みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー4 丼2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 朝食2 おでん1 天ぷら1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 天津飯1 麻婆豆腐1 キムチ1 ボロネーゼ1 クリームパン1 パリジャン1 メロンパン1 トースト1 タコス1 バタークッキー1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 抹茶1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
昨晩、今年度3回目の血尿が出たので「食わなきゃ」と思い、コイツらで迎え撃つ! 宮崎辛麺、ペヤング激辛、ファミマの麻婆丼。これくらいじゃないと最近あんま味がしないからなぁ… pic.x.com/NO3CklFQqA
昨日ファミマの鎌倉パスタ監修ボロネーゼ食べたんだけど ソースは美味かったのにパスタがソフト麺のようにボソボソしてた 鎌倉パスタ食べたことないんだけど、こんなもんなのかな? 食べて確かめるしかないか pic.x.com/M5akKFLEJP
23時寝の5時起き。 2日連続の早出により(?)体はすっかりお疲れ気味。 今日は帰宅後に繋ぎの40分ジョギング🏃 刺激入れ翌日のため、普段のジョグより更に楽な感覚で流しも1本だけ。 朝食はローソンさんのトーストパン🍞、夕食はファミマさんのトマトハンバーグ弁当🍱に。 今日も1日お疲れ様でした〜 pic.x.com/Sp9fmfhPzU
@nextginowanファミマも美味しいですよね👍 僕は甘いの飲みたいなーと思ったら ファミマでフレーバシュガーを入れます!! ダイエットには向いていないけど・・・(´;ω;`)
ファミマの食べ物、不味い ファミマの美味しい食べ物、知りたい
ツツジのお花ちゃん いっばい咲いてきました 綺麗綺麗☺️💕~ ファミマキッチンの ハンバーガー¿ メチャボリューミーで 美味しいー✨️ 🍀(🌸∩∩❛*)💕~ チャチャモタベタイ😻ニャン pic.x.com/ZA4BYQPfcb
今日、午後から肥料を買う為に出かけた。 買い終わり、のどが渇いたので道路沿いのファミマに立ち寄る。 ボスの無糖は良いとして、小腹も空いたのでパンを買って帰ってきてた。 南関東限定のパンだそうです。 まあまあ美味しかったよ。 南関東って競輪のアレ?かな! pic.x.com/csrBcKtZYa
突然ですが天津飯が大好きです🥚 「これは絶対食べたい」と思ってお月様のようなファミマのやつを買ったら、天津炒飯(チャーハン)だった。よく見てなかったから口にしたときびっくりした笑 個人的にはやはり白飯がいいな…ということで今日リベンジ😋 米津さんは好きかな…あんかけとか好きかな… pic.x.com/4z8niKHmOH
ずっと日本のファミマとローソンの唐揚げってめっちゃ美味しいと思ってるんだけど、深夜になると売ってないんだよね でも深夜営業してるなか卯を見つけて、夜中にからあげをテイクアウトして部屋で食べるのが本当に至福の時間だって気づいた pic.x.com/s1GiXC7iAT
まじで、今朝ファミマで見つけた納豆キムチ丼、298円が値段以上の味でびっくり!!?? めっちゃ辛くて、これで朝から目が覚めた🤔 こんなにおいしいなら、もっと早く出てほしかったわ〜😅
初の生雪見だいふく⛄ 最近雪見だいふくをよく買うから ファミマのパンやドリンク ガストのパフェも気にはなる👀 pic.x.com/nX7ZAYLZ7U
最近麻婆豆腐とビーフシチュー目当てで森のビュッフェsunというお店に行くんですが、今日も食べ過ぎた…🤣(3回おかわりに行ってます)あとファミマのネコの日にちなんだモフサンドさんゲット😊 pic.x.com/oBN1rjDzcY
ファミマで今、mofusandとコラボで色んな猫ちゃんのパンやデザートあるので買ってきた🐱✌️ 猫好きにはたまりませんぬฅ^.ˬ.^ฅⳊ💕︎︎ pic.x.com/VNgWwxicW0
@GLG_bokudayo フォロバありがとうございます ファミマの和風ツナマヨネーズがおいしい季節ですね
@yubarirei☕🪡👍おはようございます、マスター! レトルトカレーの日ですか・・・ ちな、俺の朝食兼昼飯がレトルトカレー+ファミマの濃厚チーズinクリスピーチキン+サラダです~~~φ(゜▽゜*)♪ pic.x.com/iPT0ztl5j1
ファミマで気になってた濃厚チーズインファミチキ買ってみた カリカリジューシーなファミチキと チーズの濃厚さが噛み合って美味しい これは去年、すぐ完売したのも納得のおいしさ ジャンキーな好きな私にとって最高でした ごちそうさまです! pic.x.com/qOXQo7sA03
マツヤー第1の中年のワイも流石に毎日肉はキツイ プルコギは明日やw 今日は身体が生姜とネギとワカメをオーダーしとる 天ぷらも野菜でヘルシーなうよ😋 ネギは別皿、盛りすぎチャレンジしてもいい デザートはファミマのチョコメロンパン👍 pic.x.com/h3uyiqk6Ff
ファミマ発売、クロネコのオムレットを、 頂きました😋 生地に若干パサつきがありますが、 ふんわりしています💭 クリームが甘々で、めちゃくちゃ おいしい🤤🤍 上にはチョコビスケットものっていて、食感のアクセントが楽しめる、 一品でした🎶 pic.x.com/DEphAsN3l8
うちの人が作ってくれた、鮭と梅干しと昆布の佃煮の混ぜご飯。 玉子入りの生姜たっぷり味噌汁に、ファミマの唐揚げを添えていただきました😋 唐揚げを食べていたら、わんこの舌👅がにゅっと伸びてきて… 食後にカケラをちょっとだけおすそ分け☺️💕 pic.x.com/1Ev10JIX1l
ファミマのコレ全員飲んで‼️小岩井Theりんごオレ‼️めちゃくちゃ美味しい‼️ファミペイのアプリ入れたら何回でも50円引き‼️何それ‼️神か‼️ pic.x.com/TKnFYJ6hVr
最近ね、「沼ルショコラ☕」に、どハマりしててたまに、ファミマとかで買って飲むんだけど、超美味しいから、オススメしたいな😏 ファミマ、サンマート、トライアルに売ってるの見掛けた😁 皆さんも見付けたら、買って飲んで見てね꒰𑁬🩷໒꒱ pic.x.com/JySEC7FLK4
ファミマのスパイシーチキンにハチミツをかけて食べてみた。 お世辞にも美味しいとは言えないけど、可能性を感じる組み合わせだと思う。
ビールを買いにファミマさんに行ったらこんな可愛いのがあったのでお持ち帰り🐱 こんな時間だがmgmg……は、流石にしません笑 pic.x.com/74BeSf4NYN
雄大くん今日も一日お疲れ様!【ニックネーム】のおすすめはハーゲンダッツのおさつバタークッキーっての🍠ファミマ行って買ってください!ほんとに美味しい今年2回食べたよ🍨【ニックネーム】は今日も朝からバイトでした😴明日もがんばろね🎵💕おやすみまたあした🌝
輝き班でライブ終わりにファミマでカプ麺みんなでいただきます😋クリスピーチキンおすすめされたので食べてみた✨ pic.x.com/bzbdGWgLhi
ファミマの牛乳仕込みほミルクチュロッキー 込130 ガチ美味しい
昨日から発売されてるファミマのチーズファミチキ、チーズ狂人としては見逃せるはずもなく。こんな時間に食べるのぜーったいまずいけど、わたしは食べますよ。
今日の夕食は *五目麺 東京都から東京ポイント11,000 貰ったからVポイントに替えて バーミヤンで支払いました😆 後はファミマで使うつもりです♪ pic.x.com/PtMdl76TNv
沖縄55歳腐男子 「ちいかわキャラライト」450円 ファミマで目があってしまいお持ち帰りしました😊全七種類あります 55歳男性でもいいのでしょうか❓ pic.x.com/gZ71oqmSXh
ファミマのチーズ入っているクリスピーチキンめちゃ美味しい
@2929_juneうわ、今こんなん、あるんや‼️クロネコヤマトのオムレットケーキ、めちゃくちゃ、かわいい😼🚚ファミマに、行かなきゃ🏃ここ知ってる、赤のれん、節ちゃんラーメン🍜 pic.x.com/FZ7smbJ1HY
@yn_souka一度、ファミマで買って食べて下さい。 めっちゃ美味しいので😋
@magataronnuファミマのビャンビャン麺 一時期めっちゃバズったけど知りません? 酸っぱ辛い系ですね 酸味より辛味のが強いです pic.x.com/3BUketyJAz
ファミマのsusuru監修濃厚豚骨豚無双 スープはドロドロしてて濃厚、麺は太いし美味い 正直つけ麺みたいだったw pic.x.com/jD51jtdPIQ
@koma78134137 ファミマのうまトマトハンバーグを美味しそうに食べてる、お兄様と かや女神様。 pic.x.com/NrzN00fBmU
沖縄ファミマで今売られてるカレーまぜそば、結構美味しくないし混ぜにくかったからタイラーのタコスまぜそばも不安すぎる。しかし俺はタイラーを信じる