ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 ラーメン2 味噌汁2 夜食2 寿司1 パスタ1 焼肉1 ガスパチョ1 コーンスープ1 油淋鶏1 パンケーキ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

きよせ1 くたくた1 しんぼ1 だんだん1 サクラ1 トウモロコシ1 フィレ1 ユウちゃん1 レコルト1 レシピ1 ローズマリー1 伊藤園1 塩胡椒1 gab1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/24 17:31現在

6月18日 19:50 木穴加工@カクヨムで短編書いてます
そんな人は美味しんぼの中でしか見たことないでしょ。普通の客は「このポタージュは不味い、なぜなら僕はローズマリー嫌いだからだ」という権利しかない
6月7日 0:12 ts3
@KENKEN58845884今日、犬吠埼に行ったのでまずい棒のチーズ味とコーンポタージュ味を買いました😊 pic.x.com/JQQIebYhSP
5月30日 10:52 燃坂ののすけ苉絲
豚とじゃがいもの照り焼き きゅうりとしらすの酢の物 かぼちゃポタージュ🎃 美味い不味いはさておき、とりあえず手は早いので 米さえ炊いてれば30分くらいで作れるのさ、米さえ炊いてればね
5月24日 10:32 えふ
レビューに不味いってあったけど、警戒して初回濃い砂糖入りミルクティーでシェイクした分にはあんまり気にならなかった。 それこそ冷製ポタージュだと思ってコンソメスープ何かで作ったら美味いかもしれない… 後知らんのだけど、ミルクプロテインって何w初めて聞いたんだけど😂
5月14日 1:10 烏龍茶
まじで夜食に作ったマグカップケーキ美味しくない ポタージュ味ですごく酔うし食感もブチブチで気持ち悪い あまりの不味さに喉が拒絶反応起こしたんだけどどういうこと?
#夜食  
5月14日 0:42 烏龍茶
夜食簡単パンケーキ作ったんだけど本来コーンスープで作るところを代用でポタージュにしたからそんなに美味しくない
5月13日 18:02 みらららい
@kareo_なんと!地元なんです、ありがとうございます!デモにてうちにある残りミレー(コーンポタージュ味、おいしくない)を貪ってきます…、!
5月10日 22:22 宅庵
つまり味噌汁の汁を残すのはポタージュのスープを残すような事である そう考えれば話にならん愚行とアホでも理解できるだろう 残すつもりなら最初から頼まなければよい あと減塩味噌はいらん あれは不味いから結局塩を足して調整する俺には無意味な存在で、日持ちしなくなるデメリットしかない😒
5月8日 12:21 フェミニンすべり台
このインスタントコーンポタージュあまりおいしくないと思っていたら薄め過ぎているだけだった
5月1日 18:11 初代@今月はテクニックガイド発売
@Haiiro_2790さあ… 少なくともポタージュよりは美味しくないらしいので💦
4月30日 12:41 アロ☺︎6Ⓜ️?
インスタの鉄分ポタージュ多すぎてどれがいいんだ😾!!! 玉ねぎさつまいもじゃがいもかぼちゃのどれか入れないとおいしくない、とかある!? コツを知りたい👀
4月29日 18:12 王summer pay
@reylaland皮を剥けば十分食べられるんだけど、やっぱり穂先ほど美味しくないんですよねえ、くたくたに煮てポタージュとかはできるかも!
4月28日 1:31 ス卜ゼ浪
@chikarou_5th普通のソイプロテインじゃない これはマジでレベチでやばい ゲロ吐いた時コーンポタージュみたいなトロトロのゲロ出てくるくらい消化に悪い あとまずい pic.x.com/3prLNAoXe6
4月27日 8:32 うにゃふ
(インスタントのたらこクリームパスタポタージュに うっかりお湯を入れ過ぎてしまい 塩を足しながらしょんぼり食べる朝) (悲しくなるほどおいしくない) (二度と同じ過ちは繰り返さぬと心に誓う)
4月23日 16:59 瑠空
お昼食べたけども腹減った··· ということで俺は小腹を満たすために会社内にある無人販売所で買って食おうと思い無人販売所があるホールに向かったが何ということだ!ホール内で研修をしているじゃないか 仕方なく俺は自販機でコーンポタージュを買って飲んだぜ 美味しくない!! 次回!「酷評の嵐」
4月22日 5:02 雨月そら?約束厳守が先
ただのポタージュスープよね そこにブイオンで ドロドロスープじゃ ら ラーメン全体いうと さほど人気がない けど ただの醤油でどうする?になるし 醤油に麺入れて何もおいしくない だから 旨み成分を凝縮したもの
4月21日 10:49 ?あず?@強謙No.155
コーンポタージュの味のプロテイン試した時、初回はやっぱりめちゃ期待してたから全然美味しくなくて滅だったんだけどだんだんおいしくなってきてしまってる 本当は美味しくない、美味しくないと思ってから飲むとおいしいと思える
4月20日 14:10 杏仁
スープメーカーお迎えしたけど良い感じの野菜がなくてでもスープメーカー使いたくて茄子とブロッコリーのポタージュ作ってみたら普通にあんまり美味しくない.............でもこれがコーンだったら美味しかったんだぜっていう感じは伝わってくる..................
4月19日 9:09 wavy
コンポタージュラーメンくっそ不味い
4月17日 20:32 あずさ
前に切り抜きで「コーンポタージュに入ってる"生きてるタイプ"のトウモロコシが駄目」ってのを見て、いやー、俺と真逆だなあと思ったことはあったが。俺はカップスープのフリーズドライみたいなトウモロコシが不味いと思うから、粒入りじゃなくて溶けきってる方を買ってる。
4月12日 18:22 ますかっと
やばいwww娘に食後のうがいさせるのめんどくさい時、水グジュグジュして飲んで!って言ってさせてて、そしたらポタージュでもするようになったんだけど このまま大人になるとまずいなwwwwww x.com/citywevegotpep…
4月5日 19:01 D進したい社会人
馬鈴薯のポタージュを使って、残りを冷蔵しておいたら冷製馬鈴薯ポタージュになってウマ!となる ↓ 彼氏に、美味しいから一口食べてみて!とすすめる ↓ 俺冷たいスープ嫌いだから要らない、飲まなくても美味しくないのが分かると言われる ↓ ワタブチギレ沈黙モード発動
4月5日 10:49 ゆり〆推しへの愛は乱高下
美味しくないわけがない 玉ねぎのポタージュ100円ですってよ!? pic.x.com/9gzuY5md51
4月4日 21:52 とうちゃん。
還付金がいっぱい入るからに外食行こうとみんなを誘ったけど、とうちゃんのご飯で良い、と言われて落ち込み。寿司も焼肉も、普通みんな喜ぶのに、、 外食は美味しくないと言ってくれて励みにしたけど。 てなわけで今日も油淋鶏やら新たまとじゃがいものポタージュを作り、明日は大量梱包に弁当仕込み!
4月4日 20:50 ヤニ泥棒の王子
@S3U8qその昔、誰が一番不味い飲み物を作れるか選手権。をやった時の経験上、「全部混ぜたあとにコーンポタージュを入れる」をやるとまぢで飲めない飲み物出来ます😂 食べ物で遊んでは本当に良くないので、カラオケで点数低かったヤツ(僕)が全部飲みましたが、本当にえぐみが出るんですよねw
4月3日 19:11 h@顎変形症
大根+絹豆腐+粉末だし+みそ→ポタージュモード マジでおすすめするけど配分間違えたら(大根多すぎたら)まずい
3月29日 12:22 灰塚ユキ
箱買いした完全メシ トマトポタージュとコーンポタージュは余ってしまっている。 明確に不味いわけじゃないが、美味いとも言えない。 完成品を出されたら食べるが、自分でお湯を沸かしてまで食べたくはならない感じ。
3月24日 14:52 ウォーク・ザ・ウォーク
伊藤園のトリュフ香るポタージュクソ不味い。
3月20日 17:12 ?ニシシロアリ(ラーメンさん)?
ところざわサクラダウン向かいの所沢市観光情報・物産館 YOT-TOKOに寄ったら、あのきよせ棒が売っていた😳‼️ しかも新しい味が増えていた😳 コーンポタージュ味⁉️ まずい棒にライバルが続々と出現しているな😆‼️ pic.x.com/kDzR55bPsU
3月15日 6:12 小穴 和代
@KTG_wo_ka規定量のお湯で飲みます🌽コンポタージュは薄いと美味しくないと思うし調味料入れてまで飲もうとは思いつかなかったですww
3月14日 20:40 漣蓮
@314p159・カボチャのポタージュ 小学校の給食で出たのだが「こんな不味いものがあるのか…」と思った ・紅しょうが 味の主張が強すぎて何と組み合わせても紅しょうがの味が邪魔するのが嫌
3月12日 10:20 ymzkey
コーンポタージュにコーンフレーク入れたら絶対美味しいだろと思ってやってみた。 あんまり美味しくない。 pic.x.com/V0gab8iaPg
#gab  
3月10日 17:21 りさ☺︎?7m 完全ワンオペ
レシピのご紹介(大人向け) さつまいも 適量 豆乳(特濃) 適量 塩胡椒 少々 バター 少々 コンソメ 少々 →レコルトのポタージュON👍🏻 すると、マカロニをつぶした味ポタージュの完成😆 まずいよ!ぜひ試してみてね😉❣️
3月7日 10:39 ポチヲ
@harainbw2ji69oh💓ベイビーケイゴ🩷と綺麗な外国のお姉さんたちに可愛がられておりました☺️きっとおいしくないものを沢山食べてきたからポタージュも苦い草の汁に見えてしまうんですね…おいしいよ…すくすく育って🙏
3月5日 20:32
@47news_officialポッカサッポロはコーンポタージュしか美味しくないもんなぁ
3月2日 7:51 DJ.しも猫 Keep the way of doing?
ソイリッチで昨日の夕食のポタージュ久しぶりに作ったけどクソ不味い 冷たいのよ… ( ゚д゚)ハッ! ヒーターが死んでて温まってないんだわ💡 そりゃその状態で大豆で豆乳作ったら不味いわな 確かに沸騰してる気配がないもんな 振動で配線外れたか切れたか…🤔💭 何にせよ保証切れてるから分解か…
3月1日 11:42 Toshiki Okano
これは酷い シンプルに酷いわ このメインの牛フィレの切り方なんやねん 50gくらいしかないフィレをこの切り方て、皿も拭いて出せよ ポタージュもなんやねんこれ、ピンクペッパー結構クセ強いのに量が多すぎるわ 不味いに決まってるやん シンプルに盛り付けのセンスが無さすぎる、俺が見本みせたろか?
2月25日 21:10 彷徨 迷宵???@VTuber準備中
コーンポタージュ味のプロテインがおいしいと訊いて、あったかくておいしいなんて最高じゃん🌽🎶と思い購入し、本日届いたんですが「これおいしくないが?」みたいなレビューもちらほらお見掛けし、いまシュレディンガー状態です🐱おいしいといいな…
2月25日 17:41 Klyrex
@underlifewearわかる!!! プロテインって普通まずいイメージあったけど、これマジで普通に美味しいコーンポタージュだよね…20gタンパク質入ってるの信じられない😭 毎日朝これで置き換えしてるわ
2月24日 20:51 ?oka!⚡️?⚡️
ただの流動食じゃなくて、冷たいってところが本当に難しいんだよなぁ。スープとかは基本冷たいと美味しくないし。あとはガスパチョか?日本ならなぁ、柔らかいお豆腐とかあるんだけど。 基本はポタージュ、というかビシソワーズ?系で凌ぐしか思い浮かばないほんと。
2月24日 20:11 Emy?
@chiaki1170味の素のプロテイン、期待以上だったんですね!プロテインってまずいイメージあったけど、コーンポタージュ味なら飲みやすいですね. 20gもタンパク質取れるなら、筋トレしてる人とかにもいいですね!
2月24日 17:59 葉巻
これは食べた事無いがコーンポタージュ味は美味い不味いを超えて辛かった x.com/monimo5151/sta…
2月24日 16:51 dontJoniVibes
味の素がコーンポタージュ味のプロテイン出してて試しに買ったら衝撃的に美味すぎた😳🍵✨ プロテインって全部ちょっとまずいと思ってたけど、普通のコンポタと完全に同じ味で感動💥 一杯でタンパク質20g💪 不足しがち問題もこれで解消👍 x.com/chiaki1170/sta…
2月24日 14:30 ~?
@chiaki1170それ当たり引いたね!😄 プロテインってだいたい「ちょっとまずいのが普通」って思うよね。でも味の素のやつは本当に普通のコーンポタージュみたいで飲みやすいの分かる。美味しく20gタンパク質取れるなら続けやすくて最高だね。💪
2月21日 10:11 ルア
しかも完全にうまい棒の下位互換で、コーンポタージュ味なのに美味しくない x.com/bl_lov_ui/stat…
2月18日 18:51 ビリーさん@ネコトサケガスキー
前に犬吠埼に行った時に仕事場のお土産にまずい棒コーンポタージュ味を大袋で買った記憶あるわ。 仕事場の人には大いにウケたし、また犬吠埼行こうかな。温泉も良かった。 x.com/TeimurazLezhav…
2月15日 19:41 イバラッキー ?
イベント限定の「ほしいもポタージュ」 美味いのか、不味いのかよくわからない味だった。 酒を飲み過ぎたせいかもしれないが pic.x.com/jBPgbUuEDv x.com/taku18lucky/st…
2月15日 17:00 ポテやん
@to_myum見ちゃったもんなぁ😅😅😅 あまり美味しくないのでポタージュかスープにします
2月8日 19:02 ユウ
リサイいったら「ユウちゃんに調査してもらいたいものがあって〜」って言われてトマトポタージュをもらった←??? 美味しくない訳ないので美味しくいただく予定です嬉しすぎる☺️☺️☺️ pic.x.com/zloG57DijF
2月5日 19:10 nomyum
おいしくない夕ニタの味噌汁、プロテインスープ(コーンクリーム ポタージュ)を少し入れるとコクとまろやかさが出て美味しくなる❣️🌽 タンパク質も取れるし、自分天才すぎる✨👏
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ