ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カフェラテ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カフェラテ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カフェラテ1

"ポタージュ カフェラテ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 16:46現在

2023年5月31日 14:20 ??????????? エイジーズ❤️Tokyo?チェリ家?*:.。
@kohamu ふふふっ 直哉率があまりにも多くて…💭 他の席の方もほぼほぼ直哉、直哉、直哉💙 ティラミスが美味しかった😋(料理じゃぁないのかって…💦) ポタージュ、甘みがあって👍 テイクアウトのカフェラテ🥤ミルク感がしっかりとあって好き(氷がデカ多く一気になくなる😭)トニック私は苦手でした🙏ごめん優斗
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ