みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 カレー3 キーマカレー3 寿司2 うどん2 ラーメン2 パスタ2 スープ2 カレーパン2 アイス2 昼ごはん2 すし1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 炭火焼き1 けんちん汁1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 スパゲッティ1 クリームパン1 トルティーヤ1 デニッシュ1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ロールパン1 フランスパン1 チーズケーキ1 生チョコ1 マシュマロ1 クレープ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 お弁当1 てる味1 キックオフ1 ジャンボ1 パン屋1 ピエールマルコリーニ1 フランク1 ローソン1 八天堂1 喜元門1 屋台ラーメン1 焼肉ホルモンたけ田1 白ワイン1 自家製麺1 鹿の子1 黄色い看板1 BISTRO1 FLO1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
ぺーらーめん 石岡 屋台ラーメン 石岡鹿の子のファミマ隣駐車場内 魚昆布出汁?あっさりで飲んだ締めのラーメンに良さげ 麺は喜元門の自家製麺で旨し😇 pic.x.com/NWuzFnrfq9
お試しクーポン今日も予約して👆 引き換えにファミマへ行く🏪 美味しそうな新商品のパン🥖 次回プラ1対象品も購入❄️⚪️ 買い物はザ・ビッグ🛒 色々40%割引品をGET✊ 大相撲は推しの熱海富士関☆白星👏 明日の霧島戦がんばって❗️ pic.x.com/jLc7H3wbIb
@ssssoozz最近おにぎりもファミマが美味しい気がします!🍙
昨日がカレーの日だっていうのを今日、 気づいたんですけど、今日は金曜日ってわけで の濃厚プレミアムカレーをいただきます🍛😋 トッピングはファミマに寄って冷凍のハンバーグと合鴨のスモークで気持ち 豪華に😂 週末も寒くなるけど、明日も気をつけて楽しんでね🥰🌻💛 pic.x.com/0ZlLFrMU9P
金曜日終わりましたぁ!しかし今週は予定ギチギチ^^; まぁ呑むんだけどね(笑)ってな訳でファミマ白缶でキックオフ。今日は焼鳥デーなので楽しみ。まずは弁当箱軍団洗いながら夜メッシ隊ダイ! pic.x.com/wfV7Kx2CHU
調布でカレーパンからの渋谷でピザまんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ファミマのクーポンで50円引にさらにそもそも20円引だったから100円! pic.x.com/ltOzin5g7w
ファミマのストロベリー香るルイボスティーが好きすぎてファミペイ+24本回数券デビューした😺 持ち帰り用に12本引き換えたけど期限長いし種類問わずいつでも引き換えられること思ったら残しておくのも良さそう😺 pic.x.com/aVGnZHcWPy
@mi_konemu定期的に販売されるセブンの生チョコアイス❣️❣️一緒に食べましょう❣️❣️❣️❣️ファミマの砕(ホワイトチョコ)もばり美味だったけど今あるかが分からず…😭👉🏻👈🏻あとは夏季限定だと温州みかん氷は美味しいのでオススメです😿
フレンチトーストってどうして私が好きなものしか入ってないのに、美味しくないんだろうってずーっと思ってたんですけど、精神科の帰りに寄ったファミマのフレンチトーストは美味しかったですね。今度もあったら買ってこよう。
電車に余裕もって出て財布も届いたから再びファミマの麻辣チーズ肉まん やっぱりこれ美味しいわ pic.x.com/FcNDoCrjLJ
来週のファミマ ピエールマルコリーニ監修の洋梨クレープとモンブランぽいクリームタルトおいしそう あとファミマは西京焼きおいしいからこのさわらの西京焼きも気になる パスタサラダも300kcal未満とかならたべたいなー pic.x.com/yR0wiMjr7P
お昼にファミマの「グリル野菜とベーコンのロール」 ロールパンの上にラタトゥイユがのってる感じ。少し温めて食べたら美味しかった😋でも気をつけないと野菜が転がり落ちるし口のまわりがめっちゃ汚れます😂 pic.x.com/aYT5tVwGir
ファミマのいちごチョコマシュマロ美味しかった(*'ω' *) パンDARS🐼見つけて買っちゃった(*'ω' *) pic.x.com/rTZnpHZlhA
🐸㌔割れがバンバン鳴ってるけど、📕🥫無音なんで、久し振りにゆっくりマイホへ遊び行って来よっと🐟 その前に腹ごしらえ🐷 セブンの特製豚まん実食♪ スパイスがちょっと効いててこれまた美味しい😋 甲乙つけ難いけど、どちらかをどうしても選ばないとなら、ファミマ極旨肉まんかな?😊 pic.x.com/kjgZNIyOSJ
私作? …いや、 作だな スゲー楽した 🍚🥦︎えだまめ漬物🥚以外全部ファミマ ファミマのちょい足し凄い 詰めただけで立派なお弁当 しいて言うならクリームコロッケ 切り方、失敗、ぐちゃぐちゃになってしまった 一番美味しいのに(´・ω・`) pic.x.com/0E4kmo0qDr
ファミマのこのシンプルなカレーめちゃくちゃ美味しくてリピートしてる。スパイスがちゃんと効いてて美味しいよ☺️フードロスに今日も貢献 pic.x.com/QI3Km6hE8Y
昨日は何故かコンビニ3軒ハシゴすることになっておかげさまで身体バキバキです🤗 セブンとファミマのカレーパン食べ比べしたけど個人的にはファミマの方が好みでした(๑'ڡ'๑)୨♡ あとたぶん人生初ハーゲンダッツ上手すぎな🥹✨️ pic.x.com/DJFwvJYIkD
ファミマにあるFLOW GLOWのステッカー全てお持ち帰りしたい……うちの子にしたい……金ないから無理だけど😂 ヴィヴィはステッカーもアクスタもゲットした💪💪💪
ファミマの新商品「ジュワっとした塩バターパン」を食べてみました。昨年販売された時はかなりリピートしたこの商品。フランスパン生地とデニッシュ生地で作られたパンは表面はカリッとして中はもっちり。ひと口食べるとバターの風味が口いっぱいに広がります。またリピートしそうです! pic.x.com/bgMGUYnEbb
今夜のごはぁん💖🤩🤤 ファミマさんちの 『鶏めし&チキンカツ弁当(おろし柚子ポン酢)』 と セブンさんちの 『お肉の旨味ポークカレー』 🤤🤤🤤 いっただきまぁす💖🙏🤤 pic.x.com/XLJObBf0IL
ファミマに売ってる麺ピーの麻辣味美味しすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ガチ美味しい毎日食べたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ファミマの雪見だいふくドリンク美味しい!!!!
体力使わない私の気分転換 じぶんを甘やかす日。つい最近も、すしにおぼれてた。 ・ちょっと高いお寿司を買って帰る ・映画館で映画を観る ・ついでに映画館のスナックも食べる ・岩盤浴でなにも考えない ・ファミマでファミチキ買う ・お風呂あがりにアイス ・パン屋でトレーいっぱいにパン取る pic.x.com/ygI67aTtxQ x.com/kellyangyang/s…
最近🎀若い女のコから 可愛いって褒められた セルフジェルネイル💅と一緒に 撮ってみた🥴笑 12月の最初らへんにファミマ🏪で 麻婆豆腐が値引きしてたから 買ってみたやつ、 やっと!さっき 豆腐買ってきたからっ🤣👐 今から超久々に鍋と冷凍うどん以外の 自炊料理するぞ🥺🔥!✨笑 市販物だけど🤣👐 pic.x.com/O3U4WYPlwP x.com/s98307283/stat…
ファミマの21時のレモネードサワー美味しい!(^^)!
@minarijiサイコーだよね、サイコーだよね ファミマで見つけたんだけど これ美味しいよ🤤 pic.x.com/7PXLfJCXd9
@rzCVLbPkpiWYNGA他1人ビルの地下に階段降りていくんですよね 😅 トアロード沿い 西側 高架下から北に上がって少し 角は焼肉ホルモンたけ田さん 北に2軒隣り 私も最初迷ったので😅 ファミマ閉店してますが黄色い看板は目立ちますよ^ - ^ pic.x.com/2BUsR6o7A2
今日も朝から雪多め☃️ そして車庫の前側の屋根から雪落ちて大量の☃️家の裏も片付けてないのに 片付ける所増えてしまった😵💫 とりあえず今日も雪で晩ご飯作れず…ファミマの冷凍チャーハンにチーズ載せ🧀 pic.x.com/SsE5o0EzbP
どうせ時間があるなら飯を食べておく。空港なら飯屋の一つくらいあるだろと思ったけど見つからなかったのでコンビニ弁当。ファミマのご飯、パックご飯そのまま突っ込んだのかってくらい固くてボソボソで不味い。何これ?ってくらい不味い x.com/i/status/20142…
ファミマで売ってるこれめっちゃ美味しいの! みんな食べてみてΨ( 'ω'* ) pic.x.com/4B7VCWuyaJ
ファミマお試しクーポン じっくりコトコトデミグラスソーススープ70p 食べた事無い味、美味しそう✨️ pic.x.com/KtgxZAHPkU
@ai_idolhouse 昼ごはんにファミマで買った キーマカレー食べたよΨ( 'ч' ☆)🍛 pic.x.com/8uiJpWtawJ
ファミマでセーラームーン🌙 きのこの山もおいしい🍄 pic.x.com/3rruhMTyl7
少し遅いお昼ごはんは、ファミマで買い求めたおすすめ商品の「チーズインハンバーガー」だ!パッケージの表示に従っておうちのレンジで10秒温めて食す。10秒では短い気もしたが、封を切った時にデミグラスソースの香りが漂う程度には温まってイイ感じだ!美味。286 kcal。ハンバーガーは好きだ! pic.x.com/YJU6hPuTn0
ファミマにお試しクーポン来てる😍 ☑️ じっくりコトコト「超盛/BISTRO」(70pt) ☑️ 「満腹バー」キーマカレー/焼きおにぎり(50pt) 今回はこの2つ✨じっくりコトコトシリーズはモラタメでセット買いしたばかり🤣✨ pic.x.com/RhiPbrmUI9
ファミマでふぁみまるパスタ300gたこわさ冷凍オクラを買いパスタを茹で常備菜のぶなしめじとキャベツを一緒にサラダ油で炒めしょうがとにんにくチューブを入れ火をとめる前に適当な白ワイン少し入れてアルコール飛ばして最後に茹でたパスタと北海道産ほたてスープと茹で汁少し入れてほたてパスタ完成 pic.x.com/ZQjDTINkJU
本日弁当忘れた( ̄▽ ̄;) ファミマ 卵とチーズのキーマカレー🍛 美味しいけど量が足りない💦 pic.x.com/vYbInklnP0
本日のお昼は、ファミマで販売中の『こってりやみつき!町中華 こってり旨辛焼ラーメン』と『チーズを味わうハム &濃厚チーズ トルティーヤ』を食べました👏 細麺で濃厚なとんこつスープ味の焼ラーメンに引き立て役の辛味噌みたいな物が素敵なアクセントとなって美味しいです🥰 完食です∠😋 pic.x.com/0tZrsET33w
ファミマのちょいデリ、どれも絶妙に美味しくない。。
新年始まったと思ったら、もう月末。本日はファミマのジャンボフランクとハッシュドポテトを食べました。おいしい。 pic.x.com/ZSpiOvQZHN