ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

からあげ2 カレー2 ビストロ2 プリン2 アイス2 おでん1 牛丼1 いくら丼1 そば1 トムヤムクン1 スコーン1 パン1 クイニーアマン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 スフレ1 シナモン1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 サンド3 シャルドネ3 セブン2 やすらぎ1 アフタヌーンティー1 キャプテン1 キャンディー1 クラフト1 ケンタ1 サイゼリヤ1 無印良品1 麺屋こころ1 Sweets1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:28現在

2023年9月29日 18:52 x?卍うさみる卍?x
ファミマのさつまいもチーズ美味しいじゃん🍠
2023年9月29日 17:42 彫上応(ほりがみおう)@ご依頼3件
肉まんと同じとこに並んでる、ファミマの新しいカレーチーズみたいなやつ美味いぞ。パンがふわふわもちもちしてるしチーズがとろっとしててカレーがあんまり辛くない。美味しいから一回買うといい。
2023年9月29日 16:02 こうたろう
オヤツレポ ファミマのスフレプリンかぼちゃ 久々のかぼちゃスイーツ!上のスフレはシュワシュワで優しい甘さ。下のプリンはしっかり甘い!カラメルソースはほろ苦い。全部を一緒に食べると絶妙な甘さと苦さを味わえて美味しい!!これはリピしたいですなぁ❤️
2023年9月29日 14:32 ちぃ
これ、嘘みたいに美味しいな。人気ありすぎてどこも売ってなかったのにファミマの冷ケースの下の段の1番端の見えづらいとこに息ひそめてたの「みぃ~つけたぁ🤓」と捕獲してようやく買えた。 烏龍茶よりマンゴージュース。 結構甘かったけど、ゴクゴク飲んだ。
2023年9月29日 3:12 かずっち!(^з^)-☆山P♥️
@raccoondog184ローソンで購入したと言ってた😆 昨日はローソンのからあげクンでしたね何故か? 🍗チキンは続くのかな?🤣 その前はたまごサンド🥪🥚🍳🏪コンビニの🥪食べ比べしてた😂 ファミマのがおいしい言ってました🤗 たまごサンドも好みありますよね🥪🤤 ケンタ🍗のチキンも🤣食べてましたよね🤣
2023年9月29日 3:02 なむ〜ん
グマス駅で乗り換え 夜食食べた、ファミマのおにぎりで多分ジャポニカ米 美味しい
#夜食  
2023年9月29日 2:12 ハルオ
今年の夏はバニラモナカジャンボにドはまりした。アホみたいに食べてしまった…そして今は美味しいよと聞いて食べてみたファミマの大学芋にハマってしまった…毎秒食べたい
2023年9月29日 1:32 rusk
@mii_kann20それ美味しいよね!! 私もこの間ファミマで買って飲んだの! クッキーみたいなやつが入ってて美味し
2023年9月28日 23:32 あず ⍤⃝︎︎︎︎*̣̩⋆̩*
@nagahamajunそれも美味しいですが!! ファミマ限定のこれがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ❕❕❕❕❕
2023年9月28日 13:02 Yakitori the 3rd
今、日本で1番美味しい飲み物は ファミマのシャルドネ香るストレートティーです。
2023年9月28日 12:32 うにちゃん?お仕事募集中
ファミマのクイニーアマンめちゃくちゃ美味しいよ‼️ 近所のファミマで全然人気ないのか20円引きのシールたくさん貼られてる💭 大学芋のパイに飴がけしてる感じ……ほんと好き🥹💗 写真撮ろうとしたらもう袋だけになってた💭💭💭不思議だなあ🥺
2023年9月28日 10:42 moci
ファミマの🍎とシナモンサンドめちゃめちゃ美味しい
2023年9月28日 7:02 渋木
@rinkotorinrin板チョコアイス美味しいですよね!💕私はファミマで買ったら、レシートに次回使える板チョコアイス無料引換券がついてました☺️
2023年9月28日 5:52 りな【???】
@NANIMONO_neruファミマの桃ミルク美味しいから呑んで!!
2023年9月28日 3:12 ?
ファミマのお芋タルトめっちゃおいしいから10個くらいたべたい
2023年9月28日 2:52 ペロルちゃん??
むてきキャンディーみたいなロールケーキを食べる七々瀬さん 超美味しいから ファミマで売ってるので皆買ってみてね!!
2023年9月28日 1:42 C
せんくんへ ファミマのいちごミルクも美味しいけど白桃も美味しかったよ🍑でもいちごミルク飲みたい...
2023年9月28日 0:02 無限のみく?
@ryota0716_yunaりょゆちゃんありがとう💙 チョコミントのイメージすごくあるの嬉しい🥺 もうおすすめは色々あります、全部です‼️(参考にならんすぎ) でもファミマに売ってるぎっしりチョコミントはまじおいしいです好きです👉🏻👈🏻 全然チキらなくて大丈夫ですので話しかけてください😂
2023年9月27日 19:42 ひとさん
@punipungほんとに〜??うちの近くのファミマめっちゃ並んでたから、全部買い占めてねこちゃんにあげたい🥺🥺 カラメルのちょっとビターなお味もよいアクセントで美味しいよね😋 秋はおデザート、どれにするか迷うねうは(*≧艸≦)
2023年9月27日 19:02 うなお
@kirisira_No1ファミマに売ってるチョコミントのアイスが一番おいしいよ☺️食べてみて☺️
2023年9月27日 13:02 yoko_mik@
@channel030ファミマのこんがりビストロまん(カレー)なるものも美味しいですよ😋
2023年9月27日 7:52 あかり
ファミマのシャルドネ香るストレートティー再販されてるの😍😍 また一定期間したら無くなっちゃうのかな、、 美味しいから箱買いしたい❤️
2023年9月27日 3:12 ことあ
@famima_now罪作りなファミマさん。美味しいものまた作ってる。私のお肉は横幅が広がるばかりなんてことだ!まったく遺憾だ!たべなくては!
2023年9月27日 3:11 まめぱんだ
@oryuuuuu_sファミマにあるのか!オォ(*˙꒫˙* ) うちの近所のファミマにもあるかな~ 苦味苦手だけど、美味しいと聞くと気になる… お気に入りのカップって良いよね!
2023年9月26日 22:42 ^֊ ֊^
@zorua_mzファミマのスイーツがいちばん美味しいと思ってますぜひ(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩
2023年9月26日 21:22 しぇる
ファミマ寄ったのにカボチャプリンなかった…😱 悲しいから無印良品のかぼちゃバウム食べる…美味しい🎃
2023年9月26日 19:02 ✨⭐️Y̆̈ŭ̈Y̆̈ŭ̈?✨?️?️???✨✨
セブンアプリある人もない人も この無料でもらえるクーポンは明日までだから 良かったらぜひ❣️😇✨ 無糖のクラフトソーダは 昨日もらって飲んだら美味しかった〜⭐️✨ あと セブンオリジナルの無糖のレモンサワー🍋も安くて美味しいよ😋✨ ローソン ファミマでもあるけど セブンが1番美味しい♬
2023年9月26日 16:52 Aliceさん / すずはら家??
@ohYLZh2VaNmeE6oお疲れ様です! ファミマの「ころじゃが」美味しいですよねぇ〜😤
2023年9月26日 10:32 meg
9時半にファミマ行ったら、クリアファイルは10時からなんですよーと言われて、ファミチキ買っただけの人になってしまった🤣 ファミチキ美味しい。 帰りまでクリアファイルありますように。
2023年9月26日 9:12 ペンギン?太郎
今日からファミマで星のカービィとのコラボキャンペーンみたい😊 りんごゼリードリンク🍎が美味しいそう🤤 ✨6Pチーズ味のポテチ🥔 ✨スヌーピーならぬバブーピー🛁 パケ買いかな😊 ✨前に牛丼やおでんの入浴剤🚿をポスト(ツイート)したけど、また変わったのが… いくら丼🤣🤣
2023年9月26日 5:42 にせごっち
ファミマの生スコーンに夢中😋 安くて美味しい。
2023年9月26日 4:52 ガンバちゃん@TA きよたん 愛はいつも2人のそばにあり永遠である 사랑 사랑 사랑
@s98307283トムヤムクンはファミマで売ってたよ😁 美味しい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
2023年9月26日 4:00 ろうむ@白と黒の中の人@セルフ受肉
@x_sugaram_xファミマのはない時ホントないよね💦 秋は美味しいお酒も多いね🎃🍁🍄🌰
2023年9月26日 3:21
おいしい〜 ファミマ限定だそう
2023年9月26日 1:42 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
「コレで348円はお得」「おかずたっぷり」ファミマの焼さば入りの新商品が美味しい!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年9月26日 1:32 Mero様
@peko185ファミマがコラボしてる冷凍の 麺屋こころのまぜそば美味しいよ🤭
2023年9月25日 22:02 おっこ
ファミマのビストロまん、美味しい…
2023年9月25日 18:42 みのり?
退勤!シュバッ ファミマのスイートポテトタルトがおいしい…😚💚
2023年9月25日 18:22 だぃすけ???
@HAPISATA_MIRIA普通においしい。 思ってたより味濃ゆくなくて食べやすい! ファミマとサイゼリヤのある世界に来た実感湧いてきた🙄
2023年9月25日 14:02 ひまわり
ローソンSweets✨ あ〜!! 昨日おばあちゃん家でファミマSweets食べたの美味しかったのに写真撮ってねーわ。 栗と芋の季節がやってきました♡ 栗Sweetsって何食べても美味しい😊 芋は、田舎育ちやから素材の味を食べすぎてて、余計なものが入るとダメだわ。 焼きいもをこえるものはない。
2023年9月25日 11:32 あい
セブンにもファミマにも置いてなくて、ローソンに行ってやっと…!やっと買えました🥹🥹 めちゃくちゃ美味しいです〜!ローソン遠いけどタイムアタックした甲斐がありました☺️ご紹介くださってありがとうございます🥹! そういえばからあげクンの一個増量もやってました☺️☺️
2023年9月25日 9:02 くびれちゃん
ファミマのこれめっちゃうまい。さつまいもがそんなに好きじゃない私でもめちゃくちゃ美味しいのでおいも好きは発狂すると思う🍠
2023年9月25日 4:20 まり
ファミマのアフタヌーンティーと共同開発した紅茶が美味しい!シャルドネと、ピーチが美味しいです。無糖なのも嬉しい。600㍉のペットボトルで売ってます。やっぱりお茶って、心やすらぎます。
2023年9月25日 2:41 SUGAR
@zuruzuru_4楽しかったです😆✨ 卵サンドここ1カ月毎日食べてるんですよ。。。 しかも卵サンドはファミマが1番好きで。。。 美味しいですよね🤤 今日はお昼用にも卵サンド買って置いたのでイートスペースで食べましたよw
2023年9月25日 2:31 ユニバース
値引きシール着いてるけど。 これ、けっこう美味しいです。カップ酒より少し高いけど200mlだし、原酒でアルコール度数高いし。本醸造のどっしりした味が好きなので。 缶入りだから保存性も高いはず。 ファミマで常備されててありがたいです。たまには買おう。
2023年9月25日 2:12 AYA︎︎·͜·ミケポRT?
外の方が涼しい( ´▽`) と思ったら19℃だった(笑) 15℃くらいがいいなー ファミマのサツマイモのソフトクリーム美味しい!!
2023年9月25日 2:02 たんぽぽ⚡( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )?
@0714_UoxoUめるちゃんこれ美味しいよね🍠! パッケージもかわいいし ファミマのおイモ系どれも美味しい♡
2023年9月25日 1:52 カエデ?
@mayu_ExWHYZファミマの泡盛コーヒー割り美味しいですよ! アセロラとかシークヮーサーとかもあります🌺
2023年9月25日 0:52 mokke
@ChiemiChibaファミマのベイクドチーズケーキ(8切入り)が美味しいです←独り言♪
2023年9月24日 22:52 天倉ケイジ
こんばんは。今日の夜おやつはファミマの白桃ミルク♪( ´▽`)その名の通り牛乳の中に桃の果肉がたくさん入っていてクリーミーで美味しい(sayaka)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ