 ファミマのクリスピーチキンの梅味美味しい!
ファミマのクリスピーチキン美味いなファミチキよりおいしい
尾鷲は田舎やけど、イオン、マクド、すき家、そしてファミマがある。あと、主婦の店とかプライスカットとかもある。 22時すぎると居酒屋以外はもうやってないくらいには夜は早い街です😀 魚がまじで美味しいです、どこの店も👌
ファミマの「ゴディバ監修 ホワイトチョコレート ストロベリーフラッペ」美味しい😋 ワルモフ「プチ贅沢ワルね💖」 ワルユキ「美味しいね💕」
そんな猛暑な毎日でも 朝食は忘れません😊 今日は🍦でなく🍮😄 それも透明な💦💦💦 うん!確かにプリン😂 透明なカラメルソースも そのもの😂 厳密にはプリン風味ゼリー😂 でも目隠しして食べたら プリンって思うかも🤣 でも美味しいです👍 ファミマで購入出来ます😊 さあ今日も応援頑張ります😄
偉いから会社のチャットは一旦無視してお風呂上がりにアイス食べちゃうもんね。ファミマのぎっしり満足チョコミント。ファミマのぎっしり満足チョコミントだからね。いちばん美味しいからねファミマのぎっしり満足チョコミント
@140480jrfonoeファミマのピーチフラッペおいしいよ🍑
ファミマに売ってた! おいしい😋
夕飯、バイト疲れすぎてファミマで🍙 ネギ盛りめっちゃ美味しい!! 今日合計で1145kcal、体重も帰省前に戻ってたからリセット完了🙆♀️
@mvrkandpvrisそこそこかぁ🤔私の優勝チョコミントはファミマのコレなんだけど、Hershey美味しいんだ!?今度買ってみる🎶
夏は冷やしたトマトうまい ファミマのトマトとチーズバジルパスタのサラダ、めちゃうまい 昼は一人で食べるんだけど、今日はこれおいしい!って言いたいが一人なのでポスト(あ、友達はいるよ!
ファミマのいちばんおいしいお茶を買いにファミマに行ったのにいちばんおいしいお茶だけ枯れてた… ファミマのいちばんおいしいお茶がいちばんおいしいことに世の中が気づき始めてる
【ファミマ】具だくさんで食べ応えバツグン!最後のひと口までおいしい「やみつきパン」3選《実食レビュー ... - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cpgvb6j
【ファミマ】具だくさんで食べ応えバツグン!最後のひと口までおいしい「やみつきパン」3選《実食レビュー ... - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cpgvb6j
いらないな、これ。 《ファミマ限定》やっと買えた!SNSで話題の透明プリンは美味しいの??食べてみた正直すぎる感想!(にゃんころもち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ファミマのアプリでたまに酒が無料で貰えるやつを職場のおいちゃんにあげてたら、お礼にと美味しいパン屋さんのラスクになって帰ってきた
1日3回消化の強化バトルで人とマッチングすると思ってなくて降りる駅間違えたくらい衝撃だった上にタイミング良く謎の瞬間的腹痛でやらかしてしまった…それ以上にファミマのりんごとホイップクリームのデニッシュ的なデニッシュあれ美味しいね
ファミマのUFO焼きそばパンが復活。美味しいけど、量を多くしすぎたから食べにくい。 リピートしまくる予定だったけど、ないかなー。味は良いんだけど。
米も納豆も家にあるのにファミマの納豆巻き買っちゃうのなんなんだ →だっておいしいんだもん。
ファミマのフォーがおいしい!フォーすきセブイレも出してくれ、フォー
ファミマにクーポン引換に行ったら 八天堂さんのクリームパンが売ってて クリームぎっしり入ってて、でも甘ったるくなくて美味しかった✨ カスタードもチョコも、甲乙付け難く 美味しいねぇ😋 一回に半個食べるのが私にはちょうどいい感じや🥹✨
ファミマで買った半生ドライももも美味しいけど福島のセミドライももの方が好きかもしれない
@sia_shrimpファミマのクッキー&クリームの棒アイスおすすめー! クッキーもたくさん入ってて美味しいのにお手頃価格でよく食べながら帰宅してる🤭
@Shijima_Doll普通に好きっすよ! ファミマかなんかのぎっしりチョコミントアイス好き あとたまにある飲み物系も美味しいので飲みます👌
ファミマで新しいルイボスティーが売ってたけど美味しい✨
ファミマのルマンドのフラッペ、おいしい。
@AtsukoMunich去年行った時は1区のファミマで見かけました!美味しいですよね〜!
スイカカップアイス(森永製菓) ※ファミマ 214kcal 税込205円 スイカ味アイスが意外とおいしい。スイカ味というかスイカバー味かな😁 スイカ味みぞれはよくわからないけど、溶けかけのところがもよっとしてて、チョコチップもあって、なんだか楽しい。 割とおいしかった😋
ファミマ行ったらエガちゃんねるのポテチ売ってたから買ってみた✨ マジでどっちも美味しい👍 紅茶花伝のマンゴーティーは美味しいんだけど、果肉がデカくて吸いにくい。思いっきり吸ったら果肉が喉の奥にダイレクトアタックしてきて無事死んだ😇
@remuno_ofutonセブンのフルーツアイスすきです(՞っ ̫ _ ՞)♡ あと売ってるとこ少ないんですけどファミマの冷凍フルーツも美味しいのでぜひ💭
この間いただいたファミマのクリスピーチキン貰ったついでにアイスコーヒー購入。 飲み終わった後にカップでアレンジフルーツソーダ 冷凍ベリー➕マンゴー➕炭酸水 最高です🎵 ファミマはコーヒー美味しいし、Sサイズあるの好き😊
ローソン党なんですが、からあげ君のグリーンカレー美味しい。毎回思うけど、にわとりのイラストかわいい。今年のサクレはスイカ味 ファミマ、セブイレが気になるな
@masa_t4649屋台でチョコバナナ買ってました! めっちゃ美味しいですよね♪♪ この商品はファミマのアイスコーナーにありましたよ!
そもそも無糖が好きだからセブンもローソンも甘くて…ドトールは可もなく不可もなくだけど、エクセの方が香りがある気が タリーズサンマルクミスドあたりも飲んでみたいな コンビニは全てにおいてセブン圧勝と思ってたセブン教だったけど、ファミマのAfternoon Teaコラボのティー系商品どれもおいしい