みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ2 カレー2 ビストロ2 プリン2 アイス2 おでん1 牛丼1 いくら丼1 そば1 トムヤムクン1 スコーン1 パン1 クイニーアマン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 スフレ1 シナモン1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
ファミマのさつまいもチーズ美味しいじゃん🍠
肉まんと同じとこに並んでる、ファミマの新しいカレーチーズみたいなやつ美味いぞ。パンがふわふわもちもちしてるしチーズがとろっとしててカレーがあんまり辛くない。美味しいから一回買うといい。
オヤツレポ ファミマのスフレプリンかぼちゃ 久々のかぼちゃスイーツ!上のスフレはシュワシュワで優しい甘さ。下のプリンはしっかり甘い!カラメルソースはほろ苦い。全部を一緒に食べると絶妙な甘さと苦さを味わえて美味しい!!これはリピしたいですなぁ❤️
これ、嘘みたいに美味しいな。人気ありすぎてどこも売ってなかったのにファミマの冷ケースの下の段の1番端の見えづらいとこに息ひそめてたの「みぃ~つけたぁ🤓」と捕獲してようやく買えた。 烏龍茶よりマンゴージュース。 結構甘かったけど、ゴクゴク飲んだ。
@raccoondog184ローソンで購入したと言ってた😆 昨日はローソンのからあげクンでしたね何故か? 🍗チキンは続くのかな?🤣 その前はたまごサンド🥪🥚🍳🏪コンビニの🥪食べ比べしてた😂 ファミマのがおいしい言ってました🤗 たまごサンドも好みありますよね🥪🤤 ケンタ🍗のチキンも🤣食べてましたよね🤣
今年の夏はバニラモナカジャンボにドはまりした。アホみたいに食べてしまった…そして今は美味しいよと聞いて食べてみたファミマの大学芋にハマってしまった…毎秒食べたい
@nagahamajunそれも美味しいですが!! ファミマ限定のこれがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ❕❕❕❕❕
ファミマのクイニーアマンめちゃくちゃ美味しいよ‼️ 近所のファミマで全然人気ないのか20円引きのシールたくさん貼られてる💭 大学芋のパイに飴がけしてる感じ……ほんと好き🥹💗 写真撮ろうとしたらもう袋だけになってた💭💭💭不思議だなあ🥺
@NANIMONO_neruファミマの桃ミルク美味しいから呑んで!!
ファミマのお芋タルトめっちゃおいしいから10個くらいたべたい
せんくんへ ファミマのいちごミルクも美味しいけど白桃も美味しかったよ🍑でもいちごミルク飲みたい...
@ryota0716_yunaりょゆちゃんありがとう💙 チョコミントのイメージすごくあるの嬉しい🥺 もうおすすめは色々あります、全部です‼️(参考にならんすぎ) でもファミマに売ってるぎっしりチョコミントはまじおいしいです好きです👉🏻👈🏻 全然チキらなくて大丈夫ですので話しかけてください😂
@punipungほんとに〜??うちの近くのファミマめっちゃ並んでたから、全部買い占めてねこちゃんにあげたい🥺🥺 カラメルのちょっとビターなお味もよいアクセントで美味しいよね😋 秋はおデザート、どれにするか迷うねうは(*≧艸≦)
@famima_now罪作りなファミマさん。美味しいものまた作ってる。私のお肉は横幅が広がるばかりなんてことだ!まったく遺憾だ!たべなくては!
@oryuuuuu_sファミマにあるのか!オォ(*˙꒫˙* ) うちの近所のファミマにもあるかな~ 苦味苦手だけど、美味しいと聞くと気になる… お気に入りのカップって良いよね!
@zorua_mzファミマのスイーツがいちばん美味しいと思ってますぜひ(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩
セブンアプリある人もない人も この無料でもらえるクーポンは明日までだから 良かったらぜひ❣️😇✨ 無糖のクラフトソーダは 昨日もらって飲んだら美味しかった〜⭐️✨ あと セブンオリジナルの無糖のレモンサワー🍋も安くて美味しいよ😋✨ ローソン ファミマでもあるけど セブンが1番美味しい♬
@ohYLZh2VaNmeE6oお疲れ様です! ファミマの「ころじゃが」美味しいですよねぇ〜😤
9時半にファミマ行ったら、クリアファイルは10時からなんですよーと言われて、ファミチキ買っただけの人になってしまった🤣 ファミチキ美味しい。 帰りまでクリアファイルありますように。
今日からファミマで星のカービィとのコラボキャンペーンみたい😊 りんごゼリードリンク🍎が美味しいそう🤤 ✨6Pチーズ味のポテチ🥔 ✨スヌーピーならぬバブーピー🛁 パケ買いかな😊 ✨前に牛丼やおでんの入浴剤🚿をポスト(ツイート)したけど、また変わったのが… いくら丼🤣🤣
@s98307283トムヤムクンはファミマで売ってたよ😁 美味しい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
@x_sugaram_xファミマのはない時ホントないよね💦 秋は美味しいお酒も多いね🎃🍁🍄🌰
おいしい〜 ファミマ限定だそう
「コレで348円はお得」「おかずたっぷり」ファミマの焼さば入りの新商品が美味しい!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
退勤!シュバッ ファミマのスイートポテトタルトがおいしい…😚💚
@HAPISATA_MIRIA普通においしい。 思ってたより味濃ゆくなくて食べやすい! ファミマとサイゼリヤのある世界に来た実感湧いてきた🙄
ローソンSweets✨ あ〜!! 昨日おばあちゃん家でファミマSweets食べたの美味しかったのに写真撮ってねーわ。 栗と芋の季節がやってきました♡ 栗Sweetsって何食べても美味しい😊 芋は、田舎育ちやから素材の味を食べすぎてて、余計なものが入るとダメだわ。 焼きいもをこえるものはない。
セブンにもファミマにも置いてなくて、ローソンに行ってやっと…!やっと買えました🥹🥹 めちゃくちゃ美味しいです〜!ローソン遠いけどタイムアタックした甲斐がありました☺️ご紹介くださってありがとうございます🥹! そういえばからあげクンの一個増量もやってました☺️☺️
ファミマのこれめっちゃうまい。さつまいもがそんなに好きじゃない私でもめちゃくちゃ美味しいのでおいも好きは発狂すると思う🍠
ファミマのアフタヌーンティーと共同開発した紅茶が美味しい!シャルドネと、ピーチが美味しいです。無糖なのも嬉しい。600㍉のペットボトルで売ってます。やっぱりお茶って、心やすらぎます。
@zuruzuru_4楽しかったです😆✨ 卵サンドここ1カ月毎日食べてるんですよ。。。 しかも卵サンドはファミマが1番好きで。。。 美味しいですよね🤤 今日はお昼用にも卵サンド買って置いたのでイートスペースで食べましたよw
値引きシール着いてるけど。 これ、けっこう美味しいです。カップ酒より少し高いけど200mlだし、原酒でアルコール度数高いし。本醸造のどっしりした味が好きなので。 缶入りだから保存性も高いはず。 ファミマで常備されててありがたいです。たまには買おう。
外の方が涼しい( ´▽`) と思ったら19℃だった(笑) 15℃くらいがいいなー ファミマのサツマイモのソフトクリーム美味しい!!
@0714_UoxoUめるちゃんこれ美味しいよね🍠! パッケージもかわいいし ファミマのおイモ系どれも美味しい♡
@ChiemiChibaファミマのベイクドチーズケーキ(8切入り)が美味しいです←独り言♪
こんばんは。今日の夜おやつはファミマの白桃ミルク♪( ´▽`)その名の通り牛乳の中に桃の果肉がたくさん入っていてクリーミーで美味しい(sayaka)