みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 ラーメン4 カレー2 唐揚げ2 クリームパン2 マシュマロ2 コーヒー2 寿司1 定食1 からあげ1 そば1 担々麺1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 カレーパン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 メロンパン1 チーズケーキ1 アイス1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン2 ゼンゼロ2 八天堂2 あっちこっち1 ういち1 かぶと1 つくね1 ともち1 カフェイン1 クロワッサンたい焼き1 ジャンボ1 セブン1 タピオカドリンク1 ティック1 ファミリーマート1 フランク1 ポツリ1 ワイン1 白ワイン1 Bakery1 GODIVA1 pop1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 18:00現在
本日弁当忘れた( ̄▽ ̄;) ファミマ 卵とチーズのキーマカレー🍛 美味しいけど量が足りない💦 pic.x.com/vYbInklnP0
本日のお昼は、ファミマで販売中の『こってりやみつき!町中華 こってり旨辛焼ラーメン』と『チーズを味わうハム &濃厚チーズ トルティーヤ』を食べました👏 細麺で濃厚なとんこつスープ味の焼ラーメンに引き立て役の辛味噌みたいな物が素敵なアクセントとなって美味しいです🥰 完食です∠😋 pic.x.com/0tZrsET33w
ファミマのちょいデリ、どれも絶妙に美味しくない。。
新年始まったと思ったら、もう月末。本日はファミマのジャンボフランクとハッシュドポテトを食べました。おいしい。 pic.x.com/ZSpiOvQZHN
◎【ファミリーマート-ファミマルBakery:「雪見だいふくみたいなパン」】 冬といえば雪見だいふく! バニラのクリームともちもちの求肥の相性が最高❄️ pic.x.com/QtOpEahgm7
ファミマの雪見だいふくみたいなパン、これ相当おいしい……!! 最近マットタイプのメロンパンなくて代わりに見つけたけど大収穫かもしれないこれは!!
雪で早めに出たのでファミマ行ってみたらゼンゼロステッカーまだあった! 2個買って悠真が来てくれたのでこれで終了!🫠 プリントもしようと思ってたけど持ち帰り用のクリアファイル忘れたからまた今度~
森永製菓、大人のご褒美Wチーズケーキアイス。ファミマ限定です。また寝かしすぎてやってしまいました。めちゃくちゃ旨すぎた😋2種のアイスとクランチでチーズケーキアイスだ!アイスのところも美味しいし、天面のクランチも最高👏レベル高すぎた、ティラミスも食べておけば良かった😭 pic.x.com/baXhsA91Vp
やっぱりファミマの牛乳くそまずい!!何があったんだ!!!!
@takamichu寒い中の熱い稽古おつでごじます ファミマのワイン? 美味しいのか…… うちでは台所片付けてたら十数年物の赤ワインが発掘されましたw 写真の迸る躍動感よwww
ファミマのサーモン漬けおにぎりもう二度と食べません、わさび美味しくない
@sun_nabechi_sun間違いない!! ファミマの冷凍チョコバナナも美味しいらしいのでそちらも狙っている!!
今日は、関東学院大非常勤講師最後の出校でした。2限の授業に車で行って、お昼は帰路途中のファミマで買って運転しながら食べるのが習慣だったが、それも最後。いつも好んで買ってたパンは昭和な感じだった。 pic.x.com/1v44gI2dai
八天堂あまおういちご🍓クリームパンが食べたくてファミマ3軒まわってようやくゲットできた! 美味しそう😋 pic.x.com/YZF9mNh94I
今日は友人とラーメン食ったり、クロワッサンたい焼きのピスタチオチョコクリーム食べたり、ファミマのゼンゼロネットプリント印刷したのを額に入れて飾ったりしてました🍜🐟️🖼️ pic.x.com/BgoKUQ1SIJ
ファミマのいちごのバウムクーヘン🍓 いちご風味のバウムクーヘンにホワイトチョコがコーティングされてて美味しい。30個ほど持ってまいれ~🐰 pic.x.com/gcArWolfza
今日は寒寒なので塩ラーメン🍜🍥メンマ玉子入り、味付けめかぶとラー油掛け🥗とファミマのカニクリームコロッケにしました。 いただきます🍴🙏 今日は頭がパンクしそう。 pic.x.com/2ZKWICPgBP
昼食はファミマのレンチンラーメン 「八王子の魂 八王子ラーメン🍜」 タイトルに惹かれてしまった。 普通の醤油ラーメンなんだがに玉ねぎ🧅多めって感じ 麺に絡んだ玉ねぎの食感がサクサクしてて美味しかった。😋 pic.x.com/SFnLyZFgz6
@Ri_Lon1822なにこれ😆✨美味しそう😋💓 ファミマね‼️行ってみうꉂ🤭︎💕 体調はどう❓大分良くなったかな❓無理せんように美味しい物食べて元気になってね😆
お昼のがちょっと残念だったのもあって、ファミマで見かけたこちらを購入! ドリンクの方はタピオカドリンク風、パンはもちもちしたクリームパンというような感じっ 結構甘めなので、甘いもの好きな方は是非! pic.x.com/XO6QCA0j37
からあげクン⬅️まずい ナナチキ⬅️しっかり鶏の味がして美味しい ファミチキ⬅️脂肪ブヨブヨで終わってる クリスピーチキン⬅️ファミマの中で唯一美味しい Lチキ⬅️油っぽすぎる、ナナチキを見習ってほしい セブンイレブンが優勝🥇
ファミマル 味仙本店監修 激辛台湾ラーメン エイリアン 寒いので激辛ラーメンを食べることに。 北極のほうがまだ辛いかな? でも辛くて熱くて汗だくに😅 冷えたら余計に寒くなりそうだ(笑) めっちゃ美味しかったです! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/FxxlipvhqZ
ファミマの「植物生まれの担々風おむすび」に入ってる大豆ミート、美味しかった😳(個人的にはご飯は普通がよかった…笑) やっぱり大豆ミートは味が濃いか他の食材が混ざってる系(ハンバーグとか唐揚げとか)が普通に美味しいね🌱 pic.x.com/JFoCUncTZi
メモ帳切らしてたからファミマで補充してきた オマケのチキンがやけに美味しいんだよな pic.x.com/9UBEhHZ5NP
日月潭(ひげつたん) 初訪問。岩沼の中華(台湾料理)屋です。元ファミマか? 高菜チャーハンと私の大好物の鶏のカシューナッツ炒めを食べましたが、まぁ美味しいこと(笑)味付も絶妙で値段も比較的手頃でした。 持ち帰りも出来るのが良いですね。 ※昼サービスのコーヒーはすっからかんでした……(笑) pic.x.com/L9wAuGNB5f
このファミマのドーナツ🍩は美味しかった😋フォロワーさんのポストで気になって昨日買った(笑) 来月の1日にウーバーでミスド×GODIVAのコラボ🍩デリバリーしようか🙄❓️ルキさんの誕生日だし🥳🎉 pic.x.com/6DAVHlGC0Q
ファミマの新作チェック🧪 「甘辛たれの焼き鳥&つくね重」 お肉メインでたんぱく質26g サラダをプラスすると 栄養バランスも安心です🥗✨ pic.x.com/e32wrAMaHG
昼はファミマのパンとデリ。 夜は麻婆豆腐鍋と小籠包に豆腐サラダとたまご。白ワイン。 司馬遼太郎没後30年のムック本を見て妻が、「この人ってこんな顔してたんだ」とポツリ。 68.8キログラム。 pic.x.com/hQXN20tgVY
朝 ○オートミール30g ○さばのおろしゆずポン酢(ファミマ)+お酢 ○しじみの味噌汁 ○納豆 黄体期+寝不足の朝はGLUT4が働かない。 低GIにした! 黄体ホルモンは胃腸の働きを制限するから、便秘だしお腹も空かない😵 昨日のお昼からずっと膨満感。 卵胞ホルモン早く来い!! pic.x.com/C6DWIQlaQh
ファミマの「ジュワっとした塩バターパン」、控えめに言って不味い。今までに食べた塩バターパンの中でワースト1位。(個人の感想です) いとこが開発チームにいるので今度会ったら直で文句言おう😂
「ファミマル」 鍋焼きうどん!! お出汁最高に美味しいから😋 x.com/famima_now/sta…
風邪で少々ダウン… 動けないほど酷くはないのですが… そんなこんなで食事は簡略レンチンか、果物という次第なのですが… ファミマ「極とろっビーフシチュー」は美味しかったよ。チン3分で人参ジャガイモもゴロゴロ入ってるし。チンでは無く他の温野菜混ぜて煮たらきっと美味しい… お試し下さい。
ファミマの汁なし担々麺が想像の3倍美味しいことに、人類は早く気づくべき(¥321 pic.x.com/hcU2lXmOXr x.com/popoen_/status…
晩ごはんは セブンイレブンのサーモンの寿司🧡 ファミマの海老とイカの明太子スパゲッティーサラダ🧡 グリルチキンとカニカマと玉ねぎ&レタスミックスサラダ🥗(エクストラヴァージンオリーブ油, ポッカレモン, 岩塩, 黒胡椒) コカ・コーラ ゼロカフェイン🖤 食後に愛犬達とバナナ🍌🐕🐕💕 でした。 pic.x.com/vQ3TJ66y9c
最近韓国人のポスト見るのにハマってておすすめがほぼ韓国語。ファミマののむヨーグルトがバズってて、引用でこれのためにまた日本行かねば!とかこれまじおいしいイチゴ味がおすすめとか言っててかわいい。
あ…あったー‼️🥖🐸💕💕 私仕事中のご飯はコンビニパンで済ます事が多いんですが、去年色々食べた中で一番好きだったやつー😍最近売ってなくてしょんぼりしてました🥹 ファミマの「ジュワっとした塩バターパン」シンプルうまあじです🥰 pic.x.com/SeKEfmOMHN
@shimono_kousiki下野さんお知らせありがとうございます🥰えぶホスコラボがあっちこっちでっ‼️😳ファミマのコーイチくんグッズも忘れずにゲットしますっ❣️メモメモ📝💕店内放送を聴きに明日ファミマに寄らなきゃ〜😍今日は甥っ子が情報をくれた「原神」コラボゲットしてきました😆💓ランチの唐揚げ定食をそえて…😋🥢 pic.x.com/7KejRsxgJw