ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アクアパッツァ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アクアパッツァ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ1 アクアパッツァ1

"ポタージュ アクアパッツァ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/24 19:00現在

2025年9月17日 20:59 tomy_s_wind
一昨日15日が入籍記念日だったので気合いのディナー。 さつまいもの冷製ポタージュ、 サラダと豚ヒレ肉ステーキ、 鰤のアクアパッツァ、 インサルサ。 嫁さんが取り寄せてくれた能登のロゼワインと共に。 肉が余熱で火が入り過ぎたから断面は隠す😂 pic.x.com/1CluBHHegT
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ