みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 カレー4 パン4 すき焼き3 カレーうどん2 ハンバーグ2 焼き鳥2 唐揚げ2 ナポリタン2 メロンパン2 マシュマロ2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 コッペパン1 ガトーショコラ1 プリン1 生チョコ1 ソフトクリーム1 タピオカ1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ファミリーマート2 あっちこっち1 いっちゃん1 しゃぶ葉1 アオキ1 サンド1 セブンイレブン1 ゼンゼロ1 ファイター1 マシンガン1 ヤマザキ1 ラーメン横綱1 ローソン1 松屋1 釜揚げうどん1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 19:24現在
@shimono_kousiki下野さんお知らせありがとうございます🥰えぶホスコラボがあっちこっちでっ‼️😳ファミマのコーイチくんグッズも忘れずにゲットしますっ❣️メモメモ📝💕店内放送を聴きに明日ファミマに寄らなきゃ〜😍今日は甥っ子が情報をくれた「原神」コラボゲットしてきました😆💓ランチの唐揚げ定食をそえて…😋🥢 pic.x.com/7KejRsxgJw
あまりにも可愛いのでヴィヴィちゃんを仕事帰りにファミマに寄ってお持ち帰りしましたっ! pic.x.com/ActLJ8DR50
本日の晩飯〜( ´▽` )ノ 寒いので、、、ラーメン🍜 利尻島 らーめん味楽 利尻昆布味 焼き醤油味 ファミマの野菜サラダ、 おつまみ焼豚、 半熟たまご ネギを追加して完成❗️ 美味い‼️((o(´∀`)o)) pic.x.com/0G6WzWRVuA
ファミマには宅配ロッカーあるよね
近所のファミマでゼンゼログッズを確保。 通常だと海外から取り寄せだし、直接買うのってなかなか無いな。 pic.x.com/RFcj4e0edl
@Fiur0Hu8Wv62005ファミマて春限定で売ってました🍓 甘酸っぱくて美味しいですよ😊👍️
こんにちは… 今日のお昼はファミリーマートのファミマルのペッパーチキンカレーを食べました。 昨日に続いて2日連続レトルトのチキンカレーでした。 本当においしかったです。 昨日はバターチキンで今日は辛口のチキンカレーでそれがなおかつ、2日続けて鶏肉の煮込みカレーでした。 pic.x.com/hy6VAjEOmd
仕事帰りのファミマ✨✨クリアファイルGETしました‼️1枚じゃ我慢出来ず、とりあえず2枚。さすがにチョコばかりはキツイので、スープ購入。きゃらもっちもあったから、めぐみん回収。シールめぐみん居た🤗 セブンには雑誌受け取リ。中身見たけど、凄く良かった👍死滅回遊楽しみ🤗 pic.x.com/IbtLKNaz7N
ファミマコラボのちはちゃんアクスタ欲しかったんだけど、近所のファミマでは取扱範囲外で大泣きしながらステッカーだけお持ち帰り😢
今日のお昼は ファミマさんの 「壺出しプリンのパフェ」と 「焼き鳥 もも塩でタンパク質」 軽く食べて最後に 「爆盛り激盛りフードファイター専用濃厚トマト鉄板熱々ナポリタンを」 激しくすする(^○^) 量はパスタ3人前です pic.x.com/RJXis9l61s
『火曜日5大ニュース』 5/24かながわ未来ストリート開催 ファミマ✖️猫ひたコラボパン 🥐を先行販売 🥪美味しかった〜何個たべたかな❓ pic.x.com/xS0EEmNa0J
ファミマにチップスだけじゃなくて冷凍の𰻞𰻞麺もあるよって教えてもらったので買ってきた!🍜 平麺の汁なし担々麺って感じで結構美味しかったし、値段も安かったからまた買うかも。 そこそこ辛いから辛いのが苦手な人はやめた方がいいかも? pic.x.com/noqItFerHZ
昼ごはん ラーメン横綱にて 豚骨しょうゆラーメン 替え玉 チャーシュー切り落とし ファミマのおにぎり (´・ω・`)人 イタダキマス♪ pic.x.com/yPihCibZ6U
ファミマ行ったら数人待ってて、まずい…ってなったけど、みんな他のコラボ商品目当てでなんとか無事にゲット! ランダムのアクキーを買い占めなかったのは、柏民への優しさだ…(偉そう pic.x.com/tTH2CXDcgT
@shiduki_rikoおはよん(๑′ᴗ‵๑) ファミマ覗いて、これ美味しいってオススメしてくれてたやつか〜〜って見てみるね😌
昼はファミマのサラダラップ。 夜は釜揚げうどんと天ぷらに豆腐のサラダ。 今更みはじめたストレンジャーシングス。 妻がハマるはチェンソーマン。 我が家の流行は世間から2、3週遅れてやってくる。 68.5キログラム。 pic.x.com/MpiiSfGdMG
駅前のファミマにあるかな〜と思ってのぞいたら今日発売の雪見だいふくみたいなパンあった!! めっちゃ雪見だいふく…ちょっと粉っぽさを感じる求肥とか。冷たくないけど雪見だいふく。脳がバグりそう。美味しい。 pic.x.com/qfQsvkbkhN
仕事帰りにファミマ🏪 新発売の雪見だいふくドリンクと 雪見だいふくみたいなパン買ってみた! 病院あくまで雪見だいふくドリンク飲みながら時間潰し 雪見だいふくドリンクはタピオカが入っていて美味しい 味はホワイトチョコに近いかな☺️ pic.x.com/HBeucvV6Dx
@1121Haruta小枝もおいしいよね~🤭💕 生のときもファミマで買ったよ~👍 生チョコみたいでおいしかった🍫💕 チョコの季節~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🍫♡
個人的におにぎりはセブン、コンビニスイーツとパンはロソーンが美味しいと思う ファミマは...あの、俺は嫌いじゃない、会社の近くにあってくれてありがとう、いつも助かってるよ
「ファミマル」カレーうどん 美味しいから x.com/famima_now/sta…
2026.01.19 寛大くんTikTok配信2部制 ⚫︎唐揚げハンバーグ弁当 ⚫︎すき焼き弁当 ⚫︎かじる濃厚ガトーショコラ(ファミマ) です🥺🫶 pic.x.com/D1B3mU8E0i
ファミマに怯んでセブンに逃げ込んだ俺氏 長考の末、中本と高菜チャーハンコンボで661円に抑え心の均衡を保つことに成功 もっと違う心地よい成功をこの手に収めたいものだ… pic.x.com/i8HaZTwaca
@nonnonlaboファミマの鶏もも焼き鳥って、レジの横に串で売ってるやつ🤭? たまに🥦リー長いやついるよな🤣 リー好きとしては\当たり/だよな💓 pic.x.com/kE45QiRdmT
こんばんは… 今日のお昼はファミリーマートのファミマルのバターチキンカレーを食べました。 しかも、カレーにバターをトッピングして食べました。 本当はおいしかったです。 私はバターチキンカレーにバター及びマーガリンは合いますね。 pic.x.com/EgUBKtXiMp
@V2bOmnFyIu10475他1人俺もファミマのクッソ不味い 弁当買って、遊びにいきたいのダ〜🍱🚬😫 本当、ダメだこりゃ💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 羨ましいのダ〜😂
@Kawamm_sbコンビニで販売しているカップ麺は、美味しいラーメンが結構ありますので、本日はそれを食べるとか😉 昨日のオフ会のあと、ファミマで味噌ラーメンを買って食べたら、とても美味しかったです🤤
ファミマで働いてる兄ちゃんがアオキでレジの兄ちゃんに「ありがとうございました!」言っていた☺️ 逆!逆!🤭ww 前にファミマでファミチキ買った時、「ファミチキ揚げたてで美味しいっスよ!」って、話しかけてくれたなぁ。 ああいう若者。 大型免許取ってうちにこないかなぁ。 こないかぁ。 pic.x.com/2MMl8Q7r5D
ファミマで売ってた ペヤング「すき焼き風」が 美味しかったので もう一個買いに行っちゃった。 まさに「ご飯によく合う」でした。 pic.x.com/rSKSbykMbR
ファミマの八王子ラーメン これ系のなかではかなり頑張っててタマネギ多めで、ラードもしっかり。しっかり八王子ラーメンになってます。 あとは麺がもうちょい美味しくなれば。ひとまずは気になってたの食べたので満足😊 pic.x.com/wDvwHcFmsW
相方くんと新年会してきたよっ しゃぶ葉でしゃぶしゃぶしつつマシンガントーク! 腹ごなしに呪術ラッピングのファミマやらぬい服をあちこち見に行った 楽しかったー🥹 pic.x.com/D17Hf1yQle
@keychan9ファミマの新商品のザクじゅわチキンもおいしいですよ😊
@nooooel_333お任せ下さい‼️ どろっと系(❔)がお好きでしたらファミマのいちごミルクオススメです🍓果肉入っててめちゃ美味しい‼️ さらっと系が好みでしたら明治のいちごミルクがいっちゃん好きです‼️ご参考までに🎶 pic.x.com/0F2Iqst1Ku
やっとたこ焼き食べられる( ・∇・) いつものVドラッグで買ったたこ焼きとファミマのチルド品のたこ焼き、美味しそうダッタカラハムカツ。 そして買った7本のうち6本がハイアルコールである( ' ' ) コーラサワー、ホワイトサワー、ピンクレモネードチューハイ、タコハイは飲み足りないとき用 pic.x.com/ZWrmvHoxFa
ファミマル 鍋焼きうどん 美味しい😋 x.com/famima_now/sta…
ファミマだいたい不味い
ファミマの濃厚ミルクバニラめちゃくちゃ美味しくないか??? たまにソフトクリーム食べたくなって買ったりするんだけど、かなり美味しくて感動してる
@thublog_aファミマの取扱店舗もわたしの行動範囲には全然なかったの😂デカくて持ち帰りも大変そうだから気持ちだけ馳せてる🥲C賞手乗り出来そうでこれはこれでかわいい!
ファミマル カレーうどんが食べたい‼️😍🍛🍜 なぜならカレーのスパイスで体を 暖めたいのとカレーが好きだから😂👍🏻 途中からご飯を入れてもおいしい😍 x.com/famima_now/sta…
上の3つしか食べたことない。セブンイレブンとローソンのコッペパンはおいしくない、ファミマはおいしいけど小さいので、やっぱりヤマザキのが一番。個人の感想だけど。 x.com/yamazakipan_cp…
@swito_korichanエヘヘ☺️ メロンパンはファミマが美味しいのに異論はありません🫡 先日もおやつにファミマのメロンパンいちご仕立てをいただきました🍓