ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー4 クリームパン3 ラーメン2 メロンパン2 おでん1 1 そば1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ドーナツ1 デニッシュ1 焼きそばパン1 チョコレート1 クレープ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 セブン2 あかり1 おにぎり屋1 かねと1 キックオフ1 ショコラティエ1 バーレル1 パン屋さん1 ピエール マルコリーニ1 ピエールマルコリーニ1 ファミリーマート1 フラン1 鎌倉パスタ1 WZU1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 19:45現在

2月14日 11:49 (。•ᴗ•∩)オス × メス( ,,ÒωÓ,, )
(ΦωΦ)フフフ… 朝テレビでたまたま 今日の運勢 なんと1位.ᐟ.ᐟ😍😍 ラッキーカラーは緑💚 ―願えば叶う!― 緑=ファミマ ということで ファミマのおでん探し決行🎶 ദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) とりあえず20件ほど行ってきます🌱⋆。 pic.x.com/KCWZU2sMwN x.com/gv7miustqH6346…
#おでん  #WZU  
2月14日 11:41 一瞬で、、、
ローソンの干し芋とファミマの食べ比べしてるんだけどローソン泥臭くてまずい
2月14日 11:30 セブン
想像してたより塩味が薄い塩パン 不味くはないけどこれならファミマの塩パンの方が美味い気がする pic.x.com/2MBjDu2KIS
#パン  
2月14日 11:02 ぬくたん
@panpanfundoshiファミマのコーヒー☕️おいしいです🤤
2月14日 8:42
コンビニの甘いもの、最近は食べてももう1回食べたいと思わないな 美味しくないわけじゃないけど1回でいいかなという感じ 唯一ファミマのデニッシュ生地でできたチョコかかってるデブの食べ物みたいなドーナツは好きで何回も食べた
2月14日 7:32 京斗
ファミマで買った新潟・北関東限定クリームパン。 何で上記の地域限定なんだろう。 分からないけど美味しかった😋 pic.x.com/U2tlQpMvVx
2月14日 6:52 ナッツ??
ほんとこれ まずいし高いし行く価値ない セブンはニーズに応えてて まだ行くけど ローソンとファミマは マジで買うものない 我慢して帰るのがベスト 「もうコンビニには行けない」 加速する「コンビニ離れ」の理由と今後の展望は news.yahoo.co.jp/expert/article…
2月14日 5:02 あぶらかたぶら
@mamotto1124後ろまた揉めてるよw ファミマの紅茶のフラッペより美味しい??
#紅茶  
2月14日 3:51 久美子
オプくんおすすめファミマのオムライス 美味しいよって旦那にアピールしといたら買ってきてくれた。 しばらく見なかったのリニューアル してたかなかな 相変わらず美味しい😋 アイドル君達の食事の大半がコンビニって😅と気の毒やけど、上手く美味しいものを探すよな もう一つのおすすめは ギク君より pic.x.com/KrohzDX29b
2月14日 3:51 ナヲ
@white__rice___ファミマだけが近くにないのー? 北海道はセイコーマートだっけ? セイコーマートたくさんありそう! ビスケットおいしいね🤤
2月14日 0:30 teraminato?んまいから食べ バブー
玄関開けたら2分でファミマ店舗スタッフ発案中四国限定クリームパン んまい pic.x.com/FxU4SzUCaw
2月14日 0:12 シコちゃん
ファミマの冷食の汁なし坦々麺は普通(・ω・) LAWSONと比べると不味いまである(・ω・) pic.x.com/qEI2WJ1K5W
2月13日 23:32 DogCAT
やっぱおつまみ系はファミマがいちばん美味しいぜ
2月13日 23:30 yuki
@ichihachikai私このセットはファミリーマートで買ったんよ!ファミマにないかな? 中身はこんな感じだった🏎️🍁 YUKIMI❄️🍁はパンコーナー、チョコパーキング🏎️💨はお菓子コーナーにあったよ! pic.x.com/jJ5j2i8jIc
2月13日 23:09 今日からオレは
@7LRgsXKVc558040オレはラーメン後の デザート🍮買ってきた🤤 ファミマで笑 pic.x.com/SEeqOSpDWB
2月13日 21:12 みかしず なつき
私、ほんとにパンも好きだからほぼ全国で見かけたらパン屋さんにはいっちゃう人で、今日もそんなに高価格ではないお店で美味しい子達Getできてて。しかしファミマさんの関西限定というお品もちゃったり買ったりね😅 pic.x.com/cRmlLhnDv1
2月13日 20:32 ???
帰りにファミマ寄ったら、ピエールマルコリーニのパンが値引きされててそりゃ買うよねってなった😐シュークリームはリピート🙂 pic.x.com/F0xeCMFuQ7
2月13日 20:30 あまね
ファミマのチーズのやつ美味しい!! バックに唐揚げ弁当が映ってるのは内緒🤫 pic.x.com/Ft6YCgeG3O
2月13日 20:11 夏目 黎
プルダックの次にキてると思ってるトゥーンバ!!これファミマで販売されたと知って購入!これ辛ラーメンマイルドより食べやすいんだが!?!?一袋入れてみて確かに辛いんだけど、クリーミーなやみつき感が勝つかんじ!生卵のせたらもう美味すぎた😋✨ pic.x.com/42foS1Wlxe
2月13日 18:53 おさけ@青黒
金曜日終わりましたァッー!祝日が実質稼働日だったので喜びがでけえ。 ってな訳でファミマ白缶でキックオフ!今日は焼鳥デー。華金楽しみましょー pic.x.com/yJamlwETqk
2月13日 18:12 みなみ?
ファミマのグミショコラ美味しい!!!!🍊🍫みっさっちゃんにおすすめしたい!!!!!!!!!
2月13日 17:32 剛❗
積み込み完了〜大阪鶴見区へ向かいます🚚その前にファミマの晩ご飯です🥪🍗チーズファミチキ、美味しいですよ👍 pic.x.com/qO37Iiu8Rx
2月13日 14:22 りあ
ファミマのチキンがおいしいらしい
2月13日 14:12 としくん
ファミマにあった! 美味しい🍹 pic.x.com/OglggAfiyn
2月13日 14:10 C
ファミマの台湾ラーメン、辛かったあ... pic.x.com/p4zcsEbzDp
2月13日 13:22 ?
ファミマってサラダチキンも不味いのな。逆に何が美味しいんだ??
2月13日 12:52 ごっぴ〜
@s2uuna美味しいよね ファミマのコーヒーがすき
2月13日 12:33 コミパチ
お昼ごはん 夕べの残りのハヤシライス ファミマのころじゃが チーズクリスピーチキン キャベツと塩昆布のシーザーサラダ pic.x.com/iryuOVegh4
2月13日 12:12 花瓶
ファミマのピリ辛明太フランすごい美味しい 明太子ぎっしり満足感💯
2月13日 12:12 晶@つぶやき
会社近くのファミマで見つけたので、買ってみた!嘉明くん! これ、コーヒー自分でいれるタイプだから、入れずに持ち帰りもできたりするね。 pic.x.com/3JyMci1VSq
2月13日 11:09 めかじき
こんにちはダヨ ファミマで美味しそうなパン買ったヨ 写真が下手で見づらいけど、地域限定のクリームパンダヨ〜🐙 pic.x.com/reT4dmC71E
2月13日 11:00 ?HIKO氏?
@de2371cc415e4fbローソン持ち上げたけど何年も食ってなかったからかな。おにぎり屋好きだったんだが。ともあれ各コンビニ高くて不味いものにシフトしていってるのか😑 ファミマは… 大谷cm起用とスパムおにぎりのイメージ😏 広告費大量に使ってその分値上げするのかねと思っちゃう
2月13日 9:52 えんまくん
ファミマで見つけた にゃんチパック🐱 🐾にゃあん&ホイップ🐾 ホイップあんぱんは間違いなく美味しい!😋 pic.x.com/E3EyW4LOrf
2月13日 8:52 nao?サラを泣かさない?
プロのショコラティエが選ぶコンビニ・スーパーで買える美味しいチョコ菓子 ①ガルボ🍓味 ②贅沢チョコプレッツェルbyファミマ ③生のとき ④チョコレート効果 ⑤キットカット
2月13日 7:32 アルなんとか
ファミマのくろねこテリーヌおいしい やっぱりちょこっとだけあっためる方がいいな
2月13日 6:50 しんかんせん!
ファミマのこのパン、めっちゃコーヒーに合って美味しい😋南関東民(初めて発した日本語)で本当に良かった pic.x.com/RCbs2LduAN
2月13日 6:12 ひろろ
@hachiware0418おはようございます ファミマのパンが凄く美味しかったのでお知らせしたかったけど中四国限定でした pic.x.com/j75zznvxtW
#パン  
2月13日 4:21 ともこ@ 河野竜也(かわのたつや) 「チームおたつ」ずっと私の1番星くん?
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「ファミマザメロンパン」です😋 サクサクふわふわで美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 週末金曜日〜 元気に頑張りましょう🤨💪 今日も笑顔で 行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋 pic.x.com/PEsURoOAsx
2月13日 4:12 ゆきだるま?
美味しいチャーハン食べたいです🍚 コンビニ、スーパーで買える物で… ファミマはありません… ファミマはないけどセコマはあります🏪 あとJoshinもないです💢
2月13日 3:22 ദി- ̫ -)
ダイエット頑張ってるのにファミマのチーズのやつ流れてきてだるい😭😭😭あれめっちゃ美味しいんだよー😭
2月13日 2:11 ふりかけ
ファミマのピエール マルコリーニのクレープもショコラクリーム・ガナッシュクリームと洋梨のバランスが絶妙で、めっちゃ美味しい💖コスパも最高‼️ pic.x.com/mOtHGzTNZV
2月13日 0:49 シロネコ
日清焼そばU.F.O.とファミマがコラボした時の爆盛焼きそばパン あれあまり大きくなかったじゃないですか だから全部乗せ 爆盛バーレル全部パンに乗っけたい あかり盛りで「本当の爆盛焼きそばパン」 nicovideo.jp/watch/sm459329… pic.x.com/ssOH3weqnY
2月12日 23:33 creamstew03
昼☀️ささみほうれん草マヨ炒飯🍚と ポタスープ 間食🕒ファミマで売ってたやつ! 生クリームの暴力でマリトッツォみたいな感じだった 手ベタベタなるから気をつけて(っ◞‸◟c) pic.x.com/us3Sn31hg7
2月12日 23:22 三郎Ⅱ
@YahooNewsTopicsセブンの食べ物クソまずいからどうでもええわ。ファミマの方が良い。
2月12日 21:53 ジョージクルー2
ファミマのハンバーグ弁当美味い😋 お疲れ生です😊✨️🍻 pic.x.com/4yyqpe79T0
2月12日 21:52 クランチ@事故物件??FIRE5年目
@AmaFli_kirariワイもファミマに買いに行こうかな🤪🐔 ファミマはメロンパンが美味しいってななみちゃんが言ってたね🍈
2月12日 21:31 Mike♡
今年も始まったファミマのネコの日イベント🐱💓 今日は“にゃんチパック”をお持ち帰りしたよ~🥰👍 pic.x.com/QVtRjPpAkf
2月12日 21:30 GOA@俺、部屋掃除が終わったら...
昨晩、今年度3回目の血尿が出たので「食わなきゃ」と思い、コイツらで迎え撃つ! 宮崎辛麺、ペヤング激辛、ファミマの麻婆丼。これくらいじゃないと最近あんま味がしないからなぁ… pic.x.com/NO3CklFQqA
#丼  
2月12日 21:09 まこ♂
昨日ファミマの鎌倉パスタ監修ボロネーゼ食べたんだけど ソースは美味かったのにパスタがソフト麺のようにボソボソしてた 鎌倉パスタ食べたことないんだけど、こんなもんなのかな? 食べて確かめるしかないか pic.x.com/M5akKFLEJP
2月12日 20:32 雪国もや屍
ファミマのクリームパン!! 九州限定だって!! pic.x.com/ktz4eFzOqD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×