ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ モンブラン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ モンブラン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

モンブラン2 ハンバーグ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1

"ポタージュ モンブラン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2024年11月26日 15:39 スプラおやすみ中?ただのサーモンラン好き?
スタバのコーヒーを飲みながら 群馬発🚗💨 笠間の道の駅で🛣 モンブランを食べ🌰 栗のキッシュを食べ🌰 栗のポタージュを飲み🌰 常陸姫(和牛)ハンバーグを食べ🐮  モンブランを食べ🌰 農産物の野菜を買い🥬 モンブランをテイクアウトし🌰 帰宅〜 食べてばっかり喋ってばっかりで人間の写真忘れた🤣 pic.x.com/YbD8Z5xM19
2023年8月20日 13:29 あや@- ̗̀ ?9/29OW 11月タル
美味しかった…!!モンブランも食べたかったけど食べきれなかった🥹 ごと芋ソフト、さつまいもと牛すじ、冷製ポタージュ、お持ち帰りでお芋チップス、あと冷やしさつまいもも食べた!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ