ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ11 パスタ6 ハンバーグ3 スコーン3 パン3 ランチ3 ハヤシライス2 オムライス2 ケーキ2 プリン2 ミルクティー2 チャイ2 寿司1 豚丼1 かき揚げ丼1 1 らーめん1 チャーハン1 カレー1 インドカレー1 ビストロ1 アクアパッツァ1 カツカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナン1 フォカッチャ1 米粉パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 煎茶1 新茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カレーライス6 一新亭4 お弁当2 ごはん2 たんと2 ウェル2 カフェ2 メロウ2 ラベンダー2 くりた1 こねこ1 しらたき1 てんてん1 なすの1 はくさい1 ばっきゃ1 ひなた1 まちかど1 らーめんや たみん1 アロール1 エキス1 オリーブ1 カナカナ1 ガネーシャガル1 キッチン1 キャロット1 クミン1 サンド1 ステーキ宮1 スープストック1 セサミ1 ソムタム1 チェリー1 チーズカフェ1 トウモロコシ1 ハヤシ1 バリバリ1 パセリ1 パン屋さん1 ヒンメル1 モスバーガー1 古都華1 日本一1 栄久庵1 魂心家1 AUN1 BISTRO1 BREAD1 Burger1 ILL1 ate1

"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:48現在

6月22日 11:20 西荻の“ことビル”
ufu mamさんの日替わりメインは「鶏肉の水晶仕立て 梅肉和え」 冷製人参のポタージュ、ミニトマトと柑橘のさっぱりマリネなど、副菜も暑い日にぴったり。 テイクアウトもできます! @ufu_mam pic.x.com/vnnpEp8dTv
6月18日 17:02 浅尾あけみ | 14hikari coffee【Cafe/Hotel/Roastery/Pub】
6/18(木)   ⚪︎きのこのポタージュ ⚪︎セサミ米粉パン ⚪︎小松菜とベーコンのキッシュ ⚪︎マッシュドパンプキン ⚪︎いんげんと切り干し大根のソムタム ⚫︎テイクアウトは👆まで ⚪︎紫玉ねぎのマリネ ⚪︎グリーンサラダ pic.x.com/88n9nKCKT5
6月18日 9:59 とびみけ堂
[6/18㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. ミートソースパスタ ¥900 C. 新ごぼうのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/cJbJxINHMJ x.com/tobimikedo/sta…
6月13日 15:32 立花ミントン
ごぼう(ご棒)のポタージュと 棒カッチャ(棒状フォカッチャ)の セットございます🐱🌈 ハーブと藻塩とオリーブオイルの バランスが絶妙に旨い 棒カッチャは☆大450円☆小300円で お持ち帰りも出来ます🛍️ pic.x.com/H7X1DJVf0n
6月13日 10:40 とびみけ堂
[6/13㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥900 B. 牛バラ肉ときのこの和風パスタ ¥900 C. じゃがいものポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/wgymZO0cGX x.com/tobimikedo/sta…
6月12日 19:19 かぼちゃん?@あな番生まれ
パンはお持ち帰り🥖 トマトの冷たいクリームポタージュが美味しかった😋 pic.x.com/6yhiSayAPe
#パン  
6月12日 8:20 とびみけ堂
[6/12㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥900 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥900 C. 焼きなすのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/slcXJGdrzw x.com/tobimikedo/sta…
6月9日 17:02 SAKURA CAFE
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱新玉ネギと蜜柑のマリネ 🌱やみつきキュウリ 🌱蓮根のキンピラ 【スープ】 🌱人参と林檎のポタージュ テイクアウトもやってますので、そちらもぜひご利用下さい😊🍱
6月7日 17:31 パッサテンポ
本日テイクアウト アスパラのポタージュと卵とベーコンのゼリー寄せ、カツオタルタル、地鶏のアクアパッツァ、マンゴーレモンミルフィーユ、バナナロールケーキ pic.x.com/yAuyIg5b0m
6月6日 20:12 メロウチャイ✽なーちゃ 6/14コラボイベント?
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
6月1日 22:41 人の金で飯食う?
やばい!ディズニー、コーンポタージュ味のポップコーン美味しすぎる。意味わからない。たった4時間でリフィル3回買ったし持ち帰り用に勝ってくればよかったって後悔してるもんwwwwwwwwあとドラクエ為にボックスも買ってサンデーも食べた!はっぴ🎶 pic.x.com/hrntpSeNA6
5月26日 11:12 【豆月 -まめづき-】
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『金沢産スナップエンドウとアスパラガスのポタージュ』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
5月25日 15:00 さとわか│GVA TECH広報PR(東証298A)?
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
5月24日 12:41 ?xxЯunxx(るん)?
リサネム、皆様こんにちは☀ 朝イチ映画をみて、高槻へ移動して 丼弁グランプリに出店中の @petitepetite21 ラ・プティメゾンさんへ突撃。 鶏もものおかずセットと人参のポタージュをテイクアウト♡ 野菜たっぷりのご飯で、メゾンさんのご飯ほんまにオススメ😉 pic.x.com/2I8sP4zqjt
#丼  
5月24日 10:00 【豆月 -まめづき-】
☆週替わり豆スープ 『金沢産スナップエンドウとアスパラガスのポタージュ』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
5月18日 16:22 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
5月18日 9:20 田沢湖観光情報センター「フォレイク」
【ひなたエキス(@hinatanohiroshi)】 スムージーとポタージュのテイクアウト店🥤 PIZZAが新登場🍕 ばっきゃ(ふきのとう)のジェノベーゼにたっぷり山菜とチーズ😋 仙北市田沢湖生保内字下高野61-33 田沢湖駅からバスで13分、田沢湖橋バス停にて下車後、徒歩約1分👣 pic.x.com/N3cCDPM2Di
5月17日 21:00 凪茅
♡ミックスサンド ♡ヨーグルト ♡ポタージュ こーゆーランチ大好きなの。 (20251223) pic.x.com/iXwMZayvDS
5月15日 10:09 とびみけ堂
[5/15㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. おからハンバーグ ¥900 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/c9orHu4Tqz x.com/tobimikedo/sta…
5月6日 13:20
🍒×🍒ってにこにこしてたけど、チェリーパイは持ち帰りました その場でいただいたのは カズベイクさんのエンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン しっとりおいしい😋 pic.x.com/h0QfOzaovl
4月30日 13:49 水道橋居酒屋たかところ
昨日初めてきてくれたお客様が たかところの揚げたてポテトチップスの あまりの美味さに4回おかわりしてくれて 持ち帰りもしてくれたので 新しい味追加します! コーンポタージュ 煮干し ポン酢 ぜひバリバリ音立てて食べながら店内で上映してる プロレス見てね pic.x.com/mem8QyTkuV
4月29日 15:31 たいうま(ヤッホーの会)
あんみつと煎茶のお店 茶処 PON-POKOさんにて日本一早い新茶くりたわせ。メニューに、コーンポタージュを想わせる旨味と若々しさ、って書いてあって、お茶でコーンポタージュって、、ほんとかな?と。ひと口飲んだら、コーンポタージュ!わかる!とっても美味しくてお茶っ葉も購入して持ち帰りました。 pic.x.com/chht23mOJA
4月24日 11:52 とびみけ堂
[4/24㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/hJZA7e3G2i x.com/tobimikedo/sta…
4月19日 8:10 オーガニック&フレンチ・レストラン,アンティークカップの美術館/プチクールダルジャン
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
4月13日 11:41 小松加奈?利益改善の技術コンサルタント?技術士合格講師【技術士(経営工学部門)】
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
4月5日 19:02 塵芥
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
4月3日 10:01 とびみけ堂
[4/3㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B.アンチョビとイタリアンパセリのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/812TDBWaw3 x.com/tobimikedo/sta…
3月30日 10:40 AMB Tony
桜もぼちぼちですね~ いかがですか🍔 AUNTY-MEE Burger(アンティーミーバーガー) してお花見良いですネ👍 本日は ポタージュスープ、プレゼントしてます😊 ベースのスープ🥣 お待ちしております🍔😎 pic.x.com/Ez5NP9sxb0
#スープ  #AUN  #Burger  
3月28日 13:42 Saq Do a.k.a ビッグさく
大阪・天王寺から少し行ったところにある、MOON RIVER BREADさん お持ち帰り専門なんだけど、ここの野菜のスープ(ポタージュ)は、価値観を書き換えられるほどに美味い 有機玄米や野菜などたっくさん入ってる、うまみと感動がとまらないこと間違いなしなので、ぜひみんな買って欲しい pic.x.com/tgzKPRSWzS
3月27日 10:12 とびみけ堂
[3/27㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 (B.おやすみ) C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/oo6UPidsX0 x.com/tobimikedo/sta…
3月25日 13:52 あひる
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
3月25日 12:42 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
自分の飯が終わったら 今度は同僚買出し弁当 Xで見た仮店舗一新亭で オムライスが復活したとの事で 独断と偏見(一応聞いたがw)で 同僚の飯は 「ボーダレスde一新亭」で テイクアウト オムライスとポタージュと 新キャベのサラダをテイクアウト 同僚さん 雨の中買ってきたぜ たんとおたべΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/LDHxCUClkr x.com/idyoshimacer/s…
3月25日 9:20 一新亭長女
おはようございます! ボーダレスハウスさんでのキッチンも少しづつ慣れて来ました 以前のメニューから一時的に変更はありますが バリエーションを増やしています お弁当のお持ち帰りも考えています🍱 🍚+🍅+🥚+🍳 最近 貝だしポタージュ(一新亭復刻版アレンジ)が好評です😊 今日も頑張ろー‼️😆 pic.x.com/l3xVJilcJc
3月24日 22:49
困ったな…今日はスープストックでカレーとポタージュスープ、ご飯大盛りをテイクアウトして食べたのにお腹空いてきてしまった…
3月22日 12:39 たいちゃんଳ
昨日お持ち帰りした栄久庵さんのチャーシューと魂心家のカップ麺で豪遊した🔥 ガチチャーシュー最高すぎ、柔らかめんま、美味すぎる🥳マヨをつけてご飯と美味しく食べました✨ あ、魂心家カップ麺はきのこのクリームポタージュみたいな味でリピは無しかなって感じ、普通に店で完まくした方がいいw pic.x.com/nOTBE3yRGy
3月20日 21:12 ☆焼鳥人☆
先月、久しぶりに奈良へ行き、グリルTALOさんでハンバーグをいただきまして、ハンバーグはもちろん最初のごぼうのポタージュがおいしかった!! その後、チーズカフェ Soanさんでチーズケーキを。すごくおいしくて、別の種類を4つ持ち帰り その後、カナカナさんで古都華のパフェ、美味 食べ過ぎですね pic.x.com/NAsTTBh6N4
3月20日 20:20 焼豚 麺大
らーめんや たみん / 龍大深草 限定持ち帰り  『鶏ポタージュらーめん』 上品な超濃厚スープを悶絶量の麺に纏わせる為いつもの処理にて量増し👩🏻‍🍳 炭焼きチャーシューを刻み🧄と🧅を炒めた油に投入👊 焼き色が付けば完成🎉 予定通り麺ペロ😋完飲ごちでした☺️ pic.x.com/QYHgv8omME
3月20日 16:50 シアン@ノンアル大食い飯テロカメラマン
豪華な好物が多くて、チーズ乗せハンバーグ乗せオムハヤシもチキン南蛮もボロネーゼもコーンクリームコロッケもコーンポタージュも美味くて頂きめそち大人様シリーズでは最も満足かも😋 サイズはいつもの普通なので胃袋に満たしたのは80%←系列店のバー帯フードも考えて ろろサンスイーツ2種は持帰り🥡 x.com/enishi_aragaki…
3月19日 15:32 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
自分のランチは「佐原屋」で 美味しいお魚を食べ 次は同僚買出し弁当デス 珍しく 同僚さんリクエストで 「カレーライスが食べたい」との 事だったので 仮営業中の 「ボーダレスde一新亭」 カレーライスとポタージュ おばーちゃんの手作りはくさいづけを テイクアウト たんと召し上がれ(人´∀`*) pic.x.com/ViyplQEaE3
3月19日 8:31 SAKURA CAFE
🔶和風ローストビーフ 1900円 🔶季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶タコライス 1550円 【副菜】 🌱鰻ときゅうりの酢の物 🌱こんにゃくとピーマンのきんぴら 🌱春キャベツのザワークラウト 【スープ】 🌱新玉ねぎのポタージュ テイクアウトもやってますので、ぜひおうちでもどうぞ😋🍱
3月18日 18:39 じゆうちょう
前菜多、生地の食感テイクアウトより断然イートイン、ポタージュ付き、デザートは自家製アイスクリームが美味しい pic.x.com/tBvaDdTYUf
3月14日 10:09 sakuchan
昨日、西荻窪のガネーシャガルでいただいたほうれん草のカレーとアボカドのサラダ。ほうれん草グリーン。やさしい味で美味しかった。ナンが無くてもポタージュのようにいただける。 新幹線の時間があったので早めの夕ご飯。ナンを全部食べられなくて持ち帰りにしていただいた。温めていただきます。 pic.x.com/IlVEgd96G7
3月13日 11:10 とびみけ堂
[3/13㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥700 (B.おやすみ) C. ほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/8AaxzELquF x.com/tobimikedo/sta…
3月12日 0:22 SAKURA CAFE
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱大葉とじゃこの豆腐サラダ 🌱かぼちゃとさつまいものサラダ 🌱しらたきの中華風サラダ 【スープ】 🌱人参ととうもろこしのポタージュ テイクアウト(お弁当)もあります🍱
3月11日 12:22 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
3月10日 12:39 一新亭次女
❗️本日開店❗️ カレーライス 900円 ハヤシライス 1200円 貝ポタージュ      単品200円 お食事とセット100円 お持ち帰りのみの営業となります。 ご来店お待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/xGdx8DXje1
3月7日 17:42 nagi
kate&soiさんにて出店の831_HACHISANICHIさんで さきたまめのポタージュ🫘温まった~💖 テイクアウトでタコライスとチキンカツカレーライス 枝豆の🍙 「ねこねこてんてん」でふわふわな🐱 お迎えしちゃった(*´ω`) pic.x.com/GdAGlWZ43O
3月6日 23:01 やっほう??
3月中旬で終わるとり竜田バーガーを食べて感想を述べようとしたんだけど、それは美味しかったで終わらせて本題に入らせて。 モスバーガーのコーンポタージュは店で食べるのと持ち帰りで量が違うし味も違う事を初めて知った。店だとよくある濃度だが多い。持ち帰りだと濃厚だが少量。濃厚なのが好き。 pic.x.com/Gu1bt4AJYR
3月6日 14:41 オムアリ
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
3月4日 9:39 sing
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ