みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 そば2 ゼリー2 カステラ2 蕎麦1 バターチキンカレー1 コロッケ1 スパイスカレー1 コッペパン1 ナン1 パン1 トースト1 プリン1 アイス1 生チョコ1 メレンゲ1 どら焼き1 モンブラン1 スフレ1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 カッチャルバッチャル2 セブン2 セブンイレブン2 いっき1 お弁当1 さくらい1 すき家1 ひとは1 みどり1 やきとり1 カスタード1 キャプテン1 コメダ1 サンド1 シャトレーゼ1 ファミリーマート1 ヤマザキ1 KITCHEN1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:33現在
目が覚めたからには!!!!!ファミマでルマンドのフラッペ買いに行こうかな!?!?ええ!?!!?!?! 本当に美味しい。
@norimenmanうーん、自分コーヒーを自家焙煎しますが、ちゃんと美味しいのはファミマですかね🙄 意外とヤマザキデイリーも良いですよ👍 たまにしか飲みませんけどね😊
さくらい家的順位は 味だけで言えばセブンイレブン コスパを考えたらローソン って感じになりました!! シャトレーゼは安いけどカスタードがいまいち… ファミマはカスタード美味しいけど皮が分厚い… って意見でした!!! 以上!現場のさくらいでした🌸
@harukayokohはるかちゃんお疲れ様ー𖦹' ‐ '𖦹 ファミマのフラッペだよー。めっちゃ美味しいからぜひに(*´༥`*)♡
今日は暑いのでファミマのゴディバフラッペ☀️🥵🥤😆まろやかなホワイトチョコと酸味のあるイチゴで美味しいよ🥛🍓😋
ふぉろわが言ってたからファミマで買ってきたんだけどマジで美味しい 常設してくれ 常設なのか? 常設であれ
昨日ファミマの直産コーナーで見付けたハウスみかんが破格の350円で、美味しいのか?と悩んだけど子ども達がみかん大好きだから買ってみたら美味しくて当たりだった🍊小振りなのがありがたい
ファミマで売ってるドライみかん🍊が大変美味しい リピ確定ですな😋
ポケモンスリープコラボのファミマのパインフラッペ美味しい(^q^) ほどよくパイナップル🍍してる
ファミマで雑穀入りって書かれてた雑炊買ったら米ひとつもなくて全部雑穀やったんやが……美味しいけど米も入ってんのかと思ったからちょっと期待はずれ……それなら雑穀雑炊でええやん
本日のカレー第2916回は、ファミリーマートの『ファミマルKITCHEN カッチャルバッチャル監修 2種のスパイスカレー(チキンビンダルーカレー&海老カレー)』です。 スパイシーなチキンとクリーミーな海老の組み合わせ。1つで2度美味しい。そして画像長押しで商品名のコピペは超便利w
@jidarakuebiウォーキング中に買ったから帰ってから、条件一緒にするために冷蔵庫に15分保管→取り出しすぐに切って写真撮って食う! という万全のイメトレしながら歩いたよ🚶♀️💭 私はファミマの結構すきだな~ ローソンも美味しいよ!食べ比べてみて~
おお!そうなんや!! なら、ローソンの牛乳はファミマより美味しいとか、その逆言ってるひとは味音痴ってことがわかる。 …多分、そのコンビニの印象とか感じ方で味が変わるんやと思うけど… 『中身は同じ』か
@Mii_11s同じファミマで売っていて、マーガリンの上に砂糖がいっぱいかけてあり美味しいです(^^) トーストしても美味しいヤツです!
@nasu_chourakujiファミマでチキン買うことかにゃあ😺 ファミマの🍗は美味しいにゃあ~(ΦωΦ)
@famima_now 🫖 【ファミマルがおいしい◎うれしい◎あんしん◎ とのことなのでなんとなく3で✨】
仕事帰りにファミマへ🚲💨 3種ゲット🖤 でもアンダーテイカーのだけゲット出来ず⚰️ コンプしたかった… しかし美しい🖤 黒執事観ながら飲みたいのはやっぱり紅茶🫖 美味しい紅茶の淹れ方、御教授くださいませんか。 ミカエリス先生🖤
安くて美味しいファミマで買えるもんあったら教えて😭
ウヒョォオオオオ! ファミマのヤゲン軟骨にんにく黒胡椒めっちゃ美味しい!!!!
トレーナーさん的にサラダチキン界で1番味が美味しいとされるファミマのグリルチキン気になるお味の全部食べてみたけど、確かにめちゃ美味しい✨ 特に炭火やきとり風味が好き😋
ファミマのロイヤルミルクティアイスバー美味しそう。 と思って調べたら赤城だった。それはもう美味しいじゃん? family.co.jp/goods/ice/3443…
ファミマでタバコ買ったらサンプルでセッターのメンソ貰った 意外と美味しいけどマルボロよりタバコの匂いする気がする…??
ファミマにブラックペッパーのグリルチキンなくてしぶしぶジャークチキンにしたんだけど思ってたよりスパイシーで結構美味しい。ジャークてなんだろうね
みどり🌳🌱🌿🍃💚が増えてきたんだけど今どこだろ (*´ ˘ `*)ウフフ♡ さっきどっかのインタのファミマで買ったいちご🍓ミルクがすごぉーく美味しい💓
3枚入りのデニッシュブレッドが昔から好きなんだけど、ファミマのやつより10円安いセブンのやつの方が美味しい。でも一番美味しかったのはローソンのやつ(とうの昔に絶パン)
おはふじー٩( •̀ω•́)ง✧🗻 この時期はかき氷よねー! でも、俺はかき氷苦手笑 てか、ファミマやったっけな 生チョコアイスのなんちゃら みたいのが美味しいらしいよ 俺はまだ食べてないので 本当に美味しいかは しらないです()
やっぱりファミマのモンブラン好き。和栗が一番好きで今回はイタリア栗とのミックスだけどおいしい🥰サクしゅわメレンゲ🙆♀️チョコは少しびっくりしたけど好きだからいい😌他より大体コスパも良くて嬉しい。こんな時間だけど今日は頑張ったからいいの
@yurarika_maAmu美味しいやつ………ほなファミマのフラッペで😘
ファミマの味仙のカップ麺おいしいけど、本物を食べたことないから多分違うんだろうなという気持ち
ファミマのチーズタッカンジョンは美味しいし量が丁度良い。
【ファミマの「ガツンとやみつき!にんにくまぜそば」食べてみた🧄‼】たっぷりの野菜とにんにくが入った食べごたえのある麺が特徴のまぜそば(冷凍食品)です。便利なトレー付き。438円で美味しい!キャプテン福田の実食レビュー😋 supersalariedman.blogspot.com/2024/06/blog-p…
@510winoon最近は暑いから、小さめのゼリーを凍らせたやつにハマっている……!! あと、ファミマに売っているスフレプリンも、とっても美味しいよ〜🍮✨
せっかくだから台湾セブンイレブンのおにぎりを食べてみた(まぁ美味しい普通のおにぎり)。 台北はセブン、ファミマ、すき家、ユニクロ、無印とか日系企業がとにかく進出していて看板も日本モノばかり
ファミマのルマンドフラッペおいしい
昨日は体調も良かったので興味湧いてたフラッペ買いにファミマへ。 すっごく美味しい! 別の味も買いに行きたかったけど無理しすぎたのか今日はダウン(●´⌓`●) また来週末かなぁ。
今日もしっかりとファミマの納豆巻きは美味しい。
さっきファミマで貰ってきたんだけどこれおいしい‥缶チューハイこわっ
おはようございます🐓 どんより空の東京です。 写真は昨日いただいたファミマのスイーツで 「クリームがおいしいふわふわ台湾カステラ」。🍰✨ 甘さ控えめでぺろっといっきに食べちゃいました。 これとても美味しいですよ🥰 今日も皆様にとって素敵な1日となりますように🍀