ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

アイス6 プリン4 スコーン2 からあげ1 チャーハン1 グリーンカレー1 油淋鶏1 クリームパン1 メロンパン1 デニッシュ1 ラスク1 焼きそばパン1 ロールパン1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ローソン3 つきパン2 おいちゃん1 すき家1 つくね1 カスタード1 ゴディバ1 セブンイレブン1 ドトール1 パン屋さん1 ミニストップ1 メープル1 ヤマザキ1 八天堂1 田舎や1 momo1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:36現在

2024年7月7日 7:42 なちょ☺︎12w?
@merci__9気づけばロールパンツイめっちゃしてるよね🤣ww 私はファミマかヤマザキの!どっちも好き!フォロワーさんから超熟が美味しいと聞き、次はそっち買ってみる予定🥺
2024年7月7日 4:21 うしがらひつじ(こたにぐちるみ)
このスイカ汁、ほんと美味しいんだよ。夏に台湾行ったときは、ファミマに入ってはこれを探してる。。。 x.com/taiwan_momo/st…
#momo  
2024年7月7日 0:22 ?甲府のやべっち❤️次回→7/6H徳島戦参戦? ヴァンフォーレ甲府⚽️?FCふじざくら山梨?
たぶん1週間くらいコレ食べ続けてます。ファミマの店員さんも『またこいつ買いにきたよ』的な目でニヤニヤしながらこっちを見てました😂 おいしいんだから仕方ねぇだろう笑
2024年7月6日 23:02 なすか
インカレで大阪にこられてるフォロワさんへ 近くにファミマがなくてセブンがあって、メロンパンが好きなら探してみてください 美味しいですよ (๑>ڡ<๑) sej.co.jp/products/a/cat…
2024年7月6日 23:02 無為徒食
ミニストップがトレンドにあったから先月大量閉店のニュースを見たから嫌な話題かと思いましたが逆で明るい話題の様で良かった良かった。ミニストップの食べ物美味しいよね。でもミニストップに行く途中にセブンイレブン・ローソン・ファミマを複数通過するからスイーツ以外は近場で買っちゃう😅 x.com/muitosyoku26/s…
2024年7月6日 21:32 ??????/坂田家
@omochi_ss421b🥹🥹 ファミマのクリスピーチキンの梅味美味しい!
2024年7月6日 19:42 SSSS.それ逝け戦犯マン
ファミマのクリスピーチキン美味いなファミチキよりおいしい
2024年7月6日 15:02 k.shunya
尾鷲は田舎やけど、イオン、マクド、すき家、そしてファミマがある。あと、主婦の店とかプライスカットとかもある。 22時すぎると居酒屋以外はもうやってないくらいには夜は早い街です😀 魚がまじで美味しいです、どこの店も👌
2024年7月6日 11:52 ふうこ
ファミマの「ゴディバ監修 ホワイトチョコレート ストロベリーフラッペ」美味しい😋 ワルモフ「プチ贅沢ワルね💖」 ワルユキ「美味しいね💕」
2024年7月6日 9:12 あっきい
そんな猛暑な毎日でも 朝食は忘れません😊 今日は🍦でなく🍮😄 それも透明な💦💦💦 うん!確かにプリン😂 透明なカラメルソースも そのもの😂 厳密にはプリン風味ゼリー😂 でも目隠しして食べたら プリンって思うかも🤣 でも美味しいです👍 ファミマで購入出来ます😊 さあ今日も応援頑張ります😄
2024年7月6日 4:20 まゆ
偉いから会社のチャットは一旦無視してお風呂上がりにアイス食べちゃうもんね。ファミマのぎっしり満足チョコミント。ファミマのぎっしり満足チョコミントだからね。いちばん美味しいからねファミマのぎっしり満足チョコミント
2024年7月6日 1:52 ねね。
@140480jrfonoeファミマのピーチフラッペおいしいよ🍑
2024年7月6日 1:12 うにゃ狐
@Mary_8bitファミマに売ってる 純蓮の冷凍チャーハン美味しいよ❣️
2024年7月6日 0:52 ノリ@浦和サポ
ファミマに売ってた! おいしい😋
2024年7月5日 23:42 コージ
@TReka0122美味しそだね ファミマ、つくね串も美味しいよね
2024年7月5日 22:12 やなぎ
夕飯、バイト疲れすぎてファミマで🍙 ネギ盛りめっちゃ美味しい!! 今日合計で1145kcal、体重も帰省前に戻ってたからリセット完了🙆‍♀️
2024年7月5日 20:32 イルカさん?
@mvrkandpvrisそこそこかぁ🤔私の優勝チョコミントはファミマのコレなんだけど、Hershey美味しいんだ!?今度買ってみる🎶
2024年7月5日 19:42 たまかわ。
がちファミマの生スコーン美味しい あれだけ一生たべてたい
2024年7月5日 19:32
ファミマで売ってたやつ。 味はプリン。カラメルソースも透明。だけどこれなら普通のプリンの方がおいしいかも。
2024年7月5日 17:12 ぬん ときんだー
@Subulienファミマザクレープ美味しいよな
2024年7月5日 13:02 まるぼう@WEBフリーランス
甘さ控えめで飲みやすいファミマのミルクティー、実は一番おいしいミルクティーかも✨
2024年7月5日 12:22 mamiyu
夏は冷やしたトマトうまい ファミマのトマトとチーズバジルパスタのサラダ、めちゃうまい 昼は一人で食べるんだけど、今日はこれおいしい!って言いたいが一人なのでポスト(あ、友達はいるよ!
2024年7月5日 11:42 りえ?
ファミマのいちばんおいしいお茶を買いにファミマに行ったのにいちばんおいしいお茶だけ枯れてた… ファミマのいちばんおいしいお茶がいちばんおいしいことに世の中が気づき始めてる
2024年7月5日 9:42 みやざと
【ファミマ】具だくさんで食べ応えバツグン!最後のひと口までおいしい「やみつきパン」3選《実食レビュー ... - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cpgvb6j
2024年7月5日 9:42 住吉
【ファミマ】具だくさんで食べ応えバツグン!最後のひと口までおいしい「やみつきパン」3選《実食レビュー ... - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cpgvb6j
2024年7月5日 9:22 たいちゃん
いらないな、これ。 《ファミマ限定》やっと買えた!SNSで話題の透明プリンは美味しいの??食べてみた正直すぎる感想!(にゃんころもち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年7月5日 8:32 はちみα
ファミマのアプリでたまに酒が無料で貰えるやつを職場のおいちゃんにあげてたら、お礼にと美味しいパン屋さんのラスクになって帰ってきた
2024年7月5日 7:02 ディアブロ黒@ゲーム
1日3回消化の強化バトルで人とマッチングすると思ってなくて降りる駅間違えたくらい衝撃だった上にタイミング良く謎の瞬間的腹痛でやらかしてしまった…それ以上にファミマのりんごとホイップクリームのデニッシュ的なデニッシュあれ美味しいね
2024年7月5日 6:52 ニュートリノ
ファミマのUFO焼きそばパンが復活。美味しいけど、量を多くしすぎたから食べにくい。 リピートしまくる予定だったけど、ないかなー。味は良いんだけど。
2024年7月5日 5:11 mino
米も納豆も家にあるのにファミマの納豆巻き買っちゃうのなんなんだ →だっておいしいんだもん。
2024年7月5日 4:52 人殴り屋さんフリーチャット通知用BOT
ファミマのフォーがおいしい!フォーすきセブイレも出してくれ、フォー
2024年7月5日 2:42 と も ?
ファミマにクーポン引換に行ったら 八天堂さんのクリームパンが売ってて クリームぎっしり入ってて、でも甘ったるくなくて美味しかった✨ カスタードもチョコも、甲乙付け難く 美味しいねぇ😋 一回に半個食べるのが私にはちょうどいい感じや🥹✨
2024年7月5日 1:42 らいか
ファミマで買った半生ドライももも美味しいけど福島のセミドライももの方が好きかもしれない
2024年7月5日 1:12 あいり?
@sia_shrimpファミマのクッキー&クリームの棒アイスおすすめー! クッキーもたくさん入ってて美味しいのにお手頃価格でよく食べながら帰宅してる🤭
2024年7月5日 1:02 桃染あおい✖️✖️✖️@Vtuber
@Shijima_Doll普通に好きっすよ! ファミマかなんかのぎっしりチョコミントアイス好き あとたまにある飲み物系も美味しいので飲みます👌
2024年7月4日 15:32 ?アヤパンマン?DH
ファミマで新しいルイボスティーが売ってたけど美味しい✨
2024年7月4日 12:32 奥月 緋嗣
ファミマのルマンドのフラッペ、おいしい。
2024年7月4日 12:02 グエン??ベトナム女子ライフ☕️?️
@AtsukoMunich去年行った時は1区のファミマで見かけました!美味しいですよね〜!
2024年7月4日 10:52 のこし
スイカカップアイス(森永製菓) ※ファミマ 214kcal 税込205円 スイカ味アイスが意外とおいしい。スイカ味というかスイカバー味かな😁 スイカ味みぞれはよくわからないけど、溶けかけのところがもよっとしてて、チョコチップもあって、なんだか楽しい。 割とおいしかった😋
2024年7月4日 7:52 まーや
バズってたから買ってみたファミマの生スコーン美味しい
2024年7月4日 2:49 ニャこん
ファミマの美味しい酒のつまみ募集してます x.com/vqflz/status/1…
2024年7月4日 2:22 フナさん
ファミマの透明プリン食った。美味しい。 次は普通のプリンを買おう。
2024年7月4日 1:12 名無し :にじそ09 R-37
最近ファミマの油淋鶏弁当ばっかり食べてる 嘘ですばっかりじゃないです でもおいしいからおすすめです
2024年7月3日 23:02 BILLY'Sヘビーゲーマー(グレイテストショーマン部)
ファミマ行ったらエガちゃんねるのポテチ売ってたから買ってみた✨ マジでどっちも美味しい👍 紅茶花伝のマンゴーティーは美味しいんだけど、果肉がデカくて吸いにくい。思いっきり吸ったら果肉が喉の奥にダイレクトアタックしてきて無事死んだ😇
#紅茶  
2024年7月3日 17:22 花火
@remuno_ofutonセブンのフルーツアイスすきです(՞っ ̫ _ ՞)♡ あと売ってるとこ少ないんですけどファミマの冷凍フルーツも美味しいのでぜひ💭
2024年7月3日 15:42 ななっきゅ
この間いただいたファミマのクリスピーチキン貰ったついでにアイスコーヒー購入。 飲み終わった後にカップでアレンジフルーツソーダ 冷凍ベリー➕マンゴー➕炭酸水 最高です🎵 ファミマはコーヒー美味しいし、Sサイズあるの好き😊
2024年7月3日 14:22 wataru85
ローソン党なんですが、からあげ君のグリーンカレー美味しい。毎回思うけど、にわとりのイラストかわいい。今年のサクレはスイカ味 ファミマ、セブイレが気になるな
2024年7月3日 10:32 おねむさん?? ??
@masa_t4649屋台でチョコバナナ買ってました! めっちゃ美味しいですよね♪♪ この商品はファミマのアイスコーナーにありましたよ!
2024年7月3日 9:52 彼方は凡人?໒꒱
@somei_sabファミマのメープルカステラも美味しいですよ〜
2024年7月3日 9:42 Tracy
そもそも無糖が好きだからセブンもローソンも甘くて…ドトールは可もなく不可もなくだけど、エクセの方が香りがある気が タリーズサンマルクミスドあたりも飲んでみたいな コンビニは全てにおいてセブン圧勝と思ってたセブン教だったけど、ファミマのAfternoon Teaコラボのティー系商品どれもおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×