みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 ショコラ3 寿司2 ラーメン2 焼肉2 メロンパン2 クレープ2 刺身1 和食1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 エピ1 クリームパン1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
ファミリーマートの濃厚豚骨豚無双について youtu.be/kTRiPg39OCY?si… @YouTubeより 限定販売だったファミマの濃厚豚無双ラーメン、関西へも販売拡大の見込み。
まったく眠気が来ない。そういや朝、ファミマのLサイズのコーヒー飲んだんだった。どうりで昼寝しづらかったわけだ。 最近、また水飲んで無いしなぁ。 昨日は結局、3時くらいまで寝れなかったし。今日も寝れないとなると仕事がまずい。 でもって久々に脈が飛んでる。
背中トレ終わって風呂上がったので友人が美味しいって言ってたファミマ限定の21時のレモネードサワーを 恵方巻をつまみに飲もうかと思ったけど美味すぎてつまみいらず… pic.x.com/VCo9tJixPA
セイコーマートがどのようにしてるか判らんが、昔バイトしてたファミマは廃棄持ち帰りオッケーだったから、こういうのも持ち帰れたわ。
夕方恵方巻き買いに行ったらどこも売り切れ!!😭💦 イオン→ライフ→マックスバリュ→ファミマ→セブイレ…🙅♀️ 結局すき家で山かけまぐろたたき丼にした🥹ww 鬼除け汁は作ったよ👹☺️ pic.x.com/d3AtXu6xtv
スーパーで20%引きだった恵方巻きとサンマみたいだったいわしの塩焼きとファミマのラーメン👹 毎年恵方を調べるためにコンパスアプリを入れてすぐアンインストールしてる🧭 pic.x.com/MryH6zIt3F
@Q9madoro3生チョコパイはコンビニどこでもやったかなー あと2つはファミマ限定です!探してみてね🫶🫶私もまだ食べてないけどこれは絶対美味しいやつ しらんけど
恵方巻求めて百貨店2軒、テイクアウト専門のお寿司屋さん、スーパー2軒、LAWSONとハシゴしたけどなくて、頼みの綱で入ったファミマで出会えて感激。当たり前に買えると思ってたらあかんかった、予約必須。思わず手に取ったピエール・マルコリーニのショコラと洋梨のクレープが大変美味でした。
濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン@ファミリーマート 動画視聴後、緊急で動画を回す勢いで最寄りのファミマへ。無事購入🍜 コンビニのチルド麺らしからぬブリブリモチモチの麺とビックリするぐらいドロッドロの濃厚スープが堪らない一杯でした pic.x.com/qgLcNp9Zm5
今年もすし食いねぇの海鮮恵方巻とファミマの恵方巻! 海鮮恵方巻は流石の我が家最推し寿司屋だけあって本当に外さないですね…ボリューミーで美味しすぎる…一生推す… 鶴さん恵方巻はなんか味にアクセントあるなと思ったらポテサラが生姜酢漬マヨ和えだったのね。 それにしても風呂敷と巾着が素敵✨ pic.x.com/8xIg3xtvQt x.com/reimi96_2/stat…
奄美群島のファミマはファミマの中でも特殊過ぎて大好き。 店内で焼いたパンとか手づくりおにぎりとか、どちらかと言えばスーパーみたいな感じ。朝食用にパンとおにぎりを先に買っておいた。 レジ横のFFもちょこちょこ違うモノがあったり? メガスパイシーチキンとか🤔 pic.x.com/l3cJdjsiqU
期日前終わらせて帰りにファミマで予約した 鮨銀座おのでらの特製恵方巻 普通の恵方巻 サラダ巻き×2 今年は焼肉もあったがキムチじゃ… 去年に続いて柿安の恵方巻だったら迷わずだけど… 約2300円っと… コープのまぐろ中巻きは予約せず あれは土日だったら予約してたわ… pic.x.com/Aymj5iqasS
画像に隠されたメッセージ、おわかりいただけただろうか? ファミマのこのパンがお気に入りなんだけど…もしかするとラズベリージャムが好きなだけかもしれない。では、そろそろギニーピッグ開店しますね。 pic.x.com/AGRVESqn4n
最近、退勤後と出勤前の隙間時間にファミマのスパイシーチキン食べるのにハマっててそろそろやめないとまずい( ´⚰︎`°。)
帰ったら恵方巻きを食べるんだ…。 そして貰い物の美味しいプリンがあるって母が言ってたから、プリンも食べるんだ…。 ちなみに今日のお昼、家にプリンがあるなんて知らなくて、ファミマのプリンを買って食べたんだ…。 なんで今日に限ってプリンプリンプリンプリンプリンなの!?
ファミマの赤ワインジスト、評判だったので呑んでみた。1000円くらいでとても美味しい!ぐびっといっちゃう!
ガソリン入れてファミマ寄ってってやりたいけど宅配来るから動けない(´◉ω◉)
仕事帰りにファミマでスン活。帰宅して夕飯準備してからローソンでスン活(ついでにPontaパスでからあげクン🐔) セブンは家族に頼んだ😂 pic.x.com/BxqhrjjmUt
五目炒飯ファミマ 動画リンク youtu.be/f0gtUNUV9RA
チョコクリーム揚げパンなんて絶対美味しいに決まっているぅぅぅぅぅ!! ファミマ行かなきゃ♥ x.com/famima_now/sta…
ファミマのサラダチキンも意外においしいということが最近発覚
うちの店もビッグエーできたら差し入れがビッグエーのおいしくないおにぎりになって、多分不評だったからか途中でファミマに戻った x.com/sen_ningiri1/s…
好みなんだろうけど ファミマのおにぎりの海苔が美味しい むかし本家が海苔を作ってたんだけど すだれみたいなのに貼って天日で干して紙の帯で束ねて 食べた瞬間風味がそれ思い出した🙄
パンを年間50000個食う俺が言うんだから信じてほしいんだけど、ファミマのピエール・マルコリーニ監修ショコラデニッシュラズベリーがバチクソに美味いです。ここ数日で200個食べました。 pic.x.com/RCc6D8UZvS
新卒で入って間もない頃、人生に絶望しすぎて作ったファミマのパンTier表をふと思い出して検索したら、ブクマ2ついてて吹いた pic.x.com/46KBF32pYH
見てはいけないものを見てしまった… どうして、ファミマにピエール・マルコリーニのショコラメロンパンが… 菓子パンを視界に入れないように注意して暮らしているのに、食パン買おうと思ってパンコーナーを見たらこれが… 1回だけ買う1回だけ pic.x.com/48fNVvt4cK
夜中にコンビニの不味い恵方巻きとカップワンタン食ったせいで胃もたれしてたのが、この中途半端な時間に腹減ってきた。 しかし、ファミマの海鮮恵方巻き不味かったな……
ファミマルのこれ、飲みやすいし美味しい♪夏のラルクに向けて色んな方面から体調管理始めるー🌈 pic.x.com/pEEQXhOusr
@Miyachika_TJこんにちは☀️ 2月の開催ありがとうございます❣️ 冷凍麺は ファミマの台湾まぜそば が本当に美味しいです🤤お店の味がお家で食べれる手軽さで一時期ずっと食べすぎて太りました👉🏻👈🏻是非➰✨ pic.x.com/jXpeBbsDDv
本日のあま〜い😋 ファミマの 東海・北陸エリアがこれでよかった❣️ さつまいも好きにはたまらない癒される甘さ🍠栗まんじゅうの皮みたいなパンと黒ゴマが懐かしい感じのスイートポテトっぽくてGood👍 南九州エリアのも美味しそうだー🤤 pic.x.com/DsBEti4uqP x.com/famima_now/sta…
ファミマの恵方巻きは美味しいよ〜。😋 pic.x.com/YPkuJZSiCu
@Miyachika_TJこんにちは☀️ ファミマのこの冷凍麺が定期的に食べたくなります! 程よい酸味と辛味で身体も心も温まります! pic.x.com/gID8iIR0Ay
ファミマの新生姜おにぎり、すっごい美味しいので今度パクります
@katosaya_ファミマのピエールマルコリーニコラボアイスも 驚くぐらい美味しいですよ
東京駅に着いたので、早速ファミマにいき、関東限定のほたて日和さんのラーメンGETして食す。やっぱ和食って感じてしまいました。 今日は色々行くので何食食べる事になるのかちょっと心配。ってメインイベントは横姫のノブロックフェスなのに. pic.x.com/1Ma2IJ3p7G
ガトーショコラチロルあった! 写真は戦利品! ファミマ行く人はこの右下のクレープ美味しいから食べて‼︎ そしてトップバリュのギリシャヨーグルトバニラ味!色々食べたけどこれがおすすめ kiriはなくてチーズ買ったwww pic.x.com/javFTAa47P
昼はファミマのパンとちょいデリ。 夜は味噌汁と納豆とたまこんにゃく。 何かを生み出せる人間になりたいと思う私は彫刻刀を買ってみた。 68.8キログラム。 pic.x.com/3mLLHDTijX
朝からファミマのベーコンエピを食べた🍞ベーコンエピ好きなので美味しかったけど、もう少しカタイ方が好みかな😋パンってカタイ方が噛み応えあって美味しくないですか?普通の人はふわふわの柔らかめのパンの方が好みなのかな🤔🤔
柳井クルーズホテル近くのカラオケ居酒屋で晩ごはん。全室カラオケ対応、笑。刺身定食をいただいたが、サーモン以外は地産地消で抜群に美味い!活エビちゃん付き。あら汁に蜜柑の組み合わせは初めて(良し)。ファミマで売っている発泡ワイン缶(シュワシュワ系)がレベル高し。 pic.x.com/R7ncmVXQ7Q
前から治療中のお昼はコッペの田島で パン買って行こうって思ってたのに 開いてなーい😭 また病院のファミマで買うしかない🍙🥖 pic.x.com/A8Rz3WplTA