ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

アイス3 ミルクティー3 スープ2 メロンパン2 クッキー2 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 カレー1 冷やし中華1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 ナン1 パン1 揚げパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード2 サンド2 えび天1 こまめ1 さわや1 すぎの1 なのはな1 アフタヌーンティー1 キャプテン1 スタバ1 セブン1 ファミリーマート1 フィーユ1 ヨックモック1 ローソン1 ワイン1 東京ばな奈1 風の音1 EARLY1 GODIVA1 WAVE1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:11現在

2024年6月16日 15:12 ぽんうる
今日はめっちゃ暑い🥵ので ファミマでGODIVA監修 【チョコレートフラッペ】を買いました😊 濃いベルギーチョコとチョコチップが めっちゃ美味しいです❗️
2024年6月16日 6:42 ?プリティ1231?東京ドーム楽屋でMJと一緒に撮った写真一般人には貰えず(泣)
EARLY GLORY J-WAVE 2024/6/16(日) 06:00-09:00 radiko.jp/share/?t=20240… 小林さんメロンパンおはようございます 写真がないのですみません 私はコンビニメロンパン好きですよ セブン、ファミマ美味しいですよね
2024年6月16日 6:32 よっさん(a)
ファミマの冷食にある、もっちり太麺焼きそばがメチャ美味しい😋(個人的感想)
2024年6月16日 2:41 芹香の夫
ファミマの変な名前のおつまみコーナーにあるやつがめちゃくちゃ美味しいという噂を聞いてる
2024年6月16日 0:12 にゃんこ
今日のエスコン、球場グルメはこれ食べましたが正直あんまり??小さいし、味そんなしないし、肉もパンもパサパサだった💦 言うたらファミマのカツのサンドイッチの方が全然美味しいです。これで1000円越えなのはなかなか微妙です(正直に言いたい) 抹茶のアイスは美味しかった🍨
2024年6月15日 23:22 もちもちおしるこマン
ファミマで買ったこのチョコ、ハニーの主張があまりにも強くて美味しい。ソルトは口に入れた瞬間に少し塩気がするぐらいで、あとはナッツよりもチョコよりもハニーの主張が全て支配してる。
2024年6月15日 19:32 アサ☀️??
買ってきたよー✨ ファミマの新作だった🙌 台湾カステラ🇹🇼 美味しい😋て言ってたのこれ👍✨
2024年6月15日 18:02 ささき
おいしい!コンビニのあずきもなかおいしい!ファミマの!おいしいおいしいおいしい!お茶に合うおいしい!おいしい!おいし
2024年6月15日 17:52 へち☺︎?1m(修正月齢0m)
@mochico31597どこでも売ってるー? ファミマのとはちょっと違うかぁ🧐 ピノのチョコミントも美味しいね♡
2024年6月15日 14:52 寄航 旅路??(きこう たびじ/旅と珈琲系Vライバー
ひととおり巡ったので帰路! 長旅なのでこまめに休憩を忘れずに! ファミマにカレーナンなんてあったんだ! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年6月15日 13:42 ヒダカ
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペは何回飲んでも美味しい🫖
2024年6月15日 13:32 ちゃちゃん
これおいしい!ラズベリーのルイボスティーも好きだったけどライチのルイボスティーもおいしい!ファミマとアフターヌーンティー天才か🫖
2024年6月15日 11:32 南あやか
ファミマのミルクティー美味しい
2024年6月15日 11:02 金井ヒナ@ヤバTスペイン村両日?❄高速バス一般道の人
ファミマルの砂糖不使用のティーラテ絶対美味しいからペットボトルで出す準備してください… 夏は無糖ガブ飲みしたいんじゃ…
2024年6月15日 8:52 KEIBAROCK?スタエフLIVE?✨
@Akari_tsukimiファミマ行ったときに探してみます🤣🍙✨ 地元にはせんべい工場が結構ありまして特に「純米」というせんべいは有名で美味しいです😋西日本ではあまり知られてなさそうですが…💦
2024年6月15日 8:52 ポケモンすき
お土産もらった✨ ポケモン東京ばな奈のクッキー🍪 イーブイもピカチュウもかわいい🩷 もう一個はポケストのヨックモック🍪 これも美味しい😋 ファミマでまた買えたドーナツ棒も一緒に🍩
2024年6月15日 8:32 アナベベ
FF友達のオススメのファミマで売ってるグリコのチョコミントアイス❗️ なんとチョコミントが駄目な人も食べれるくらい美味しいらしい。 ちなみに自分はチョコミント駄目な人です😎 いざ、決戦❗️
2024年6月15日 7:42 函館一号(ハコちゃん)
じゃこ天 静岡の桜えび天みたいなものかな🤔 カリウム取りすぎは不整脈の原因になるみたいですね 富士甚醤油、へぇ… 愛媛の食文化は甘め、ほぅ🤔 ファミマのフラッペ美味しいですよね😋 まこつさん、本とにお腹空いた連呼だった(笑) ダイエット凄い、偉い🙇 open.spotify.com/episode/4G5HWT…
2024年6月15日 7:42 ねたろ
ファミマのいちごのミルフィーユ美味しいから1000年くらい食べ続けたいけどそこまで長生きできないから1000年分食べたい
2024年6月15日 4:12 テディ28
@kenkakugameファミマのフラッペおいしいよね! 桃のフラッペにハマりすぎてて飲んだことなかったかも 今度飲んでみます(*´∀`*)
2024年6月14日 23:42 フィフィ
なんだこのとてつもなく美味しい ファミマの半生ドライもも!これ本当に感動しますよ
2024年6月14日 22:52 絹延橋うどん研究所の所長
6/15(土)は能勢・長谷の麦刈り。池田の畑は平らで遠く五月山が見えて、国道沿い、ファミマやらの横で便利だけど、能勢の棚田は谷を挟んでその向こうに山が見渡せます。空気は美味しいし山や谷をとおる風の音が心を癒やします。急で何だけど、見学・手刈りしてみたい人は朝8時半に能勢電平野駅集合。
2024年6月14日 22:32 未玖里EX
ファミマのごまだれ冷やし中華美味しいよ
2024年6月14日 22:12 まるっち
大西さんは、こんばんは。9時台は、別の番組を聴いてましたが、夜に間食ってしますか?僕は、夜コンビニ行ってアイスとか食べたりしちゃいます。ファミマのファミマルの140円チョコアイスが美味しいですよ。
2024年6月14日 22:12 ⑅⑅スタバ好き⑅⑅
ファミマのパインフラッペ🍍 美味しいねー❣️ 夏には最高だね🍍
2024年6月14日 22:02 透明ショウジョ
ファミマ ワイン ジスト 美味しい
2024年6月14日 21:12 あろま
ちいかわソーセージ求めユニバハッピー行ったけどなかった😭🌭 帰りにLAWSON寄ってカレーパンあったら買おうかなって思ったけど無い💦 盛りすぎのメガアイスコーヒー購入☕️ ファミマよりは美味しいけど前のLAWSONのミルク感あった方好き♡ ホットだから違うのかもだけど 前の方が個人的に好き♪
2024年6月14日 16:22 ねこち
ファミマのロイヤルミルクティー美味しい安い嬉しい
2024年6月14日 14:52 んちゅ(˙❥˙)
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ美味しい🤤💕
2024年6月14日 14:12 ♎アヤコ♎
@machaking_ファミマの方が美味しい…… 最後は薄くて🤣🤣🤣
2024年6月14日 13:22 마구?
ファミマのこれめっっっちゃおいしい このタイプの冷麺すき
#冷麺  
2024年6月14日 12:22 るみッスケ
ファミマのアフタヌーンティーのロイヤルミルクティー美味しい✨
2024年6月14日 11:22 ひ ら つ ぐ
ファミマで買ったDOUTORのふんわりラテ、美味しいじゃないの。 最近スタバのストロベリーフラペチーノばかり飲んでたけど、ええやん、これ。
2024年6月14日 8:02 天神【SFNJ仮面】
ファミマの新作(?)惣菜パン 開発陣のヤケクソ感を感じますが、普通に美味しいです。 冷めてると少し硬いのですが、温めるといっそうのこと居酒屋メニュー感が出てビールに合いそう これ、そのまま揚げパンにしてくれません?天麩羅と言うかフリッター風で。 酒のあてだけじゃなくおかずにもなりそう
2024年6月14日 8:02 みい
コッペパンはファミマが1番美味しいなこれ
2024年6月14日 4:42 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【ファミマの「クリームがおいしいふわもちクレープ」食べてみた😋‼️】濃厚ですっきりとした味わいのホイップとミルクカスタード、シュガーコーティングしたクランブル入り!キャプテン福田の実食レビュー😍   supersalariedman.blogspot.com/2024/06/blog-p…
2024年6月14日 1:32 っていうやつ
記録しておかないといけない ファミマルのパキッと食感チョコミントサンド さわやか〜で甘くて美味しいお菓子だった!!!!!
2024年6月14日 1:02 権田原まひる??7/1配信復帰?Vtuber
@Dorasonic23ドラぬんさんこんまっひーぬん🔆🧡 ファミマのフラッペめちゃ美味しいよね! 仲間発見してめちゃ嬉しいっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今日も一日お疲れ様でした(ㅅ˘꒳˘)*.+゜
2024年6月14日 0:42 群馬 (´ω`)@退役ドイツ軍人
ファミマで売ってたサラミめちゃくちゃ風味が山椒で凄く美味しい。山椒の辛さ(痺れ)はほんの気持ち程度だけど塩気も丁度いい。マジで風味が秀逸 ただちょっと高いなぁ(これで400円しないくらいだった)
2024年6月13日 22:42 バジ…(サブ)
ファミマで購入明星麺神辛スタミナ中華そば🍜 辛さレベルが5段階中2段階目の評価だったので大丈夫かと思いましたが…辛いです🥵 麺はいつも通り凄く美味しい。スープはニンニクが効いていて美味しいのですが辛い🔥辛いのが大丈夫な方にはかなりおすすめです💦
2024年6月13日 18:02 さくらもちこꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ꪔ̤̫
@sunny_yuta1026麦のぷちぷちと生姜がマッチしてて美味しいですよー♡ぜひファミマで♡
2024年6月13日 13:52 ダンdann
おしゃぶり梅昆布が実は全部同じものなのではと疑ったけど食べ比べてみたらちゃんと違った。原料も成分も違うので少なくともファミマとローソンのは違う。どっちもおいしいよ。
2024年6月13日 13:32 ここなつ?楽天room
ファミマの冷製スープ🤍´- コーンと枝豆おいしいな〜 夏のコンビニ冷製スープ好きなんだよね〜 眠たい眠たい( ³ω³ ).。o
2024年6月13日 12:22 麿目
ファミマの根菜と枝豆のごまサラダおいしい😋
2024年6月13日 12:02 デザイナーU
糖質20.1g!ふわふわホイップとなめらかミルクカスタードとサックリ香ばしいクッキーシューの取り合わせが絶品!ファミマの『クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー』は、まさに『こいうま』😊 15navi.com/aichi/ma201/aa…
2024年6月13日 10:22 世界1️⃣?銀さん?
銀志くんへ😖💘ファミマのロイヤルミルク ティーがとても美味しいので是非味わって ください( っ`• ̫ •´)っ🤎美味すぎて毎日飲 んでる
2024年6月13日 5:31 風早徹
(宣伝)おはようございます。暑くなり衣替えしようとしたら仕事用夏服の保管場所を忘れ長袖のまま・・・写真は月曜日に広島市内中心部に出た際、ドンキの南で の近くに在るファミリーマート中央通り店🏪で買った🍞いや🥐です。昨日はクロワッサンメロンパンでしたがファミマの🥐は美味しい
2024年6月13日 5:10 立森 夜鷹
ファミマのこれ、ちょっとお高いけどマジで美味しい
2024年6月13日 3:59 まと
ファミマのホットサンド初めて食べた美味しい
2024年6月13日 2:22 あも
目が覚めたからには!!!!!ファミマでルマンドのフラッペ買いに行こうかな!?!?ええ!?!!?!?! 本当に美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ