みんなの「ポタージュ カフェラテ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カフェラテ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ カフェラテ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:46現在
@kohamu ふふふっ
直哉率があまりにも多くて…💭
他の席の方もほぼほぼ直哉、直哉、直哉💙
ティラミスが美味しかった😋(料理じゃぁないのかって…💦)
ポタージュ、甘みがあって👍
テイクアウトのカフェラテ🥤ミルク感がしっかりとあって好き(氷がデカ多く一気になくなる😭)トニック私は苦手でした🙏ごめん優斗
