ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ワッフル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ワッフル1

"ポタージュ ワッフル テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 20:54現在

2023年2月2日 13:08 結姫萌ーユキホー それでも僕はジェットが好きだ。
ゆきほが働いてるお店の宣伝します! スムージー、ポタージュ、ホットサンド、ドリンク、アクセサリーと最近バブルワッフルを販売始めました! テイクアウトもできるしカウンターが4つあるのでイートインもできます! 本当に凄く美味しいので近くの人は是非来て欲しいです💪💪
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×