みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 ラーメン7 カレー6 そば3 チャーハン3 チキンカレー3 おでん2 味噌ラーメン2 つけ麺2 シチュー2 オムライス2 牛タン2 割烹1 チャーシュー丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 パスタ1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 生チョコ1 ワッフル1 ジャム1 アールグレイ1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 ラーメン二郎3 ラーメン屋2 いちゃりば1 こうや1 しま田1 たぬき食堂1 つくば1 つけ蕎麦1 どんどん1 なるなる1 ぼっこ1 まる一1 ゆうこ1 らーめん黒山1 ウェーブ1 ウネリ1 オマル1 オランダ軒1 クラシカル1 スープストック1 ファイヤー1 マーマレード1 ランチョン1 ラーメン二郎 横浜関内店1 ラーメン荘1 一乃利1 三拍子1 中華そば松井1 二郎系ラーメン ボーンブロス1 五丁目ハウス1 晴耕雨読1 横浜家系1 沖縄料理1 淡麗拉麺 己巳1 自家製麺1 麺処 一凛花1 ICHI1 NORI1 YEN1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/24 22:21現在
なるなる。東方の二郎系なんだ 甘みのあるスープ、チャーシューは味がしっかり付いてるホロホロ系 誰かが言ってたけどラーメン荘より優しい感じ。オーナー違いの京都も確認しに行っとくか🤔 美味しかった🙏ご馳走様
小山市 中華そば松井 中華そば スープは動物系の出汁と香味油によるコクと軽いキレが有る芳醇な醤油と調和した醤油清湯 麺はウネリが細かい平打縮れ中太麺 スープをリフトしてくれ絡ませて食べると相性は良いです 煮豚はホロホロ 美味しく頂きました ご馳走様でした😊
宮崎で一番美味しいと思うラーメン屋、しま田製麺所 つけ麺もなんだけどチャーシュー丼がホロホロ黒胡椒モリモリで神です。
今日は親戚と新年会。 高円寺にある「和彩肉料理 しんさん」へ。 以前、三鷹「肉割烹 しんしん」→店名を変更し移転オープンだそうです。 和牛もあるけど、兎肉やホロホロ鳥等普段お目にかかることのないお肉料理が出た。 見た目が素敵で美味しい! 楽しくお話しながらあっという間に時間が過ぎたよ。
今年のラーメン始めはふじ氏とラーメン二郎松戸駅前店でラーメン麺半分、野菜少なめ🍜初の千葉遠征! 半分ながら結構なボリューム、これはヤバいか…と焦ったけど美味しすぎたので気づいたら麺食べ終わってました。豚ホロホロ、スープも旨みたっぷりで2時間並んで食べた甲斐がありました!
ラーメン二郎 横浜関内店 小 汁なし 990YEN ニンニクマシヤサイスクナメ パツパツウマスギ麺、ホロホロ神豚、上振れ最強汁と三拍子揃った美味いなどという言葉では形容出来ない至高の一杯 この完飲を以て、2024年の正式な開始を宣言致します。
昨日は久しぶりに屋台へオムライスを🥚パスタはアマトリチャーナ🍝ニンニク増しもできたのですが、デフォルト状態のニンニク加減が絶妙で最高〜!牛肉がホロホロ&香草いい香りで絶品でした…🙏
一乃利 (ICHINORI) 西の谷バス停 (JR茅ヶ崎駅発) チャーシュー麺 中盛り 海苔(7枚)・味玉・ライス 追加 クラシカル系スープでカエシはそこまで強く無く、旨味がとても強く、麺との相性が抜群です😆 チャーシューは煮豚バラでホロホロです✨ 本当に美味しくてビックリしました😊 オススメです😉👍
今日メシ 【すき家飛田給店さんで、ホロホロチキンカレー🍗🍛😁👍 美味しかった😋😋😋 ごちそうさま😸 帰りに、日向ぼっこのお猫さまと遭遇😱 気持ちよさそう🤣🤣🤣🤣🤣】
外食日記208 新潟市西区亀貝の沖縄料理いちゃりば。初訪問。 ソーキそば。 本場のソーキそばって感じじゃないけど、普通のうどんとして美味しかったです😁 ソーキも柔らかくホロホロ👍 美味しかったです。 ごちそう様でした\(^o^)/
本日はこちら、アールグレイと とっても大きくて美味しいプレーンのスコーンです✨ マーマレードジャムのさっぱりとしっかり硬めのクリームがホロホロのスコーンと合ってとっても美味しかったです🥰🥰またいつか食べに行きたい!
子を呼び寄せ昼食はとったけど美味しいと感じられないし油断するとホロホロ…抱え込みすぎたらダメなんて子に心配もかけ、少し休ませてねそしたら元気になるから!と言い残し布団に丸まってるけどダメクソのかたまりと化…
おみくじは末吉! 昨日のランチ 出汁ご飯とおでん!この肉が食べた瞬間ホロホロで思わず笑みがこぼれるぐらい美味かった!!! 大根も味染みてて🙆♂️
本年初ドライブ。内子のえんさんにて多分頼むのお初の味噌ラーメン+Aセット(白ご飯)。 ホロホロ美味いチャーシュー。これぞ味噌味という感じの、身体暖まる一杯。後でよくよくメニュー見ると「牛もつ味噌」もあるそうなのでまた次回来るのが楽しみです。
初二郎はラーメン二郎生田駅前店 大変食べやすかった 野菜と麺のバランスがちょうどいい 余裕で食べられたので量もちょい少なめかしら ブタは持つたびホロホロ崩れ落ちていくので否応なしにちょっとずつ食うことを余儀なくされた 7人ごとの完全ロット制だけどそこまで待ち時間はかからなかった気がする
1/6。土曜日、日曜日と頑張ったら 祝日(1/8)はお休みいたします。 オマルスタッフ1/2から頑張ってますからねー。 ちょくちょく休みながら働きます。 *今のところ来週の1/13(土)に、延長営業する予定です。よろしくね。 でっかいムキホタテを炙ったり 牛タンカレーをホロホロっと食べてねー。
チャーハン作った時の卵の殻に少量の卵白が残ってたの見て閃いた😆 重曹で練ってカルメ焼作ろう‼️ 食べた事ないし作った事もないんだわ(笑) ワッフル作った時のザラメあるし、125℃測る温度計もある(笑) 無いのは金属製のおたま 食べられるなら良いかとステンレスの軽量カップで大成功(笑)ホロホロ♪
夕食は金曜なのでカレーで… 今日な天草大王手羽元の煮込みカレーで天草大王1羽分の大手羽(手羽元+手羽先)で出汁を取ってカレールーと合わせてじっくり煮込んだので手羽元はカンタンに身が外れる位ホロホロに😊🍛🍗
生徒様から頂いた参鶏湯🌟 12月に私の体を気遣ってわざわざ持ってきて下さいました🥺✨ 解凍して頂きました🍲 本格的でお肉がホロホロ、スープが優しいお味で美味しい!幸せ❣️ ありがとうございます🙏💕✨
【らーめん黒山】黒山味噌&チャーシュー&サービス半玉 『塩分を抑え、ひと口めのインパクトを落し、濃すぎず、飽きない味』とあるが、後半強いパンチを繰り出すスパイシースープ。 黒い細片は焦がしニンニク? 油は少なめ。 小林製麵の中細緩ウェーブ縮れ麺。 ホロホロチャーシューは、しょっぱめ。
かし亀🐢 生姜醤油煮込み肉チャーシュー麺 オランダ軒の次はかし亀🐢へ 久しぶりなので味噌か塩か醤油か悩んだ末に醤油 煮込み肉ホロホロで旨いな😋 完飲してしまった 健やかな一年になりますように ご馳走様でした🤗
新年初🍜は🌟桜木町の淡麗拉麺 己巳(ツチノトミ)🌟 柚子香る炙り鴨らーめん☺️ やっぱりここめっちゃ美味しい💕コクがあるのに油っぽさ全然感じなくて。角柱型の穂先メンマは追加したいくらいの美味しさだし、焼きネギも甘くて良き。鴨チャーシューも柔らかホロホロで最高✨疲れた身体に沁みました🫶
@GIRL_AFRカンパチだねー 塩焼きにしたら 美味しいですね 身はホロホロしてて
五丁目ハウス さん(@中野)にて、全部乗せラーメン+ご飯×2を 麺硬め 味普通 油普通 にていただきました! 横浜家系に多い醤油主体型で、鶏油と醤油の風味がほどよくパンチが効いて、チャーシューはホロホロでとても美味☆ ご飯おかわり自由でスープと合う合う! まだ4回目、機会を作ってまた寄ります☆
宇治市 晴耕雨読さん 鳥Pまぜそば (ふつう、平麺) 2024年食べ初麺! 珍しいホロホロ鳥の白湯。 濃密な白湯が太平打ち麺によく絡んで美味い! ルッコラと玉葱が良い口直しに。 スープを残し、冷めた頃合を見て口にすると更に甘味が。 新年一発目から凄いの頂きました。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
ずとまよだらけの夕食です カレーめっちゃ美味しい😋厚めの牛タンがホロホロで最高🙌 私は追い牛タンしました! 背景がさみしいからランチョンマットもグッズ化してください🥰
只今宮原S.A. ここに来たら食べる物… それは 角煮ラーメン🤗 だけど楽しみにしていた角煮のホロホロ感が足りない気が… 後は家に着いてからの夜食と高速運転でのマストアイテムもゲット✌️ これからのトンネル連続に備えます😅
牛筋カレー🍛‼️ 牛筋を一日かけて煮込んで作りました♪ 臭みもなくてホロホロで良きです✨ お正月の時期に食べるカレー、大変良き👍 イタダキャス👏 (隠し味は適当に選んでます笑)
続いて佐野市内のこちらのお店でチャーシューメン(豚ロース)を堪能🍜‼️ スッキリながら鳥ガラの旨味濃厚で思わず飲み干す味わい深さで、モチモチ青竹手打麺と絶妙に絡み焼豚がホロホロと柔らかジューシーでまさに至福の一杯😆👍‼️ maps.app.goo.gl/R6gEemPEugy6WL…
二本松市の麺処 一凛花さんでいただきました~ 角煮一凛花です🥳 なんとホロホロの角煮!掴むと千切れるの! スープも動物系の旨味がしっかり出てますな〜!ほんのり香ばしさもあって食欲がマシマシです☺️ もっちり柔らかめの麺もスープがよく絡む〜
Nozomiさん、ありがとうございます😊🐻 親戚と集まって、美味しいクッキー素敵な時間ですね。 ホロホロ食感のクッキー食べてみたいです🍀
R+@池袋 ブラックラーメン 今年最初の一杯は初めてのお店に。 スープは真っ黒でも醤油キツさはなく甘みが効いて黒胡椒のアクセントが心地良い。もちもち太麺も合うし、ホロホロのバラチャーシューかまた美味い。これはね、絶対にリピります笑
仙台市の さんでこってり白湯ラーメンと半チャーハンを頂きました🍜 ツルツルモチモチの太麺に様々な素材の旨味がたっぷり溶け込んだ濃厚なスープ、トロトロホロホロのバラチャーシュー🤤 チャーシューがゴロゴロ入った半チャーハン😂 ご馳走様でした🙇 6軒目
明けましておめでとうございます🎍 近所のラーメン屋《こうや》の営業初日 13時半過ぎに行けば空いてるかと思ったら外待ち客。相変わらずの人気ぶり。 初麺は『まる得味噌ラーメン』 実は豚ベースの甘みのある味噌、ツルツルモチモチの自家製麺、ホロホロのチャーシューも旨々♪
一髄@山口 山口市で豚骨ラーメンをいただいております。純豚骨を十分に感じながらすっきりなスープに紫蘇が散りばめられた斬新なフレーバーがキレのある細麺に絡んで美味しいです!ホロホロとろけるチャーシューがまた素晴らしい味わい!薬味の紅生姜と辛もやし、にんにくで楽しませていただきます🍜
時雨始め ホロホロ南蛮つけ蕎麦 +特製トッピング🍜 いつもの酸味のあるスープに 中太麺のつけ麺がたまらなく旨い😋 〆のスープ割(いりこかつおげそ)はあったまって旨すぎる🥹 2024年ラーメン1杯、つけ麺1杯
今日はこいつをテイクアウト ファイヤー炭火チキンカレー 思ってた以上にホロホロなチキン 思ってたより辛さもあって 初めて食べたけどもめっちゃ美味かった この辛いフライドガーリックみたいなのレギュラー化しないかな。 すき家のカレー好きだけど辛さが物足りなかったからさ
群馬県沼田市 二郎系ラーメン ボーンブロス さん 二郎系しょう油ラーメン 1100円 コールは無し、野菜増しは有料 豚はホロホロで美味しかったですが、スープはぬるく、麺は恐らく途中まで茹でたものをもう一度茹でたのかボソボソでした…。 ニンニクはセルフで入れ放題です。
今日は、ゆうこりんさんが居ると言うことで の純麦さんに行ってまいりました✨ ツルッと食べれる最強のどごしの麺 味変する度美味しくなる魅惑のスープ お肉っ!って感じのしっかりめなチャーシュー ホロホロ解ける旨みたっぷりの柔らかチャーシューで 🍚完食😋ご馳走様でした!
チャーハンの予定でしたが急遽オムライスに変更🥚 卵トロトロのお肉ホロホロでメチャクチャ美味しい✨ これはお勧めされるだけあるね💯 皆さんも是非!
1月2日 つくば 特級鶏蕎麦龍介 チーズ台湾まぜそば中盛 県南の人気店に初訪! 到着時にはもう外待ちの行列🤣 食券買って列に接続するも代表待ちエグくて後から食券買った人がどんどん前に入ってくる😇 麺にチーズが絡んでうまい! ニンニクも効いてて良き! ホロホロのチャーシューもいい!!
ねぇ、ここのガトーショコラ食べた? 金沢にあるガトーショコラのスイーツなんだけど、生チョコみたいなとろとろのガトーショコラの下にサクサクホロホロのサブレが敷いてあって、とにかく美味しい✨ 種類もいっぱいあって、オンラインで買えるからぜひ買ってみて
小豚(ニンニクアブラ) @ラーメン二郎生田駅前店 二郎初め、昨年一回しか来れてない生田へ 14:10着で3列半に接続、1時間後には店内待ち 麺が太くてグミモチでうまいし豚は赤身もホロホロの神豚でやはり生田はうまい 元日からの営業に感謝 ご馳走様でした 1🍜
⑩厚鍋の中で、スープストックとアップルジュースの酸味と水分でジックリ熱を回すので、豚肉がホロホロ柔らかい。お皿に盛り切り分ける。⑪煮込んだ水分を野菜ごとザルに空けて煮汁だけ分け、バターと小麦粉(それぞれ大匙1)を炒めて作ったルーに煮汁を混ぜ攪拌してグレイヴィー作った。7/
ホロホロになった牛のすね肉をプロクオリティのカレーに入れて母に食べさせた感想は美味しくないだった。母は元々、肉より魚が好きだが。感想が聞けるだけでも有難い。反応があるだけでも有難い。