みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス3 ミルクティー3 スープ2 メロンパン2 クッキー2 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 カレー1 冷やし中華1 カレーパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 ナン1 パン1 揚げパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード2 サンド2 えび天1 こまめ1 さわや1 すぎの1 なのはな1 アフタヌーンティー1 キャプテン1 スタバ1 セブン1 ファミリーマート1 フィーユ1 ヨックモック1 ローソン1 ワイン1 東京ばな奈1 風の音1 EARLY1 GODIVA1 WAVE1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:11現在
今日はめっちゃ暑い🥵ので ファミマでGODIVA監修 【チョコレートフラッペ】を買いました😊 濃いベルギーチョコとチョコチップが めっちゃ美味しいです❗️
EARLY GLORY J-WAVE 2024/6/16(日) 06:00-09:00 radiko.jp/share/?t=20240… 小林さんメロンパンおはようございます 写真がないのですみません 私はコンビニメロンパン好きですよ セブン、ファミマ美味しいですよね
ファミマの変な名前のおつまみコーナーにあるやつがめちゃくちゃ美味しいという噂を聞いてる
今日のエスコン、球場グルメはこれ食べましたが正直あんまり??小さいし、味そんなしないし、肉もパンもパサパサだった💦 言うたらファミマのカツのサンドイッチの方が全然美味しいです。これで1000円越えなのはなかなか微妙です(正直に言いたい) 抹茶のアイスは美味しかった🍨
ファミマで買ったこのチョコ、ハニーの主張があまりにも強くて美味しい。ソルトは口に入れた瞬間に少し塩気がするぐらいで、あとはナッツよりもチョコよりもハニーの主張が全て支配してる。
おいしい!コンビニのあずきもなかおいしい!ファミマの!おいしいおいしいおいしい!お茶に合うおいしい!おいしい!おいし
@mochico31597どこでも売ってるー? ファミマのとはちょっと違うかぁ🧐 ピノのチョコミントも美味しいね♡
ひととおり巡ったので帰路! 長旅なのでこまめに休憩を忘れずに! ファミマにカレーナンなんてあったんだ! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペは何回飲んでも美味しい🫖
これおいしい!ラズベリーのルイボスティーも好きだったけどライチのルイボスティーもおいしい!ファミマとアフターヌーンティー天才か🫖
ファミマルの砂糖不使用のティーラテ絶対美味しいからペットボトルで出す準備してください… 夏は無糖ガブ飲みしたいんじゃ…
@Akari_tsukimiファミマ行ったときに探してみます🤣🍙✨ 地元にはせんべい工場が結構ありまして特に「純米」というせんべいは有名で美味しいです😋西日本ではあまり知られてなさそうですが…💦
お土産もらった✨ ポケモン東京ばな奈のクッキー🍪 イーブイもピカチュウもかわいい🩷 もう一個はポケストのヨックモック🍪 これも美味しい😋 ファミマでまた買えたドーナツ棒も一緒に🍩
FF友達のオススメのファミマで売ってるグリコのチョコミントアイス❗️ なんとチョコミントが駄目な人も食べれるくらい美味しいらしい。 ちなみに自分はチョコミント駄目な人です😎 いざ、決戦❗️
じゃこ天 静岡の桜えび天みたいなものかな🤔 カリウム取りすぎは不整脈の原因になるみたいですね 富士甚醤油、へぇ… 愛媛の食文化は甘め、ほぅ🤔 ファミマのフラッペ美味しいですよね😋 まこつさん、本とにお腹空いた連呼だった(笑) ダイエット凄い、偉い🙇 open.spotify.com/episode/4G5HWT…
@kenkakugameファミマのフラッペおいしいよね! 桃のフラッペにハマりすぎてて飲んだことなかったかも 今度飲んでみます(*´∀`*)
なんだこのとてつもなく美味しい ファミマの半生ドライもも!これ本当に感動しますよ
6/15(土)は能勢・長谷の麦刈り。池田の畑は平らで遠く五月山が見えて、国道沿い、ファミマやらの横で便利だけど、能勢の棚田は谷を挟んでその向こうに山が見渡せます。空気は美味しいし山や谷をとおる風の音が心を癒やします。急で何だけど、見学・手刈りしてみたい人は朝8時半に能勢電平野駅集合。
大西さんは、こんばんは。9時台は、別の番組を聴いてましたが、夜に間食ってしますか?僕は、夜コンビニ行ってアイスとか食べたりしちゃいます。ファミマのファミマルの140円チョコアイスが美味しいですよ。
ファミマのパインフラッペ🍍 美味しいねー❣️ 夏には最高だね🍍
ちいかわソーセージ求めユニバハッピー行ったけどなかった😭🌭 帰りにLAWSON寄ってカレーパンあったら買おうかなって思ったけど無い💦 盛りすぎのメガアイスコーヒー購入☕️ ファミマよりは美味しいけど前のLAWSONのミルク感あった方好き♡ ホットだから違うのかもだけど 前の方が個人的に好き♪
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ美味しい🤤💕
@machaking_ファミマの方が美味しい…… 最後は薄くて🤣🤣🤣
ファミマの新作(?)惣菜パン 開発陣のヤケクソ感を感じますが、普通に美味しいです。 冷めてると少し硬いのですが、温めるといっそうのこと居酒屋メニュー感が出てビールに合いそう これ、そのまま揚げパンにしてくれません?天麩羅と言うかフリッター風で。 酒のあてだけじゃなくおかずにもなりそう
【ファミマの「クリームがおいしいふわもちクレープ」食べてみた😋‼️】濃厚ですっきりとした味わいのホイップとミルクカスタード、シュガーコーティングしたクランブル入り!キャプテン福田の実食レビュー😍 supersalariedman.blogspot.com/2024/06/blog-p…
@Dorasonic23ドラぬんさんこんまっひーぬん🔆🧡 ファミマのフラッペめちゃ美味しいよね! 仲間発見してめちゃ嬉しいっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今日も一日お疲れ様でした(ㅅ˘꒳˘)*.+゜
ファミマで売ってたサラミめちゃくちゃ風味が山椒で凄く美味しい。山椒の辛さ(痺れ)はほんの気持ち程度だけど塩気も丁度いい。マジで風味が秀逸 ただちょっと高いなぁ(これで400円しないくらいだった)
ファミマで購入明星麺神辛スタミナ中華そば🍜 辛さレベルが5段階中2段階目の評価だったので大丈夫かと思いましたが…辛いです🥵 麺はいつも通り凄く美味しい。スープはニンニクが効いていて美味しいのですが辛い🔥辛いのが大丈夫な方にはかなりおすすめです💦
@sunny_yuta1026麦のぷちぷちと生姜がマッチしてて美味しいですよー♡ぜひファミマで♡
おしゃぶり梅昆布が実は全部同じものなのではと疑ったけど食べ比べてみたらちゃんと違った。原料も成分も違うので少なくともファミマとローソンのは違う。どっちもおいしいよ。
ファミマの根菜と枝豆のごまサラダおいしい😋
糖質20.1g!ふわふわホイップとなめらかミルクカスタードとサックリ香ばしいクッキーシューの取り合わせが絶品!ファミマの『クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー』は、まさに『こいうま』😊 15navi.com/aichi/ma201/aa…
銀志くんへ😖💘ファミマのロイヤルミルク ティーがとても美味しいので是非味わって ください( っ`• ̫ •´)っ🤎美味すぎて毎日飲 んでる
(宣伝)おはようございます。暑くなり衣替えしようとしたら仕事用夏服の保管場所を忘れ長袖のまま・・・写真は月曜日に広島市内中心部に出た際、ドンキの南で の近くに在るファミリーマート中央通り店🏪で買った🍞いや🥐です。昨日はクロワッサンメロンパンでしたがファミマの🥐は美味しい
ファミマのこれ、ちょっとお高いけどマジで美味しい
目が覚めたからには!!!!!ファミマでルマンドのフラッペ買いに行こうかな!?!?ええ!?!!?!?! 本当に美味しい。