みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 クイニーアマン6 ランチ4 デニッシュ3 ラーメン2 餃子2 カレー2 アップルパイ2 クッキー2 コーヒー2 親子丼1 牛丼1 そば1 やきそば1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 サムギョプサル1 焼肉1 天津飯1 唐揚げ1 コロッケ1 コッペパン1 メロンパン1 食パン1 チーズケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 セブンイレブン2 ファミリーマート2 ベーカリー2 ローソン2 かわの1 こうや1 だんだん1 つくね1 ひたち1 ふくちゃんラーメン1 やきとり1 やわら1 キッチン1 クロッカン1 サッポロ一番1 スプラウト1 パンプキン1 パン屋さん1 マック1 ラーメン荘1 一風堂1 八ちゃん1 大阪王将1 木曜日1 歴史を刻め1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 11:48現在
ファミマでやわらかほしいも 見つけたから買ってみた🐼ᩚ ひたちなかの幸田商店 だから美味しいよ pic.x.com/z4cDZODFmo
焼肉食いたいけど金の無い学生諸君 米を炊いてこのファミマのサムギョプサルを買ってくるのです スーパーで売ってる和紙ぐらいの厚みしかない豚バラと違って、これは夏休みの算数のドリルぐらいの分厚さはある ごま油が効いてて何もつけずともしっかり美味いからすぐ買ってくるんだ!! pic.x.com/xO2mHtq6HU
今夜は旦那が「飲み会参加するから夕飯いらない」って話だったから「じゃあひとりでマックデリバリー食べるね」ってオーダーしたけど「やっぱり飲み会参加やめた、帰る」というのでオーダーキャンセルして普通に晩ごはん作ったよえらくないか?ファミマでダッツ買ってきてもらった😂
@denden4791今食べてみましたが甘さと塩っぱさが絶妙にマッチして美味しいですw うちの近所のファミマはまだまだ在庫あったので明日買い足してきますw
ファミマのプレミアムゲイシャコーヒー、「こうやって飲むと美味しいよ」という情報あれば教えて下さい (常温で飲む、よく振ってから飲む、は試しました) pic.x.com/3BLUWoyes8
ファミマ限定『ハーゲンダッツ おさつバター&クッキー』とれなちゃまがお召し上がりになっていて気になった『パンプキンもこ』を購入してきました〜😊 おさつバター&クッキーは、ほんのり広がるさつまいもの風味と甘さに加えてクッキーがアクセントとなり、すごく美味しいです😋✨ pic.x.com/aWfQuqn66B
ファミマがあればどこでも買える250円の飲み物は割とどうでもよくて、表参道の一等地にある旗艦店で提供されるカップが不味いのが真の問題なんよな
セイちゃんのマイブームで、セイニャン達が飲んでて飲みたくなって買ったฅ(´꒳ `ฅ)ꪆローソンやセブンは見たけど、ファミマもあった! 甘さ控えめで美味しい! こーなるとローソンとセブンのも飲み比べたくなるね(◦ˉ ˘ ˉ◦) pic.x.com/CXkwdhVTM0
今日はチートデイにしたから、大好きなやきそばパンをいただきます🥖 ファミマのは生コッペパンだから、パンがもちっとしてて美味しい😋 pic.x.com/a4XFepErMR
@funky5150ニセ職さん、こんにちは ランチはお好み焼きです いいでしょ ファミマの冷食ですがwww🏪 pic.x.com/ms0qztpHMf
今日のランチ スーパーで買っておいたカップ焼きそば 110円 ファミマのパン クーポンで20円引き 150円 計260円 pic.x.com/Z8axeJG6jY
セラピストの皆様、おはようございます🥰 ファミマの新作パン🥳 アップルパイ×クイニーアマンなんて罪な組み合わせだぜ🤤❤️ 本日出勤の早番、遅番のセラピストの皆様、内勤スタッフさん、今日も1日お疲れ様です✨ pic.x.com/UgbBNbfO4V
おはようございます☀️ 朝はファミマのゴロゴロテリチキパン喰いました〜 お仕事頑張ります pic.x.com/ofOVbsYDBD
おはようございます。 小肌寒く気圧の変化?身体が硬直してるし痛みが。皆痛いだろうな。 今病院。 病院なので朝食も少な目。 パンもいつものパンではなくファミマの食パン。目玉焼きの下には千切りキャベツ。 pic.x.com/8cKBmnQ23s
♡黒豚まん ♡つくね串 ♡ピノ やりたい放題ランチ。 だって連休前ですもの! やっぱりファミマの黒豚まん好き。 pic.x.com/geJPEI8d7j
おはようございます! ちょっとコレはこだわってます。 ってモノやコトはありますか? 他のことはどーでもいいのに これだけはこだわってしまう。 みたいなことありますか? 納豆は小粒じゃないとだめ。 コンビニコーヒーはファミマが良い。 餃子を食べるなら酢コショウでしょ?! ってところから pic.x.com/7tTBhrs1xx
おはようございます☀️ 昨日のSTEP3発表からずっとテンション爆上げ中⤴︎⤴︎です♪ ファミマのパンで糖分取って今日も1日頑張ろうね🥳💕 pic.x.com/aNKL56pX4n
🏪セブンイレブン 🆕りんごのクロッカン 🔍¥194/275㌍/7㎝×6.5㎝×4㎝/78g 底面をキャラメリゼしたデニッシュに甘酸っぱいシャキ×2林檎を乗せたスイーツパン。美味しいけど生地がふっくらだからクロッカンではないかな😅あとファミマのアップルパイタルト×クイニーアマンに似て… 個人的評価:★★★★☆ pic.x.com/Dk0EnmlONc
ZA発売まであと2日! 持病の書類申請も済ませたしあとはヤマトからお届け通知のLINE待ち! 午前中配送にしたいぜ🙏 お月見雪見だいふく開けたらロボットパルタみたいでびっくりしたw 味は変わらず美味しい♪ ファミマの抹茶大福も美味しかった♪ pic.x.com/W0LUFmPLec
深夜1:00くらいですが見つけました🍨 お客さんよく来るファミマだけどたぶん夜中に補充してるっぽい???🤔 このアイスめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!😋 @Shiromi_Ch pic.x.com/6dxylHz7Yi
告知します! ファミマに売ってる台湾まぜそばがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べてみて!!! 右に見えるのは八ちゃんたこ焼きです!だんだん食べたくなってきたでしょう、分かるよ だって君はタコなんだから!さぁ!飛び立て!!どこに!!! pic.x.com/74CD2Qpf8E
ファミマの表と裏どちらもおいしいシリーズ😋 裏がクイニーアマンになってるパン3種類✨ 今日でパンの東名阪ツアー全種類制覇🥳 マジで全部うまかった! 無理矢理順位つけると… 1.メロンパン 2.チーズケーキデニッシュ 3. アップルパイかな〜? どれもリピートOKなうまさでした pic.x.com/R1a6JztuKb
@m_24524当然!ファミチキ名乗った以上ファミマの顔なんだからまずいことは許されない
ジョージさんが密輸してくれたもう一つのアイテム、ふくちゃんラーメン。ファミマPBでサッポロ一番が絡んでるのすげーな……美味い予感しかしない、調理方法に推奨って書いてあるのいいね( ◜◡◝ pic.x.com/XkoJtpTmCi
ファミマの明太ジャガバター美味しい!!
@kakoblendこれ美味しいの? うちの近所はファミマばっかりだよ
話題になってたしファミマの月見まんを食べてみたんだけどなにこれめっちゃ美味しい‼️‼️ってなりましたのでオススメです(個人の感想)
こんばんは🌛すいません🙏こちらのポスト見ること出来るでしょうか?ファミマで購入したアップルパイタルト➕️クイニーアマンパンの写真をポストしました🍎🥯 pic.x.com/dR7KhbfRqm
/ 本当においしい「冷凍餃子」はどれ!? 男女12人が17商品食べ比べてみた結果… \ 🥇味の素冷凍食品「黒豚大餃子」 🥈イートアンド「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」 🥉ファミリーマート「ファミマル じゅわっとジューシー国産豚の大餃子」 がおいしさTOP3でした👏3位以降は画像をチェック👇 pic.x.com/H1ptpFRjIz
マーラータンが食べてみたくてファミマで買ってきました‼️美味しいかな?辛いの苦手なので食べられなかった時に代わりに食べてくれる人がいる時に作ってみますね🥴 あずちゃんは今日も世界一可愛い💕 pic.x.com/GKaTCBbwXD
@kiki23nakayoshi食べた?😍 美味しいよねー💗💗 ファミマと同じ味だよね笑 作ってるところ一緒だったりして🤭 ずーっとパンの話🤣🤣 2人してデニッシュパン買って食べてるし🤣 お兄ちゃんもバイトして欲しいけど、何もしてないのー💦 パン屋さんバイト一緒にやりたい🤭
今日の晩御飯! ・「ラーメン荘 歴史を刻め」の豚骨醤油豚ラーメン ・「ファミマ」の大きなおむすび 月見おむすびマヨたま ・「ファミマ」のちょいデリ 特製ダレの味付けたまご ・ブロッコリースーパースプラウト入りミックスサラダ(フレンチドレッシング) pic.x.com/v1vxV3zzht
今朝パンの焼ける香りがしないなぁとキッチンに降りたらホームベーカリーのタイマー予約押してなかった😱 真夏じゃないし大丈夫!とお昼過ぎにセットし直して仕事へ→自宅から車で5-6分なので昼休みに🍞を出しに家に戻って…ファミマに寄り道も( *´艸`) ナイス失敗www pic.x.com/PAQm7Mpadr
沼津駅南口出て右側のファミマで購入。 このサイズは持ち帰りやすいので助かります。 やっぱり丹那牛丼なのですよ><。 ・Aqoursが何度かしているのっぽパン的な意味で ・Aqoursバレンタイン・ホワイトデーライブ的な意味で 2025/10/12沼津ドライブ pic.x.com/hTVH1amz6o
よんチャンTV 名店監修たまごがおいしい ファミマとコラボして、今日から発売の、 山崎アナの鼓道監修親子丼風おむすび、 川地アナの重亭監修オムボロネーゼ買った😊 pic.x.com/GABNfSVOgN
今日のお昼ご飯 ファミマで買った一風堂のラーメン (写真撮るの忘れてたから食べかけ) pic.x.com/bjCuwl7pwB
ファミマに裏クイニーアマンパンと、味のしないのど飴を買いに行って、ちいかわの花占いグミを買いました😋 pic.x.com/WNo12wI7zd
@feel_the_touchありがとうございます😊 EXTRA THINKは以前ファミマ限定だったコクの神髄(?)系に少し似てる気がします😃 好きな味なので少し買っておこうと思います😁 ザンギは唐揚げより味が濃いめで美味しいですよ😋💕
今日のお昼ごはん! ファミマのカレーは安くて美味いのだ😋 ファミチキって書いてあるけどコロッケも買ってコロッケカレーにして食べるのにハマってる🤤 pic.x.com/9VzU8ifDY4
本日のランチ、ファミマルの月見背徳シリーズの月見天津飯(背脂入り炒飯)、ごちそうさまでした。 pic.x.com/GoOgAMpqaQ
1番美味しいファミマの組み合わせは鳥五目おにぎりとファミチキだね
本日火曜日はコンビニプライチの追加日!!セブンイレブン1つ、ローソン4つ、ファミリーマート7個の計12品。個人的にはローソンはチョコを買ったらアイスが貰える魅力的。またファミマは豊富でクノールのスープパスタや、1個78円くらいになるカップ麺が熱い。セブンは木曜日の追加に期待です。 pic.x.com/U7cnvEFe8b