みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 プリン5 スープ4 クリームパン3 パン3 そば2 カルボナーラ2 コッペパン2 おでん1 カツ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 肉そば1 パスタ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 コロッケ1 クロワッサン1 ジャムパン1 メロンパン1 クイニーアマン1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 ゼリー1 マシュマロ1 クレープ1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
ファミマ限定購入🎵元祖スタミナ満点らーめん すず鬼監修 スタ満まぜそばは、ニンニク&アブラ&醤油のガツンと系に太ちぢれ麺が、美味いべ😋ガーリックオニオンパウダーいいべ👍コメダ珈琲店監修バナナシェイクは、バナナ果肉とバナナピューレ美味いべ☺️濃厚ショコラロールは、チョコ好きたまらん pic.x.com/Sn5llqlEeq
susuruの濃厚豚骨豚無双(ファミマ版)販売地域少ないのですのう なんか美味しいの食べたいなー
息子の入院で夜の付き添い。 慣れない環境でバタバタするけど、 一杯の美味しい珈琲があるだけで QOL がぐっと上がる。 小さな余裕が、心を少しだけ軽くしてくれる。 ファミマは神 pic.x.com/KLTrrbLs48
ファミマの肉まんクーポンあったから数年ぶりに買ったけど 美味しいな
ファミマでアフタヌーンティー監修のストロベリールイボスティー🍓買ってきた♡ 無糖だけどいちごの自然な甘さがあって美味しい🤤🍓このシリーズ好きすぎる🤍🫖ˎˊ˗ pic.x.com/DXxJoz8eEo
ファミマのラムレーズン商品、美味しい ラムレーズンバターサンドはまじでよかった
おはようございます🦢🤍 スパセお疲れさまでした! 私もオーバーランして たくさんお買い物したよ🛒💭 room来てくれた方ありがとう🙏 📷キキララちゃん好きはファミマへ ゼリーにマグカップついてきてよ!結構大きめでスープマグにも🥣 pic.x.com/X40JgzN977
朝の体重→46.7㌔ -0.4 昨日食べた物 🔺ジャムパン 🔺カツ丼+コロッケ 🔺白身魚のフライ 間食 🔺プチプリンケーキ 🔺ポテチ 🔺🍊 🔺ファミマのタピオカミルクティー🧋 多分こんな感じ ちょっとプチ便秘 毎朝快便になりたい😭 腰痛が酷くてまともに運動出来ない😓 pic.x.com/WsSBmBIAQ5
ファミマで売ってる焼き芋。 美味しいのかなぁ…と毎回気にしつつスルーしてたけど本日、買ってみた。 熱々ねっとり系でメチャメチャ美味いじゃん! サツマイモ丸ごとだから250円の割には腹持ち良いしでコスパも良いじゃん。 芋だから罪悪感も無い。
ファミマ 焼しゃけ パッケージオープンと同時に焼き鮭の良い匂い〜! 普段シャケ選ばないので新鮮(シャケに興味なし)まずお米がピッカピカ✨で海苔の香りたまらん ファミマのおにぎりすごいレベルアップしたなぁ... 3、4年位前に明太子買って以来 炊き具合も文句なしに美味しい!! 敷布柄🍙で〜す😚 pic.x.com/vcOJ8tQaBv
ファミマに売ってるミルメーク🐮 おいしい✨🥛😋 pic.x.com/HfD27qrDst
こちらが濃厚とんこつ豚無双さんの 濃厚無双ラーメンです うっひょ~~~~~~! SUSURUとファミマのコラボラーメン、結構旨くてわろた pic.x.com/vcVGUnzC4q
@shoppi_lav09見ない。やっぱりどこの地域でも少ないのかな?💭 おにぎり高いけど美味しい😋🍙 セブン多いよね笑 ファミマよりミニストップのほうが多いのね!
橘大学の近くのファミマ 店長に 「もぎ取り放題開催中です。サイドミラー、ヘッドライト、ウインカーレンズ、ホイールカバー、ワイパーゴム、バンパー等、御入り用のパーツを御自由に御持ち帰りください」 って書いて貼ると良いよ~~ってアドバイスしといた pic.x.com/RtrxQeCZNH
┋ファミマ│ポムポムプリンクリームパン┋ 美味しかった!!! クリームがもう少し多ければ嬉しかった!…といったらわがままか😅頬張って食べると幸せ感じる系だった♡ pic.x.com/sNRdYOykDN
12月11日は らしいです🍜 みなさんの好きな麺は何ですか? ラーメン?うどん?蕎麦?パスタ? リオはファミマブランドカップ麺の鴨だし蕎麦が最近のブームです😆 pic.x.com/lMu9qgGdOe
今日のあすけんは95点〜 食事🍽️ 朝-🥚2つ、🍌、ヨーグルトティラミス 昼-サラダチキン定食(ご飯少) 夜-ファミマサラダチキン、🥬えのき魚肉ソーセージのスープ 間食-ナッツ少し、ガム 運動🏃♀️ 徒歩9000歩 ジム筋トレ30分、有酸素運動30分 おまけ:帰宅後頭突きの猫 pic.x.com/7TQUePX7bF
今日はコレ✨ ファミマとピエール・エルメコラボのやつ 周りのシュー生地柔らかで表面のクッキー部分さっくりシュガーコーティングされてるから甘さもあって美味しい😋 中はなめらかでコクあるミルクホイップ&バニラシートいっぱい混ざって風味良く濃いめなバニラカスタードの2種で美味しかった🤤 pic.x.com/gHYu2sUDti
ᕱ⑅ᕱ 🩷🤍 ファミマにマイメロちゃんのかわいいの見つけてなにのパンか確認せずに即買いしました。コッペパンのいちごミルク味でした🍓コッペパンすきだしいちごもすき!マイメロちゃんぽい!うれしい! pic.x.com/gOrthEH0sy
懸賞で当たったファミマのおにぎりの直巻 焼しゃけは米がパラパラすぎてこぼれるし、あまり米は美味しくないような(食感の問題かも)こしひかりばっか食ってるからかな 焼きしゃけは文句なしにうまかった family.co.jp/goods/omusubi/…
濃厚豚骨豚無双(ファミマ)を買ったぜ うっひょ~! 先ずは麺を一口、すする〜 コラー! これでもかってぐらい濃厚なスープが太麺と絡み合い、豚の旨味と塩味が口内を刺激してたまらな〜い 豚は糸唐辛子の辛味が移ってスパイシーな味付けになってしまいました〜! pic.x.com/S5cZYfXDJA
ファミマ新発売のSUSURUTV監修 濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン!! 圧倒的存在感の極太麺を啜る~! pic.x.com/KIYIinEGCO
ファミマでおでん購入!!🍢 だし巻き玉子、ふわっふわかつ出汁が染みててすごく美味しかった‼️😁 にじさんじウエハースは売り切れてたぜ!💦 pic.x.com/z8GLxxKHr3
ファミマのチーズいももちにやっと出会えたー!!!ヾ(●´∇`●)ノ♡ あとファミマのオススメでよく見かけてた、 「シュガーバタークレープ」と「チョコのバタークロワッサンメロンパン」も購入🥐🍫 プリン好きなので「ポムポムプリンクリームパン」も♡ チーズいももちラス1だったので良かった…! pic.x.com/F6igLxiipt
ファミマでラムレーズンフェアやってる!これとても美味しい。クランチ的なやつも美味しかったけど私はこっちが好き pic.x.com/ZMpHxs6L7H
ファミマってほんとに弁当おいしくないな、ごちむすび鮭だけがおいしい ごちむすび分の費用を他の弁当に転嫁してるのではと思ってしまう
ファミマにて見つけた スープと春雨ヌードル🐾 どんな味なんだろう… pic.x.com/rXn7g53q5O
ファミマにて見つけたパン ポムポムプリン クリームパン プリン味🍮 マイメロディ コッペパン いちごミルク味🍓 pic.x.com/4I3CotKUmX
オヤツレポ ファミマにて購入。毎回発売される度に必ず買ってしまう いちごのショートケーキ まさに 「こういうのでいいんだよ」 というくらいの王道のショートケーキ!素直に美味しい❤️苺は半分ですw値段上がってもいいから1粒くださいwww pic.x.com/yF1V443O2T
濃厚とんこつ豚無双めっちゃうまい スープがトロッとしてるけど塩分は割と控えめでまったりしてる 麺にしっかり絡んできて、麺との絡みはかなりポイント高い 誠意のチャーシューもしっかりカエシ染みててうまい 底の方はほんと若干ザラ感あっていいね ライスと合う ごち ファミマ pic.x.com/w70eavKQGd
@poyehmファミマの汁なし担々麺美味しいですよね〜! 同じく冷凍のビャンビャン麺もめちゃくちゃ美味しいのでもしまだでしたらぜひ❣️ pic.x.com/0MaZqDiYhu
ファミマで見つけたSUSURUさんのラーメン!✨ すっごいこってりとしててめちゃめちゃ美味しいです👍 (動画声入ってるので見るとき気をつけてください😅💦) pic.x.com/hIzmsHHWPs
ファミマでマイメロパンとプリンパンをお出迎え💕 かわいいー😍 子どもたちと分けっこしよ😋 pic.x.com/O856h3dgWb
Chimothy→のやつ確認しに行った時にファミマで買ったこれ、めちゃくちゃ濃厚で美味しい☺️ この値段で幸せになれるのは安い♪ pic.x.com/6fOOjvln6A
セブンのチョコマシュマロもファミマのSUSURU TV.監修ラーメンも大阪では買えなくて嘆いてましたが、 ファミマが肉まん無料でくれたので機嫌なおしました。 pic.x.com/DPV1f9u1Q3
ファミマの丸源コラボの肉そば美味しい~🍜丸源にはよく行くけど、味の再現度がかなり高い📷✨ 麺はコンビニ感あるけど若干濃いめのスープにゆずおろしもついてて、スープ飲み干す直前までいったのコンビニラーメンでは初めてかも!
ファミマの濃厚とんこつ豚無双、最終的にまぜそばみたいな感じになるかと思ったけど、ちゃんと最後までラーメンだった🍜 pic.x.com/t3ZQVDTh4z
食べた!! スープ美味しい。 麺が麺がここまでなのか。 濃厚です。ペタペタ系のスープ。 セブンのチルド麺って凄いってことなのか…。 ファミマの冷凍𰻞𰻞麺美味しいのに。 pic.x.com/p1Ab18TBx9
@ishsnpファミマの「冬瓜と厚揚げの煮浸し」が美味しいと聞いて、なんとなく似たレシピ見つけて作ってみたの!! そっか、冬瓜はお吸い物もいけるのね! 今まで手にしたことない食材だったから新鮮😍⭐️
@piyopuripupina1めっちゃ美味しいよ!!!! ファミマが向かってくれ(?)