みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:50現在
息子のサッカーチームのみんなと父兄の皆様に美味しいファミチキをプレゼントしたいです!試合のあとにみんなで食べたら楽しいだろうな😃 ファミマ大好き息子。暑い中サッカー頑張ってるから喜ばせたい!
ファミマで買った瀬戸内レモンのバウムクーヘンおいしい〜!!🍋
ファミマで売ってるこれ本当に美味しいから食べてほしい。
@lily2788_おはようございます! 全国のファミマで買える美味しいバーガー(組み合わせ)です!🍔🍗
備忘録 ・ファミマのちっちゃいオムライスも3/1残しちゃうぐらい胃が縮んでる ・いちごミルクは甘くて美味しい 、ミネストローネまずい、苦い、麦茶無味無臭 ・桃系ゼリーと果肉ミルク系ドリンクが問題ないけど牛乳系食べたり飲み過ぎると吐き気してくる ・ポカリが異常に甘い
@MosSoraもすさーーーん! おはもすーー!です\(//∇//)\ ルマンド美味しいですよね! ファミマのルマンドとのコラボフラペチーノも美味しいので、もしまだなら、ぜひ╰(*´︶`*)╯♡
@iri_Himekawa727おはひめ 甘党には最高の日ですね ファミマの新作クッキーシュー美味しいですよ 凄くベトベトになってる!?(つ・ω・)っ◇))-ω-*)フキフキ 今日も一緒に頑張っていきましょうね
1枚目のやつ全部美味しいし 2枚目のも美味しいから買った方がいい 24日までファミマルsweetsって 書いてあるやつ買えば次回使えるスイーツ 30円引きも貰えるからレシートは受け取るべし
ファミマ限定で青じそのポテチ売ってます、おいしいですよ〜。
2024/6/18(火)ファミマ 140円 ブルボン しゃりもにグミ コーラ味 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆☆☆ 酸味☆☆☆☆ 香り☆☆ 硬さ☆☆ 弾力☆☆ しゃりもに食感がとても心地よい。 コーラ味が濃くてめっちゃくちゃおいしい。
@ifukan_ifファミマの苺のやつ美味しいです(聞かれてない)
ファミマのドライマンゴーおいしい ニッチャニッチャ食べてる
@heshikosabataroファミマのPBカップ麺美味しいですよね
ファミマの新商品買いまくりたいです! あとはAfternoon Teaを箱でまとめ買いしたいです!! 応募させていただきます!! 素敵なキャンペーンありがとうございます✨ 家族で美味しい笑顔になりたいです♡ 素敵なご縁があると嬉しいです! よろしくおねがいします!
@famima_now ファミマの新商品買いまくりたいです! あとはAfternoon Teaを箱でまとめ買いしたいです!! 応募させていただきます!! 素敵なキャンペーンありがとうございます✨ 家族で美味しい笑顔になりたいです♡ 素敵なご縁があると嬉しいです! よろしくおねがいします!
@famima_now デザート、酢のドリンク←これはファミマしかないファミマが一番美味しい
今日のお昼はファミマでこれ😊 太麺で中々美味しい😊 ご馳走様です。😊
昨日、ファミマでルマンドのお菓子のフラッペ 子供がお土産に買ってきてくれた すごく美味しい!
@famima_nowファミマルの冷食が美味しいので食べまくりたい
@famima_now ファミマのいろんな美味しいもの🤤
@13tuyuex予約待ちでわらう笑 時間ある時で大丈夫!でも時間あったら行きたいのもほんと! ごめん、いちばん美味しいのはセブンなんです…ファミマは飲みやすい!
@bank_no_gomiなんと!🍇もあるんですね!! また違うファミマで探してみます。 美味しい情報ありがとうー✨
@nekomasamunecom一昨日…相模原に有るファミマでお店で作られたおにぎりを食べたんですよ…めちゃくちゃ美味しかった🥺 ちょっと高かったけど…出来立ては本当に美味しい🍙おにぎり🍙😋
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ゴザイマス 🎵 ファミマでバイトしている孫娘が、 新発売だとかで、買ってきてくれました。 美味しいけど、チーズケーキの甘さが残ります。 爺ィには、も少しあっさり味がいいです💦 女性には、いいかな?
ファミマのこれ美味しい
@_49neru_プロントなら隣町にあるから行ける。ポケモンありがたい。 そりゃスポンサー様ですからひいきしますよねってのもあるけど、セブンおいしいんだけど全てが高いんだもの…。カフェも値上がりしちゃったんで、カスタム粉もあるファミマ選んじゃう。
6月の生配信は 〜冷やし中華食べます〜ときいて セブンとファミマのどっちも美味しかった!ごまだれ大好き人間やけ個人的にファミマさんかな!ローソンのも食べたい絶対美味しい明日寄ってみてあったら食べようかな🐷 セブンさんミニやけど麺ちゅるちゅるで ファミマはもちもち
@inumofmof桃はファミマで売ってたんだけど、甘くて美味しかった🍑ぶどうも大好き!美味しいよねコレ😋
@mamamoo20190210まじ美味しいクセになる🤤 あんまり売ってないよね、たまにスーパーにあるかないか、ファミマには大体おいてるよね!!優秀👍
@cyupy3851まだ空港? ファミマに売ってる黒酢飴が美味しいから!
ファミマさんありがとうございます😭 afternoon tea監修のロイヤルミルクティーめっちゃ美味しい まじでめっちゃ美味しいからみんな飲んで🫖
@hohotogis5公太朗さんこんにちは☀️ チキンオーバーライスってニューヨークの屋台で売ってるそうですね! ファミマのも美味しいのでオススメです!🙆♀️
味仙、行ってみたいなあと思うものの名古屋だしなかなか行けないので、ファミマがコラボで出してる台湾焼きそばとニンニクチャーハンおにぎり買って食べてみた。おいしいけど辛い。そしてニンニクすごい効いてる。このあと出る予定なくてよかった。
やっと見つけたーー(,,> <,,)♡!!!*ウレシイ!! 一昨日からコンビニ15件くらいハシゴしてどこにもなかったピノ♡♡ストロベリーチーズケーキ味🍓 ファミマにあった✨️✨ めっちゃ美味しい😋😋😋 ほんとにこれ、至福の1粒✨️✨ しかも♥️ハートが入っててめっちゃラッキーε٩(๑>▽<)۶з…
@Yveltal_Systemゆず七味美味しいよね ファミマが1番好きだわ
このカロリー爆弾、美味しい!!ちょっとレンチンすると尚よい!ファミマ!えーん😭リピするきっと。
小腹が空いたので店内のファミマ自販機でこれ買ってみた。 美味しい!
今日はめっちゃ暑い🥵ので ファミマでGODIVA監修 【チョコレートフラッペ】を買いました😊 濃いベルギーチョコとチョコチップが めっちゃ美味しいです❗️
EARLY GLORY J-WAVE 2024/6/16(日) 06:00-09:00 radiko.jp/share/?t=20240… 小林さんメロンパンおはようございます 写真がないのですみません 私はコンビニメロンパン好きですよ セブン、ファミマ美味しいですよね
ファミマの変な名前のおつまみコーナーにあるやつがめちゃくちゃ美味しいという噂を聞いてる