ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 食パン1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ほっともっと1

"ポタージュ パン デリバリー"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

2025年9月4日 12:29 gkey
@yumikof0921 こんにちは☔️ いつもありがとうございます😊 出掛けなきゃー! て、思ってたのに雨になった😖 ついでに宅配が続けて来た😲! 出掛けられない😂 今日は久々パン食🍞✨ ハムエッグトーストとポタージュでした
#パン  
2025年1月30日 10:52 ぽんこ
おはのすけ 重たいモノをAmazonで頼んで在宅して待ってたのに宅配ボックスに入れられていてしょんぼりの朝 夜に夫とふたり持ち上げるしかない 朝パン 水瓶酵母室さつまいもとゴマのもちもちパン 男爵芋ポタージュ 紅茶はライチティーよ pic.x.com/n9X1JyBJDr
#パン  #紅茶  
2023年4月10日 12:02 蛍火 北海道
昨日は、料理したくねぇってことで朝は残り物。 夜は、ほっともっとでチキン竜田弁当(香味醤油)をデリバリー🏍 そして今朝は、調子がいまいちなので朝ごはんの材料全部ぶっこみパングラタン🍞 具材は、 食パン ポタージュの素 牛乳 ウインナー ブロッコリー ミニトマト フライドパンプキン
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×