ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 アイス3 ピザ2 カレー2 ビストロ2 おでん1 担々麺1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 中華まん1 杏仁豆腐1 パリジャン1 メロンパン1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 パニーニ1 フランスパン1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 クレープ1 烏龍茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン3 サンド2 いっちゃん1 おいちい1 クラフトビール1 ゴディバ1 サタン1 トロピカーナ1 ハロウィン1 ファミリーマート1 三宝亭1 中華街1 成城石井1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2023年9月24日 22:52 天倉ケイジ
こんばんは。今日の夜おやつはファミマの白桃ミルク♪( ´▽`)その名の通り牛乳の中に桃の果肉がたくさん入っていてクリーミーで美味しい(sayaka)
2023年9月24日 22:02 くまこ
ファミマの芋フェスな翻弄されてるんだが、紅はるかパウンドケーキも美味しいです。次はクイニーアマン狙い
2023年9月24日 18:12 あいぼん(あいぽん)
リピしてきました😊🎵 の 🍠これは320円でこのお味🤤 めっちゃくちゃ美味しい~🥰💕 中にメレンゲが入ってて食感もグー(*>ω<*)b✨ なかなか売ってなくて近くのファミマ渡り歩いてきました😂
2023年9月24日 15:52 Sato H
@italian_mika三宝亭の麻婆麺美味しいですよね。新潟に帰省して食事する時はよく頼みます。ファミマと三宝亭のコラボのカップ麺も麻婆麺でした。 イタリアン好きは、麺の上に何かかかっているものが好きなのかも!?
2023年9月24日 15:42 タカヨシィ@漢方と養生の専門家
ファミマで買ったスイーツですが、これ中身はそんまんまの「焼き芋」でした。 スイートポテトや大学芋なども美味しいですが、罪悪感なく食べれるスイーツとしては一番かも知れません。 ただ「キンキンに冷えてやがる」ので冷蔵庫から出して常温に戻してから食べた方がお腹への負担は減りますね。
2023年9月24日 11:02 ねむ
梅のお菓子好きすぎてコンビニのカリカリ梅制覇したんだけどファミマのカリカリ梅がいっちゃん美味しい
2023年9月24日 10:02 黄くま
@haya_rin_rin安いですよね! ビエネッタのカップアイスが欲しくて買いに行こうと思ってます🍨 ピザまんはファミマ派です。笑 チーズがトロトロで美味しいんですよ〜。 毎年、変わるので今年のがどうかはわかりませんが(昨年のより、その前のが好きだった)今年も食べたいなー😋 お腹空きますね(笑)
2023年9月24日 7:02 ぽんん
24時間版成城石井 色んなのが美味しそうで 目移りして決めづらい(褒め言葉) バジルとトマトとチキンのパスタは無かったから、似てるパスタとファミマチキン。 クラフトビールの正気のサタン(初) 柑橘系微アルコールで飲みやすい美味しい 名前が魅力的だったので 初モーモーチャーチャー、 ウマイ!
2023年9月24日 6:22 タテハ
@umineko_rin猫宮さんおはようございます! ファミマのバウム美味しいですよね😋 それはそうと、色塗り応援してます👍✨
2023年9月24日 3:12 あて
@cocosto_coファミマも家も二郎もめっちゃおいしいよ
2023年9月23日 23:02 あお?
@maixSA今度ファミマ行ったら覗いてみます~!!!でっかいのがあるといいな…😙💕(食いしん坊) 焼き芋!TLでみたかも…ファミマのお芋のクレープも美味しかったからそれも美味しいのわかる…☺️ダイマ助かります♡
2023年9月23日 15:42 スベスベマンジュウガニ
@enG6k6Sg58zyP7C美味しいんですね~笑 ファミマのフラッペみたいに揉んで混ぜなくていいし😆
2023年9月23日 14:22 牡羊座のTeToRa。
前に誰かが配信でファミマの◯◯が美味しい言ってたけどなんだったけか?🤔
2023年9月23日 13:02 うぃるOZ【メタ管理】
おはよー ファミマのコーヒーおいしい
2023年9月23日 11:52 あいえす。?ミオファ??⛩
めっちゃ美味しい!byファミマ
2023年9月23日 11:22 リアルタイムニュース
【検証】すべて150円以下。セブンとファミマのオリジナルカップ麺はどっちが美味しいのか?(食楽web) - Yahoo!ニュース news47.infobig.biz/?p=2278428
2023年9月23日 10:32 アンノウン?ྀི
ファミマに地元を感じれるこの時代が素敵だなぁと思い共有させて頂きます🙋‍♂️ 塩なんか食べれば食べるだけ美味しいですから、はい。おいちいたんですから。 本日もライブ配信やります🫶 お昼は短めに夜は長めにやりますのでお時間ありましたら見に来てください🫶
2023年9月23日 9:12 こうめ
ファミマさんのさつまいもスティック~~! とても美味しいのでおすすめです🍠
2023年9月23日 8:22 かれん☺︎初マタ予定日2/3
やっと巡り会えたファミマのおいもパンを朝ごはんに🍠 匂いからもう最高だしめちゃくちゃ美味しい!まだ食べ終わってないけどもうリピしたい🥹 パン生地がふわふわ過ぎないのも良くてテーマパークで食べるハロウィンのフード感ある 📷ヨーグルト/りんご/パン
2023年9月23日 8:12 スイ
ファミマでせっせとお芋掘りしてます🍠 美味しいよ
2023年9月23日 7:52 TW.SHOTA@ポケモン、モンハン、雑多垢
16匹851m XXS 0.25m 頂きました。 7卵、ルートの為、市役所~ファミマ~駅前~公園~ホテルと歩きました。 美味しい。たまんないな。 お披露目はなんとか1箇所を死守。 優勝✨🥇🏆✨ギリギリ。
2023年9月23日 6:42 花@漫画ライター
ファミマのこのかぼちゃプリン凄い美味しい。 製造者調べたら「株式会社トーラク」という会社で作られてるようです。 family.co.jp/goods/dessert/…
2023年9月23日 6:11 ぐり
おいしい、メロンパン ファミマの
2023年9月23日 1:52 ɐʞı̣ɥɔ? ? ? ?
この頃ファミマのおいもパンばっかり食べてる🍠おいしい
#パン  
2023年9月23日 1:22 ガネーシャ@紅狐
@Chiloru_09ファミマで見てむっちゃ気になってた!どう?どう?美味しい?
2023年9月22日 22:12 ふゆはる
最近マイブームのファミマの石窯パリジャンサンド 色んなスペースで推しまくってます 騙されたと思って食ってーー😆 多分コンビニ系サンドイッチで1番美味しいよーーーー😊 石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ) |商品情報|ファミリーマート family.co.jp/goods/sandwich…
2023年9月22日 17:52 SS 柊
学校出て目の前のファミマに入って友達とアイスボックスにほろ酔い入れて飲みながら帰るのほんと狂ってるけど美味しい
2023年9月22日 17:52 岩手県のホコリ
ファミマのゴディバのフラッペおいしいなのみたい全部😡😡😡😡
2023年9月22日 17:02 †むぅた†
@Mayuko4km他のコンビニあるか分かんないけどファミマで見つけた!サラダチキンとかそのあたりの棚にあったよー! サルサは殆ど辛くないけど酸味強めで美味しい😋
2023年9月22日 16:22 しおんママ?安倍ちゃんありがとう。
@kameokayositami明日、ファミマ行きます♪ めっちゃ気になる😁 福島は美味しいモンいっぱいで幸せですね。
2023年9月22日 16:02 ろろ
ファミマの台湾烏龍茶が美味しい
2023年9月22日 14:32 おみ
カービィっぽいパン思い出した、この時はいちごだったね。ファミマさんのパンは美味しいから楽しみ。
#パン  
2023年9月22日 14:22 ︎^_^
今までエビマヨおにぎりはファミマ一択だったけど、ローソンも美味しい〜🍤 ローソンの新発売のチョコのロールかも美味、ファミマのサツマイモのチンして食べるやつ食べたかったのに、売り切れてたもん〜(T‐T)秋は美味しいのたくさん!毎日コンビニ!everydayコンビニ!
2023年9月22日 13:32 熊月ゆうり
@ue_well14美味しいから遠くて助かるかもしれん… 近くのコンビニやる気のないファミマとなんか無限増殖したセブンしかないわ
2023年9月22日 12:02 金之助
ファミマの冷やし担々麺美味しいのでおすすめです 痺辛
2023年9月22日 11:22 boti2
🚴サイクリング中にファミマに寄り道をしていただき本日のランチにしました❗️ 定価168円ですが、キャンペーン50円値引中です❣️ 無料だから関係ない⁉️ 118円なら安くて美味しいです。
2023年9月22日 4:02 峠乃あかり
ファミマのとりあえず枝豆スナック涙出るくらいおいしい また枝豆系スナックはまってしまう…
2023年9月22日 3:41 じゅえりみおん
コンビニで美味しいものだれかおしえて! (セブン ファミマ ローソン)
2023年9月22日 3:10 kumickey6806
@highcheese_lopロップくん お誕生日おめでとうございます😊 今年もお祝いできて嬉しいです👍️ いつも癒しをありがとう❣️ 今年は、美味しい物シリーズでお祝いしまーす🙆 特にこの夏、ファミマさんのフラッペシリーズには、大変お世話になりました(笑)
2023年9月21日 21:42 ほのか【?ジュンくんの薔薇になりたい?】
自称オレンジジュースのスペシャリストほのちゃんまんがみんなにいいこと教えてあげる!! トロピカーナ以外のojを仕方なく買うことになったら ぜっっっったいファミマを薦めます。 ファミマのojはマジ美味しい。 だからコンビニでoj買う時はファミマで買ってみて まじで果肉入ってて100%を感じる
2023年9月21日 19:12 かまぼこ
@lunaluna1118めちゃくそ美味しいのでファミマで見かけた際は是非!!!食べてみてください!!!!!😳😳😳 パンの耳をチョコレートコーティングしたザクザク食感が最高なんです!!🤤🤤 あのチョコレートの山をフォークとか箸とかで崩して少しずつ食べるのが個人的オススメです!!!🍴☺️🥢
2023年9月21日 19:02 にその?
ファミマのピザサンドさつまいもチーズまじで美味しい
2023年9月21日 18:52 カズぴィ
コンビニのおでんってめっちゃ美味しいイメージあるけど 久々食べてみて 全然美味しくねえ🤔 ファミマのおでんが不味いだけ?
2023年9月21日 14:02 A・Z・I・T・O•団長♂。
ダイエット中なのに、ファミマの「こんがりビストロまん」食べてみた。味はカレーまんと大きな違いは無かったが、生地はもっちりしていた。 「普通で美味しい」だ。
2023年9月21日 14:02 きょにゅ○のノア
@atarashiihekiお昼でファミマのパニーニ買って食べました✌️ フォー美味しいですよね🎶 好きです💕
2023年9月21日 12:52 A.Saka?×4済
お昼は、ファミマ@famima_now 生フランスパン(明太子)を。ほんのりレンチン。上にもたっぷりだけど、中にもたっぷり明太子で、ミルク感と甘みもある柔らかいフランスパン生地とも合ってて美味しい(^^)
2023年9月21日 11:22 kumoritokidoki
個人的中華まんランキング(高いやつ) 1位 ローソン 中具がまとまっていなくてゴロゴロして食べ応え⭕️ 味も他のコンビニと違って醤油ベースなのが中華街ぽくて美味しい 2位 ファミマ  塩ベース 中具はまとまっているが皮とのバランス良し 3位 セブン  スーパーのちょっと高いやつと同じ気がする
2023年9月21日 11:12 ひー
@Pyon6636泣かせにいっちゃった😂 ファミマの杏仁豆腐が今のところ一番美味しいです!笑
2023年9月21日 9:32 ヒロ-led-hips
@tukiyonesougetuエルちゃん、おはよう😃 今日はラーメンなんだね🍜 トッピングにカカオ?! へぇ〜初めて聞いたよ。スープが美味しくてなるんだね。 色々なラーメンがあるね〜😧 話は変わるけど、ファミマのこんがりビストロまんのカレーが美味しいらしいよ🤤 要チェックや〜!!
2023年9月21日 9:12 あしたさん?3y?
ファミマのアイスモカ値引き券あったから買った おいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ