みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 パスタ6 ハンバーグ3 スコーン3 パン3 ランチ3 ハヤシライス2 オムライス2 ケーキ2 プリン2 ミルクティー2 チャイ2 寿司1 豚丼1 かき揚げ丼1 丼1 らーめん1 チャーハン1 カレー1 インドカレー1 ビストロ1 アクアパッツァ1 カツカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナン1 フォカッチャ1 米粉パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 煎茶1 新茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレーライス6 一新亭4 お弁当2 ごはん2 たんと2 ウェル2 カフェ2 メロウ2 ラベンダー2 くりた1 こねこ1 しらたき1 てんてん1 なすの1 はくさい1 ばっきゃ1 ひなた1 まちかど1 らーめんや たみん1 アロール1 エキス1 オリーブ1 カナカナ1 ガネーシャガル1 キッチン1 キャロット1 クミン1 サンド1 ステーキ宮1 スープストック1 セサミ1 ソムタム1 チェリー1 チーズカフェ1 トウモロコシ1 ハヤシ1 バリバリ1 パセリ1 パン屋さん1 ヒンメル1 モスバーガー1 古都華1 日本一1 栄久庵1 魂心家1 AUN1 BISTRO1 BREAD1 Burger1 ILL1 ate1 |
"ポタージュ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:48現在
ufu mamさんの日替わりメインは「鶏肉の水晶仕立て 梅肉和え」 冷製人参のポタージュ、ミニトマトと柑橘のさっぱりマリネなど、副菜も暑い日にぴったり。 テイクアウトもできます! @ufu_mam pic.x.com/vnnpEp8dTv
6/18(木) ⚪︎きのこのポタージュ ⚪︎セサミ米粉パン ⚪︎小松菜とベーコンのキッシュ ⚪︎マッシュドパンプキン ⚪︎いんげんと切り干し大根のソムタム ⚫︎テイクアウトは👆まで ⚪︎紫玉ねぎのマリネ ⚪︎グリーンサラダ pic.x.com/88n9nKCKT5
[6/18㈭の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. ミートソースパスタ ¥900 C. 新ごぼうのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/cJbJxINHMJ x.com/tobimikedo/sta…
ごぼう(ご棒)のポタージュと 棒カッチャ(棒状フォカッチャ)の セットございます🐱🌈 ハーブと藻塩とオリーブオイルの バランスが絶妙に旨い 棒カッチャは☆大450円☆小300円で お持ち帰りも出来ます🛍️ pic.x.com/H7X1DJVf0n
[6/13㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 野菜カレー ¥900 B. 牛バラ肉ときのこの和風パスタ ¥900 C. じゃがいものポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/wgymZO0cGX x.com/tobimikedo/sta…
[6/12㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥900 B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥900 C. 焼きなすのポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/slcXJGdrzw x.com/tobimikedo/sta…
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱新玉ネギと蜜柑のマリネ 🌱やみつきキュウリ 🌱蓮根のキンピラ 【スープ】 🌱人参と林檎のポタージュ テイクアウトもやってますので、そちらもぜひご利用下さい😊🍱
本日テイクアウト アスパラのポタージュと卵とベーコンのゼリー寄せ、カツオタルタル、地鶏のアクアパッツァ、マンゴーレモンミルフィーユ、バナナロールケーキ pic.x.com/yAuyIg5b0m
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
やばい!ディズニー、コーンポタージュ味のポップコーン美味しすぎる。意味わからない。たった4時間でリフィル3回買ったし持ち帰り用に勝ってくればよかったって後悔してるもんwwwwwwwwあとドラクエ為にボックスも買ってサンデーも食べた!はっぴ🎶 pic.x.com/hrntpSeNA6
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『金沢産スナップエンドウとアスパラガスのポタージュ』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
リサネム、皆様こんにちは☀ 朝イチ映画をみて、高槻へ移動して 丼弁グランプリに出店中の @petitepetite21 ラ・プティメゾンさんへ突撃。 鶏もものおかずセットと人参のポタージュをテイクアウト♡ 野菜たっぷりのご飯で、メゾンさんのご飯ほんまにオススメ😉 pic.x.com/2I8sP4zqjt
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
【ひなたエキス(@hinatanohiroshi)】 スムージーとポタージュのテイクアウト店🥤 PIZZAが新登場🍕 ばっきゃ(ふきのとう)のジェノベーゼにたっぷり山菜とチーズ😋 仙北市田沢湖生保内字下高野61-33 田沢湖駅からバスで13分、田沢湖橋バス停にて下車後、徒歩約1分👣 pic.x.com/N3cCDPM2Di
[5/15㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. おからハンバーグ ¥900 B. モッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ or フレッシュサラダ(にんじんドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/c9orHu4Tqz x.com/tobimikedo/sta…
🍒×🍒ってにこにこしてたけど、チェリーパイは持ち帰りました その場でいただいたのは カズベイクさんのエンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン しっとりおいしい😋 pic.x.com/h0QfOzaovl
昨日初めてきてくれたお客様が たかところの揚げたてポテトチップスの あまりの美味さに4回おかわりしてくれて 持ち帰りもしてくれたので 新しい味追加します! コーンポタージュ 煮干し ポン酢 ぜひバリバリ音立てて食べながら店内で上映してる プロレス見てね pic.x.com/mem8QyTkuV
あんみつと煎茶のお店 茶処 PON-POKOさんにて日本一早い新茶くりたわせ。メニューに、コーンポタージュを想わせる旨味と若々しさ、って書いてあって、お茶でコーンポタージュって、、ほんとかな?と。ひと口飲んだら、コーンポタージュ!わかる!とっても美味しくてお茶っ葉も購入して持ち帰りました。 pic.x.com/chht23mOJA
[4/24㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. モッツァレラチーズ入りチキンカツ ¥900 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥900 C. ほうれん草のポタージュ ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/hJZA7e3G2i x.com/tobimikedo/sta…
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
[4/3㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. ポークピカタ ¥700 B.アンチョビとイタリアンパセリのオイルパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/812TDBWaw3 x.com/tobimikedo/sta…
桜もぼちぼちですね~ いかがですか🍔 AUNTY-MEE Burger(アンティーミーバーガー) してお花見良いですネ👍 本日は ポタージュスープ、プレゼントしてます😊 ベースのスープ🥣 お待ちしております🍔😎 pic.x.com/Ez5NP9sxb0
大阪・天王寺から少し行ったところにある、MOON RIVER BREADさん お持ち帰り専門なんだけど、ここの野菜のスープ(ポタージュ)は、価値観を書き換えられるほどに美味い 有機玄米や野菜などたっくさん入ってる、うまみと感動がとまらないこと間違いなしなので、ぜひみんな買って欲しい pic.x.com/tgzKPRSWzS
[3/27㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 (B.おやすみ) C. 白菜としめじのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/oo6UPidsX0 x.com/tobimikedo/sta…
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
自分の飯が終わったら 今度は同僚買出し弁当 Xで見た仮店舗一新亭で オムライスが復活したとの事で 独断と偏見(一応聞いたがw)で 同僚の飯は 「ボーダレスde一新亭」で テイクアウト オムライスとポタージュと 新キャベのサラダをテイクアウト 同僚さん 雨の中買ってきたぜ たんとおたべΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/LDHxCUClkr x.com/idyoshimacer/s…
おはようございます! ボーダレスハウスさんでのキッチンも少しづつ慣れて来ました 以前のメニューから一時的に変更はありますが バリエーションを増やしています お弁当のお持ち帰りも考えています🍱 🍚+🍅+🥚+🍳 最近 貝だしポタージュ(一新亭復刻版アレンジ)が好評です😊 今日も頑張ろー‼️😆 pic.x.com/l3xVJilcJc
昨日お持ち帰りした栄久庵さんのチャーシューと魂心家のカップ麺で豪遊した🔥 ガチチャーシュー最高すぎ、柔らかめんま、美味すぎる🥳マヨをつけてご飯と美味しく食べました✨ あ、魂心家カップ麺はきのこのクリームポタージュみたいな味でリピは無しかなって感じ、普通に店で完まくした方がいいw pic.x.com/nOTBE3yRGy
先月、久しぶりに奈良へ行き、グリルTALOさんでハンバーグをいただきまして、ハンバーグはもちろん最初のごぼうのポタージュがおいしかった!! その後、チーズカフェ Soanさんでチーズケーキを。すごくおいしくて、別の種類を4つ持ち帰り その後、カナカナさんで古都華のパフェ、美味 食べ過ぎですね pic.x.com/NAsTTBh6N4
らーめんや たみん / 龍大深草 限定持ち帰り 『鶏ポタージュらーめん』 上品な超濃厚スープを悶絶量の麺に纏わせる為いつもの処理にて量増し👩🏻🍳 炭焼きチャーシューを刻み🧄と🧅を炒めた油に投入👊 焼き色が付けば完成🎉 予定通り麺ペロ😋完飲ごちでした☺️ pic.x.com/QYHgv8omME
豪華な好物が多くて、チーズ乗せハンバーグ乗せオムハヤシもチキン南蛮もボロネーゼもコーンクリームコロッケもコーンポタージュも美味くて頂きめそち大人様シリーズでは最も満足かも😋 サイズはいつもの普通なので胃袋に満たしたのは80%←系列店のバー帯フードも考えて ろろサンスイーツ2種は持帰り🥡 x.com/enishi_aragaki…
自分のランチは「佐原屋」で 美味しいお魚を食べ 次は同僚買出し弁当デス 珍しく 同僚さんリクエストで 「カレーライスが食べたい」との 事だったので 仮営業中の 「ボーダレスde一新亭」 カレーライスとポタージュ おばーちゃんの手作りはくさいづけを テイクアウト たんと召し上がれ(人´∀`*) pic.x.com/ViyplQEaE3
🔶和風ローストビーフ 1900円 🔶季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶タコライス 1550円 【副菜】 🌱鰻ときゅうりの酢の物 🌱こんにゃくとピーマンのきんぴら 🌱春キャベツのザワークラウト 【スープ】 🌱新玉ねぎのポタージュ テイクアウトもやってますので、ぜひおうちでもどうぞ😋🍱
前菜多、生地の食感テイクアウトより断然イートイン、ポタージュ付き、デザートは自家製アイスクリームが美味しい pic.x.com/tBvaDdTYUf
昨日、西荻窪のガネーシャガルでいただいたほうれん草のカレーとアボカドのサラダ。ほうれん草グリーン。やさしい味で美味しかった。ナンが無くてもポタージュのようにいただける。 新幹線の時間があったので早めの夕ご飯。ナンを全部食べられなくて持ち帰りにしていただいた。温めていただきます。 pic.x.com/IlVEgd96G7
[3/13㈮の日替わり]11:00〜20:00 A. メンチカツ ¥700 (B.おやすみ) C. ほうれん草のポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/8AaxzELquF x.com/tobimikedo/sta…
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱大葉とじゃこの豆腐サラダ 🌱かぼちゃとさつまいものサラダ 🌱しらたきの中華風サラダ 【スープ】 🌱人参ととうもろこしのポタージュ テイクアウト(お弁当)もあります🍱
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
❗️本日開店❗️ カレーライス 900円 ハヤシライス 1200円 貝ポタージュ 単品200円 お食事とセット100円 お持ち帰りのみの営業となります。 ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/xGdx8DXje1
kate&soiさんにて出店の831_HACHISANICHIさんで さきたまめのポタージュ🫘温まった~💖 テイクアウトでタコライスとチキンカツカレーライス 枝豆の🍙 「ねこねこてんてん」でふわふわな🐱 お迎えしちゃった(*´ω`) pic.x.com/GdAGlWZ43O
3月中旬で終わるとり竜田バーガーを食べて感想を述べようとしたんだけど、それは美味しかったで終わらせて本題に入らせて。 モスバーガーのコーンポタージュは店で食べるのと持ち帰りで量が違うし味も違う事を初めて知った。店だとよくある濃度だが多い。持ち帰りだと濃厚だが少量。濃厚なのが好き。 pic.x.com/Gu1bt4AJYR
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ