みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:00現在
さっきファミマで貰ってきたんだけどこれおいしい‥缶チューハイこわっ
おはようございます🐓 どんより空の東京です。 写真は昨日いただいたファミマのスイーツで 「クリームがおいしいふわふわ台湾カステラ」。🍰✨ 甘さ控えめでぺろっといっきに食べちゃいました。 これとても美味しいですよ🥰 今日も皆様にとって素敵な1日となりますように🍀
@tpu_knラティ❕🥹💕久しぶりだ〜😭😭✨✨元気〜🥺🥺?これめちゃめちゃに美味しいからぜひ食べてみて欲しい😤👍👍私はファミマにあるヤツ全部買った🤭✨✨
なんかファミマの飯が比較的美味しいので完全に油断していたんですけど、ファミマブランドじゃない惣菜は基本不味いんだった
ファミマのチョコミントサンドおいしい
罪深い私は...こんな時間にファミマのロイヤルミルクティーフラッペをいただきます... ルマンドも飲んだけれどやっぱりコレが美味しい!!
ファミマに売ってる『ホタヒカ』の女番長(スケバン)梅干しバニラ、美味しいよ。
@cloo4mnファミマはハッシュドポテトも美味しいよと是非お伝えしたい…
コンビニ二郎系も中々美味しいな お店に行かなくても似た味をプレッシャーなく食べられるって考えたら十分すぎる程の味だと思う 個人的にセブン>ファミマ>ローソン セブンはガチ 是非食べて欲しい
@n_aoi12すぐなくなっちゃうウマ娘のイタジャガ、もう新しいの出たんですね✨😳 ちょっと硬めのうまい棒(爆)みたいでなかなか美味しいですよねこれ🌈 近くのファミマ見に行ってみよ🎵
@zawa0407それそれ〜‼️ファミマだったかー。 冷やしたらもっと美味しいかなぁと思って冷蔵庫に入れてある🤤
@OOSAKA_ababaファミマのぎっしりチョコミントもおいしいのでぜひ
ファミマに寄ったら可愛いマカロン見つけた🎵 でも、よ~く見たらマカロンじゃなくてマカロンサンドだった😅 可愛くて美味しいって最強😆💕 そしてピンク💗 みんなに食べて欲しいなぁ😋
Team Mで話題の ようやく初実食🥔✨ しっとりホクホク感、美味しいね。 先月末に刈谷のイベントで食べたフライドポテトの方が好みかな〜。スパイスと塩加減が良かったかも。 とは言え、ファミマのころじゃがもサイコーですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕
フォロワーさんがファミマのルマンドフラッペ美味しいって教えてくれたけど、この紫も美味しかった💜 中のルマンドザクザク
超絶美味しいファミマのこのおにぎりで朝ごはん(その後在台友からも勧められたほど日本人好み)。 高雄友夫妻の車で10年越しに行きたかった霧台へ。原住民建築石積み仕様の711がありしびれまくり。ここまで毎日納品来てんの!? お目当ての教会、愛玉も最高…(もちもち小米の美味しさを知った
@inbaby6これおいしいのっ!?❤️ ファミマでみつけて買おうか迷ったの❣️ あと🍍のやつも!!! 一緒に買ってみようかな🤭🩷
おはよよ☀️ ファミマの鯖マヨ昆布おにぎりが遂に入れ替えになってしまい悲しい僕です🦈 鮭マヨになってた…これも美味しいといいな…🥺 今日のお仕事も頑張る‼️ 早めに帰れたら作業やるぞ〜- ̗̀٩( 'ω' )و ̖́- 今日もみんな良い日になりますように🍀.*
ファミマからチキンオーバーライスが出てたので買って食べてるけど香辛料感あっておいしいね
@junic_yyskこれ!!ファミマの!めっちゃ美味しいですよね😭自分2回も飲んじゃいました┌(´⊙ω⊙`┐)┐
ファミマの新商品、美味しいんだけどね、ルマンド以上にボロボロ崩れてこれ上手く食べる人いるかなー?
@_erikachyon_あろは今日ママ特製なめみそです👶🏻ツイート見て飲みたなったから今からもっかい飲もかな。ファミマのやつも美味しい。
ホテルの手前のファミマでフラッペ買って作ろうとフタ少し剥がしてから「あれ……これってフタ剥がしていいんだっけ……作り方……フタのこと書いてない……助けてインターネット……フタ……」とかアホやってたけど無事ホテルに帰りました。おいしいです🍑
ファミマのザクっとチョコミントめっちゃ美味しいな!!!
ここに書くの忘れてたけどファミマのポケスリとのコラボの🍍パインフラッペ美味しいです❣️カップは捨てられません。 ゼリー飲料2個買うと貰えるペーパーチャームも可愛くていい香りがします。
ファミマのチョコミントバー(明治)を娘と半分こしました。(脂質セーフ) 爽やかで美味しい!
ファミマバイト4年目の私が有意義なこと呟くから是非万バズしてほしいんだけど、ファミマのマカロンサンドいちごみるくめっちゃ美味しいわ。トゥンカロンがコンビニで260円で買えるようになったよ!激甘なのも本場って感じ!激甘党食べて!!!
黒子さん@oita_sss オススメのファミマのレモンピール🍋 うちの店には無かったから店長に入れてもらって買ったけど美味しいなコレ 個人的にはもっと酸っぱい方が好きだけど、甘めなので酸っぱいの苦手な人でも食べやすそう\(´ω` )/
ファミマのポケスリフラッペおいしい😋この暑さだからこそやね…!
@b458_sakura昨日も病院頑張ったご褒美にファミマのシェイク飲んじゃいました 美味しいですねシェイク✨
@mari0710aファミマブランドのアイスも美味しいですよねーー😙 後半日だーーー、しんどいけど、頑張ります!じゅんさんも、無理せずファイトですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
@mga_moriminコレ気になってた!今度買ってみるね🍍 ファミマのフラッペ美味しいよね😋
@samonokobone美味しいんですね🥺 ミルフィーユはファミマのプライベートブランドみたいなのでファミマへ急ぎましょう!!(まだ食べてない)
@mchan_ramenこれもけっこうおいしいけど ファミマの千里眼?もおいしかったよー! 個人的にローソンはそこまでだけどめちゃくちゃ多い!笑
皆様、おはスグです❣️ 早朝や深夜に買い物をしたい時にコンビニは便利ですよね!🏪🛍 スグはセブン派なのですが、近くに無いので今はファミマかローソンで買うのがメインになっています😀✨ コンビニの冷凍食品は意外と優秀ですし、プライベートブランドも美味しいものが多いです。…
@moukazaru0128じゃあ… 今年初の夏は大ブーム再来っすね~😎✌️(笑) 確か600だけなような…🤔 セブンのは後味がスッキリしてて飲みやすいです! ファミマのも大好きです🤍 どれも美味しいねん🫠🫠
ファミマで買ったスイーツが すっっごく美味しいと思ったら モンテールのお菓子だった🩷 レシートが略さずちゃんと クリーーーーームワッフル になってて🤣🤣🤣
ローソンの冷凍のチキンオーバーライスとおんなじ感じのやつがファミマにあったから買ってきた!どっちもおいしい 甘酢で味付けした野菜が乗ってるのが良いアクセントになってるんだな
@ponpokokaファミマの味仙コラボ滋賀にもあるかな?おいしいから食べてほしい