みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 クリームパン4 おでん3 餃子3 唐揚げ3 メロンパン3 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 コロッケ2 ショコラ2 コーヒー2 チャーハン1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 ドーナツ1 パン1 揚げパン1 惣菜パン1 ケーキ1 アイス1 たい焼き1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カスタード3 ファミリーマート3 サンド2 ミニストップ2 うどんそば1 お弁当1 くくる1 くりこ庵1 ぶらり1 みよしの1 ケンちゃん1 セブン1 セレクト1 ティック1 ピエールマルコリーニ1 ファミリーレストラン1 ローソン1 五味八珍1 無双ラーメン1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
昨日買ったファミマの地域限定クリームパン。地図を見たら違ったからもう一軒のファミマに行ったら南関東限定クリームパンだった😊境目なのかな?2種類味わえた💕バター入りクリームのレーズンサンド🍇 pic.x.com/K3SXn0GftP
おにぎりの上に卵焼き塩サバ、中に高菜。 このファミマのおにぎり税込398円😇😇😇 おいしいけどね(*´༥`*) 片手お弁当って感じ! (南九州ファミリーマート限定)
今日のお昼はファミマの餃子&カレー🍛 みよしのの餃子カレーを真似して餃子をカレーに乗せました😁 (「みよしの」は道内にある餃子とカレーのチェーン店) 餃子のタレを入れたままレンチン 爆発しました😭 pic.x.com/vxCcBLKrti
ファミマに寄ったらパンどろぼうのグミを発見! 思ってたよりもハードよりのグミで美味い! pic.x.com/Txu9iwuDbn
今まで敬遠してきて それでもファミマでタダで入手したから 初めて飲んだが 不純物入りの味で普通に不味い🤮 まだ会社の冷水機から出る水のほうが美味いわ🥹 こんなんに金払ってまで飲む人間は 味覚異常かどういう神経してんねや😑 pic.x.com/00LnXMGBTh
今日の朝は、ファミマで和風ツナパンと手巻きソーセージドーナツ、スーパーチューハイでした。 定時で上がれました。 これから地方に旅立ちます pic.x.com/Guc067flXk
昨日はファミマのシュークリームをおやつに食べました! カスタード濃厚でたっぷりで美味しい🫶 ランチタイムにオムライスも買いに行きたい! pic.x.com/D2XjKac5ki
京セラドーム行く前に通ったからたこ焼き~🐙も食べた!うますぎ🤤 ここらへん思い出いっぱいすぎて一瞬で目的忘れかけた🤣ファミマでケンちゃんに会ったこととか運転席になかなか話しかけにいけなかったこととか蕁麻疹で会えなかった日とか酔っ払いの三角公園とか🍻 やっぱりバンドが好きだよ♡ pic.x.com/XOFGB5lamm
チーズインソーセージと餃子巻きとラーメンやうどんそば(一時期ファミマで70円食えたサクレェペバンもお気に入り)がんミャーが、それらは別にデオンでなくてもテア上位のコギエルズムやしなあ pic.x.com/b5PgTRxO1U
先程ファミマへGOしたら無事ファミBasket 本多大夢篇見れた〜!!!顔が良すぎる!!!オムライスと濃厚カスタードシューとタンスティックも売ってて購入♪タンスティックが写真に写ってないのは既に胃袋の中だからでっす♪動画の許可取りしてまっす♪ pic.x.com/gBfIiCjNFI
🎼ファミマのクリームパン♪すげぇうめぇ♪😆 東海.北陸限定クリームパン スイートポテト風クリームパン☺️💕美味しい☺️他の地域限定気になるなぁ。食べた人いたら教えてね🍀 pic.x.com/3U8W0kU2vE
@youmay91いいねぇ 次はあるとええな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 スルーでいいと思う! メロンパンの方は別に普通な気がした... ファミマの普通のメロンパンの方が美味しい!
スーパーに買い物に行ったらおでん缶が売ってて始めてみるから:(っ'ヮ'c):ハワワシュゴッって一目惚れで買って。 ♪( '' و(و "ルンルン気分でレジ行こうと酒売り場通って脳内で[鬼ころし!!]って叫び声が聞こえて急いでファミマ行って買ったよwww今度飛ぶために温めとく・*・:≡( ε:) pic.x.com/n8GQI9qLR2
仕事帰りに近所のファミマ寄って大夢くんセレクト見てきた!とりあえず今日のところはカスタード持ち帰り😂これは通ってしまう予感しか笑 pic.x.com/KgUIFEbtwH
うちから一番近くで食べられる麻辣湯がめっちゃ美味しかった〜😋スープまで完食!もう横浜にも関内にも行かなくていいわ✌️何が良いって辛さと痺れを別で選べるのが良いね!次は1辛にする〜2辛でもいけそう!あとうちから徒歩範囲にファミマできる〜😊小さいけど!BE:FIRST コラボ待ってまーす😆 pic.x.com/kHGJCknvoz
レバーは好きじゃないから食べないけど ファミマの焼き鳥美味しいからオヌヌメ! x.com/famima_now/sta…
最寄りのファミマが使えなすぎる。 ファミマ限定のアイスを取り扱わない事が多すぎる。多分1/3くらいしか入荷してないのでは?何故?? ファミマの魅力は限定アイスのクオリティが毎回高い事だろうがよ!! 物がアイスだけに、特に持ち帰りの時間が大事なのに。
栄のファミマで、クソまずいおにぎり130円買ったけど、誰がこんなもん食べるねん?マジで?あの味、もう二度と食べたくないわ😅 pic.x.com/PHdhpmY7JJ
ファミマのラフランス香るジャスミンティーめっちゃ不味い
=界隈昔話=「うちは頭悪いって自覚あんだよね。頭悪いけど甘い物食うと元気になんだよ。コーヒーもこだわってる。ファミマよりミニストップの方が美味しい。冷えないようにするけど、飲みきれない。いつも冷えちゃう」 pic.x.com/gKfuX9TfJT
ファミマのスンドゥブをスープ類100円引きクーポンで買って家で餅入れてカサ増しして食ってる ウマ。 pic.x.com/HWmVe12vKE
沖縄のファミマおでんにテビチ、ソーキがいるの嬉しすぎて船乗りながら食べる。 こりゃあビール鬼進む〜ッ╰(✿´⌣`✿)╯♡ pic.x.com/Ri832W566q
今朝、近所のファミマで298円の激安おにぎり発見!!でも中身が全然美味しくない…😅 これ誰が買うんだろう?昨日のゲーム大会の時のが遥かにマシだったわ。ついでに今日の天気、微妙に曇りで寒いし。おにぎりも寒くなったし、まじで残念だわ。どこに行けば美味しいおにぎりあるんだろう?🥲 pic.x.com/J0WBhJTwzD
@tawashiGSGSファミマのオールドファッション美味しいのわかる!
ファミリーマート アプリクーポン 🉐 ファミマ アプリにて ・先着で揚げ物100円引きクーポン ・商品無料クーポン など配布中✨ コロッケ、唐揚げなどクーポン利用で8円〜 無料クーポンは人により有無や内容が異なります pic.x.com/70xpzf9zcz
ファミマルのパンチェッタ、本当に美味しい 1番いい200円の使い方 地球滅亡するとき最後に食べたいものってこれかもしれない 気軽に買えてすぐ食べられる 脂の甘みサイコーーーー そしてすぐには無くならない 大好き ずっと無くならないでね
@famima_now【ファミマル】 直火焼きラム美味しいそう
ファミマ豚無双、よく出来てて味はいいんだけど、リピまでした冷凍と比べるとどうしても麺の弱さ・脂の硬さ・スープの後付けとろみ感が気になった 好きな人は是非公式通販の冷凍買ってみて欲しい 丁度今セール中だし…と思ったら売り切れてた pic.x.com/TEhVS6FfuD
当直明けでまた春日部に帰る 大宮周りもあるけど、京浜東北が乱れとるようだな。 新越まわりで軽くぶらりとしたけど、 くりこ庵のたい焼き ALL200円越え くくるのたこ焼き8個 960円 ローソンのコーヒーS 160円 でウホッ❗️😳 しばらく買わないと上がったもんだ。 ファミマ☕️145だった pic.x.com/m8QojwTnEV
1Fの隙間にファミマに行ってきました 普段グッズは自宅に宅配で受けるから グッズをレジ袋から取り出す時 店頭に並んでるのを見た時 なんかだ不思議な感覚になりましたね これがエモいって感情なのかしら すぺしゃりても大きくなったんやな… pic.x.com/BHR34CiR3c
二日酔いに染みる これめっちゃ美味しい ファミマさんありがとう 🦀 pic.x.com/o0wIgX7kNC
昨日ファミマで発見😆✨️ 🍑源暗👹のむだの先生☂️🩸スープ✨️ こんなのあったんだ😍 しかも値下げされてて108円だった🤭 辛いの得意じゃないけど夜に子供達と分けて飲んでみたら辛いけど美味しかった😆 pic.x.com/QCSVbtgl6t
正直、出社前にいちばん大事なんは 「気合」ちゃう。 ファミマで いつものコーヒーとパン。 数分だけ、世界の音量を下げる。 ルーティンって 前に進む助走やなくて、 自分に戻るための帰り道やな。 整ったら行く。 今日も、ちゃんと続きがある。 pic.x.com/wEqI4v5UDV
@aburaage_is_soy油揚げさん、ファミマの恵方巻き美味しいのですね! 食べれば良かった…
@XRktJy1YSirGexrミカンさん、おはようさんです😉夜の8時、ローカルの中華ファミリーレストラン「五味八珍」に行き、レタスチャーハンに餃子を食べ、帰りにコンビニで恵方巻き買えばいいやって感じで家のすぐ近くのファミマに行ったら、ひとつも残ってなく、買えずじまいでした😰 pic.x.com/GhmwCsqe9C
おはぽる✨昨日ファミマで買ってきた 北海道・東北限定 クリームパン「チョコクリーム揚げパン」 柔らかくて優しい甘さのパンとチョコクリームが美味しかったよ😋 お子さんやお年寄りも食べやすそう✨ 受験で東北に来た人も是非試してみてね! pic.x.com/KN14I4v2BV
ファミマに貼ってある広告見て、気になりつつ数日通りすぎていたけど、ついに購入、南関東限定クリームパン(バター高いから(入り)にして販売価格を抑えてる?😊)今日のオヤツにしよ 2/7の鷹之資さんトークショー、花籠に100人らしい😳しかもキャン待ちも多いらしく、大人気🎶 pic.x.com/oTCj5x8cVn
@Ko_sakudayoooファミマのおいしいよね😋
洗剤買って、ピザ食べての頃の喋れる食べれるコンビニエンスことミニストップや、アッーという間に消えたファミマのサクッとピザ、しかしセブンのピザは前者のような本格派だし、実施店が増えれば面白味。しかし都会では宅配ピザやその辺に結構あるしドミノはイートインを有す事もあるし微妙だが。
ファミリーマートの濃厚豚骨豚無双について youtu.be/kTRiPg39OCY?si… @YouTubeより 限定販売だったファミマの濃厚豚無双ラーメン、関西へも販売拡大の見込み。